あうの日記
DiaryINDEXpastwill


2003年07月31日(木) 久しぶり♪

昨日がバイト休みだったからか知らないけど、血液の循環が悪いのかさらに知らないけど、膝が気持悪くてだるかったぁ ( ̄Д ̄;;
それは働いてても一緒だけど、お風呂入ったら楽になった o(*^▽^*)o~♪
血流がよくなったんだろうな(笑)
やっぱり、いつもしているバイトを休んじゃいけませんな。
休んだら他で労働・・・てか、休みたいわ Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
そういえば、今日ちょっと暇だったな ( ・◇・)?(・◇・ )

彼との状況・・・
今日、彼が前カノのところになんか問い詰めに行ったらしいです。
会いたくないとか言ってたし、私も行ってほしくない。
なんで行くかなぁ・・・
まぁ、原因は前カノが彼の子を堕胎したと言ってきたことなんだけど。
なんか、二人の話を聞いていたらあやふやなんだよねぇ。
前カノは彼の子だというし、彼は他に男がいたからそいつの子かもしれんというし、もし、本当に自分の子だったら認知しただと。
ちょっとえらいと思う。
でも、彼の子だという割に、真実を伝えないまま堕ろしたって言ってるから、それまた微妙。
妊娠もしてたのかどうかってことらしい。
まぁ、私はどうでもいいんだけど。


2003年07月30日(水) 最後の

今日は今月度平日最後のお休みの日です・・・
来週からは6連勤の日々。
あぁ、私の体力はもつのかしら (ノ_・、)よよよ

彼との状況知りたい?
明日、前カノのとこにいって問い詰めるとか言ってた。
前カノも嘘が多いらしい。
もう、私にはどっちが本当かなんてわかんない。
ただ、前カノの策略は読めてる、たぶん。
私のこと調べてたみたいだから、別れさそうとかしてるんだろうな。
てことは、別れたっていったから、携帯メールの向こうでほくそ笑んでそうだな (* ̄m ̄)プッ
誰が思い通りになるかっての。
とりあえず、相談した結果、距離をおいとくことにしました。
いつになったら、許してやろう (-ι- ) クックック


2003年07月29日(火) ちわ〜♪

今日もケンカで〜す(笑)
とりあえず、彼の言い訳を聞いときます d(・・〃)
でも、昨日と同じことの繰り返し。
そして、私も同じことの繰り返し。
埒があきませんな ε-(ーдー)ハァ
とりあえず、彼の処分を決めないといけません!

まぁ、今回のことは自分では処理できないし、もういいふらしまくり〜♪
自分が恥ずかしい目にあうなんてことより、こんなこと胸のうちに入れてたら、暗くなりまくって、腹立たしくなりまくって、やばいので(笑)
でも、いいまくったらすっきり o(*^▽^*)o~♪
当分、彼との関係はなにもないでしょう。
てか、別れたほうがいい?


2003年07月28日(月) 裏切り キラッ☆\彡 ・_・)( ̄[ ] ̄)スパッ-☆\_ -_-)

最近、彼の前カノとメル友になりました。
もちろん、私は知らないふりをしています。
彼にそう頼まれたからです。
写真を見せたときは、ふ〜んと言っていた彼があとでチャットの中で告白してきました。
それなら、彼を裏切った理由とかいろいろ聞いてやろうと思ったわけです。

で、今日は前カノの今の彼氏との話から、エッチの話になりました。
18歳未満の人ごめんなさい。
べつに、やらしいことは書いてませんから。
その彼女は今の彼氏が6人目です。
以前、浮気したことあるか聞いたので、今回は経験談になりました。
彼女は男性といっぱい経験があるようです。
それも、彼氏とだけじゃなく。
よ〜く聞くと、元彼から友達になった人との経験。
その彼と付き合っていた期間も聞きました。
そして、いつしたかも。
付き合ってた期間や友達になってた期間が、なんとなく彼から聞いた期間にそっくりでした。
夜、チャットで彼に出会ったときに先に聞きました。
私に隠してることない?って。
彼はないといいました。
彼女から聞いたとおり、すべてのことを聞きました。
しかし、泊りがけで遊びに行ったこともない、浮気もないといいました。
だから、私は彼女よりあなたを信じてるからねって・・・
だけど、次に発せられた言葉は私には信じられないものでした。
海に泊りがけで行ったと。
そして、したと・・・
これは私に対する嘘と、最大級の裏切りです!!!!!
さっきの言葉は一体なんだったのでしょう??
ないといったのに、してないといったのに、その言葉を信じた私は一体・・・
それも、私と付き合いだして、2週間ほどの頃のことです。
彼は彼女に浮気をされて、裏切られて別れたのです。
もう、さめていたはずなのにと何回も言ってきました。
でも、したのは事実。
誘われてなんでしたのかわからない。
そう言われても、したのは事実。
こんなこと許せるわけがない!!
私は常々彼に言っている!
浮気はしてもいい。でも、そのあとどうなるかわからんで。と。
わかっていたはずだろうに。
言う事が遅くなれば遅くなるほど、どうなるかなんて。
たぶん、された頃はそのことをまだいってなかったと思う。
そこまで気を許してなかったから。
でも、去年USJに遊びに言った時は、もう浮気はしても言いといい始めていた。
その時点でわかってただろうに。
どうして、今ごろになって:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
もう、彼が信じられない。
これは恋愛経験が乏しいから、信じられない、別れる、こういう展開になるのはわかってる。
知識だけはあるから。
でも、さすがに今回のこれはショックが大きすぎた・・・
好きだ、愛してる、これからの自分を見ていてほしい。
そう言われても、私には彼を見ていく自信なんてない・・・


2003年07月27日(日) 花火〜 PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

今日は夜に行われる花火大会に向けてお出かけじゃあ!
って夜に出たらいいんだけど、その前にえ・い・が♪
だって、先週見れなかった『踊る大捜査線2』を見たかったんだもん♪

映画はおもしろかったよ♪
笑いあり、怒りあり、ホロリとくるところもあり (ノ_・、)シクシク
まさか、こんないい作品だったとは!!
これは絶対内容は言わないほうがいい!
日記だから書きたいけど・・・
ただ、CMにナインティナインの岡村が出てたのは知ってるかな?
映画のHPかどこかでセリフがないが、どういう演技を見せてくれるだろうって書いてたけど、さすが『無問題』で主役をはってただけある!
まったくセリフはなかったけど、いい感じだったよ d(^-^)

さて、今回の目的である花火!
去年、淀川の花火大会を見たから、そっちの印象が今だに残ってるけど、きれかったよ〜 (。・・。)ポッ
さぁ、来週は淀川花火大会だ!
早くから場所取りしないとな ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


2003年07月26日(土) あら?

昨日がものすごく忙しかった分、今日は暇になりました。
それはそれで嬉しいけど、今日は久しぶりに長い時間だから、忙しくて時間が気にできないほうが嬉しかったりするんだけど?
あぁ、ものすごく長かったよ (>_<)
さぁ、明日は楽しい花火鑑賞だ!
なにもありませんように・・・ミ☆


2003年07月25日(金) げげげ

目が回る〜。。゛(ノ><)ノ ヒィィ
忙しすぎる〜。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
おたすけ〜...>┼○ バタッ
帰れたのが結局勤務時間より30分遅れ。
でも、給料がつきません・・・ ( ┰_┰) シクシク

悲しいことがさらに一つ。
先月度の有給休暇一回分。
仲間の突然の病気のため交代したら、その日が有休だったの。
だから、その時の有休は他の日に回すって言ってたから、信用してたらなかったの〜 q(T▽Tq)(pT▽T)p
期待してたより給料が少なくなりました・・・ε-(ーдー)ハァ


2003年07月24日(木) 反対に

今日は彼がおっやすみ〜♪
ちゅうことで、いつもみたいに間にバイトを挟んだおデートです o(*^▽^*)o~♪
お昼からしたんだけど、まずはボーリング。
なぜか調子がよくて105でちゃった・・・
アベレージは3ゲームして96。
むっちゃ調子よくて気持ち悪い (-"-;A ...アセアセ
お昼はファミレスでとって、それから私はバイトに行ってきました♪

バイト先には送ってもらったので、当然迎えに来てもらわないと帰れない・・・
お迎えの車に乗って、あとはデートの続き?
てか、いつも通り(笑)
おしゃべりして、22時までに家に帰る。
なんてまじめなんだろう、私 (* ̄m ̄)プッ


2003年07月23日(水) おっやすみ〜♪

さて、なにしようかな♪
昨日、彼と計画したことを実行しようかな♪
もちろん、現場に遊びに行くの (^ー^* )フフ♪
でも、母に用事を言い付かっちゃったので、結局行けなかった ( ┰_┰) シクシク
あぁ、会いたかったのになぁ ε-(ーдー)ハァ
とりあえず、車の運転の練習だけしてきました。


2003年07月22日(火) “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

悲惨なバイト先の今日。
私はいつものキレるメンバーでない人にキレてました。
なぜかって?
まず、シフトというのは、月ごとに決められたものや曜日で決められてるとこがあるよね?
私のとこは月ごと。
それは他に時間が記載されたものがあろうと、絶対的なもの。
だから、それが変更されない限り、シフトを基準に運行されます。
それから、ローテーション。
私のとこでは、どのレジに入るかあらかじめ決められてます。
それで、円滑に進むようにね d(・・〃)
今日は、この二つに関することで、トラブルが起こりました。。。

いつも通りバイトに行くと、仲のいいパートさんが降りてきたので、ご挨拶。
んで、着替えて降りていくとさっきすれ違ったパートさんが帰ろうと。
「あれ?」
「ローテーションに名前がなかったし、事務所にも帰っていいって言われたから、帰るわ。明日も名前ないねん。」
と言って、帰っていかはりました。
その時はなんにも思わなかったんだけど、実際そのときレジを見ていた人から聞くと、『ローテーションに名前がなくて、入るレジがなくても、品出しの仕事があるからと、事務所に言われたらしいけど、それなら帰るって言って帰った』だそうだ。
あとで、よく見るとそのパートさんは、私が晩御飯で休憩をとるので、入れられたみたい。
んじゃ、帰っちゃだめじゃん。
明日の分も見ると、名前がなかったのは、みんなの休憩の時に入れる予定だったのか、そんな感じだった。
まぁ、それはわからないから考えてもしょうがないけど、それより今日のこと!
そうやって、帰っちゃったから、一番人がいる時間帯に人員が薄いこと薄いこと。
応援呼びまくっちゃったよ。
んで、プチっとキレちゃった (゜∇^*) テヘ♪
だって、むちゃくちゃ忙しかったんだもん!
その人さえ帰らなければ、こんなことにはならなかったんだから!!
晩御飯休憩も行っていいのか不安になるぐらい忙しかったし。

帰る頃、他のパートさんが買い物にきたので、その話をして、そしたら、主任もきたので、話してました。
その話の中の結論で、私が来る前にレジを見ていたパートさんがそういう判断ができなかったとも言ってたなぁ。
言われてみるとそうかも。
あぁ、こういう日がこの先ないことを祈りたいです ( ┰_┰) シクシク


2003年07月21日(月) おいヾ(ーー )

説明・・・よくわかるように述べること。ときあかして教えること。
わからないことについて説明はしないといけないよね。
仕事中にお客に聞かれたCが呼んだので、しにいったのね。
ある飲料会社の懸賞についてだったんだけど、それは私も集めてるものだったから説明は簡単だったの♪
だから、わかるようにしていたら、Cが同じことを繰り替えすの Σ( ̄皿 ̄;;
こっちが説明してるんだから、復唱なんてせんでいいわ〜!!
お客が余計こんがらがるし、質問もしにくいやろ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
てか、そんなんやったらてめぇがしろってんだ!
結局、お客もわかってくれたみたいでよかったです・・・
しかし、いつやめてくれるんだろう。


2003年07月20日(日) ゆうえんち〜♪

今日は”エキスポランド”に行って参りました♪
ここに来るのって久しぶり o(*^▽^*)o~♪
小さい時に来たらしいんだけど、記憶がない・・・
それって、久しぶりっていえるのか?(笑)
でも、大きい遊園地に来たのって珍しいわ。
いつも、微妙な大きさのとこだったからなぁ。

さて、ここに来たということは、もちろん名物のジェットコースターを乗るためですわ♪
やっぱり、話題になった足が宙ぶらりんの『オロチ』や、立って乗る『風塵雷神』は乗らないとね d(゜ー゜*)
もちろん、入ってすぐに行ったよ♪
『オロチ』感想:早くて風圧がすごいだけでおもしろくなかった。
彼も似たような意見でした。
『風神雷神』までは少し離れていたので、間にある乗り物もついでに♪
テクノスターという観覧車。
冷暖房完備なので、涼みに♪
ついでに園内鑑賞 (^ー^* )フフ♪
だいたいの場所はわかりました♪
次はロトシェイク。
回転とかはおもしろかったんだけど、一定の速さでまわるから辛い。
でも、よかったよ♪
その次に乗ったのがだめだった・・・
久しぶりだからと乗ったんだけど、なんというか重力に反しまくってると言うか、もんのすごく気持悪くなっちゃったよ ゲロォ…(T┰T )
治るかな・・・
といいつつ、『風神雷神』に乗っちゃいました ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
『風神雷神』の感想:『オロチ』よりましだったけど、これまたおもしろくない。
そのあとは、近くに休憩所があったので、ちょっとのんびり休んでましたい。
さっきので酔ってしまったるから、気持悪すぎだよ・・・

だいぶ休憩した後、何乗ろうかとなって、久しぶりに自転車に乗ってこぐものに乗って来たよ d(゜ー゜*)
小さい頃、親とよく乗るやつ!
懐かしかったわぁ (^ー^* )フフ♪
それに乗っている時、たまたまさ〜むそうな建物を見つけたので行ってみると、マイナスの世界って感じで、氷の世界を体験するとこだった・・・ー32℃
最初は暑いのを涼めればいいわと思って入ったんだけど、意外と長い・・・
それに、だんだん寒くなってきて、私は早く出たいのに彼はちょうどいいらしくなかなか ε-(ーдー)ハァ
扇風機を回している部屋に入ったときは、いっそいでその部屋を駆け抜けたのに、彼なんて、その前に立って涼しそ〜にしてるねんで?!!
おかしいちゃうん?!って思うで・・・ほんまに。
でも出てきたら、汗が凍ってたと思うのがすぐ解けちゃった。
当分の間は涼しかったけど♪
その後はスプラッシュフォールに乗ったんだっけかな?
見ていたら、上がって落ちるだけのびしょぬれ急流すべり。
もちろん私はカッパなど買いませんでしたよ!
ここは濡れるためのとこだ!
濡れてなんぼだ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
濡れるはずないとこまで濡れたけど (>▽<;; アセアセ
あとはなに乗ったっけなぁ??
まぁ、フリーパスだったから、適当にいろんなものに乗って、昼食♪
3人前頼んでちょうどいい?
てか、ビール飲みはったので、お腹膨れて食べれないとか言う出すし・・・
結局、1.8人前ほど平らげちゃったよ・・・ε-(ーдー)ハァ

お昼からは反対側で遊んだんだったかな?
でも、その前に『呪われた有馬御殿』というお化け屋敷に。
人が驚かすから楽しみだったんだけど、中からものすごい悲鳴が多くてちょっとびびっちゃった (-。−;)
待ってる間も怖くて、大丈夫かなぁと思って進んだんだけど、前の人らがのんびりで追いついちゃったし・・・
んで、驚かす人がばれちゃった人もいたし。
でも、最後のほう。
扉を開けている人型がいました。
てっきりそういう人形だろうと思っていたら、追いかけてくるの。。゛(ノ><)ノ ヒィィィ
ダッシュ!−=≡ヘ(* > <)ノ
でも、つないでいた手を彼が離してくれないので、彼の前に行くような感じになったら、向かい合った感じになるでしょ?
そしたら、また後ろから驚かすの ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
最後のその二人には参りました・・・
でも、驚かしてきた人の声でわかったんだけど、若い子ばっかりだった d(・・〃)
もしかしたら、バイトかも・・・
次は乗っていない乗り物に乗ろうと行ったのに、ワイルドマウスは人が並んでいたので、避けてその隣のに乗ったよ♪
なんというかコースターじゃないけど、絶叫系?
横長の乗り物で回転するものだよ!
で、それがなんと濡れるって・・・
よく見ると噴水出てるんだよねぇ Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
濡れそうなギリギリのとこまで接近するけど、結局濡れないって感じ。
大丈夫だと思ったら、後ろから突っ込んだらしく濡れたよ q(T▽Tq)(pT▽T)p
彼は濡れないで私だけ・・・
ちょうどうそういう位置に座ったのね、わたし・・・
今回はそんなにひどくないので、あんまり気にしないで、ちょっとした広場へ。
そこはわんこの広場と、いろんな自転車があるとこでした。
もちろん、今回もわんことのふれあいは欠かしませんでしたわよ♪
そこの柴公がかわいすぎる〜.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
だってだって、言葉にできないぐらいかわいいんだも〜ん♪
家の子とは大違い ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
変な自転車に乗ったときは彼と競争 o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
負けちゃったけど、すっごい汗かいてはるわ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いったん売店でアイスでも買って涼んでから、何か乗ってないものないかなぁと散策したら、あったあった♪
急流すべり d(゜ー゜*)
朝に乗ったものとまた違うもの。
あっちは濡れるだけだけど、こっちはちゃんとした急流すべり。
人が多かったからだろうけど、他のグループも混ぜて4人乗り。
縦長の乗り物だから、二人一組で一つの席へ。
当然、前後に座るわけだよね。
私は彼の足の間に座らせてもらいました m(。・ε・。)mスイマソ-ン
前の座席に座ってる二人もカップルだったので、ものすごいイチャイチャモード・・・
コソコソっと話したら、彼もそういう気分になるし・・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ、髪が長いからできなかったらしいけど (ΦωΦ)ふふふ・・・・
伸ばせと言った彼の自業自得?(笑)
最後に乗る観覧車に向かう道すがらにある乗り物にものって、さっきもいったゲーセンへ。
ここはみんなが挑戦したらもらえるものがあるのね。
たとえば、プーさんやスヌーピーの風船やうちわとか。
もちろん、彼はほしいものがあったみたいで、頑張ってはったけど、全く (ノ_-;)ハア…
ほしいものは取れなかったけど、とれるものはとって終わりましたわ♪
そして、それらのものを引き連れて観覧車へ。
さっきは別々に座ってたから、今回も・・・
だいぶ上がった頃に横に座ってとお誘いが (*/∇\*)キャ
そんなにラブラブにはなれなかったけど、今日はものすごく楽しかった♪
久しぶりに丸一日遊んで充実したデートでした うふ♪(* ̄ー ̄)v


2003年07月19日(土) んが・・・

いっそがし〜、ひまだし〜
どっちやねん (ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!
ったく、日本人の習性嫌だわ・・・
もうちょっとばらけて来てくれたらいいんだけど、まとまってくるのは生活習慣もあるだろうなぁ。
あっ、これも習性か(笑)
でも、会員様割引の初日にしてはそんなに忙しくなかったな。
いや、忙しかったな。
はい、そこでどっちやねんとつっこんだなら、君も関西人の素質あり?(笑)


2003年07月18日(金) あら?

いつもの金曜にしてはあんまり忙しくなったので、拍子抜け。
いつもなら忙しくてできないことを、余裕でできちゃうってことは、やっぱり暇ってことだよね?
あぁ、毎週こんなだったらいいのにな (⌒∇⌒)


2003年07月17日(木) エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

今日は仕事よりメル友。
最近、前に登録してたのを更新したからか知らないけど、続々とメル友希望のメールがくるのです。
んで、とりあえず返事をするんだけど、長く続く人が誰一人としていない。
どうして、友達になってって言うわりに、続けようとしないのだろう??
私は来るもの拒まず、去るもの追わず方針でやっております(笑)
ところが珍しく頻繁に送ってくる女の友達ができました♪
くるといえば、男ばっかりだからね ( ┰_┰) シクシク
友達になって、敬語は止めて
そういわれたので、仲良くなれると思ってしていたら、あっちの気ままな理由から突然友達やめたいって。
むっちゃ、自分勝手。
当然、やめたよ d(ー.ー )
こんな自分勝手な人、こちらからお断りだわ。


2003年07月16日(水) (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ−

で、で、で、でかい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
今日は近くっていっても車で15分ほどかかるとこなんだけど、でっかいスーパーに行ってきました♪
もともとはそのスーパーの配送センターがあっただけに、無駄に土地がある!
だってね、普通の百貨店や大きいスーパーとかの1フロアーが4〜5個あるぐらいの広さ!!
疲れたわ。。。
食料品はあとにして、他のものを見てまわったんだけど、それだけで (___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・
たしか、3時間近くかかったのかな ( ̄Д ̄;;
食料品なんて見てたら、あと1時間はかかるぞ・・・
とりあえず、見たものを清算してから一度車に入れてから、お昼を食べにもう一回店内へ o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
その店、どうやらポイントカードがあるみたいなの。
ちゅうことで作ってみました♪
んじゃ、さっきの支払いの分、やり直してポイントに入れてくれるのかといったら、「前まではしてたんですけど、できなくなったんですぅ。」という店員の声とともに ゲッ!Σ(・ω・;|||
普通、してくれるやん・・・ケチ
あぁ、結構ポイント入ってたのになぁ q(T▽Tq)(pT▽T)p
でも、安くていい服を手に入れて満足♪
いつか着なきゃ o(*^▽^*)o~♪

いったん帰って、またおでかけ。
今度はホームセンターへ。
母がほしいと言っていた花の棚を買いに。
でも、行ったとこにはなくて、あきらめて帰りました。

そして、今度は私一人でおでかけ。
ちょっと遠くの店まで予約していた商品を取りに行きました。
ちなみに、自転車で片道30分...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
さすがに今日は疲れたわ ( ┰_┰) シクシク
彼に迎えに来てもらっちゃった ( ̄∀ ̄*)イヒッ
一時間待たされたけど・・・
でも、楽して帰れたのでラッキー♪
よ〜く考えたら、彼をアシにしているσ( ̄^ ̄)?


2003年07月15日(火) ゲッ!Σ(・ω・;|||

な、なんでさ・・・呼んでよ ( ┰_┰) シクシク
今日は23時までの勤務でしてん。
んで、Bと一緒だったんだけど、どこそこにいるからって言って、他のレジを清算しに言ったの。
呼べば聞こえるところね d(・・〃)
全然、呼ばないしいけてるんだろうと戻ったら Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
むっちゃ混んどるやん (ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
さっさと呼ばんか〜い!! (ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
てか、前も言った覚えあるぞ・・・

そういえば、前出し(商品の整理)してたらさ、いきなり棚ががた〜ん!!
ゲッ!Σ(・ω・;|||
社員さんが「大丈夫か?」って来たけど、私は全然大丈夫 ( ̄Д ̄)ノ オウッ
「棚板が外れてますぅ〜」って言って、レジに応援に行きましたわ♪
んで、ひいてから戻ったら、ちゃんとはめてくれて・・・でも、落ちたもの戻しといてって ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
そんなにいっぱい落ちてなかったからいいけどさ (ノ_-;)ハア…
せっかく整理したばっかりなのに ( ┰_┰) シクシク


2003年07月14日(月) ぼけ・・・

ひさしぶり?休み明けに仕事に行ってボケちゃった(笑)
やっぱり、だめだねぇ ( ̄Д ̄;;
でも、微妙な忙しさでしたな。
帰りたかった・・・

そういえば、私が帰る直前、他のレジに応援に行った時のこと。
いとこ君だったんだけど、手伝いに行ったはいいが、肘鉄いっぱいくらわしちまった...... ( 〃..)ノ ハンセイ
でも、早くにおわれたんだけど、お風呂に入ってて気づいたこと。
事務所から上げてほしいといわれていた物を、上げるの忘れちゃった Σ(゜口゜;
まっ、重要なものじゃないし、明日か誰かが上げてくれただろう♪


2003年07月13日(日) 二本立て!

今日は映画を二本見て参りましたっ!!
T3とバトロワ2。
T3はやっぱりおもしろくて、あっというまの二時間でした。
ここで言っちゃうと、楽しみにしているみんなの反感をかうので、映画についての感想はなし!
ただ、おもしろかったとだけ d(・・〃)
でも、シュワちゃん。
昔の身体に戻したそうで、やっぱりいつ見てもすごい筋肉だわ ( ̄Д ̄;;
あの筋肉の一部でもうちの彼氏にないもんかねぇ。
それから、バトロワ2。
微妙です。
前作のメンバーの生き残りである七原秋也を抹殺せよ!というもの。
七原君、えらい悪者になってはるわ (-_−;)
まぁ、前の終わりの時が殺人罪かけられてたし。
今回はテロリストで大人と襲ってきた中学生を殺しまくってますわ。
七原じゃなくて、仲間がね。
で、予告編にもあったけど、都庁とか回りの高いビル壊してるし・・・
驚いたのが先生が竹内力!
かっこいいっすねぇ♪
以前、キタノが言ってた「ちょっと殺し合いをしてもらいます。」が「ちょっと戦争をしてもらいます。」て微妙に変わってたし(笑)
でも、先生の最後はちょっと ( ̄Д ̄;;
だけど、もう続きはないな。
監督いないし、話もそんな感じだったし。
結論的に微妙な話でした!以上!!

このあと、ちょっとショッピングをしたのかな?
ハンドバックがほしかったから見ていたら、気に入ったけど悩んだ・・・
そしたら、彼が彼の気に入ったものを私に買ってくれた♪
べつに嫌じゃなかったし、いつか使おうっと♪
水着も見たんだけど、やっぱり着るの (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
でも、海に行こうって言うし、ということはいるし、、、どうしよう (゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)


2003年07月12日(土) ちゃんと

今日はちゃんとした出勤日よ?
いつもよりちょっと早めだけど、お昼ご飯をお腹にかきこんでいってまいりました (・◇・)ゞ
暇なのか忙しいのか・・・
別に社員の応援は呼ばなかったんだけど、レジ4台中3台でいけてたから、忙しくはなかったんだろうね d(゜ー゜*)
一番忙しいピークが過ぎてからは2台で、たまにもう一台開けるぐらいで十分余裕がありました。
あぁ、帰りたい・・・帰れそうやん・・・
しかし、それが出来ない理由が一つ。
私が帰ったら誰も統制取れない〜!!ε-(ーдー)ハァ
入って一年未満の人ばかりでした・・・ ( ┰_┰) シクシク
それから、やっと帰れると思えたのは交代の人が来てから、、、なんだけど、その人は23時までの勤務は二回目だという事で、ちょっと説明しなきゃいけなかったの・・・
で、結局15分ぐらいサービス残業してたかな?
まっ、いつものことだから別にいいんだけど・・・


2003年07月11日(金) 壁|〃´△`)-3ハゥー

今日のお仕事はどうやってもレジのスピードが上がりません。。。
なにか省いてやろうとしてみても、それがたまたま見つかって注意されちゃうし・・・
え〜と、なにかというと、今日はピンクレシートの日です。
合計金額一万円分ためると、500円の商品券と交換するという。
それだけならばまだいいけど、別のキャンペーンと重なっちゃいやして・・・
毎月11日は○○デーとちなみまして、イエローレシートが発行されます。
その合計金額の1%がボランティア団体に還元されるという代物です。
まず、レシートはどっちの色が発行されるのかというと、いろいろ面倒なのがピンクレシートなので、それをセット (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
イエローレシートは黄色の紙を切って、そこに金額を書き込んでお客に渡します。
以前は金額だけでした。
しか〜し今回は、日付と金額と押印!
面倒じゃ ((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
当然、スピードはおもいっきり下がりますわな。
ただでさえ忙しい日というのに。
ちゅうことで、今日は混んでもよろしい!
そういう気持でやってないとやっていけんわ ヽ( ´ー)ノ フッ


2003年07月10日(木) うう・・・

暇です、暇すぎます。
もう、限界です。
今日ですら、何もすることがなかったと言うのに、明日はいったい何をすればいいんだぁ!!
とりあえず、今日は家でだらだら。

夜、突然の電話。
明日のバイトの交代要請でした♪
あぁ、暇地獄から抜け出せる? (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


2003年07月09日(水) 今日から♪

三連休でおます〜♪
暇な三日間ができるでおます〜 ( ┰_┰) シクシク

しか〜し、今日は彼の仕事も早く終わるという事で、現場まで遊びに行くことにしました♪
ついでに後片付けやお掃除のお手伝いもね d(゜ー゜*)
私が行く時間ぐらいに、出来たチェックに監督さんがくると言うので、駅に着いたら連絡。
もう、とっくに来てるらしい ( ̄Д ̄;;
これじゃ、行けませんな・・・
とりあえず、ものすごく暑いのでお茶を買うべくコンビニ探し。
しかし、私が降りた駅は何もない・・・
彼の現場を通り過ぎ、もう一つの最寄駅のほうにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
あったぁ、、、ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
とりあえず、彼の飲む物も買って現場に直行。
帰ったら連絡くれるって言ってたけど、とりあえず行ってみる。
まだいるので、長居公園で一休憩。
監督さんが来てから一時間たつので、そろそろ帰るだろうと思ってまた覗いてみてもまだいる・・・
その時に、買った飲み物を脚立の上において、彼にメールして置きました。
もう一回、コンビニのほうに歩いていくと商店街があったので、暇つぶしにブラブラ。
でも、あんまり遠くまで行くと呼ばれたときに戻るのがしんどいので、あんまり遠くまで行かないでまた引き返しました。
現場近くまで戻ってきたんだけど、まだよばれてないので、近くに大型チェーン店の薬局があったから、そこで涼むことに ( ´△`)アァ-すずし〜
まだ呼ばれてないけど、暇なので現場に。
そういえば、マクドとかで何か買って、座ってればよかった・・・と思いついたときには、それがある方向まで戻るのが面倒になってた ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
現場に行くと、話し声が・・・まだいるの?
近くに行くとたしかにそれらしき人物と、彼の姿 ( ̄へ  ̄ 凸
さらに近くまで行くと彼と目があったので睨む [壁]_☆)キラーッ
とりあえず、彼が仕事中だと判明したので、通り過ぎました。
でも、家の中を見せてもらうという約束は、監督さんが家を鍵するのを見て断念。
近くの駐車場に影があったので、座って休憩。。。
炎天下の中疲れるわぁ ( ̄Д ̄;;
そっから現場が見えるので見ていると、彼が仕事終わったらしく車を発進させていました。
てっきりこっちにくるのかと思いきや、反対方向へ o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、彼女ほっていくんかい!
私も追いかけるのが面倒なので、彼とは反対方向へ。
テクテクと歩いていたら、やっとこさ連絡がきましたわ。。。ε-(ーдー)ハァ
「どこにいるん?」
と、ちょっと向こうの目の前を通り過ぎる一台の車。
「今、目の前通り過ぎたし・・・」
「(゜ロ゜;)エェッ!?どこ?」
「もう、そこで止まっとき。」
と、彼を通り過ぎた場所で止まらせました。
車は見えているけど、そこまで行く気力がない・・・
なんせ、家から駅まで、駅から彼の車まで、なんと2時間も歩き通しだったんだから ( ┰_┰) シクシク
がんばりました、私。

乗せてもらってからの私はグダグダ・・・
だって、疲れてないほうがおかしいもん ( ┰_┰) シクシク
彼の家に帰ってからは動くのがだるいので、のんびりとテレビ鑑賞。
ある程度、ゆっくりしていたら体力が回復したので、れっつボーリング♪
なんか、調子いいときと悪い時とわかんないけど、今日はよかったほうかな?
だって、76、62、103。
ねっ、いいでしょ?
そして、私のアベレージは毎度ながら80。
ほとんど、これより上ってこともないし、下って事もないです。
たまには本気出してやってみようかなぁ・・・
いつも、端の一本を狙って楽しんでます♪
意外とおもしろいのよ (* ̄m ̄)プッ


2003年07月08日(火) ε-(ーдー)ハァ

忙しいな〜、忙しいな〜
どうして、人を増やさないのかなぁ〜
そうしたら、もうちょっと楽になるのに〜
このグループはケチだから〜
なのに、出資するお金はある〜
こっちにまわせ!

今日は長年勤めてくれた警備員さんの送別会でした。
もう、いい年なのでやめるそうな。
70歳らしい。
でも、すっごく元気なんだよ〜♪
しか〜し、私は23時までの勤務のため、出席できず。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
みんな楽しんだかなぁ・・・
でも、暇だったからいっか・・・ε-(ーдー)ハァ


2003年07月07日(月) 二日ぶり♪

連休の後の出勤て嫌になるわぁ・・・
でも、いかなきゃな、、、よっこいせっと(←おばさん?)

暇でした。
雨降ってないのに、どうしてかな?
でも、それなりの月曜だったけどね d(・・〃)


2003年07月06日(日) 結局

今日も晩御飯デートしてまいりました♪ (* ̄m ̄)プッ
昨日より来るのが遅くなるといってたので、仕事帰りの途中に私の家があるから拾ってもらっちゃった♪
そのぶん、ちょっとだけど、早くに会えたしね o(*^▽^*)o~♪
私たちは今日でお付き合い満一年たちました (*/∇\*)キャ
これからも仲良く楽しくすごせたらいいな♪

ちなみに今日はひさしぶりに天保山へ。
食いしん坊横丁でオムライスを (⌒∇⌒)
いつも食べているところと比べたら微妙だった・・・
そのあとは彼が食べたがっていたハーゲン○ッツへ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
食べたかった味があったから食べたけど、おいち o(*^▽^*)o~♪

海遊館の周りとか散歩していたら、目立つのはカップル。
多いねぇ、なんて話してたら、俺らもやし、と突っ込まれるのもいつものこと(笑)
なんか、自分のことも客観的に話してしまうらしい。
でも、野次馬大好きな私はやめられまへんなぁ(笑)
そういえば、コメディアンというか手品師の人。
以前、天保山で見て、次にたまたま行った大阪城で見て、またたまたま行った岸和田で見て、なんと偶然に出会うことが多いなぁって話してて、またいるかなとか話してたら、いた!!!
なんて、偶然に出会う人なんだ ( ̄Д ̄;;
でも、おもしろいんだよな、この人♪
皆さんも見つけたら一度見てみなさいませ。
曲と笛と使ってする人で、話さない人です。
ただし、最後は話すよ d(゜ー゜*)


2003年07月05日(土) おろろ

彼が日曜に仕事が入って、今日がお休みなのでデートが今日に変更!
ちなみに、私は今日と明日と連休です。
あぁ、ひまだぁ。

と思っていたら、彼の所用で結局晩御飯デートのみ。
別にいいんだけどねぇ〜♪
結局、近所の王将に行ってあとはのんびりドライブしたりまったりしたり。
さぁ、明日は何して過ごそう・・・


2003年07月04日(金) う、動けない・・・

今日は早退する人の分、早くに出勤。
金曜だから急がしいのは覚悟してたけど、すご・・・
なんせ、夕方に入ると何にも整理できない状態。
例えば、クレジットカードの控えとか、商品券とか、かさばってきた札類とか。
千円札なんて全然たらなかったのに、もうありすぎて困った状態だよ ( ̄Д ̄;;
まっ、また雨降って外に出にくい状態になるから、ちょっとした晴れ間に買い物にきてるんだろうけど、多すぎ( ┰_┰) シクシク

ちゅうことで、今日終わったのは終わる契約時間から、だいたい20分ぐらい過ぎた頃。
あぁ、金曜で早く帰れるときってないのかなぁ・・・


2003年07月03日(木) おひさ〜♪

やっぱり、二日ぶりというのは変な感じ(笑)
今月は休みが多いので、連休ばっかり。
んで、今日、ひさしぶりに出勤したら、ある操作忘れてミスっちゃった(笑)
嫌だなぁ ( ┰_┰) シクシク

しかし、今日はものすごく暇。
雨のおかげかしら d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
私が帰る頃は大概止んでるのに降ってたしね♪


2003年07月02日(水) 今日も

お休みだ〜い♪
することないよ〜ん(笑)
でも、今日は起きたら母に連行された・・・
まぁ、いつも通り起きるのが遅かったんだけど、ご飯済ましたら母とお出かけ。
隣の市のでっかいスーパーまで。

一緒に見てたんだけど、私は買うものがなかったので、本当にただのお付き合い。
母は大満足でいろいろ買ってたよ (⌒∇⌒)
もちろん、植物をね。
主婦層にすっごいはやってるガーデニング。
私はちょっと無理かも (-"-;A ...アセアセ
そのあとも酒屋によったり、他のホームセンターに寄ったり、母に取ったら楽しかっただろうねぇ。
私は車の中でずっと待ってたわ (⌒∇⌒)
もちろん、クーラー付きで ( ̄皿 ̄)うしししし♪
だって、買うものもないのに車をでる必要なし。
で、お昼はいつもよりちょっと遅めに取りました。

さて、帰ってきてから私はまたお出かけ。
おこずかいないし・・・
暇やし・・・
んで、ゲームボーイアドバンスSP買っちゃった♪
ほしいソフトはまだ出てなかったんだけど、本体と中古のソフトを一つ。
ソフト、結構綺麗なものだったからお得だわ♪
ボードゲームだったんだけど、むかつくシュミレーションににてたから、ムキにやっちゃってる今日この頃(笑)
さぁ、明日もやるぞ〜 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


2003年07月01日(火) ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

今日は雨のせいで気温下がったねぇ。
今日と明日はバイトお休みで家にいたんだけど、寒かったよ・・・
しかし、急にお休みなっちゃうと暇で何していいのか ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今日は小説を読んでたけど、明日はなにしよ?
まぁ、まだ続きあるから読めるけど、さてさてε-(ーдー)ハァ


あう |MAILHomePage