あうの日記
DiaryINDEXpastwill


2002年11月30日(土) なんか

今日はBが11時まで残る日。
9時からたった一人で勤務するので、私は今日少し怖かった。
でも、B一人でも出来るようにちょっとメモ書きしてみたいり。
あぁ、ちゃんと帰れたのかなぁ。

途中で先に上がれるとき、なぜか物凄く嬉しかった♪
理由はわかんないけど、物凄い笑顔だったらしいσ(^_^;)アセアセ...
やっぱり、先に帰れるって理由もなく嬉しいもんだよね♪


2002年11月29日(金) 初日

今日から11時閉店でございま〜す!
お近くのスーパーがそうなっていたら、私が働いているお店かも?
その時は(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

そして、今日は12時から21時ごろまでの勤務。
期間中、会員様お得な特売日があるため、大忙しだろうと考えていた日。
むっちゃ忙しいのに、長時間て・・・
やっぱり、物凄く忙しかったよ 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
しかも、新人さんが入ってきているから、主任が教えるために出勤していててレジに入ってたので、それで混んでたりもする?
でも、そう思いたいほど忙しかったぁ q(T▽Tq)(pT▽T)p
そのせいでとっくに帰る時間は過ぎていたり。
あぁ、サービス残業だなぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2002年11月28日(木) 最終日

今日で、8時半閉店は終わりで〜す♪
今までお疲れ様でしたぁ♪ m( __ __ )m
って、明日からもっと大変な23時閉店になるんだ ゲッ!Σ(・ω・;|||
私は親からやっと取れた許可で、週一回だけの勤務になるんだけど、お客も入らないのに経費の無駄遣いだ・・・
でも、お客のいない間、一体なにするんだろう。
もしかして、ぼ〜っと立ってるだけでいい??
それは課長が許さないだろうなぁ・・・


2002年11月27日(水) (゜Д゜) ハア??

今日は月曜の次に楽な日のはず。
なのに、どうしてこの混み具合?!
なにがあったの?
すっごい忙しかったです ( ┰_┰) シクシク
でも、レジ3台で稼動させていたけど(笑)
もしかして、私ってきつい人? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
てか、リーダーはしたくないよ〜 q(T▽Tq)(pT▽T)p

今日、久しぶりに彼が迎えにきてくれたんだけど、天邪鬼な性格の故、嬉しくても嬉しいといえず、困った性格ですな (;´▽`A``
誰か治す方法知らない?


2002年11月25日(月) 雨あめ降れふれもっと降れ〜♪

今日は朝から雨だねぇ。
そして、バイトは予想通り暇!
しかも、今日は給料日のはずなのに!
やっぱり、雨だからみんな動きたくないのかしら?


2002年11月23日(土) う〜む

こう暇だと早退したいよ〜( ┰_┰) シクシク
今日も暇でした。
てか、ここんとこ最近、土曜日はずっと暇な気がする。
どうしてだろう??
まぁ、夜遅くなってくると寒くなってきて、お客が外出しなくなるっていうのもあるけど♪
( ̄0 ̄;アッ そういえば給料日前だ・・・
今日はそれがあるのかもしれないわ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
出してくるお金も最後の万札か一万円が多かったわ・・・
だから、千円札が少なかったよ ( ̄Д ̄;; あぶない
おつりも千円札でって言われたけど、少ないからって断らせていただきました ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
明日も暇だろうなぁ、私は休みだけど(笑)


2002年11月22日(金) ε-(ーдー)ハァ

なんとかならんか、Bよ。
どうして、そう遅いのか・・・
しかも、客がキレている現場に立ち合わせてしまったし・・・
どうせ私がでないといけなかったけどさ・・・
それから、なんでも人に聞けとはいったけど、ちょっとは自分で考えろよ!
見本あるんだから、それ通りにしてそれでもわからなかった聞けばいいだろ!
一から十まで全部聞くな!
ちょっとはその脳みそ使いやがれ!!
(おっと、失礼(笑))
てか、どうしてこの人を雇ったんだ店長。
だれもいなかったのか?
もう私はこの人と一緒はいやだ( ┰_┰) シクシク
愚痴ばかりで失礼しました m( __ __ )m


2002年11月21日(木) やすみ♪

大学の友達3人と京都に遊びに行く約束をしていたのに、言い出しっぺの方が日付の覚え間違え(一週間後と思っていたらしい)をしていて、結局都合がつかずに中止になってしまったので、今日は丸一日お休みだい♪
なので、朝から夕方までず〜〜っとゲーム。
ちょっと前からやり直しているゲームなんだけど、今日は進めないでほとんどレベルあげに専念しました。
まぁ、備えあれば憂いなしってね d(゜ー゜*)

ある程度したらやっぱりあきてくるもので、6時ごろにやめることにしました。
それから、夏服と冬服の入れ替えを。
といっても、Tシャツとトレーナーを入れ替えるだけだから、すぐに終わったけどね(⌒∇⌒)
でも、トレーナーの方が数少ないのに、フリースばっかりだから引出しがいっぱい( ̄Д ̄;;
薄手のトレーナーはもういらないと判断して、すぐに圧縮かけたけど♪
やっぱり女だからか、服多いわ (⌒▽⌒;)アハハ!

片づけが終わったら、ひさしぶりにから揚げを揚げる手伝いをしたの♪
やっぱり大好物の調理法はしっかり聞いておかないと( ̄∀ ̄*)イヒッ


2002年11月20日(水) Σ(゜◇゜;) ゲッ

い、忙しすぎる・・・
今日は学校があるので、バイトの時間は少し遅めの短め。
なのに、どうして?!
ものすごいお客の量でした。
まぁ、今日は会員にお得な日だったってこともあるけど (>▽<;; アセアセ
もうきたときから忙しいて・・・ ( ̄Д ̄;;
よ〜く見てみると、Bがいました。。。やっぱり・・・
そしてわかりきったことだけど、お客もBを避ける。
それで忙しいのもあるなぁ・・・
てか、呼び込んでよ、B!!
なに楽して給料もらってんねん!
人のこと言えんかも知れんけど(笑)


2002年11月19日(火) ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なんか土曜か日曜か忘れたけど、掃除機が壊れたらしいです。
なんでやねん( ̄Д ̄;;
ということで、今日は学校にいる時に「買いに行こう」と母から電話があっていくことになりました。
最近、まっすぐ家に帰った記憶がない・・・
あぁ、火曜はお昼抜きで学校にいってるから、まっすぐ帰って腹ごしらえしたのになぁε-(ーдー)ハァ


2002年11月18日(月) ψ( ̄▽ ̄)ψかにじゃあ

今日は父が一泊旅行から帰ってきたら、土産がなんと!かにじゃった!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
と思ったけど、どうせ母のお腹の中に入るんだろうなぁ。

そんなことを思いつつバイトに行って、暇だけど早退させる気にもならず、さっさと終わらして帰ると、なんと私にもかにを食べるチャンスが!
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
食べました♪
あぁ、食べましたとも♪
足の片一方だけやけど(笑)
それだけでも結構塩味がきいていてからかった(-。−;)
でも、おいしかった♪


2002年11月17日(日) ( ̄ー ̄)ゞ−☆イエッサー

今日は少し遠出がしたかったので、彼が出したプランを決行。
そのプランとは目的地も何をするかも決めないで、行く方向だけを決めてただドライブをするというもの♪
遊ぶ場所はそのときの思いつきで ヾ(@^▽^@)ノわはは
もちろん、折り返しする時間は決めてね d(゜ー゜*)
そして、その行く方向とは・・・西!
ただ、大阪からまっすぐ西に行くとすぐ海にぶち当たってしまうので、正確な方向は北西に向かいました。

待ち合わせ時間はどこまで行くのかわからないので余裕をみて8時に。
しかし、いつものことながら彼は遅刻。
結局、彼がきたのは8時半でした。
遅れ気味だったのに途中で道に迷ったんだって ヾ(- -;)オイオイ
でも、遅刻してくれたおかげで忘れ物に気がつき、心置きなく出発できたわ♪

行く方向が北西とは言ったものの全く何も決めなかったわけではなく、行く県だけを決めていました。
鳥取か岡山。
『桃太郎の里』にでも行こうかという話から、結局岡山になりました キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
そして、実際に行ったのは倉敷美観地区と鷲羽山。
岡山についたときは倉敷駅の周辺にいて、チボリ公園に行こうかという話が出たんだけどやめました。
なんか、行く気がしなかったので(-。−;)
鷲羽山はとにかく海の見えるところと思って向かったんだけど、近くに瀬戸大橋があっていい観光地でした♪
海(瀬戸大橋)の見えるレストランで景色を見ながら昼食を取ろうという事になったんだけど、今日はとても晴れていたので景色はとてもよく、窓辺に座ったのが暑かったぐらいでした ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なのに食べたのは海鮮丼(ビビンバ)
暑かったけどおいしかった♪
彼はタコが、私は明太子がダメなのでそれぞれ交換して(笑)

お昼を食べ終わってから少し景色を楽しんで、それから岡山市街に向けて出発しました。
途中、道路標識に倉敷美観地区の案内がありました。
中学の時に一度、学校の平和学習で広島へ行った帰りに寄ったことがあるのでその話をすると、彼は行ったことがないらしく行ってみることにしました。
結局、また倉敷駅に戻ってきたわけです。
私が以前来た時はバスの中で眠っていたので道は全くおぼえていなくて、最初通り過ぎてしまいました Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
地図を見て通り過ぎたことを言うと、彼は無理やりUターンをして戻っていきました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
美観地区は以前と全く変わっていないように見えました。
以前にきたのが7年も前なので記憶はあやふやですが (^▽^;)
だから、通ったことがないような道があるように感じました。
でも、意外とお土産を買った店はおぼえているものですな (⌒∇⌒)
今回は一番遠出をしたし、私も母もきび団子が好きなのでお土産を買って帰ることにしました♪
地元までにはこない黒糖入りや海塩入りきび団子。
他に白桃やきなこのきび団子もあったんだけど、こっちは大きいし量が多いので、買うのをあきらめました。
おいしそうだったのになぁ ( ┰_┰) シクシク

そろそろ出発しないと渋滞にはまると帰れそうになかったので帰ることにしました。
高速は案の定渋滞していましたが、全く動かなかったわけではないので、すんなり帰ることが出来ました。
しかも、彼が予想した時刻ほとんどぴったりに。
毎日乗っていると、こういう計算もすぐ出来ちゃうのね、すごいわ!
晩御飯はどうしようかと言う話になったけど、まだ食べて間もないし、お腹も帰り道におやつをつまんでいたのでいっぱいでした (>▽<;; アセアセ
ということで、晩御飯は抜き ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私が帰るまでの時間、車の中で話したりしてまったりとした時間を過ごしました。
ときには日帰りだけど、こういう遠出もいいもんだね♪


2002年11月16日(土) ゲッ!Σ(・ω・;|||

悲惨だった今日のバイト。
昨日聞いた限りじゃ、6時から3人になるからと言われたので、それまで4人はいると思っていたのに、私が2時〜3時の休憩から帰ってきたら、それから1時間ほど二人。。。
二人って・・・
きついに決まってるやん(ノ_-;)ハア…
案の定きつかったです。
レジを二台開けていてちょうどよかったので開けてたんだけど、まっ一台に出来ない状況でもあったけど、それでちょっと一対一で接客しなきゃいけないお客がきたので、あのむかつく社員(もう、役職をバラス。課長だ!)を呼んだんだけど、相手が電話を鳴らしただけで終わり。
呼んだ意味ないやん!!
こっちは来てって言ってるのにさ!!
電話にでることは出来なかったから、来てくれるのかと思いきや、来ないし・・・
結局、お客が空いた合間をぬって一対一のお客に対応しました。
役立たずめ( ̄へ  ̄ 凸

また一対一でしないといけないお客がきたので、また課長を呼びました。
今回はちゃんとレジまで来てください、と。
事務所に言うので、事務所から店内に向けて課長あてに放送されます。
店員たちはその放送を聞いて行動するわけですが、今回も来て下さいと言ってるのに、内線を使って電話してくるだけ。
たまたま、お客がひいて電話に出られたので出たんだけど、私の機嫌がいいわけなく、しっかり「来てください!!」ときつく言ってやったわヽ( ´ー)ノ フッ
そしたら、お客がらみなので走ってきた。
最初からそうやって来いよ・・・

どうやら、この課長はみんなの評判が悪いらしい。
帰り際に他の部門(惣菜)の人と話していたら、やっぱり嫌いだそうだ。
他の部門の主任(社員)たちからの評判も悪いらしい。
どうもあれだね。
上にはヘコヘコして、下には威張り散らすタイプだね。
下の人間を大事にしないとどうなるかわかってないね。


2002年11月15日(金) ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

ごっつぅ忙しいよ〜Y(>_<、)Y ヒェェ!
なんで、こんな忙しいのさq(T▽Tq)(pT▽T)p
そりゃ、ある特売とある安くなる券が重なって忙しいんだろうけどさ、なんかそれ以上って気がするよ( ┰_┰) シクシク
私は今日は休憩周りっていって、休憩している人のレジをかわりに開ける役だったんだけど、それでも忙しかったなぁ・・・
いろいろ転々とできて楽しかったのもあるけど♪
また月末に忙しい日があるみたいだけど、出勤したくないなぁ(-。−;)


2002年11月14日(木) 言霊

(-ω-;)ウーン
本当に言霊ってあるんだぁと最近しみじみ思います。
特に今日はそう思ったよ・・・
だってね、暇だったからBを早退させようと思って、その話をその日のリーダーとしてたのね。
リーダーさんはもうあがるから。
そしたら、ラスト一緒のパートさんが「混んだりしてな。」と言ったら、本当にむちゃくちゃ混みよる〜 ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
でも、Bを早退させることについては変更なし。
必死でレジを打ちました( ┰_┰) シクシク
そしたら、値段が違うっていうお客がでてくるし・・・
でも、私はその商品の値段があっていることを知ってるし、でも一応見に行ったんだけど、やっぱりあってたし・・・
そのおかげで、結構お客が並んでました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
混ましちゃってごめんなさい m( __ __ )m
てか、まとまってくんな〜((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!


2002年11月13日(水) ・・・( ̄  ̄;) うーん

今日もBとラストを迎えました
今日がBとラストという事を前もって知っていた私は、早く帰るための対応策を考えてきました!
それは、清算は私がやってしまう!!(笑)
いやはや、笑い事じゃなくてこれが一番早く帰れる方法。
実際やってみたら、しっかり帰れたし(笑)
これから、ラストが多くなるだろうから、最後に事務所に上げないといけないもののチェックのことを言ってみたり。
ちょっとだけ先輩ヅラしてみたり(笑)
まぁ、実際2年ぐらい先輩だけどねo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、次にする時ちゃんとおぼえてるかなぁ(ノ_-;)ハア…


2002年11月12日(火) ふぅ

今日は暖かかったね♪
いつもとかわんないだろうと思ってちょっと厚着したのが失敗だった・・・
(;´д`)ゞ アチィー!!

バイトはお休みなので、のんびりと学校を。
今日の最後の授業を受ける前に母から電話があって、お歳暮の受付についてきてだって。
それぐらい一人で行きなよ(-。−;)
でも、ついていってケーキを買ってもらっちゃった♪
おいしかったよヾ(@⌒¬⌒@)ノ


2002年11月11日(月) ( ̄。 ̄)ホーーォ。

暇じゃの〜。
なんか暇じゃの〜。
そりゃ、あのBがいたらぼちぼち忙しい時間なのじゃが、いなくなったら暇になるということじゃから、退屈になっていってしまったの〜。
だからって、早退さしてもいいような感じじゃないし、ぶらぶら〜っと過ごしてたわヾ(@^▽^@)ノわはは
包装がきても、お歳暮の受付がきても、年賀はがきの受付がきても、な〜んにもできないから社員に任せてたし(笑)
って、お歳暮の受付しかきてないけどね(笑)
でも、ぶらぶら〜ってしているだけで、今回は結構時間が過ぎるのが早かったわ♪
あの憎たらしい社員もいなかったし、今日はとてもいい日でした(⌒∇⌒)


2002年11月10日(日) おっでかけ♪

今日のお出かけは・・・(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
午前中は彼が仕事のため、私はいつもの時間に起きての〜んびりと。
どうせ、お昼過ぎまで仕事だから、少し出かけていても大丈夫だろうと、電車にのってお出かけ♪
そしたら、その行きの電車で彼からメール。
「終わったよ!1時過ぎには行くからね(⌒∇⌒)」
Σ('◇'*)エェッ!?
返信は一応「待ってるからね」と送ったけど、現在12時を少しまわったところ。
そりゃ、電車に乗ってといっても、近いところだから大丈夫だけど、あんまりゆっくりしてられないなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まっ、どうせ1時過ぎにはこないだろうけど。

予想通り彼がきたのは1時をだいぶまわった頃。
私が彼が来る数分前まで外にいました(*ノノ)キャ
ギリギリ_( -"-)_セーフ!
別に外にいて連絡が入ってもよかったんだけど、でかけるなんていってなかったしねΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪

んで、出かけた先は以前行ったことのある岸和田カンカンベイサイドモール。
久しぶりに見るけどやっぱり大きいわぁ( ̄。 ̄)ホーーォ。
ここでは、お昼を食べて「ザ・リング」を見ただけ。
特に買い物をするわけでもなく。
やっぱりお昼からだから時間の制限が大きくてねぇ(>▽<;; アセアセ
あっ、「ザ・リング」はね、「リング」を見たことのある人なら、日本版と違うところを探していた方がおもしろいかもしれない d(゜ー゜*)
話はほとんど日本版と一緒だったよ♪

高速に乗って帰るのかと思いきや、今回は下の道で帰りました。
だから、いっつも高速から見る風景が少し珍しかったよ(*/∇\*)キャ
会話をしながら、地道に私の地元まで戻ってきたけど、お昼を食べたのが、ほとんど夕方だったから、運動するか?と聞かれてもあまりする気が起こらなかったけど、そういう場所に行くのは行きました。
あみゅーずめんとぱーく?
まっ、ゲームセンターでずっと彼がまたUFOキャッチャーをしているのを見ていました。
そしたら、また取った( ̄Д ̄;;
彼の車はプーさんでうまっていくのでした。ちゃんちゃん


2002年11月09日(土) ( ´△`)アァ-

帰りたいよ〜(ってもう帰ってきてるんだけどね)
早退したいよ〜(って早退しないで帰って来たけどね)
どうして私ばっかりにいうんだぁ〜(リーダーじゃないのにリーダーさんがいなくなると自動的にリーダー・・・)
って感じのバイトでした(笑)

昨日に比べてすっごく暇なバイト。
それに、今日はいつもより30分は早く帰れるという事で、更に早退したかった( ┰_┰) シクシク
だって暇なんだからいいじゃん・・・
でも、早退しようと考えていた時間はあっという間に過ぎてしまって、結局シフト通りの時間。
まぁ、ぼちぼちと清算して雑巾も洗いに行ってあげて、そういう風にしていたのであらっという感じに。
でも、帰り支度をして買い物をしていたら、あるものがない!と言われたら、私が原因で、最後の最後に走ったなぁ(>▽<;; アセアセ
ダメじゃん・・・


2002年11月08日(金) <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

今日から久しぶりに出勤してくるはずの私以外唯一のアルバイトちゃんが昨日限りで退職・・・
(゜Д゜) ハア??
どうやら家庭の事情らしいけど、年内はいてくれる予定だったのに( ┰_┰) シクシク
とうとうアルバイトが私一人になってしまいました・・・
ピチピチギャルおらんかのぉ。

ということで、今月度彼女が入っていた分を誰かが代わらないといけなくなっちゃいました。
今日は私はラストまで入っていたので、当然除外。
そしてもう一人誰が入ったのかというと・・・なんとあの一番迷惑なB。
あぁ、Bが先に帰るときに清算させててもどれだけ遅いのを見ているか・・・
今日はいつ帰れるだろうなぁ。

なんかわかんないけど、ものすごく忙しかったよ〜( p_q)エ-ン
むっちゃくちゃ疲れた( ┰_┰) シクシク
そしたら、主任が10分のトイレ休憩のところを15分くれた♪
こういうことがあると、たまには忙しい日もいいかもって思っちゃう♪
でも、やっぱり嫌だな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
どっちやねん(*/∇\*)キャハハ

清算は私が先に終えて、閉店後にBが清算業務に入りました。
普通にしていたら、15分でやり終えること。
私はBがしている間、雑巾を集めて洗いに行ったり、レジでの返品を戻しに行ったりといろいろしていました。
なのに、9時を過ぎてもまだしているB。
遅い、遅すぎる!!
ちなみに閉店時間は8時半。
途中、先に帰るパートさんにそれを話したら「早くしてっていい!」って言われたけど、まぁほっておくことにしました。
やっぱり、帰るのが遅くなった・・・
今日は彼が来てなかったからいいようなもの、来ていたら絶対早く終わらしている!
てか、清算業務ばっかりしているはずなのにどうしてこう遅いんだろう。
どうして、普通ならもうなれているほどの期間を経験しているのに、どうしてなにもかも遅いんだろう。
もう一回、Bとラストが一緒の日があるんだけど、Bのレジの清算は絶対私がしよう・・・


2002年11月07日(木) Σ('◇'*)エェッ!?

バイトに出勤すると、ローテーションには私の名前ではなく、今日休みだった子の名前が。
休みでいいのかい?(笑)

特設会場のレジを他の人が清算中、おかしいことがあったのか呼び出されました。
確かに金額がおかしい・・・
その人がそれを調べに行き、特設会場を取り仕切っている主任に伝えにいかれました。
だから、私は清算を終わらせないでその連絡を待っていたのね。
もうすぐ、閉店になっても連絡がないので聞いてみると、「忘れてた」
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
まぁ、この主任はいつものことだからいいけどさε-(ーдー)ハァ

バイトが終わって外にでると、彼の車がありました。
エンジンがかかっていたので、暖房がついていると予想。
案の定、ついていました。
だから、仕事が終わったばかりで暑いから乗らないでいたら、エンジンを切ってくれました。
でも、まだ暑い(>▽<;; アセアセ
しかし、どうも彼が風邪をひきかけらしく、なんかだるそうでした。
それなら、家でゆっくり寝ていたらいいのに(ノ_-;)ハア…
無理しないでほしいな。


2002年11月06日(水) んあ

なんか久しぶりのような気がするバイト。
まぁ、二連休を取っていたからあながち嘘ではないんだけどね(笑)

今日は朝からすることがなかったので、久しぶりにゲームでもしていました。
RPGなんだけど、クリアをしていなかったので、また初めからしてクリアを狙います!
さすがに時間が短いからクリアは無理だったけど( ̄Д ̄;;

バイトが終わってから彼と会って、おしゃべりしているんだけど、それが今日怪しまれちゃった・・・
『10時まで仕事やと思ってた』だって。
そんな遅くなるのは11月の末からです。
そして、今までばれていなかったのが不思議(*/∇\*)キャ
でも、今日言っちゃったのでばれたから、気を付けないと。


2002年11月05日(火) (-________-;) ウッ・・・

物忘れが激しいのか、それともうっかりなのか・・・
先週、友達から聞いて喜んでいたことをすっかり忘れていて、今日また知って喜んでいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それは明日から三日間推薦入試のために終日休講という大学生にとっては嬉しいこと♪
学校が休みだよ♪
バイトは学校があるつもりで遅くなってるから、それまで何しようかな♪

今日は学校が終わって帰ってきてから、ずっとPCとにらめっこ。
何をしていたかと言うと、日記のまとめ書きだわ(>▽<;; アセアセ
しかも、一度かいたものをうっかりして全部消してしまったという切なさ( ┰_┰) シクシク
あぁ、悲し( p_q)エ-ン


2002年11月04日(月) 第51回○○祭開催!

といっても、ちょっと前からしていたんだけどねヾ(@^▽^@)ノわはは
私の用事があるのが最終日である今日。
珍しくやってきた誰でも知っている有名人のライブに行くためなのだ!
でも、それが行われるのは夕方からd(゜ー゜*)
ということで、午前中は彼とデートをして楽しんでまいりました♪

だけど、今日の待ち合わせの時間が決まってなかった・・・
昨日、MSNのメッセンジャーで決めようと約束して別れたのに、結局彼は現れず私も昨日早く起きたせいで眠たくて、いつもより早く寝ちゃって早く起きちゃったわΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
だから、8時半頃に目覚めしだいメールをして決めることにしました♪
で、決まった待ち合わせ時間が10時。
といっても、彼がその時間にくることはないので、の〜んびりと準備することにしました。
10時ごろになってもやっぱり来そうにないので、近所のコンビニ(往復10分ぐらいはかかるだろう)に買い物に行ったり。
んで、結局来たという連絡が来たのは10時半が近くなっていた頃。
やっぱりd(ー.ー )ホラネ?
すぐに行っても、たぶんすぐには出発しないだろうとふんで、やっぱりゆっくり家を出ました。
そしたら、彼は昨日の雨の汚れを落としていました。
ほら、やっぱりd(^-^)ネ!
最近、こういうときこうなるというのがちょっとわかった今日この頃♪
まぁ、ほんのちょっとのことだけなんだけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

さて、出発したはいいけどどこに出かけようという事になりました。
いつもは彼が決めてくれているんだけど、今日は決めてと言われてしまって、あんまり遊ぶような場所を知らないので、なやむよ〜・・・( ̄  ̄;) うーん
で、苦し紛れにだした場所が海遊館。
でも、結局横にある天保山でお店を覗いていました。
昔よく通った店とかを久しぶりに覗いて懐かしかった♪
なにか気に入ったものがあれば買おうかなって思ったけど、ちょっと違う部分があったりとかであきらめましたε-(ーдー)ハァ
昔は洋服とか雑貨とかのお店が多かったけど、食いしん坊横丁が出来てからかわからないけど、飲食店が増えていました。
食べたいものが食べたい時にあるっていいよね d(゜ー゜*)
ということで、お昼は寒かったこともあってドリアだい!
あぁ、おいしかった d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
来たときは強風のため動いてなかった観覧車も、移動する頃には動いていたので乗っていくことにしました。
彼と乗るのは二回目で、前回は夜景だったけど、今回は明るい時の景色。
さて、こわがりの彼はというと・・・
そんなことより、寒かった ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
時々、強い潮風が吹いて観覧車が揺れていました。
別のおもしろさも混じって、楽しかった♪o(*^▽^*)oあはっ♪

この時間に出れば間に合うだろうと言う時間に出発したのに、着いたのは予想した時間よりだいぶ早め。
大学の回りにある駐車場に車を止めて、友達のグループがしている展示場に行きました。
友達に彼を紹介して。
以上(終わり)
まぁ、友達紹介っていっても「アレね」って感じだけだし、彼に友達の紹介はしなかったなぁ(笑)
友達と話して、彼と一緒に露店を見に行くことになりました。
彼は店を見てまわるつもりだったらしいけど、私は始めて来るけど小さいところとわかっていたので、学校を案内するつもりで軽く一周してきただけでした。
展示場に戻ると、後片付けを手伝いだうことにしました。
だけど、友達の兄や弟も来ていたので、手伝うこともなくただ気がついたことをしているだけでした。
まっ、いっか♪

さて、いよいよhiroのライブです。
中央の席は学籍販売で買われた席で、両端が一般販売の席。
いやあ、やっぱり一般の方は本当のファンだから集まりがいいね!
ライブの最中も大人しい中央より、両端の方が物凄くのっていてそっちを見ているほうがおもしろかったり♪
hiroもなにげにそっち方面ばかりに進んでいる気がする。
でも、母とライブやコンサートに行くより、なにげにノレて楽しかったよ♪
しっている曲は少なかったけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ライブも終わって、みんな帰宅への道に着きました。
私は彼の車に乗せてもらって晩御飯へ。
最近できたラーメン屋さんへといったんだけど、豚骨スープでした。
彼とおいしいかなぁと言いつつ、注文して食べると、以外にあっさりとおいしかったです。
ここなら、もう一回きてもいいかなぁ♪

門限までまだ時間があったので、彼とおしゃべりしてから帰りました。
いつもみたいにどこかへ出かけるのも楽しいけど、今日みたいなのも楽しいな♪
でも、私ももう卒業しちゃうからまたってわけにはいかないけど、どこか他の大学でもいいから行ってみたいな((o(>▽<)o)) きゃはっ♪


2002年11月03日(日) Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

いつも毎週日曜日は彼とのデートのためにバイトを休みにしているんだけど、明日、私が通っている大学の学祭に行くので、今週だけデートを月曜にしました。
なので、今日バイト。
でも、17時からだというとても楽な勤務でした。
そして、彼は週一しか休みを取れないので、今日は仕事に励んで・・・かと思いきや、休みだとぉ(ノ`´)ノミ┻┻がっちゃ〜ん!!
まっ、事前にわかっていても連休なんて取りにくいから、どっちみちバイトを入れていたけどねΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
彼にせっかくの連休なのだから一人でゆっくりしていて下さいと伝えたのに、結局今日もデートになっちゃいました(^▽^;)

待ち合わせは8時半と今までで2番目に早い時間。
といっても前に比べたら家まで迎えに来てくれるので、ゆっくりできるんだけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
本当の待ち合わせ時間は9時なんだけど、せっかく早く来れるらしいから我が家のPCでADSL体験でもさせてあげようと思いました。
他の部屋は母が見せるのを嫌がっているので、すぐに自分の部屋へと連れて行きました。
自分の部屋を見せるのも嫌だけど、もう少し布団に入って寝ていられるのなら、整理していない部屋だけど見せてもいいかなって、布団の誘惑に負けちゃいました(*/∇\*)キャハ
当然、迎えに出た姿はスウェットスーツに上着という非常にラフな格好。
部屋に彼を入れると、PCを使えるようにして私はすぐにベッドの中にもぐりこみました。
だって、外がすっごい寒かったんだもん ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
ベッドの中から彼がPCをいじっている姿を見ながら、この隙に寝ようと思ったんだけど、結局二度寝をするほど眠たくなくて、そのまま起きていました。

モーニングを食べに行こうという話をしていたんだけど、結局家を出たのは10時過ぎ。
こんな時間にモーニングをしている店は珍しいかな。
私はすでに朝御飯を済ましていたので、ファミレスに入って彼だけ朝食を取ることになりました。
そして、私はなぜかおいしそうと言っただけなのにケーキ・・・こえるやん( ┰_┰) シクシク

そして、今日の行き先はというと、バイトがあるので遠い所にもいけず、のんびりできるところという事で、彼の家の近所の緑地に行くことになりました♪
ここは二回目だけど、前回見れないところが見れてちょっとおもしろかったよ♪
日曜という事もあって、社会人野球ならぬ社会人ソフトボールをしていて、それを見ていました。
その間、いつも肩をもんでもらっているので、そのお返しのつもりで肩をモミモミ。
でも、こっているのかわからん(@Д@; アセアセ・・・
「気持ちいい」とは言ってくれるんだけど、ちゃんとコリがほぐれたかわからないまま疲れたのでやめたわ(笑)
あとはそれぞれのチームを見て、上手い下手を言い合っていました。

この緑地に来た目的はのんびりすることだけど、もう一つの目的はバトミントンをすること!
前からずっとしたかったんだけど、相手してくれるはずの母がしてくれなくて、彼に誘いをかけていたのでした( ̄∀ ̄*)イヒッ
だけど、今日は風が強い! ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
こんなのでできるわけないやん!!
と言いつつ、やっていた私たちって一体・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もちろん、私はちょっと打てばどこまでも飛んでいく楽な方にいたんだけど、彼があまりにしんどそうにするので場所を変わってあげました。
そしたら、彼がこけるコケルこける (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
もう、あんまりおもしろすぎて酸欠で頭痛に・・・イタイ・・・~(>_<。)ゝ
結局、彼に迷惑をかけちゃった (-人-)ゴメンネ

バイトの前にご飯を食べようと言ってたんだけど、気分が悪くて店を選ぶ気分じゃなくて、車の後ろでずっと寝てたんだけど、彼が気を使ってか和食の店にしてくれました。
こういうときはうどんが食べたい ( ̄〜; ̄)
ということで、釜揚げうどん&天婦羅です。
おいしかった♪
その頃には車中寝たことも会って、少し気分がましになってたので、頭痛薬を飲まないでバイトに行きました。
でも、すごい雨 ( ̄Д ̄;;
これじゃあ、お客も少ないだろうなぁ・・・

だけど、行ってみると急いで帰ろうとするお客で込んでいました(⌒▽⌒;)アハハ
そういえば、バトミントンを終えて休憩しているときにバイト先からちょっと早く来れるかの電話きたしね・・・
でも、その電話の理由は人数不足だったらしい。
あれ?
昨日ローテーションをみたときは大丈夫だったはず。
どうして人数不足になったのかは今もわからずじまい。
私が入ってからはすっごい暇だったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
途中、できもしない包装を手伝っていたぐらいだし(笑)
それにいっつも9時ごろまでかかる閉店作業も契約時間である45分までに終わること出来たしね( ̄∀ ̄*)イヒッ

送ってもらったという事は帰るときの足がないわけでして・・・
ということで、帰りも家まで彼に送ってもらいました♪
私がバイトの間彼は何をしていたかと言うと、結構忙しかったみたい ( ̄。 ̄)ホーーォ。
バイトに行く前に聞いたのはユニ○ロに行って、CD屋に行って、薬局屋に行って、と聞いていたんだけど、実際はこれのプランにどうやら仕事の道具を買いに行っていたらしい。
なんかしていたらしくて、安く手に入ったとすごく嬉しそうに話してくれたよd(゜ー゜*)
で、ギリギリにバイト先まで戻ってきてくれたらしい。
ご苦労様です <(_ _*)> アリガトォ


2002年11月02日(土) ( ̄へ  ̄ 凸

今日、久しぶりにむかつく社員からむかつくこと言われた。
今日の勤務は12時からで、でも夕方5時にならないと人がこないので、人数不足のままやらないといけないから、ローテンションを見てしなきゃいけないこととかの私なりの時間配分を考えていたんだけど、それをあやつから見たらさぼっているようにでも見えたんだろうかねぇ。
「なにしてんの?」と普通に言うんじゃなく、むかつく口調で。
最近、許しかけてたのにまた腹が立ったよ( ̄へ  ̄ 凸
やっぱり、こいつ嫌い!
私がやめるより先に店を出て行くことになっても、ぜ〜ったい送別会なんて行かない!
あぁ、前の課長もどってきて〜( 」´0`)」オォーイ!


2002年11月01日(金) (゜Д゜) ハア??

なんか変なこというお客さん一名。
スーパーの袋をいらないというので、いらない人用に出しているスタンプカードにスタンプをρ゛(・・ ) ポン
このスタンプカードはいっぱいになると、商品と交換してます。
返そうとしたら、お米を買っていたので「袋が破れないかなぁ」って言ってきました。
まぁ、変なことしない限り普通は破れないだろうね。
んで、しまいにゃあ、お米が入るぐらいの袋を頂戴と言い出した。
いや、あんたいらないからスタンプカードだしたんとちがうん?
しかも「いつもは押してもらってもくれるで」って言ってくるし。
でも、私は「袋は袋だからだせない」って言うと、「忠実やねぇ」と。
まぁ、これは誉め言葉ととっておかしくないよね d(゜ー゜*)
しかし、そのあとの言葉に注目!
「ちょっとおかしいけど」
いや、袋をいらないといったのに、頂戴といっているあんたがおかしいんだって!
あんた一人にそういう事をすると、お客全員にしないといけなくなるでしょ!
そうしたら、レジ袋削減のスタンプを出している意味ないやん。
この人、ちゃんと意味わかってるのかねぇ。

今日、いとこが店に買い物にきた。
値引きの券を持って。
いとこが帰った後、私はふと疑問に思う。
値引きしたっけ?
もしかしたら、してないかもしれない((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
まっ、気付かなかったらほっとこっと(笑)


あう |MAILHomePage