あうの日記
DiaryINDEXpastwill


2005年02月28日(月) 朝からで

仕事は朝からで、当然のごとく気持ち悪い・・・(w_−; ウゥ・・
昨日のあの結果からちょっとお腹が気になりだしたけど、気持ち悪さには変えられん・・・
明日、内科に先に行くので、その時に薬は減らしてもらうけど、お腹に本当にもしいたら大丈夫やろか?
でも、もしこの気持ち悪さがつわりなら、ちょっと早くないかな?
たぶん、まだ二ヶ月に入るか入らないかってぐらいと思うんだけど ( ̄Д ̄;;


2005年02月27日(日) やっと

久しぶりの休みです〜。
しかも、彼は仕事に行っていて誰もいなくて、一人でのんびりと♪
もち、ゲームしてました ( ̄∀ ̄*)イヒッ

彼が帰ってきてからは、式場に写真を取りにいきました。
それから、買物に。
なんやかんやと買ってしまうのがスーパーですな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

その帰りに薬局に寄って、以前から買おうと決めていたものを買いました。
それは妊娠検査薬。
いくら咳の薬を飲んでも治る様子もないし、胃もムカムカと気持ち悪いしで、一回試してみることにしました。
トイレに行ってしてみて、結果待ちしている間に彼がトイレに行きよった。
んで、ついでに見てきよんの・・・
普通、気になるからって嫁に聞くだろう・・・
我慢できんかったって言うけど、見るなよ ε= (´∞` ) ハァー
とりあえず、陽性でした。
今度、仕事休みの時にでも産婦人科に行って、確定してもらってきます。。。
しかし、なんか喜び損ねた感じ。


2005年02月26日(土) いつかめ〜

ε= (´∞` ) ハァー
二日続けて7時間はしんどい・・・
気持ち悪いのは相変わらず治らなくて、今日はご飯を食べたらやばかった。
もう、もし時間があれば早退しようかと考えていたほど。
リーダーが帰ってから、レジを見るので環境が変わったら少しましになったけど、このまま気持ち悪さがずっと残っていたら、もしかして?
気持ち悪いとか言ってると、周りの人らは「したんちゃう?」とばっかり。
彼まで毎回言うし・・・
しかもニコニコしながら ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私はあんまりそうとは思わないんだけどなぁ。
ただ、あんまり食べれないのと薬だと思うんだけど。

今日の晩御飯はおすしを食べに行っちゃいました♪
二人とも気持ち悪くて、しかもすしが食べたなかったという意見があったので、ちょっとお腹いっぱいぐらいに d(゜ー゜*)
まぁ、いつもより少ないけど。
でも、気持ち悪いのが少しましになった??


2005年02月25日(金) 長いのは嫌だぁ

今日と明日は7時間労働です。
8時間になると腰が痛くなるから嫌だけど、どっちみち連勤で7時間はいや ( ┰_┰) シクシク

しかし、今まで忙しい日は長いってことなかったのに、珍しい。
そんなに人がいないのかしら。
最悪なのはお昼間に主任が面接だっていってレジから抜けました。
そういえば、面接だと言ってきた人がいたなぁ。
で、3人来るはずだったのに、結局来たのはさっきのおばさんだけだったらしい。
んで、もどってきはってんけど、また抜けて帰って来た時に4人決まったって d(ー.ー )
続いてくれるかしら・・・
まぁ、スケジュールではレジにやってくるのは11日以降なので、のんびりまっとこうかねぇ。
4月度は基本的に教育期間になるしね。

今日は本当に忙しかったわぁ ε= (´∞` ) ハァー
本当に最近客の状態がまったくわからんわ。。。


2005年02月24日(木) (w_−; ウゥ・・

なんか胃の辺りがムカムカする・・・
ご飯もあまり食べたい気がしなくて、軽いものにしてもらったり。
薬があわないのかな?
それともつわり? (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まぁ、そういうことを彼に言うと真面目に取るし・・・
子供がほしいらしいからねぇ。
そういうことはとりあえずは検査薬だね d(ー.ー )
私は子供じゃないと思うんだけどなぁ。


2005年02月23日(水) なんとか・・・

今日から、社員販売の商品が配られるので、買ったみかんを実家にもって行きました。
以前買う時においしければ欲しいと言ってたので、おいしいかわからないし、私のとこが欲しかったので10キロも食べれないのでおすそわけ♪
で、そうやってちょくちょく行ったりして話しているからかわからないけど、すねているのがようやくましになったきたわ ε= (´∞` ) ハァー
本当にご機嫌取りが大変な気分・・・

ミカンはお腹がすいていた彼が食べたみたいで、おいしかったらしいです。
2Lと大きかったんだけどよかったわ (⌒∇⌒)


2005年02月22日(火) やっぱり・・・

今日、病院へ行ってきました。
咳が止まらない、吐く等の症状を言ったら、やっぱり薬を増やされてしまいました。
ま、当然だけどね ε= (´∞` ) ハァー

今日から五連勤です。
月度の後半に六連勤はあるけども、その次に長い連勤でした。
連勤が長いのは別にいいんだけど、その勤務時間が問題。
今月度は7時間労働が二日続けてとか三日続けてとかあるのです・・・
もう、いやになっちゃう ε-(ーдー)ハァ
体もつかしら・・・


2005年02月21日(月) ゆっくりと

今日は彼がでかけるということで休みを取ったのに、結局彼のほうが仕事。
てことで、ゆ〜っくりと休まさせていただきました。
でも、家にいてると暇なんだよねぇ。
とりあえず、いつも通り洗濯して、簡単に掃除して、洗物して、テレビ見ながらのんびり・・・
でも、結局夕方には買物に出かけました。
いる物もあったしねぇ。
あと、リサイクル品もたまってたし ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
のんびり歩いてのんびり買物してたら、明るかった外がすっかり真っ暗に。
本当に暗くなるのが早いよねぇ。

帰ってきてからはゲーム三昧 v(。・ω・。)ィェィ♪
久しぶりにやりつくした感じ♪
帰ってくる前に連絡してきてくれるのかと思ったら、なんともう家に帰るちょっと前にしてくるでやんの。
急いでご飯を作ったら、なんと入れ忘れの材料がいっぱい ε= (´∞` ) ハァー
なれてないことするとやばいですな (T▽T)アハハ!


2005年02月20日(日) もう・・・

やめたい気分盛り。
だって、来月度のシフトをもらったんだけど、私の勤務希望の時間より20〜30も多いのはきつすぎる。
みんなにもひどいなぁって言われるほど、いれられてるのってどうよ?
だから、今とってもやめたい。
風邪引いてるのを知ってるのに、ちょっとはゆっくりさせてあげようって気がないのかしら?

今日は18時で終わったので、仕事を早く終えた彼とちょっとお買物。
やっぱり買いすぎた ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
その帰りにご飯を食べて帰りました。
たまには外食しないとね d(゜ー゜*)


2005年02月19日(土) 決算期だから・・・

だから、売り出し日がいつもより多いので、今日から二日間。
そしたら、連絡帳に店長から注意書き。
カードのあるなしを聞かない店員がいてる。とクレームがあったので、気をつけるようにと。
てか、そんなの状況によって聞かない場合があるじゃない。
もう、聞く前に出しているお客とかね d(ー.ー )
そんな場合聞いたら失礼じゃないかい。
言うのは簡単だけど、やってみろっての。
それに、そんなもんは聞かれることに頼るなっての (" ̄д ̄)けっ!


2005年02月18日(金) ε= (´∞` ) ハァー

なんか来月度の勤務時間を教えてもらったのはいいけれど、127時間てどうよ?
まだ風邪も治りきってないのに、こんなにいれる主任も主任だわ ε= (´∞` ) ハァー
最近、咳ではいたりしちゃってるし、ストレスもたまってるだろうから、新しい人が入ったら、もうやめようかなぁって思ってるしだいです。
別に生活苦で働いているわけでもないし。
とりあえずは働きながら、体調の様子を見ますか・・・

仕事は雨だったので、そこそこ暇でした。
フロッピーにデータを落としてきてといわれて行ったんだけど、またそのフロッピーが古すぎて使えない・・・
そんな感じで少しさぼったりして ( ̄∀ ̄*)イヒッ
最近、店長が遅くまでいるらしいです。
てか、やっぱりレジ周辺をうろつくのでうっとおしい。


2005年02月17日(木) やっぱり

咳止めがなくなって、ちょっと咳が復活したみたい。
動くと特に止まらなくなるほどでちゃって、本当に発作みたい。
また、行った時に言わないとなぁ。

今日は一日休みなので、のんびりとしてました。
なにしてたんだろう・・・て思うぐらい何もしてなかったなぁ。
とりあえず、郵便局と買物には行きました。
んで、彼ご希望のカレーを作ってたんだけど、予定の時間より早く帰ってきたので、まだできておらず。
なんとか作ったものの味に不服な私。
彼は美味しいというけれど、、、
まぁ、食べられないものでもないからいっか ≧(´▽`)≦アハハハ


2005年02月16日(水) なんか

やっぱり咳止めがなくなってから、咳がたまに発作的にでます。
痰がからんでいるからだろうけど、こういうのが一番辛いわ ε= (´∞` ) ハァー
仕事はそこそこでした。
水曜だから、暇なのは当たり前なんだけど、どうしてお客が戻ってきてるんだろう?
本当にわけわからん


2005年02月15日(火) やっと

薬の種類が減りました。
でも、私には一番ほしい咳止めがなくなっていて、大丈夫やろか (ーー;)
ちょっと先行き不安。。。

昨日同様、なんかすごい忙しかったです。
しかも、やな客に当たってしまったし・・・
常連のお婆ちゃんなんだけど、5千円出したのに、一万円出したって言い張るので、レジを調べるって言ってとりあえず休止札を出して、並んでいる客を片付ける為に待ってもらってたの。
そしたら、並んでいるお客の間に割り込んでくるお客がいたので、後ろに並んでくださいといったら、「割り込んでるんじゃない。おいてるだけや。」と一品だけおいてるのよね。
でも、他のお客にしたら、あきらかに割り込みなのよ。
いくら後ろの客の次やって言っても、一品だけなら、後ろの客は先にいかすから、あきらかにね d(ー.ー )
だから、このレジは閉めているって言ったら、「なんでや」て言うからさっきのことの理由を言ったら、「そんなのそっちの都合や」て言うのさ。
てか、レジをしめるのは普通こっちの都合だろ?
なんちゅうわがままな客やし、どうしたもんかて思ってたら、「閉まってるな」て言って、どっかいったさ。
最初から、ちゃんとしろよ。
さて、それから、お金の客だけど、空いてからレジに来る時に、調べたか聞かれて今からだって答えると、「○○にだまされた気分や」て d(ー.ー )
まぁ、そんなのはこっちはしらんし。
で、調べるとそんな大金の差額はでてなかったので、あきらかに客の勘違い。
でも、それを認めないで、とうとう店長に言うとか言い出す始末。
もうどうしたもんか・・・
で、主任に報告したら、課長を、て事なので、「責任者を呼びますのでお待ち下さい」て言っても、帰るって言い張るんだよねぇ。
店長に言うなら責任者を呼ぶって言ってるんだし、ちょうどいいはずなのにね?
で、捨て台詞が「みんなに疑われているみたいで嫌やわ」だって。
とりあえず、課長がきたので追いかけさせたんだけど、後で聞いたら聞かないので、やめたんだって。
たく・・・嫌なこと続き ε= (´∞` ) ハァー

今日はそんなことがあって頭痛が起こりました。
しまいにゃ、吐いてしまう事態に。
彼にストレスだろうって・・・
やっぱりもうあの仕事は限界なのかなぁ (ノ_-;)ハア…


2005年02月14日(月) 声が

ようやく戻ってきました。
まだかすれている部分もあるけれど、普段話すのに、声がかすれる部分も減ってきて、やっとこさ普段の生活に戻れた感じ。

しかし、今日はなんかわからないけど、ものすごく忙しかった・・・
だって、残業したしねぇ。
この間も忙しくて残業したのに、またすることになるとは ε= (´∞` ) ハァー
今日はバレンタインで包装の仕事が多いのに、レジ要員が少ないってどういうことさ?!
包装してて、店長がきてレジ入れって言うから何かと思えば、ものすごい混んでるの・・・
まったく、なぜ今日混むのかわけわからん ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2005年02月13日(日) ε= (´∞` ) ハァー

今日、母も休みらしくお出かけに誘われました。
でも、普段なら行っただろうけど、今日は明日の物を作らないといけないから、「終わってからでいい?」て聞いたら、すねられた。。。
何もいかんとは言ってないのにさぁ ε= (´∞` ) ハァー
とりあえず、物を作ってからもう一回電話したらまだ家にいて、どうするか聞いたら、やっぱりまだすねててもういいんだってさ (ーー;)
んで、家にも全然帰ってこないって・・・
一時間もかかかるのに、近所に住んでるいとこみたいに頻繁に帰れるかっての ( ̄へ  ̄ 凸
しかも、そこは毎日電話してるって言うけど、こっちは携帯で暮らしているんだから、電話代が高くつくぐらい考えろっての!
そんなにしたかったら、自分からかけてきたらいいのに ε-(ーдー)ハァ
なんか母と一緒にいるのは、本当に疲れます。
とりあえず、作ったものを届けには行ったけど、怒っているのは明らか。
こういう母だから、家に帰りたくないし、一緒にいたくないのがわかんないのかしら?
てか、家を出たがっていたのに、帰りたいわけないじゃん (" ̄д ̄)けっ!


2005年02月12日(土) 珍しい!!

本当に珍しく今日から二日間の連休です♪
なぜに??
でも、声を出さなくていいからちょっと助かったかも \(*T▽T*)/ワーイ♪

しかし、彼が早めに帰ってきたので、買物に行ってたら喋っちゃって、結局よかったのか悪かったのか ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2005年02月10日(木) 送別会・・・

その前にお仕事行ってきました。
しかも朝から・・・
まぁ、順調にすごしてたんだけど、夜私が終わる頃に人数が減って帰れません Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
一応残業していいと聞いていたので、しながら面談にも行ったんだけど、その面談で店長が意外と喋る人なので (・_・?)
でも、たぶん性格は合わないだろうなぁ。

45分ほど残業して、少し休憩してからまってくれていた人たちと、送別会に行きました。
しかし・・・二人まとめてだからって、懐石で6500円は絶対高いと思う。
二人だからって飲食代は一人の時とあんまり変わらないものなのに・・・
今日は風邪引き中なんで、飲酒は遠慮しました。
懐石はおいしかったです。
でも、楽しかったとは思えません。
だって、あんまり騒いだ記憶がないもん。

いい時間になってから、お開きにしようってことになったので、彼を電話で呼び出したのに、お茶することになって困った ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
とりあえず、運転中だろうからメールしておいたんだけど、一時間も話し込んでいて、やっとこさお開きになった頃にメール入っているのに気付いて、てっきり彼もどっかでお茶しているのか、寝ているのかと思ってたら、起きて何もせず待っていたらしい。
めっずらし〜 (・0・。) ほほーっ
みんなに彼を待たせて非難されたけど、これが私らの付き合いだし別にいいじゃん♪
でも、ちょっと悪かったなぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2005年02月07日(月) 久々の

お仕事でございます。
出ない声でしてたので、のんびりと、お客さんに大概「風邪?」てきかれまくり。
てか、前からひいてたんだが・・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
彼いわく、どうやら今年は咳風邪がはやりなんだそうな。
ついでに、声もないらしい。
私って、流行をさきどってる?
てか、こんな先取りいらんし ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン


2005年02月06日(日) (=_ヾ) ネムネムゥ

今日は一日中ぐっすり寝てました。
やっぱり病中に行って、よけいつかれたんだろうなぁ。
彼とは機嫌悪いので、体調が悪いふりもしつつ、若干悪かったけど、声がでないのもちょうどよかったです。
明日は病院行くんだけど、どうせあんまり変化ないだろうなぁ。


2005年02月05日(土) やっぱり

シーは最高に腹が立った。
女友達ときて楽しいけど、男と来るもんではないかもな。
朝は楽しく出来てたんだけど、キャラクターがよくパーク内をいて、一緒に写真をとってもらうのに、段取りが悪く、文句言ったら、彼も切れて、それっきり。
てか、私が腹立つからほっといたんだけど ( ̄∀ ̄*)イヒッ
途中で、姿くらましてやった。
電話かけてくるかと思ったけど、それすらもしてこないから、ほったらかし。
途中、何回か姿見かけられたり鉢合わせしたりしたけど、避けて逃げさせてもらいました。
お土産も自分の物だけ。
最後の最後にするイベントも一人で見る気だったのに、移動中に見つかっちゃって、結局私の後ろでみてはった。

バスに乗るともうぐっすり。
目覚めたら、SAか降りるところか。
行きしなもこういう感じだったら、寝起きも楽なのに。。。


2005年02月04日(金) o(´^`)o ウー

はしゃぐと咳がおもいっきり出て辛いです。。。
てことで、おもいっきり楽しめることができず、さらにピリピリしちゃって、なんかこなきゃよかったと後悔も。
来るのが久しぶりな彼のために、私のお勧めも一通り乗って、パレードも見て、それなりに楽しんできました。

ホテルはまさに家族向けって感じで、いいのか??
予約していた部屋じゃなく、なぜか新館のワンランクアップ。
どうしてだ??
早く予約はしたけど、同料金でワンランクアップみたいなことあったらしいけど、してないんだが ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ、いっか♪


2005年02月03日(木) (〃´o`)=3 フゥ

とりあえず、昨日と今日と寝込んでいました。
ただ、ちょっと体調がよくなったので、今晩から旅行に出かけてきま〜す♪
行き先はって?
それは東京ディズニーランド!!
はしゃげるかどうかわかんないけど、たのしんできます ( ̄∀ ̄*)イヒッ


2005年02月01日(火) (〒_〒)ウウウ

今日は昨晩から熱がでて寝込んでいました。
夕方にはかかりつけの耳鼻科につれていってもらったんだけど、風邪薬はもらえなかったので、おとなしく鼻の薬だけ。
その帰りに仕事場によって、明日も休むって事を言いに行ったんだけど、すでに休む段取りをしていてくれたんだって。
ありがたいけど、久しぶりの高熱でもうフラフラ。
明日も寝込んどきま〜す・・・


あう |MAILHomePage