あうの日記
DiaryINDEXpastwill


2004年12月31日(金) ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

もうたまりませんな、年末は。
仕事に行く前に他のとこに買物に行ってすごかったんだけど、仕事先も小さいながらも負けず劣らず?
どうしてこんな小さい店にみんな買物にくるんだ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨日同様、特設レジがありました。
んで、私は何処のレジに入ったのかと言うと・・・どこだ?
4台しかないないレジに全員入っていて、さらに浮いている人が私を入れて3人てことで、今日は人がいっぱい♪
なので、私は他の人のレジでだぶっていました。
なんやかんやと動いていて、特設レジに入ることはほとんどなく、ピッピッと打ってばかりでいて楽しかった♪
やっぱりチェッカーが楽しいなぁ (⌒∇⌒)
ちなみにこういう日はあせらないで、もうふっきれてのんびりとね d(゜ー゜*)
だからお客様方、怒らないで ( '∇^*)^☆


2004年12月30日(木) うはぁ ε= (´∞` ) ハァー

忙しかったぁ。
一昨日入り口前のレジに、て言われたのに、結局忙しい時しか開けないって言われて、そのレジに入ったのが二回ほど。
後はほとんど普段のレジに入ってました。
一人帰ったので、レジがあいてたってのもあるけど、次そこに入る人が来るまでレジを転々としてました。
でも、2〜3時間ぐらいは一つのとこにいたけどね d(ー.ー )
せっかく入り口前だからって、カーディガンを着て武装してたのに、あんまり意味がなかった。
ずっと動いていたから、そんなに寒いってわけでもなかったんだけどねぇ。

さて、明日は大晦日。
お客の様子はどんなんかなぁ。
だって、金曜市だし ( ┰_┰) シクシク


2004年12月29日(水) ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

今日は休みで、母とのおでかけもなかったので、家の掃除でもしようとちょっとがんばってみました。
てことで、ベランダ掃除。
昨日、彼が掃き掃除だけしていてくれたので、私は床こすり。
とりあえず普段使わない方の物をどかせて、磨き始めました。
良い石鹸がないので、ま○っ○○んを使いました。
頑張って、足が痛いわ、腕はしんどいわで頑張って磨いたんだけど、落ちない部分があって疲れた・・・
いくら頑張っても無理なので、もう諦めました。
もちろん、残っていた側も。
後で彼に聞いたら、最初入った時よりもきれいだそうだ。
どうやら、もともとついてた汚れだったみたい。
洗い屋さんが入ってだいぶ経ってる様子だったみたい。


2004年12月28日(火) なんか

暇じゃないんだけど、忙しいわけじゃないんだけど、お客さんが途切れることのない年末です。
なんか変な感じ。
まぁ、最近はスーパーが年末年始も開いているから、買出しということもなくなってきたんだろうけど、やっぱりおせちを買っていく人はいるねぇ。
私も買わないとなぁ。

主任から明後日のことを聞いたんだけど、どうやら特設レジを作るらしい。
しかも、出入り口の真ん前に。
そして私がそこに入るらしい オオーw(*゜o゜*)w
と思ったのもつかの間、そこに置くレジがハンドスキャナしかなく、タッチキーもスキャナ台もなく、だぶることもできない大変なことに気付いてちょっとおもしろい ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
明後日がたのしみ〜♪


2004年12月27日(月) 珍しく

本日はお休みなり♪
さて、何をしていたかというと・・・
彼が仕事を早く終え帰ってきたので、家の掃除をしている様子を手伝いをしつつ、横目で見てました ( ̄∀ ̄*)イヒッ

それから、私の地元に行って、旅行の予約に行ってきました v(。・ω・。)ィェィ♪
二月にディズニーランドに行ってきます  ̄m ̄ ふふ
彼はまったく何もしないで、横についてるだけ。
なんかまさにカカア天下?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
その後、式場に料金の支払いに行きました。
そこでコーヒーをご馳走になって、ゆっくりしてから、ちょっと内環の方まで買物に行きました。
予定外の買物をして、外食して帰りました。
半日デートだけど、お出かけもいいですなぁ。
たまには遠距離もしたいもんだわ。


2004年12月26日(日) (=_ヾ) ネムネムゥ

今日の出勤は10時15分でした。
今まで以上に早い時間でとっても眠い・・・
しかも寒いし。

とりあえず今日は前の時より頭が起きてました。
んで、暇は暇でいいんだけど、私が15時半に帰るなんて変な感じ ( ̄Д ̄;;
そして、それぐらいの時間になってだんだんと混んでくるし。
私はそれを無視して帰るけど ( ̄∀ ̄*)イヒッ
一緒の時間に終わりの人は、チェックに手間取ってて、私はタイムカードを預かって先に行ったんだけど、なかなか上がってこないと思ったら、やっぱりお客に捕まってたらしい ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
だから、こういう時はさっさと帰れるようにしとかないとねぇ。

のんびりバスで帰って、のんびりしてました。
晩御飯もお手伝いして。
こういうのもいいのか悪いのか?


2004年12月25日(土) パーティ?( ̄Д ̄)ノ オウッ

仕事を終わってから、クリスマスの準備なり♪
といっても、私は手伝いぐらいしかできないから、母から貰った鳥足をレンジで温めたりとかだけだけどね。
鶏肉好きにはたまらないメニューです♪
足に焼き鳥にから揚げに・・・
て、鳥ばっかりやん!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
串揚げもあったけど、それはお腹に入らなかったわ・・・
ただ、家でいつもより豪華なご飯なだけだったけど、おいしかったし楽しかったよ♪


2004年12月24日(金) ε-(ーдー)ハァ

やっぱり今日はクリスマスイブってこともあって、お客さんが多かった・・・
包装もさることながら、買出しも多かったし。
明日からはおせちの買出しが増えてくんだろうなぁ。

夕方はご飯の買出しが多かったけれど、深夜は若い子が単品を買いに来たなぁ。
そのたびに混んで・・・
レジのメンバーは私と新人の若い子。
彼氏いないらしいけど、私はいいのか??
お迎えに来た彼が、あげたマフラーをしてきたのを見た時は、あけたドアを閉めたけどな ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
実家で鳥足をもらったので、明日クリスマスパーティです♪


2004年12月23日(木) わ〜い v(。・ω・。)ィェィ♪

今日は休みなので、母とおでかけなり♪
まぁ、いつものコースなので、たいした変化はないんだけど。
唯一いつもと違うことをしていたといえば、以前編んでいた編み物。
クリスマスに欲しいて言われてたのに、ふと気付いたら仕上げをしていなかった Σ(゜◇゜;) ゲッ
もう、実家に持っていってしたさ。
でも、間に合わなくて、結局家に帰ってから仕上げたよ。
クリスマス・イブには間に合ったわ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そういや、こういう時期は晩御飯を買うのに助かるわ♪
だって、パーティ物の惣菜がいっぱいあるから!
でも、明日の仕事はこういうのばっかり通すことになるんだろうか・・・


2004年12月22日(水) はぅ

暇じゃ暇じゃあ・・・
てことで早退いたしやした v(。・ω・。)ィェィ♪
今日は珍しく主任が出勤してたんだけど、しっかり裏に行って自分の仕事してはった。
もちろん、私がする仕事もさせてくれたけど。

主任が帰ってからは本当に暇で暇で・・・
てことで、早退しちゃった ( ̄∀ ̄*)イヒッ
まぁ、10分ぐらいだけど。


2004年12月21日(火) ε-(ーдー)ハァ

今日はまた朝からだよ。
11時15分からだけど、眠いにこしたことない。。。
しかも、今月度のシフトもらったら、朝からの出勤が多いし ε= (´∞` ) ハァー
最悪なのは10時半だったかなぁ。
朝は寝ぼけているから、嫌なんだけど。
今日はやっぱりやっちゃった。
ミスはでなくてよかったんだけど、お金を途中でもらったかどうかわかんなくなっちゃって、仮精算をしてもらおうと思ったんだけど、お客の話と状況でいらないと思ったのに、主任がこういうのはちゃんとしないとダメと言って、結局したんだけどやっぱり誤差でてなかったのね。
だから、いいって言ったのにぃ ε= (´∞` ) ハァー
それに朝はの〜んびりしているのに、いてると助かるって言ってくれる他の人に ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

できることなら、夕方出勤ばかりの頃に戻りたい・・・


2004年12月20日(月) .....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

むっちゃくちゃ忙しすぎ〜!!
だって今日は5%引きに、リーダーが動かないKさん。
絶対悲惨だって・・・
今日の例えを出すと、Kさんがいつものごとくレジから出てました。
そしたら、私のレジのお客さんが配達の要請あり。
もちろん頼むじゃん。
そしたら、してって言ってきてレジ開けるのよ!
そのお客の後ろにまだ人いっぱいいるのに。
閉めれるわけないじゃん!
何言ってんのこの人?て感じだよ。
てめ〜がしろよ! Σ( ̄皿 ̄;;
だから、とりあえず伝票を書いてもらっている間に、何人か片付けてある人の所から後ろを切ったよ。
その後ろの人が良い人だったから良かったけど、もし怒る人だったらどうすんのさ。
本当に何を考えてるんだか。
配達のお客さんもまだ書いている間に間に合ったからよかったけどさ ( ̄‥ ̄)=3 フン

Kさんは自分が出来なかった仕事を、押し付けて帰ります。
後でのんびり出来た時にできるようなことなら、私も頼んで帰るけど、すぐしなきゃいけないようなことを。
てか、みんな私服になってでもしてるのに、自分は終わってるからって人にやらせるなよ ムカ・・・(-_-メ)
自分の仕事じゃんか (" ̄д ̄)けっ!


2004年12月19日(日) お掃除〜 o(~○~;)o ハァハァ

とりあえずはいつもの通りにお洗濯。
たまっているから、ものすごい量?
まぁ、二日分だから、多いと言えば多いんだけどね。
静電気が起こるっていうから、今日はじめて柔軟材を使っちゃいました ( ̄Д ̄;;
ちゃんとできてるかなぁ・・・

後、家の掃除と洗物と残っているけど、先に実家に帰らなければなりません。
だって、正月前にワンコをお風呂に入れてって頼まれてたんだもん ( ┰_┰) シクシク
とりあえず、一時過ぎでいいかと思って、バスでのんびりゆられて帰って、後歩きで。
そしたら、なんか着信があったみたいで、実家から。
まだかぁ??って、もうすぐ着くわい!
着いてからすぐワンコをお風呂にいれて、手足がかゆ〜い 。。゛(ノ><)ノ ヒィ
どうも犬の毛にやられるみたいで、じんましんが肘・膝裏にいっぱい q(T▽Tq)(pT▽T)p
もうかゆくてかゆくて・・・
それから、母とご飯を食べにいきました。
近所にできた和食屋さんなんだけど、以前の店舗からまったく改装した様子がない。
前のが惣菜屋さんの定食屋みたいな感じで、gでおかずをとれる食べ物やさんだったんだよねぇ。
だから、店舗内でくぎりがまったくない。
まぁ、それはそれでのんびりできていいんだけどね ( ̄∀ ̄*)イヒッ

実家に帰ってからは、漫画を読んでのんびりして、暗くなる前にまたバスに揺られて自宅に帰りました。
洗濯物を取り入れて、たたんでいるところに彼が帰ってきたので、一緒に掃除をして、洗物をして、やっとこさ家が綺麗に ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
本当に今まで汚かったのねぇ。

それから焼肉を食べにいきました。
食べ放題の店なので、ちょっと肉が・・・て感じだけど、まぁいっか♪
うまかったです!


2004年12月18日(土) 眠い・・・(=_ヾ)

今日は広告初日と言うこともあって、11時出勤だったのが、10時半になっちゃいました (*´0)ゞファァ~~♪
むちゃくちゃ混むってことはなかったんだけど、さすがにレジが一台になった時は、いつも怒るお客が怒ってたなぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
混むって事でキレる人でもないんだけど、すんなりことがいかないと怒る人だから。
なぜ一台になったかと言うと、休憩となんかの受付でかり出されたのと、レシートの交換で人がいないから。
まぁ、急に混んできたのにも困ったもんだけど。

今日は珍しく夕方には帰れました♪
当然、彼は迎えにこれないので、バスでのんびりと。
そしたら、むっちゃくちゃ混んでやんの ( ̄Д ̄;;
予定より遅くなったんだけど、同じ頃に帰ってくると言っていた彼に勝った ъ( ゜ー^)イェー♪
それからは彼の手作りご飯をごちそうになりました 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


2004年12月17日(金) 久々に

金曜に23時すぎまでの勤務でした。
新人さんでとても楽な人とだったんだけど、よく混むので、レジから出て用事してたらよく呼ばれた (ーー;)
とりあえず、用事してたらあっという間にすぎちゃったのには助かったけど、夕方忙しかったわぁ。
用事の中で楽しかったのは、やっぱり包装。
もうちょっと物があればよかったのになぁ ε= (´∞` ) ハァー


2004年12月16日(木) ε-(ーдー)ハァ

なんか最近店でご飯を食べている気がします・・・
今日も火曜と同じで11時15分から。
ざっと7時間45分の勤務。
しんどいわぁ ε-(ーдー)ハァ

夕方から私がレジを見てたので、10分休憩のところ、15分もらっちゃったりとできるからいいんだけどね♪
そのかわり、終わり間際に忙しくなって、しようと思ってたこと忘れちゃったわ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ、たいしたことじゃないからいいんだけどね ( ̄∀ ̄*)イヒッ


2004年12月15日(水) めずらしく

水曜が休みなので、母とおでかけなり〜♪
でも、起きてすぐに母から来ると言う電話が来たので、急いで洗濯物をほしたさ ( ̄Д ̄;;
だから、しようと思ってたことが出来なかった・・・

今日は彼の服を少し買ってもらいました!
なにかと色々買ってもらっちゃって本当にお世話になってますわ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2004年12月14日(火) ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

木曜って聞いてたのに、今日も出勤時間が早くなっちゃった・・・
11時15分から・・・( ̄□ヾ)ネムー
当然、木曜も11時15分から。
なんかこの時間からの出勤て、店長が朝礼なんてものを作ったから、そのために人が減るからみたい。
本当なら、11時から休憩行く人がいるから、その時間からってのが普通だったんだけどねぇ。
そのせいで、休憩時間が11時半までずれちゃってる。

なんか今日はのんびりできたよ。
火曜と金曜と忙しいんだけど、どっちかが忙しいとどっちかが暇なの。
これにうまいこと当たるのは運みたいなもんだねぇ ε= (´∞` ) ハァー
もち、23時までの勤務の事ね d(ー.ー )
今週の金曜は・・・ε= (´∞` ) ハァー


2004年12月13日(月) やっぱり

夕方からって言うのはいいですなぁ。
そして、月曜だからのんびりと。
でも、ローテーションにあったメモを見て、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
明日と木曜が11時15分出勤・・・木曜って言ってたのに ε= (´∞` ) ハァー
まぁ、別にいっか。
てことでのんびりとすごしました。


2004年12月12日(日) また・・・

今日もてか、今朝も朝4時までカラオケに行ってきました。
すんげ〜眠い・・・

帰ってきてから、お昼の12時までぐっすり寝てました。
それから、式場の打ち合わせに行く前にちょっとお出かけ♪
本を買いにいったり、途中よった家電屋でファンヒーター買ったり ( ̄∀ ̄*)イヒッ
のんびりしてたら、予定していた時間なので打ち合わせに行きました。

私の衣装はサイズがなかったし、来年になると新作が入るというので、おあずけ。
彼の衣装だけ決まりました。
グレイのジャケットに黒のベスト。
これなら、ちょっとスリムに見えるだろう d(ー.ー )
黒のジャケットの方がいいか?!

帰る時に車のパーツ屋さんに行ってきました。
大きいところができて、前から行きたかったんだけど、しっかりした場所を覚えてなかったので、ちょっと迷いつつ・・・
でも、大きかったから、すごいわぁ ( ̄。 ̄)ホーーォ。
また何か買うときに行こうっと♪


2004年12月11日(土) うわぁ (^^;)

昨日、主任から聞いて知ってたんだけど、一日リーダーでした (ーー;)
なんか色々言われてたんだけど、ちゃんとできたし ( ̄∀ ̄*)イヒッ
普段から何かとサブで手伝わされてたし、リーダーが帰ったら、簡易のリーダーなわけだし。
まぁ、お客がまとまってこなかったのと、無茶苦茶忙しくなかったのが助かったのかも d(・・〃)

あぁ、でものんびりしていたら、あっという間に7時間勤務が終わったので、助かったぁ。
これが、ずっとレジだったら、もっと長い感じで疲れてただろうな ε-(ーдー)ハァ

そういや、あのよっぱらいじじいがまた来てた。
今度もなにかやらかすかと思いきや、酒をあけさせてすんなり帰っていった。
ただ、やっぱり点々と中身をこぼしながら・・・


2004年12月10日(金) うひゃあ

なんか今日はつねに6人体制なんだよねぇ。
そんなに人が入るのかと思ったら、意外といった (ーー;)
なんせ、お歳暮や年賀状で人が抜けてたから d(ー.ー )
それでも5人でいける時間帯もあったから、その時間は主任がいないんだけど、ちょっと手が足らない時は呼び出したり。
5時間の勤務だったけど、あっという間でした。


2004年12月09日(木) お買物♪

今日はいつものコース!
ホームセンターで買物して、、、て、買おうかなぁって言ってたら、なぜか買ってくれた ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いやぁ、なんか悪いなぁ。。。
予定外に買ってくれた物は、なんか遠慮しちゃうわ ( ̄Д ̄;;

晩御飯をいつも通り買って貰って、家に帰ってきてびっくり!( ̄◇ ̄;)エッ
親と二個ずつ買ったカットサラダが4つある・・・
全部持って帰って来ちゃった ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
かごを一緒にしてると、これがかなんなぁ ε= (´∞` ) ハァー
もち、その野菜はいただく ( ̄∀ ̄*)イヒッ
せっかく、ドレッシング買いはったのに  ̄m ̄ ふふ

追伸
実家の犬が土足で我が家に入ってくるのをだまっていたけど、トイレをすませてきてるのに、土足であがられるのは汚いだろうとふと気付く。
来週から足ふこ・・・


2004年12月08日(水) ゲッ!Σ(・ω・;|||

さいあく〜(/||| ̄▽)/
今日は13時からだったんだけど、昨日の酔っ払いの客がやってきて、また色々こぼしていった・・・
最初違うレジに行ったんだけど、もずくが欲しいとの事で、案内したら商品持ってレジに行ったんだけど、昨日のごとくあけさせて、もずくと酒こぼして帰った。
次に来た時は、私のレジに来たんだけど、その時はお酒を開けるように言われて、開けてあげたら、そこで一口飲んでレジに置いてくので、「お客さん、忘れてますよ〜」て渡してあげたら、また一口飲んで「いらんわ」て言ったあげく、台に置いてるかごに中身をぶちまけて、あげくのはてにはビンまで捨てていきやがる Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
もち、「ゴミはゴミ箱に捨ててください」て言ったけど、聞いてないやろな。
もう、むかつくから、警備のおっちゃんにぐちってやったわ。
そしたら、他の人からももずくの件を聞いてたみたいで、「今度来たらすぐよび」って言ってくれたので、次来た時、もずくを取りに行ってやがる時に呼んでやった ( ̄∀ ̄*)イヒッ
もずくはさっき取ったのに、もう場所忘れてるほど、酔ってる。
いつものごとく、もずくと酒とふたを開けろと言われたけど、もずくはさすがに拒否。
酒だけあけて手渡そうとしたけど、なかなかとらないので、その間にこぼれるし・・・
で、やっとこさ受けとって、袋を入れる台に移った時に、警備のおっちゃんがなんか話しながらおどしてくれたわ ε= (´∞` ) ハァー
なんか「もう、あんた三度目やろ。次したら警察呼ぶで」とか聞こえたしね d(゜ー゜*)
これで、おとなしくなってくれたらいいけど。

はぁ、変に疲れた ε-(ーдー)ハァ


2004年12月07日(火) くさい (w_−; ウゥ・・

むっちゃ酒臭い客が来た・・・
ワンカップの酒のふたを開けろって言うから、開けてあげたらこぼしていくし、次の客の金額を次のお客さんに言ってるのに、金払ったやろとぼけるし。
さらには、それから数時間後、友人のレジに行ってるのが見えたので、ふとみると、なんかからまれてるし。

23時までの勤務だったけど、結構楽だったわ。
なんか火曜日は忙しいで〜て聞いてるのに、意外と私にとっては楽かも♪


2004年12月06日(月) ありゃま・・・

今日の勤務時間はあっという間だったよ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
最初入ってからの一時間はのんびりと過ごしてたけど、それからがもう・・・
年賀状受付して、お歳暮の受付して、お歳暮のレジを精算してから、交代するレジの仮精算(金額あわせ)をしようとしてたら、精算の途中で客注の引取りのお客が来て、それからがあわただしく・・・
客注の合間に、休憩に行く人をだして、19時からの人に仮精算を任せて、やっと終えたら、お歳暮のレジの精算をして、気がついたら19時半になってました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
てことで、のんびり自分のレジの精算をして、のんびりしてました。
やっぱり月曜はこうじゃないとねぇ d(ー.ー )
なんで忙しくなったんだか ε-(ーдー)ハァ


2004年12月05日(日) なんと・・・

昨日てか、今朝方まで遊んでたから、今日おでかけしたのはお昼をまわってから。
でも、一応京都に紅葉を見に行ってきたよ d(゜ー゜*)
去年行った時はまだ青くてちょっと失敗だったけど、今回の嵐山はもう色づいて・・・
てか、あんまり紅葉がないですなぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ、お散歩して楽しめたのでよかったです (⌒∇⌒)


2004年12月04日(土) ひ〜ま〜

なんか雨降ってきたから、仕事がものすごい暇だよ。
てことで、早退になっちゃいました♪
あんまり期待してなかったのに (^ー^* )フフ♪

早退してからはいったん家に帰ってご飯を食べて、オール?でカラオケに行ってきました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
7時間ぐらいいたよ・・・
でも楽しかった!!


2004年12月03日(金) わ〜い・・・

やっと、今週の長時間勤務終了〜ε= (´∞` ) ハァー
さすがに6時間以上も店にいるのも嫌気がさすわ。
ちなみに今日は休憩ぬいて、7時間勤務。
だから、無理やり早退してやった ( ̄∀ ̄*)イヒッ
まだ、二台でいけてたから帰ったのに、着替えてレジに行ったら、混んでやんの。
むちゃくちゃ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
「だから、いててって言ったのに」て言われたけど、いけてたじゃん。
それにあんな波のあるような客の来方は読めるかい ε-(ーдー)ハァ
そういや、今日は適度にすいてたなぁ。
火曜と大違い ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2004年12月02日(木) 飲め〜ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック

今日は11/20付けで退職した人の送別会が、19時半からありました。
でも、その前に母とお買物♪

また来ると言ってから、遅いから心配していたら、混んでいたんだって。
携帯持ってないから、こういう時に連絡つけるのに大変だわ。
今日はいつものコースではなく、洋服を買うプランなり♪
近所の大きいスーパーに行ったんだけど、母は欲しい物がなく、私だけ買ってもらっちゃった ( ̄∀ ̄*)イヒッ
それから、実家の方に帰って、ユニクロに行ってきました v(。・ω・。)ィェィ♪
私のと彼の分、両方買ってもらったの ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
結構な金額になったわ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それから、送別会に行く時間まで実家でのんびりしてたんだけど、さて行こうって時に彼とメールしてたら、なんとガスつけっぱなしだった・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||
そういえば、行く前にお茶沸かしてたんだった・・・
大事にはいたらなかったんだけど、怖いヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
行く前に弱火にしたのが幸いしたらしく、まだ少しお湯が残っていたそうな。
でも、彼が予定を早めて早く帰ってきてくれてなかったら、もしかしたら火事になってたかも (ーー;)
今度から火元には気をつけます ヾ(_ _。)ハンセイ…

送別会はすごく楽しかったです。
あっという間に時間過ぎちゃってお開きになったけど、今度こういう機会があるなら私の番かも ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


2004年12月01日(水) なんか

この三日間、ずっと午前中に家を出ている感じ。
だって、出勤時間がお昼だからね。
早く、普段の夕方勤務に戻りたいわ ε-(ーдー)ハァ

まぁ、早い分暇な時間にあたるわけだから、のんびりと勤務してきました。


あう |MAILHomePage