あうの日記
DiaryINDEXpastwill


2003年09月30日(火) 二日ぶり

やっぱり久しぶりに働くと微妙に感覚が鈍い Σ(=∇=
久しぶりの出勤は23時までなんだけど、たぶん、二ヶ月ほどそんな感じだろうなぁ。
たまの出勤は19〜23時。
別にいいけどさ♪
だんだん、涼しくなってきたから忙しい日なんだけど、そんなに忙しくなかったよ!
これから、夜は暇になるからなにしようか悩んじゃうな・・・


2003年09月29日(月) (*^_^;)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~

昨日中止になったので代わりに今日デートです♪
それで今日初めて釣りに連れていかれました。
頑張って逃げていたのに・・・ ( ┰_┰) シクシク
て、時期と時間が無理だっただけなんだけどね(笑)

釣る時間帯が夕方からのため、出発もごゆっくり♪
でも、9時には待ち合わせして出かけたんだけどね d(・・〃)
やっぱり平日だ。
しかも月曜の朝だ ゲッ!Σ(・ω・;|||
むちゃくちゃ混んでます・・・
まず阪神高速に乗ったんだけど、ユニバーサル〜高井田渋滞15kの表示で市内の環状線に出るまで65分 ( ̄△ ̄;)エッ・・?
いつもちょちょいと行っちゃうあの場所に一時間強ですか?
本当に動きません・・・動いたと思ってもすぐ止まります。
10時過ぎたら空きだすと言われても、やっぱり大渋滞。
空いたと思ったら、それは環状線に流れていく車のため。
ユニバーサル方面はまだまだ混んでます ( ┰_┰) シクシク
やっと、走れたのは何時だったんだろう・・・?
逃れられたのは湾岸線との分岐です。
だって、私らは神戸線に乗るから♪
それからはスイスイ行けて、やっとドライブしてるって感じだったよ d(゜ー゜*)

徐々に瀬戸内海が見えて、淡路島が見えました〜!!
そういえば、淡路島行くの初めてなんだよね (-。−;)
てことで、明石海峡大橋も初めてだい♪
なので、ついでに最低速度の規制も見てきたわ(笑)
あれって、珍しいもんね d(ー.ー )
50キロ以上で走りなさいて・・・
淡路島についたのはほとんどお昼前。
SAでいったんトイレ休憩して橋を眺めてました。
しかし、平日だけど、じじばば多すぎ・・・
お昼は橋の麓の道の駅で。
海の近くということで、海鮮丼を!
なんか海に行ったら海鮮もの食べてない?
橋の写真を撮って、神戸の方を眺めていたら、携帯で写真を撮ろうとした彼に羽交い締め・・・
案の定、変な顔で写ってるしε-(ーдー)ハァ
で、ふと自分のカメラを見ると「'94.1.1」( ̄◇ ̄;)へッ
電池減って、復活したからそうなったのはわかるけど、もしかしたら今さっき撮ったのは・・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
車のとこに戻ると団体がいらしたようです。
あれ?あのバス・・・

さて、釣りをするまでまだ時間があるらしく、野島断層を見に行ってまいりました。
いやぁ、凄いねぇ。
断層の上に建てたっていう記念館。
ただ、微妙にアスファルトの道路の上にこけがはいてるのが気になったな (; ̄ー ̄川 アセアセ
彼いわく、みんなのつばでだと・・・しゃべるもんねぇ。
断層の仕組みの説明のあとメモリアルハウスへ。
ここは断層の上にあった家で、地震の時どういうふうになったかで保存しておいてあるとこ。
外壁はちゃんとずれているけど、家は綺麗なもので。
地震後4年住んでたって言うから暮らすのにはたいしたことなかったんだろうねぇ。
でも、やっぱり傾いていたけどね。
ちょびっと休憩で、びわ100%のソフトを食べたんだけど、微妙にシャーベット?
ソフトにみたいにすぐに溶けなくて食べやすかったけど、おいしかったよ♪

野島断層をあとにしていよいよ釣り場へ o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
彼が行くといってたのは野島断層と逆側、島の東側です。
前に見つけたといってた漁港でおじさんが釣りをしていたので状況を聞きに行った彼。
なんかイワシとか釣れてたみたいよ? (・0・。) ほほーっ
とりあえず釣具屋へ行って、餌と氷と疑似餌を購入。
それから、そこの店主に釣れる状況を聞いたら、さっきとは違う漁港を薦められたので行ってみました。
今回の私の目的はイカ釣り!
行ってみた漁港は墨の跡があったので釣れるのは釣れるらしい。
まず始めに投げ方を教わってから、釣り開始 (^-^*)ノ イッテミヨー!
簡単にならっただけなのに、びょ〜んと飛んでいったから「うまい!」てお声が・・・
いや〜 (〃∇〃)ゞ てれっ☆
彼は釣り場をいろいろ変えてしていたんだけど、私は漁港内でしてました。
しかし、よく地球を釣っちゃいます ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いや、海草とかにひっかかってるんだけど、自分じゃ取れないし、彼の竿だから無茶できなくて、たびたび呼んじゃって迷惑かけてないだろうか (-。−;)
だいぶ慣れてきて、彼が外海のほうで釣りをしてた頃、後ろから「あうちゃ〜ん」て声がしたんだけど、最近カメラ付携帯に変えてから、隙を見て撮ろうとされるので、ちょっと無視してました(笑)
でも、しつこく呼ばれるので警戒しつつ向いてみると疑似餌にイカ?
釣ってやがる・・・
それから、30分以内にかな?ばかばか釣ってきて全部で3杯。
私も釣り場所を灯台の下のふきっさらしの場所に変えたんだけど、全くだめ。
それより、半袖でいたからすごく寒くなって、鳥肌もたってきたよ Σ(・ω・ノ)ノ!
彼と目が合ったので、ジェスチャーでアピール!
”寒い!”(←腕をさする)
車のほうを指差したので”車の方に行く?”と判断。
”うん!!”(←うなづく)
しかし、テトラポッドの上で釣りをしていた彼は、再び投げ釣りを開始しました。
ヾ(ーー )ォィ今さっきの会話はなんだったんだ?
てっきり車の鍵を持ってきて来れると思っていたので、私は寒いまま気を紛らわすのに再び釣りを始めました。
で、彼はというと風が強くて、ポイントに投げられないのと釣れなくなったのでようやくやめたのはそれから数分か数十分か先。
その間ずっと寒かったよ〜 {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜
で、漁港を変えるために移動てことになったんだけど、さっきの寒さのせいでトイレが我慢できず Y(>_<、)Y ヒェェ!
彼のバカヤローー!!!

再び始めの漁港に戻ってきて今度はアジ釣り?
「あうちゃんにも釣らせてあげたい!」
て言われたけど、アジは釣ってもなぁ (-"-;A ...アセアセ
とりあえず、今日の成果はイカ3杯、アジ40匹でした。
親の指示でお土産はいらなかったんだけど、イカだけと言われたので持って帰ったよ。
今日はすっごく楽しかったよ!
あぁ、でもルアーなくしてごめんなさい q(T▽Tq)(pT▽T)p


2003年09月28日(日) 中止

今日は彼のほうに仕事が入ったので、デートは中止・・・
でも、明日に変わっただけなんだよねぇ。
なので、今日は一日家でごろごろ?
なんて(笑)
ふと思いついてレンタル屋へ (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
くずとキンキのアルバムを借りてきました♪
割引券もあったし d(・・〃)
でも、友達に借りてた頃のほうがよかったなぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2003年09月27日(土) へへ♪

今日の仕事は3時間だったから楽だわ♪
こんなのが毎日だったら嬉しいけど、体なまっちゃうな ・・・(゜_゜i)タラー
ちょっと前に二連休あっただけでなまっちゃったから、今度3連休のときはどうなっちゃうんだろう??
でも、今だけのお休みを堪能しないとね♪


2003年09月26日(金) ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちょっと前したやん・・・
なんでまたするのよ ( ┰_┰) シクシク

今日から会員様割引約5日間。
たぶん、いつも10日はするのに、その半分になったのは阪神のせいだろう。
日本リーグがあるからね d(・・〃)
日本一になったら、またセールするらしいです。
従業員にもねぎらいのものよこせ〜!!
しかし、今日は気持ち悪かった。。。
もともとお客が多いのはわかっていたけど、途中で気分が気持ち悪くなっちゃったのは初めてだよ・・・
珍しいな ε-(ーдー)ハァ
風邪やっぱり治ってないのかな・・・


2003年09月25日(木) へへへ (〃∇〃) てれっ☆

今日は私も彼もお仕事お休み♪
なので、デートですわ ヽ(*^^*)ノ

さすがに近くのスポットは行きまくってるので、ドコ行こうか〜??
で、雨も降ってるし、映画になったのですわ。
いつものとこに行ったんだけど、本当に安いわぁ (〃゜д゜;A アセアセ・・・
大阪市内なら1800円なのに、ここは1700円だし、ポイントあるし、割引券あるし、いいことづくめですな♪
払うのは彼だけど Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
え〜と遅いですが、「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見てまいりました。
直訳がカリブの海賊ですな(笑)
予告が面白いとこ全部見せちゃってるから、本編はその面白いとこの間を見ただけって感じでした。
でも、そこそこかな? ね♪(* ̄  ̄)b “(-−;)ウン・・・
しかし、ちょっと前っぽかったから疲れた (-"-;A ...アセアセ
目と首が。
やっぱり映画はちょい後ろ目がいいですな。

そのあとはスタバでお茶。
雨が降ってるわりにぬくいから、アイスでいいかなぁって思ってたんだけど、お勧めてことで彼に任せたら、フローズン・・・
いや、この時期にフローズンて・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
別に食べれんでもなかったので食べたけど、あんまりいなかっただろうな(笑)

それから、なんやかんや店を見てるだけで、結構時間はたつもので。
今日は道が混む日でもあるので、さっさと帰りました。
で、前に行った近所の鉄板焼きの店で今回はもんじゃ焼き。
あち〜 ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!! (←この顔文字怖いな・・・)


2003年09月24日(水) 臨時?

休みだったのに〜、せっかくの二連休だったのに〜
昨日、今日の仕事の呼び出しをくらった・・・
10時半から16時過ぎまで。
まぁ、約5時間だよ。。。

朝からすごい雨降ってるなぁ (ノ_-;)ハア…
仕事は暇そうだけど、行くのが嫌だな。
今日初めてカッパ着て出勤したわ。
そしたら、ましになっていくし・・・最初からそれでいろ〜!
でも、仕事中は結構降ってたから、私のために止んでくれたの?(←思い込み(笑))

私が終わる時間が近づいてくると、だんだんと雨が止んできたよ ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
まずい、まずいっす!!
案の定、帰る頃は混んでたよ・・・
頑張れ!次のリーダーさん!
そういや、今日はPHSを使ってみたわ (⌒〜⌒)ニンマリ
ストレートタイプだから、ちょっと話しにくいけど、直接話したい相手と話せるっていいね!
でも、さっさと出てほしいな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
次のリーダーさんに渡したら、仕事中に携帯で話してるように思われるって d(ー.ー )
いや、仕事の電話やからいいんでしょう・・・
そりゃ、接客中にはだめだけどね!


2003年09月23日(火) 今日は

珍しく19時出勤。
だから、出勤前に〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪
でも、3時間ぐらい前に食べたばかりだから、ちょっときついかな (;´▽`A``
まぁ、朝と昼の間もこれぐらいだけど(笑)

仕事はやっとこさ暇だわ♪
優勝セール終わったし、ラッシュ時間も過ぎてるし、涼しくなったし♪
これぐらいの時間からの出勤ていいなぁ (*´∇`*)
晩御飯はきついけど (;´Д`A ```
なんか、今晩からPHSが導入されたよ。
コー○ンで社員さんがPHSを個人で持っていて、ピピッとかけたら店内放送につながって話してたんだよ d(・・〃)
私のとこだったら、固定電話で電話しても出ないことが多いから、ああいうのがあったらいいなぁって思ってたら、導入されたよ o(*^▽^*)o~♪
電話帳の登録はしてきたけど、まだ実際かけてない・・・
番号は言われたので登録したけど、ちゃんとつながるのか不安 ((o(б_б;)o))ドキドキ


2003年09月22日(月) む〜

暇じゃ?
暇なときは暇なんだけど、混む時は混む。
でも、優勝セールしてるときよりはましかも。
二日ぶりに出勤した今日は、あのときより気候が涼しくなってるから、それもあるかもしれないけどね。
今月度は勤務が少ないで〜す o(*^▽^*)o~♪
たったの12日。
なんせ働きすぎですから(笑)


2003年09月21日(日) もう・・・

昨日なにも連絡がなかったので、寝る前に電話してみたけど寝てるみたいででないし、忠告メールをいれて寝ました。
朝、8時ごろにいったん目が覚めたので、携帯を見ても連絡がなかったので、再び就寝。
9時過ぎにまた目が覚めたので、今度は電話してみました。
だいたい20分ぐらいだったかな。
そしたら、寝てたよ ムカムカ…((o(-゛-;)
でも、話をしてたらすごい眠たいみたいなんだよ ( ̄Д ̄;;
昨日、風邪が悪化したらしく友達との釣りも中止したみたいだから、まだ悪いんだと思って、寝るように言ったのに、10時半に行くと。
もともとメッセのほうで10時て言ってたらしいのですが、彼の方の回線が切れてたみたいで私の方には入ってなかったのですな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
とりあえず、10時半に間に合うように準備したんだけど、連絡がきたのは10時40分ごろ。
また寝てたって・・・やっぱり (-"-;A ...アセアセ
まだ眠そうな声だったので、再び寝るように、今日はやめとこうって言ったんだけど、行くって聞かないわ (ノ_-;)ハア…
もう、勝手にし! o><)oモォォォォ〜ッ!!

11時10分ぐらいに行くって言ってたんだけど、やっぱり来なかったので電話したら、まだあと20分ぐらかかる場所にいたみたい。
んで、声を聞いているとものすごく元気なんだよね ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
だからって今むりしちゃ余計悪くなるんだけど、風呂に入ったらすっきりしたって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、暴れることだけはやめとくことに d(・・〃)
とりあえず、私が行きたかったとこに連れて行ってもらって、マクドでお昼。
気分が悪い人って、あそこの匂いだけでむかつくやん?
でも、結構平気そうだったから大丈夫なのかな?
お昼を済ませてからは15分100円のアミューズメントパークに久しぶりに行きました♪
とりあえず、ゲームをして・・・ドリラーにはまりはった ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そのあと、ず〜っとカラオケしてたわ(笑)
最初、彼が歌ってたんだけど、私が歌いだしてからは私に歌わそうとどんどん入れていきはる・・・
で、彼も歌うのかと思ったらまったく。
だから、適当に入れて、聞くだけのものだったり、適当に歌ったり o(*^▽^*)oあはっ♪
最終的には私が歌え〜!!て言ってたわ(笑)

そこには4時間半いて、晩御飯に o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
なんか微妙に寒かったので、お鍋です♪
居酒屋の小さいのだけどね (⌒∇⌒)
でも、おいしかったよ〜 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
最後にはおじやにしてねぇ♪(作らされたけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)
お鍋のお店てどうして少ないのかね?


2003年09月20日(土) う〜わ〜

暇じゃ暇じゃ暇じゃひ〜ま〜じゃ〜あ〜
今日と明日休みなんだけど、暇・・・
来月度から連休が増えるってのに、今からこんなのじゃ、この先どうやって過ごそう・・・
なにかいい案ありませんか?


2003年09月19日(金) ・・・死ぬ?

本日の割引
1、Vセール(阪神優勝記念セール)
2、Vワンデーパスポート(優勝翌日から10日後まで好きな日の一日を割り引きできます)
3、会員様割引
1は常にしてます。
2と3は持ってる人だけ。
ちなみに併用できます。
最大15又は20%引き。
そりゃ、お客はくるわなぁ。
もう、お前どこのやつやねんて人まで。
こんな忙しい日なのに、8時間勤務ってどう思います??

朝のお客は嫌いです。
わがままです、うるさいです、とろいです。
私が大っ嫌いな客です。
入ったときは忙しかったので、少し頑張ってたけど、さすがにお昼回ると面倒になったのでのんびり打ってたのね。
遅くもなく、早くもなく。
で、馬鹿な客がいて、お釣りもらうのに手を垂直にしてる奴がたまにいるの d(ー.ー )
そういう時はつり銭を手の平に押し込んで、掴むだろうと思って渡すのね。
手の平を押したら、手は丸まるから d(・・〃)
そしたら、よそ見してるのか別のこと考えてるのか、たまに何もしないでぼとって落とす奴がいるの。
今日いたわ・・・
それを忙しいから急いでると思って人のせいにするんだよねぇ。
後ろの客に
「ちゃんと渡してほしいわ。忙しいからってちゃんとして。」
って、言ってたけど
いや、お前のほうだろう?
常連は私がゆっくりしてるのわかると思うが?
忙しいときのスピードはこの比ではないが?
自分の失敗を人のせいにするて、最低な人間やね。
あぁ、やっぱり夕方のほうが楽だなぁ ε-(ーдー)ハァ

さて、夕方ですが、やっぱりそのまま忙しさが残っちゃいました。
もう、みなさん、買い込む買い込む。
ちょっとピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o
いや、お客にじゃなくて、社員にね。
新しい人が二人来たんだけど、呼び出ししてるのに、一切来ないのよ。
名指しでやっとこさ来るんだけど、前の店で何習ってたんだ??
てか、最初来たときに説明受けるだろう?
ということで、何回もレジ応援の電話しないといけないという手間が・・・
一回で来い!てめぇら〜!!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
まぁ、でも今日は忙しかっただけで、そんなに気分が害することもなく、平和だった?
ちなみに着替えてからも若干働いてました ( ┰_┰) シクシク


2003年09月18日(木) (`ε´)ぶ〜

ウイルス、あっさり直ったよ・・・
ネット上でソース開けてウイルスの部分を消して直したら、いともあっさりとε-(ーдー)ハァ
なんか、ムカムカ…((o(-゛-;)
だれだぁ、こんなのくばったの〜!!

そういや、昨日からレジの清算方法が変わったんだよね。
システムも変わったし。
一括割引だったのが個別になったから、レシートがものすごく長くなってうっとおしい Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
でも、清算はちょっと楽になったかな。
しなきゃいけないことが少し減ったし。
でも、何かが変わると、正式に物事が決まるまでいろいろ変更あって、嫌いなんだなぁ ( ┰_┰) シクシク


2003年09月17日(水) お騒がせいたしました。

本日やっとこさPCを初期化して、ウイルス対策ソフトもいれて、完璧にいたしました。
徐々にですが復旧していくので、ウイルスにかかって心配してくれたみんなありがと〜♪
もう少し、まっててね(⌒▽⌒)
まだちょっとの間、かかったままだけど・・・

今日はあちこち自転車や車で走り回ってました。
朝から安売りの商品買いに行ったり、昼からは母の買い物に付き合ったり、なんやかんやで忙しい休日ですわ・・・
でも、暇なのは嫌だから、ちょうどいいかも♪


2003年09月16日(火) ε-(ーдー)ハァ

やっぱり、忙しかった。
てか、もう開き直った(笑)
いった時点で忙しいのが見えてたから、てか今日は元々忙しい日だけど、それ以上だから、もう無理するのやめたわ(笑)
風邪気味でもあるし。
ということで、いつもの忙しい時よりゆっくりめ。
それでも、早いほうだからいっか (⌒∇⌒)

さて、今日が新聞休刊日のため、明日広告初日です!
忙しいぞ〜辛いぞ〜。
本当は暇な日なのに。
でも、私は休みで〜す。
しかし、店に行きます。
広告製品を狙って ( ̄皿 ̄)うしししし♪


2003年09月15日(月) ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪

今日も彼はお休みらしい。
で、朝からデートして参りました o(*^▽^*)o~♪
あぁ、私は仕事あります・・・
だから、それまでだけどね d(ー.ー )
まぁ、久しぶりにのんびりまったりして参りました。
お昼ご飯は他の店が飽きてきたので、ファミレスで。
ガストって毎月新商品でてる?
私のつぼに入るものばかりだったりするし (⌒∇⌒)
で、デザートまでご馳走になっちゃいました♪<(_ _*)> アリガトォ

バイトはいい感じですごしてきました。
やっぱり阪神が優勝しちゃったから、明日からのセールでも狙ってはるのかな?
そういや、仕事中に少し熱が出たみたいです。
気温変化によるただの鼻詰まりかと思っていたら、どうも風邪らしい。。。
けど、バイトの後にボーリングに行った私って元気?
アベは82だったけど、最高113も取っちゃった♪
しかし、明日が怖いなぁ (-"-;A ...アセアセ
なぜって?
そりゃ、いいことあった次の日って・・・


2003年09月14日(日) だんじり〜♪

今日は突如関東から帰ってきたメンバーの希望で岸和田だんじり祭りだい♪
集合は12時なので、それまで下道でドライブと決め込むことにしました q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ということで、久しぶりに運転させてもらおうかなぁって思ってたんだけど、いつものことながら遅れてきはったのでいっきにやる気なくしたε-(ーдー)ハァ
理由は車洗いに行ってた!
先に言ってくれればいいのにさ・・・

下道をゆっくり?ドライブ o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
途中でコンビニに寄ってお茶等を購入。
それでも早くに着きそうだったので、和泉中央の駅前のイズミヤでのんびり。
そろそろということで行ったんだけど、まだ早かったので探し物をしにブックオフを探して o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
彼の探しものだったんだけど、無事発見!
で、のんびりしすぎちゃった テヘヘッ(*゜ー゜)>
まぁ、たいした遅刻もなかったので許してくだされ(笑)

さて、祭りなのですがやっぱり有名なだけあってすごいわぁ (>▽<;; アセアセ
人がね d(ー.ー )
迷子にならないように気を付けるので精一杯 (-"-;A ...アセアセ
ちなみに私もだけど、方向音痴の彼が心配 ( ̄Д ̄;;
岸和田駅前の商店街で間近に通っていくのを見ている間はすごかった!!
やっぱり近くは迫力あるわぁ (>▽<;; アセアセ
そのあとに駅の高架下に移動して、駅前を曲がっていく様子を見てたんだけど、次第に飽きてくるもんですなぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そのあとみんなとは別行動をとって、なにをしてたかと言うと、屋台の飯食べまくり?
ベビーカステラ、チヂミの箸巻き、かき氷、広島焼、じゃがバタ。
久しぶりに食べるものばかり♪
やっぱりベビーカステラは最高やね!

夜の部のだんじりは静かなものでした。
提灯をつけて工夫しているとことかいろいろ。
ほとんど一緒だけどね (⌒▽⌒)アハハ!
あぁ、楽しかった♪
やっぱり、友達に久しぶりに会うのはいいね!


2003年09月12日(金) (-ι- ) クックック

今週二回目の23時勤務さ。
週一回だと言ってるのに、なんでかな ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
今日の勤務は変。
18時に出勤して、いきなり晩御飯休憩。
それなら19時出勤にしてくれ〜!!
でも、この方が意外と楽かも?
だって、19時までゆっくりできるもんね d(・・〃)

勤務中は従兄弟君を取られた・・・
「従兄弟君かして」→日配の社員さん
「え〜〜〜」→私
「最後やからいいやん」→日配の社員さん
この社員さんは明日には本社のほうへ引越しなのです ( ┰_┰) シクシク
ちなみに千葉よ d(ー.ー )
「最後とか関係ない気が・・・」
でも結局連れて行かれはった。
やっぱり忙しいですな。


2003年09月11日(木) ゲッ!Σ(・ω・;|||

このHP内にウイルスが発覚しました。
みなさん気を付けてください。
HTML.Rdelof.Aというのです。
でも、どうやら私のPCにあったみたいです。
いつ入ったのやら?
とうぶん、駆除作業に時間を費やしてそう・・・


2003年09月10日(水) ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック

今日は社員さんの送別会に行ってきやした!
チューハイだけど、いつもよりペースが早くてやばかった・・・
3杯目を飲み始めたときは ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
トイレにたつときもちょいフラ・・・
でも、顔に出てないらしくばれてない ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ、トイレに行ったら平気になっちゃったんだけどね (⌒∇⌒)
今日は休みだったので早めに来て、みんなの場所とり。
でも、結局始まったのが予定より30分遅かったけど(笑)
今日は物凄く楽しかった。
仲のよい人らが去るのは寂しいけど・・・


2003年09月09日(火) ほえ?

昨日から知ってたけど、今日の出勤時間は18時。
そして、晩御飯休憩の開始時間が18時。
それなら、一時間遅く出勤したかったわ (・3・)ブー
まぁ、時間ギリギリまでのんびりできるという特典はあるけど♪

19時からは私はΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
Cが私を呼ぶ回数の多いこと多いこと・・・
それで、「疲れてるから機嫌悪いの?」って聞いてくるお前は ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
誰のせいやと思ってんねん・・・
しかし、本当に最近お客の来る時間帯がわからん・・・
教えて (>_<。)HelpMe!!


2003年09月08日(月) (゜∇゜ ;)エッ!?

今日、ロッカールームに行くと、Bがいました。
仲良くおしゃべりしているともう一人、一回定年退職しているベテランさんがきました。
まさか・・・

そのまさかでした。。。
リーダーマークが引かれてる ( ┰_┰) シクシク
でも、仕事中は混んでようがある程度ほったらかし ( ̄皿 ̄)うしししし♪
自分らで処理してくれ。
暇だったら入るけど、こっちはこっちなりに忙しい。
あとでCも参戦。
どうしてこういう組み方するんだろうε-(ーдー)ハァ
今日きてたお客はちょっとイライラしてただろうね(笑)


2003年09月07日(日) 赤目48滝

避暑地を求めて、今日は滝めぐり〜♪
赤目48滝は三重県(名張市)と奈良県(室生村)の県境にあります。
彼に聞いたら、行ける範囲だと言う事で決定!
発案者は我が母でございます。
昔に行ったんだって d(゜ー゜*)
あんまり覚えてないらしいけど・・・

毎度の事ながら遠くに行く時は8時待ち合わせ。
眠い (*´0)ゞファァ~~♪
とりあえず、西名阪高速に乗って、名阪国道の針I.Cで脱線(笑)
下道で国道369号線を走り、県道28号に移って山間の村や道を堪能して、国道165号線へ。
途中でまた脱線して、滝の方角へと向かいました。
平坦な道で結構楽だったよ。

とうちゃ〜く!
なんか無理やりっぽい勧誘に誘われて、駐車場に入れてから少し歩いていくと土産物屋さん。
早いから、呼び込みが私らに集中・・・いらないです (-"-;A ...アセアセ
少し林に入って行くと、入山料の窓口があって、支払った先にはオオサンショウウオセンター・・・
蛇は可愛いけど、爬虫類の顔は可愛いけど、でかいのは気持悪いです Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
とりあえず、全部見てから滝巡りにじゅっぱ〜つ♪
普通に歩いて行ったんだけど、階段が多い (-"-;A ...アセアセ
一個目のお茶屋さんまでなんなく到着。
でも、微妙に汗かいてる・・・
それからはもうハイキングではなく、登山でした ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
一応、最後の滝まで行ったんだけど、辛かった ( ┰_┰) シクシク
でも、途中で水辺で休んだりしたんだけど、水が冷たくてすごく気持ちよかったよ o(*^▽^*)o~♪

帰り道は、いろんな家族連れやカップルとすれ違ったんだけど、驚いたのはカップルの彼女。
普通に街中に行く格好・・・そうなのです、キャミやスカートにサンダルやミュールなのです・・・
すごいな、みんな。
私には無理だよ ( ̄Д ̄;;
だって、靴はいてるのに、段差を降りる時になにを間違えたのかΣ(>д<) イテッ!!って言ってるぐらいだし ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、久しぶりにいい体験できた♪
帰りも同じ道を通るから、行きに見た綺麗なトイレによって帰りました。
そしたら、中では最悪な気分に ( ̄へ  ̄ 凸
便器からう○○ははみ出て落ちてるわ、座ってたらドアを開けようとするわ。
開けようとする前にノックだろ!!
出たらいい年した人間ばかり。
常識ない奴、最悪や (○`ε´○)プンプン!!
そういえば、帰りにまたオオサンショウウオセンターを通るんだけど、そこで出会った柴公♪
おいで、おいでしたら寄って来て、ずっと口をにおわれてたよ (>▽<;; アセアセ
別に何も食べてませんよ〜、途中でかき氷と酢昆布食べただけだよ(笑)
あぁ、もう一つ。
出入り口にある土産物屋さんで、へこき饅頭なるものが売ってました。
彼と一個ずつ買って試食。
さつま芋が使われてて、牛乳と卵かな?あと何か入ってるかもしれないけど、おいしかったよ〜♪
近鉄の値札がぶら下がってたから、たまに物産展にでも出てるのかも!
見つけたら、買ってみよう!!
マジでおいしいから d(゜ー゜*)

帰りは下道をドライブして帰りました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
晩御飯は地元にできた鉄板焼?のお店へ。
まぁまぁでした (⌒∇⌒)
今回はお好み焼きを食べたから、次はもんじゃでも食べよっと♪


2003年09月06日(土) (゜ロ゜;)エエエェッ!?

1、私がリーダー?!
2、なにこの忙しさ?なんで来ないの?
3、なんで、帰ってこないの〜??

1、まぁ、なにかついてるだろうと思ってたけど、リーダーだとは・・・
大変だぁ、メンバーが。
BとCだもんなぁ ( ┰_┰) シクシク

2、案の定、混んだし。
まぁ、まだBしかいなかったんだけど、なんか最近忙しすぎるんだよね (@Д@; アセアセ・・・
なんで、こんなに来るの、お客さん。
しかも、課長を別の用事で呼んだからいるのは当たり前なんだけど、課長が別のレジでダブってくれてて、抜けるときにそこのレジにいた人に応援を呼んでって言ったから、呼ぶ電話して放送かかったんだけど、どうして誰も来ない?
てか、どこ行ってんだてめえら〜!!
いるときにいないって、一番ムカツクんだよね (○`ε´○)プンプン!!

3、忙しい時間帯を経験した我が友。
今日は23時までの勤務だから、晩御飯休憩出したのはいいけど、時間になっても帰ってこない。
用事頼んだから、それだろうと思って電話したら、トイレに行ったって。
それから降りてくるだろうと思ってたら、なかなか降りてこない。
帰ってこなければいけない時間から10分過ぎた頃、呼び出しをしてほしいと電話している最中にやっと帰ってきた。
理由を聞くと、45分休憩なのに、1時間休憩と思ってたらしい。
その子が帰ってきたら「こうして〜こうして〜」っていう、余裕で終れる計画が潰れました。
で、その子もあせらせて終わってやったわ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちゃんと時間通りに。
今回はおまけだと言う事にして、次からはちゃんとしてね d(ー.ー )


2003年09月05日(金) あ〜れ〜。。゛(ノ><)ノ

今日は忙しい日だから、人数も多いんだろうなぁって思ってたら、多かった (´▽`) ホッ
しか〜し、18時で一人帰った・・・
それから物凄く忙しくなったよ Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
私がいたレジは全体が見えないところ。
そんなところで指示出せるかぁ (ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
様子も見れるかぁ (((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'.
はぁ、忙しかった・・・
清算も事務所に上がるまでの時間がなくて、無茶苦茶あせったわ (@Д@; アセアセ・・・
なんとかいけたけどさ。
最近、やっと夏が来たから、お客が来る時間帯もまた遅くなっちゃったのかな?
てか、あんな小さい店に来過ぎやろ・・・


2003年09月04日(木) かゆい〜(><;)

久しぶりのおやすみ〜♪
てか、先週もあったけど(笑)
今日は我が家の愛しのワンコをお風呂に入れました。
二ヶ月近くいれてなかったから、もう臭い Σ(・ω・ノ)ノ!
シャンプーを二回はしないとなぁと思っていたら、一回であわ立ったので終了。
静電気が起こるのでちゃんとリンスもして ε-(;ーωーA フゥ…
毎度の事ながら、ワンコを洗うとじんましんが・・・ )゜0゜( ヒィィ
かゆいのですぅ〜 q(T▽Tq)(pT▽T)p
普段触ってる時は何もない。
シャンプーもリンスも普段、私が使ってるもの。
なのに、ワンコを洗う時だけ出るの ( ┰_┰) シクシク
アレルギー体質は嫌じゃ。。゛(ノ><)ノ ヒィ


2003年09月03日(水) ・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

あの、暇なんです。。。
昨日一昨日の忙しさが嘘のように。
あっ d(゜▽゜*)
それなりには混みました。
でも、3台でいけました。
今日は主任が来てたので、呼ぼうかと思ったんだけど、ほっといた(笑)
いけそうだったし。
んで、もう一人リーダーをよくしている人がいたのに、動いてたのは私・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
その人って、私と入るときはいつもリーダーしてる人だよ?
どうして動かないのさ ( ┰_┰) シクシク
気がつかなかったって ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それに今日は早退できるぐらいの忙しさだったのに、主任が早退させてくれない・・・
しかも、私の終わる時間を忘れられていた?!
ちゃんと帰れたけどね!


2003年09月02日(火) ε-(ーдー)ハァ

こう毎日毎日忙しすぎるよ(>_<)
今日は最悪なことに忙しい日なのに、メンバーが少ない・・・
しかも、その中ご飯を食べに行かされました。
いや、行かないといけないんだけど、やっぱり行きにくいというか・・・
でも、休憩時間を45分と15分に分けられちゃった Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
まぁ、それでもゆっくり晩御飯を取れたけど、今日記書いてるこの時間、お腹がすくんだよねぇ (>▽<;; アセアセ
もう一回の休憩の時はうっかり寝そうになるし ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
疲れすぎなのでしょうか?


2003年09月01日(月) Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

今日のバイトはまさかリーダーだったは・・・
それはもういいとして、どうして・・・
いつもの混む時間、お客が4〜5人並んでいたけど、大丈夫だろうとほおっておく。
だって、呼んだとしてもすぐ空いちゃうし、3台だけど、減ったり増えたりの状態だから d(゜ー゜*)ネッ!
ところが、一台返金作業のために止まったとたん、.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
やばいと思いました。
ものすごく・・・
すぐ応援を呼んだんだけど、やっと来たと思ったらたった一人。
「誰も来ないの?」て聞いたら、
「うん」て・・・
どういうことさ?!
その社員がどこかに電話してる話を聞いてたら、どこかを掃除していたらしい。
それで、無茶苦茶混んでるって言ってくれた C=(^◇^ ; ホッ!
やっとこさ来た社員も「すごいな」って。
それだけ並んでたのよ・・・
もう一台につき10人は並んでたんと違う?
それ以上かも。
それを頑張ってた私を誉めて ( ̄皿 ̄)うしししし♪
他の二人はBとマイペースで遅い人だし。
あ〜あ、疲れた〜ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー


あう |MAILHomePage