あうの日記
DiaryINDEXpastwill


2002年09月30日(月) キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

今日から学校です。
二ヶ月ぶりに会う友達もいれば、昨日会ったばかりの友達も♪
みんな変わらないねぇ(^ー^* )フフ♪
私は結構髪が伸びたけど・・・うっとうしいぐらいにε-(ーдー)ハァ
授業は夏休み明け最初だから、短くしてくれるもんだと思えば、きっちりしてくれはるし。
そういえば、学祭にhiroがくるということで、コンサートのチケットを買っちゃったわヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
この4年間で初めて誰でも知ってそうな歌手がくるわ(*/∇\*)キャ
今まで誰やねんって人が多かったからなぁ。

バイトのほうは最悪でした。
あの新人パートBはやってくれました、いろいろと。
まず、混んでいるのにマイペースでとろい。
これでよけい混んでいたともいえる。
なので、リーダーでもない私がリーダーに了解をとらず勝手にいろいろとしていた。
あとでリーダーに謝っといたら、いてくれてよかったと言われたから、OKなのでしょうね♪
次にもう清算をならっているはずなので、彼女にやらせた。
しかし、これは失敗だった。
教えられているはずなのに、すべてのやり方について聞いてくる。
自分で考え、自分でしようという気が全くないのだろうか。
私もやっと空いたので、たまった書類類を片付けなければいけないので、つきっきり教えられるものではない。
なので、口だけで教えていたのだが、私が言ったことをきっちり復唱しておきながら、また同じことを聞きにきたら、どうして違うことをいうのだろうか。
その思考回路がまったくわからない。
ちゃんと覚えようとする人なら、私も丁寧にきっちり教える。
だけど、この人だけは何回丁寧に教えても全くおぼえようとしない。
さらに、レジが変わる前と同じ事をしているそのことまで聞いてくる。
しかも、ミスしても反省することなくへらへらと笑っている。
こういう人が働いていて一番迷惑だ。
どうして、こんな人をやとったのか上司の考えることはまったくわからん。
文章でわかると思うけど、当然のごとく私はキレた。
もともと短気だからのぉ。
この人と働きたくないなぁε-(ーдー)ハァ


2002年09月29日(日) 中尾ミエ県

朝も早くから電車に乗っていってまいりました、中尾ミエ県ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
何しに行ったの?って?
それは三重県の公務員試験のため。
おばかでしょ、私ってヾ(>▽<)oきゃはははっ!
わざわざ、なにもつながりのない県を受けなくたって(笑)
しかも、片道2時間もかかる場所なんて(笑)
でも、なんか受けてみたかったんだよねぇ。
遠いけど、公務員試験を受けられる最後の試験だったとしても、なんとなくねぇ(笑)
テストはもちろん、わけわからん!!
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
今回のは短大卒程度だったから、大卒よりちょっとわかりやすかったけど、まともな答えを選べていたとは思えないし(笑)
しかも、またお昼からの専門試験が全然わかんないから、適当に答えて途中退出したし(笑)
ε-(ーдー)ハァむりだろうな。

この試験は同じ大学の友達も受けていたので、一緒に帰ろうと思って彼女が終わるまで外で待っていました。
すると、彼からのメールでこっちに来ていると・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
いくら仕事が休みで暇だからって、三重まで来るとは・・・
すごいというか、なんというか(;´▽`A``
ということで、帰りはドライブをしました。
なので、帰りの電車賃が浮いたわ ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ちなみに片道1410円也。

地元には早く着いたので、彼と車の中で話していたりしたら、いつのまにか結構な時間に・・・
もちろんのこと、あのうるさい母から電話がありました。
でも、乗り継ぎが悪かったというと、妙に納得して早く帰ってきなさいと・・・
いや、いくらなんでも乗り継ぎが悪かったと言うだけで納得できるものかなぁ??


2002年09月28日(土) ( ̄ヘ ̄)ウーン

明日は公務員試験なので、一応、勉強らしきものをしようかとバイトの休みを取ったんだけど、今までの試験前日ってな〜んにもしてないんだよねぇヾ(@^▽^@)ノわはは
だから、今日も結局勉強はしてないわΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪

今日はいろいろのんびりとすごしました♪
朝は彼のPCを使って、彼が仕事で使うものの作成を教えながら手伝ったり。
覚えがよくて、あまり苦労したって感じはなかったなぁ。
ただ、さすがに操作ミスは何点かあったりしたけど(笑)
そのたびになおして・・・
結構たのしかった♪
お昼からはなにか買っちゃったりしちゃったりして(笑)
CDをかったんだけどね、いい曲ばかりでお気に入り♪
あとは・・・なにしてたんだろう??(* ̄m ̄)プッ


2002年09月27日(金) ゲッ!Σ(・ω・;|||

多すぎじゃ〜!!!
昨日とうってかわってバイトに行ってみると、忙しい忙しい・・・
延々とお客が続いて並んで、一息取る暇もないq(T▽Tq)(pT▽T)p
普通の人のお昼御飯や休憩する時間は普段なら空いているはずなのに、その時間でさえ混んでます。
ちょこっと空いた時にパートさんが私をレジから出させてくれました。
でも、決められて休憩時間までまだ少しあったので、ダブったりしてういていました。
だって、今日8時間労働なのに、早く休憩行っちゃうと後がしんどいんだもの・・・( ┰_┰) シクシク
休憩はあんまり疲れていなかったので、ご飯を食べてからのんびりとしていました。

戻ってからはものすごいまた忙しいよε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
もう、お客に説明するのが面倒だから、カードをあずかるのも「お預かりします」って言うだけにしてたらさ、なんか聞いてきた客がいたの。
よく聞いてなかったから、まっいっかと思って差し出していたカードをもらって処理してたら、なんか怒ってくるのよね。
「早くするのもわかるけどさ、お客がきいてんねんから、そんな奪い取るようにとらんでも。感じ悪。名前なんていうん?」と言われた。
てかさ、早くしているのをわかっているなら、きくなよ。
それにあなたが聞いている質問内容はおもいっきり目の前に貼ってあることだし。
いったいどこを見ているのでしょう・・・
もちろん、名前を教える気なんてないわ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
レシートを見ればそんなもの書いてあるものだし( ̄∀ ̄*)イヒッ

忙しい合間に小休憩をくれました。
レジを出たとたん、どっと疲れが出てきて早く食堂に行って休みたいんだけど、体が思うように動かなかった( ┰_┰) シクシク
でも、裏に入ったら休憩目指してがんばったわヾ(@^▽^@)ノわはは
帰ってきたらお客も結構減っていて、だんだんと楽に。
私が休憩に行った時が忙しかったみたいε-(ーдー)ハァ

バイトから帰ろうとしたら、彼が来ていました。
結局おとといみたいにまた膝枕してもらって仮眠しちゃったわ♪
なんかだれだれ〜アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


2002年09月26日(木) ほえほえ

見事にバイトが暇だぁ!!
明日から、特売が二つ重なって行われるので、お客はみんなそれを狙ってやってくるため、今日はほとんどこない・・・
暇でういている私はいったい何すればいいのよ・・・
掃除とかは先に帰ったパートさんがもうしちゃったし( ┰_┰) シクシク


2002年09月25日(水) ヽ( ̄▽ ̄;)ノ ナハハ♪

バイト休み〜♪ついでに彼もお仕事お休み〜♪
これはやっぱりお出かけせねば!

母に出かける用事はあるかと聞くと、今回はあると答えた。
しか〜し、今回の私はそれをすんなり聞く私ではなかった。
もちろん、母と喧嘩して家を出ました。
帰ってこなくていい、出て行きと言われたけど、私はハイハイという返事を返しました。
外に出たとき、母も外に出ていたので「荷物少ないんとちゃう?」と言われ、「あとで取りにくるから」と、どうでもいい感じで返事しておきました。

待ち合わせ時間より少し早めに行ったので、百貨店で暇を潰そうと思ったのだけど、暇を潰す気もなく、結局10分前から待っていました。
しかし、いくら待ってもこない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
待ち合わせ時間を5分以上過ぎても。
あれ?おかしいな、間違えたのかな?
どうやら、道が混んでいたみたい ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

今回の行き先は神戸の三ノ宮。
長い渋滞にはまることもなく、軽く混んだ高速道路を走り、約1時間かけて到着したのはいいんだけど、地図を忘れたために異人館への道がわからなくて、30分ほど北野界隈を走り回っていました。
やっと見つけた駐車場に車を止めて、異人館までの坂道を歩いていきました。
なんとか上り終えて、平地らしきところについた時、横には息の上がっている彼。
やっぱり年なのか、それとも体力がないのか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
よくいろんな運動をしてはるのに(^▽^;)
建物に入ると、昔の造りと広さにちょっと感動(>▽<)きゃっ♪
やっぱりなんかいいなぁ。
風見鶏の館に入り、次は萌黄の館。
萌黄の館は景色がいいと書いていたのに、風見鶏の方がよかった( ┰_┰) シクシク
まだ、いろいろ異人館はあったけど、三ノ宮についた時点ですでにお昼をまわっていたので、昼食を取る事にしました。
どこに行こうかと迷ったけど、結局北野工房でパンを買って、2階のカフェで食べました。
おいしかったよ♪

お昼?からはメリケンパークに行って、海を見てのんびりとしていました。
公園にはなが〜い棒をもって、その先にあるコップらしきところにボールを入れる事に一生懸命チャレンジしているおじさんや、海を見ているたくさんのカップルがいました。
「いっぱいカップルがいるねぇ」と言ったら、
「俺らもそうやで」とつっこまれたりヾ(>▽<)oきゃはははっ!
確かにそのカップルの1組なんだけど、私は昔から自分のことを客観的に見ているみたい(笑)
私たちもそのカップルに混じって海を見る事にしました。
彼は釣りをしているおじさんたちに参加したそうだったなぁ(笑)
別に行ってくれてもよかったんだけどねヽ( ´ー)ノ フッ
海を見ている事に次第にあきてきたので、彼の肩に頭を置いて空を見ていたら、いつのまにか彼に膝枕してもらっていました・・・逆やん
でも、起きるのもだるかったので、そのまま寝る事にしたわ♪
結局、2時間ぐらいしてもらっていたなぁ。
その間、周りにカップルは入れ替わり立ち代わり。
みなさん、このあとどこに行くのでしょうねぇ ̄m ̄ ふふ

メリケンパークを出たのはあたりがすっかり暗くなった頃。
いつもならうるさい母から電話がかかっている頃なんだけど、今日はかかってこなかったので、帰ったら追い出されるかなぁとちょっと心配になりました。
晩御飯を食べて帰ろうと言う事になったので、なに言われるかちょっと怖かったけど、家に電話してみると母の対応がなんか普通 (; ̄ー ̄)...ン?
あれ??
彼と御飯をのんびりと済まして、家に帰ってみると、別に怒られるわけでもなく、部屋にいっても荷物をまとめられている様子もなく、今朝の喧嘩がなかったような感じでした。
だけど、母との会話は一切なし。
あたりまえなんだけどねd(゜ー゜*)
追い出されるのを心配して、家の近くまできてくれていた彼に、電話で謝っておきました。
いっそのこと追い出してくれた方が、こっちも出て行く決心が早く決まるのにε-(ーдー)ハァ


2002年09月24日(火) ;;;;(;・・)ゞウーン

今日は少し忙しい日のはずなんだけど、楽だったなぁ♪
なぜかというと、私は端っこのレジに入ってたの。
そしたら、主任が入っているレジから、ピーピーとつり銭機のエラーの音。
「あうさん、ちょっと」と手招き。
は〜いと答えて行ってみると、直らないらしいからとのこと。
とうことで、主任とレジを入れ替わって、私はつり銭機の修理?
いじる、あちこちをいじる、さらにいじる。
ピーピー慣らしながら、さんざんいじる。
後ろではだんだんとお客が増えていき、混んでいっているもよう。
だからといって、このレジを開けられるわけもないので、修理作業にいそしむ。
一円のつり銭がでなくておかしいといっていたので、見てみるといっぱい入っていたから、出してはいけないところから少し出してみて、つり銭がでるところからチャレンジしてみました。
何回も中で整理をする音がするんだけど、一円の枚数がゼロ。
おかしい・・・なんだ?
こんなにいっぱいなのに、ゼロ枚って絶対おかしいよね?
なので、つり銭機がでる部分のふたを開けてみる。
そこから、次に出ようとして準備しているコインが見えたんだけど、なんか1ヵ所おかしいな(・・∂) アレ?
そこは一円の部分なのに、なぜか50円や百円の硬貨の縁の刻みが見えました。
なにこれ?
たまっている部分からは取れないし、前からは機械が邪魔してピンセットでは無理だったので、ゴミ箱から長めのレシートをひっぱりだして折々。
それを前からさしてがんばって、押してみると出てきました50円!
なんで、一円のとこに50円があるねん( ̄Д ̄;;
つり銭機開けた時に5円のとこに一円あったりしたし・・・

結局、今回の故障はそのつまりだけだったので、主任とレジを交代して終わりました。
でも、交代した時・・・あの社員が応援で入っていたんだなぁε-(ーдー)ハァ
だから、ゆっくりしてあげたよ、仕方なく。
なので、あんまり働いた気がしないで終わったわヾ(@^▽^@)ノわはは


2002年09月22日(日) (w_−; ウゥ・・

今日は地元の公務員試験でした。(ちなみに大卒レベル)
ぜ〜んぜん、わからんてヾ(^▽^*おわはははっ!!
午前中の教養試験は頭のいい高卒なら答えられたでしょう。
しかし、午後の専門試験はま〜たくもってわからんわ(/▽\)きゃー♪
もちろん、おちてるでしょうな(⌒▽⌒)アハハ!

なが〜い試験時間の間、わかんない問題と向き合って、真剣に考えて答えていたけど、1問につき3分も考える余裕のあるこの時間の長さ。
はやくおわっちゃったら暇だと思ってゆっくりしてたんだけど、午後のは早く終われば早く帰れるからと、2時間のところを1時間半で終わらせて帰宅。
だって、ぜ〜んぜんわかんないんだもん♪
見直したところであってるかわかんないし♪
これで受かってたらまさに奇跡だねd(゜ー゜*)


2002年09月21日(土) ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日は明日公務員試験だからって、テスト休みを取ったのに、結局いっこも勉強をしなかったわ(T▽T)アハハ!
まぁ、うかりっこないテストだから、しようがしまいがどっちでもかまわないんだけど、またわけわかんないの受けなきゃならないのかぁ。
高卒程度の方がいろいろと楽しかったんだけどなぁ♪

夕方、ぼちぼち機嫌のなおりかけている母とお買い物。
普通に話しているけど、私は楽しくない・・・
今回の喧嘩でものすごく嫌気がさしたからね。
しかし、私っていつも久しぶりに車を運転するから荒っぽいなぁ(>▽<;; アセアセ
まっ、いっかヾ(@^▽^@)ノわはは


2002年09月20日(金) ゲッ!Σ(・ω・;|||

忙しすぎる、忙しすぎるよ〜。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
どうして〜ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
休憩はちょっとあいた時に無理やりとる状態だったし、商品券とかの整理は全くだったし。
それから、レジ応援で呼ばれたら社員はあの社員が入るし( ┰_┰) シクシク
( ̄◇ ̄;)エッと思ったけど、すぐお客に呼ばれて出て行ったのでラッキー\(^^\)
しかし、ちょっと遅れてやってきた店長が入ってくれたのはいいんだけど、レジ業務になれていない人でした・・・
(w_−; ウゥ・・もう入らなくてもいいよ〜、一人でがんばるからさ( ┰_┰) シクシク
頼むから君達二人は私のとこにこられても、迷惑なだけだわ(" ̄д ̄)けっ!

閉店時間がまわってから。
私はこの日は閉店と同時に帰れるはずでした。
なのに、清算を始めたのが閉店時間と同時。
順調にしていって、お金の計算の時。
(゜〇゜;)なぬ?????950円ぐらい出ている!!
うわ〜・・・
そのことを私がいたレジより3つ離れたとこにいたリーダー(同じ唯一のアルバイト)に伝えて、レジを完全に閉めてしまおうとしました。
もう、売上げ計上をできない状態ねd(゜ー゜*)
そのとき、みんな清算をしていたので、すでにお客はいないものと思っていました。
年が一個しか違わないパートの仲のいい友達が2つ離れたレジにいたので、私が950円も差額を出していたことが聞こえており、話し掛けてきました。
「あうが出したん!?」
「俺ちゃうわ!」
と言ったところで、隣にいた年配のレジのパートさんに「こらっ!」と注意されてしまいました。
私はこのときてっきり俺口調が注意されたのかと思ったら、あとでちゃんと注意されたとき、お客がいるときにそういうこと話したらだめだと言う事を言われました。
( ̄△ ̄;)エッ・・?まだいたん・・・?
いっつも閉店時間過ぎてから「遅くなって、すみません」とか言ってレジに並んで、しかも、お金を払い終わった後もしつこくレシートを眺めて、なかなか店から出て行かないお客がまだいたのでした・・・
てか、この客も謝るぐらいなら、閉店ギリギリまでいないでさっさとレジに並んで、お金払ったら出て行けよ。
こういうのも嫌われるお客の一人d(ー.ー )
こっちはさっさと帰りたいんだからさ。

ロッカー室で廊下で話しているさっきの年配のパートさんと店長の話を聞いていると、私も注意しようとしたとかそういうこと。
それに主任がいたら、すっごい怒ってたとか言うような話をしていたんだけど、普通主任がいたら、ああいうこと話さないって(`∇´ )にょほほほ
そういうところは使い分けております( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日も彼が外で待っていたんだけど、予定の時間よりだいぶ過ぎちゃったから悪かったなぁ(-"-;A ...アセアセ
今度なにかしてあげたほうがいいかな?


2002年09月19日(木) ( ・◇・)?(・◇・ )

バイトが忙しい日だろうと覚悟して出勤したのに、なんかおかしいぞ?
いろいろお客にとっていい日の明日に集中するだろうと思っていたんだけど、いつもの木曜と変わんないし・・・
てか、もしかしていつもの木曜より暇?

家に帰るとまだ母がキレている状態。
でも、あんまりキレすぎて無視です。
だから、今日は少し遅く帰ってきたから怒鳴られるのかと思ったんだけど、干渉されなくてちょっと嬉しかった♪
こういう感じでほっといてほしいな♪
そしたら、気分も楽でのびのびできるのに( ̄∀ ̄*)イヒッ


2002年09月18日(水) お迎え?

今日はバイトが休みだし、母にも昨日でかける用事はないと聞いたので、彼の現場近くまで遊びに行きました。
しかし、最初の乗り換える駅間近というところで家から電話がかかってきました。
声の主は母です。
『あんた今どこにおるん?』
「今○○駅」
『出かけようと思って帰ってきたらあんたおらんし、出かけるていうたやろ?』
「今朝、遠出するって言ったやん。それにそんなこと聞いてない。」
『言った。○○に食べに行こうって。』
「私は出かけるって言った。」
『そうか。もういいです!』
という感じで、最後に母はぶちっと電話を切りました。
確かに今朝食べに行こうという話をしてきたんだけど、すでに計画が出来上がっていたので断ったはず。
なのに・・・・・・ε-(ーдー)ハァ

もう一回乗り換える駅に着いたとき、彼の仕事の現場の最寄駅には予定の時間より早くつきそうでしたので、少し足をのばそうと思い、そのことをメールすると、すでに仕事が終わったという返事が届きました。
うぅ、ちょっと行ってみたかったのに・・・
結局、待ち合わせの時間より30分ぐらい早く彼と出会いました♪
待ち合わせの時間は結構余裕をみて決めたんだって。
もし、私が早めにこなかったら、どうしていたのやら・・・余裕ありすぎだわ(^▽^;)

この日はずっとドライブしていました(*/∇\*)キャ
途中、仕事のことで会社に寄ったので、その間は車で寝ていましたが、まあまあ楽しかった♪
しかし、時間的な制限がなければもっとよかっただろうなぁ。

家に帰ると母がキレてた・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
原因は出かける事について。
やっぱりわがままな母だなぁとあらためて実感。
自分の思い通りに行かなかったらすぐに怒るのは止めてほしいわ(ノ_-;)ハア…
この喧嘩で家にいてるのが嫌だったら、出て行きと言われた。
今まで下宿とか一人暮らしとか反対されてたんだけど、OKが出たので出ていってやろうと ̄m ̄ ふふ
しかし、就職が決まってないのに一人暮らしはちょっと不安。
お金大丈夫かしら・・・


2002年09月17日(火) ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
なんでなんでよ〜。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
今日のレジの差額マイナス9千円・・・
私じゃないもん( ┰_┰) シクシク
絶対違うもん。
長く入っていたとしても、そのレジを担当したのは私だけじゃないから、私が出したとは限らないもん(/□≦、)エーン!!
でも、すごいショック( ┰_┰) シクシク
今度の出勤の時にレシートをくって見てと言われても、帰るのはほとんど閉店間近とか閉店してからなのに、いつ見たらいいんだ?
もしかして、早く来てとか言うんじゃ・・・


2002年09月16日(月) ひ〜ま〜ぁ〜

今日のバイトは5時から。
しかも終わるの8時。
たった3時間の勤務のために行くのだるい〜。
それまでの間動きたくないからひ〜ま〜。
なんて思いつつゴロゴロしてたら、いつのまにかいい時間。
あっという間に過ぎちゃった・・・

バイトもぼちぼちと済ませて帰ってきました。
そしたら、彼からメールで行こうと思ってたのにって。
遅いわい、もう家に着いちゃったから出れないよ・・・
こういうとき、夜外出禁止は不便です( ┰_┰) シクシク


2002年09月15日(日) 初訪問

今日は彼の家へ遊びに行きました。
昨日何時に待ち合わせか決めていなかったので、緊張して寝ていたせいかな、携帯のメールの着信音であっさり目覚めたよ(-"-;A ...アセアセ
それでも、寝るのが早かったのでいっぱい寝たけど(笑)

10時半に待ち合わせにしたのに、ベッドでごろごろしていたら急いで準備しないといけない時間にε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
待ち合わせ場所までテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
(; ̄ー ̄)...ン?間に合いそうにもないなぁ。
ということで、途中走ったりしたら到着予定時間ぴったし。
5分前についたよd(゜ー゜*)
彼はまだ来てなかったので、今回はあちこち動かないようにじっと待ってました。
根気がいるぅ( ┰_┰) シクシク
彼と合流して、まず私の家へと行きました。
前々から犬を見せてあげると言いつつ、チャンスを逃していたので今日やっと。
吠えはしなかったんだけど、やっぱり警戒していたね( ̄Д ̄;;
てか、寝たかったんだろうか、あっさり家に帰っていったわヾ(@^▽^@)ノわはは
それから彼の家へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

途中、お昼御飯の材料を○イフで購入して、家にとうちゃ〜く♪
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
生活感あふれる家だぁ♪
お邪魔しま〜すと家に上がりこみ、すぐに入った部屋は居間。
w(゜o゜)w オオー!
昨日知り合いから譲り受けたというノートPCが!!
今朝のメールでネットができるようになったって聞いたから、いろいろ落としてあげないと♪
結局、ず〜っとそのPCをいじってましたヾ(@^▽^@)ノわはは
お昼の時間になっても、台所から彼の料理をする音を聞きながら「手馴れてるぅY(>_<、)Y ヒェェ!」と思いつつ、MSNのメッセや顔文字辞書を落としてました(笑)
そういえば、ぜんぜん手伝わなかったなぁ アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
だって、手伝う隙間なんて全然なかったんだもんq(T▽Tq)(pT▽T)p
上手すぎるし、おいしすぎるんだもん( ┰_┰) シクシク
私がもし料理をしても、食べさせたくないわ(ノ_-;)ハア…

昼食後は私が家から持ってきたタイピングソフトで少し遊んでから、「千と千尋の神隠し」を見ました。
これの上映中、見に行かなかったので見たかったから、彼をほっといてじっと見てたら、横からいびきが・・・
寝てるよヾ(- -;)おいおい
まぁ、もう見たって言ってたからつまんないんかもしれないけどさ・・・
一回起きたみたいだけど、また寝たのでほおっておきました。
なんか起こすのもかわいそうな感じがしたので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
結局彼が起きたのは映画が終わりかけの頃。
話を聞いているとこの映画を見るときはいつもそんな感じらしいわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

その後、笑点を見て彼の部屋を見せてもらって帰りました。
車で送ってもらっている途中、暗くなっていたので母から電話が。
冬になっていくごとに帰宅時間が早くなっていくから、本当におもしろくないよ( ┰_┰) シクシク
絶対過保護すぎるわ。
結局、7時半過ぎに帰ったんだけど、今回は珍しくどこに行ったとか誰ととか聞いてきた( ̄Д ̄;;
事実を言えるわけないし・・・適当に言っときました。
早く気付いてくれないかなぁε-(ーдー)ハァ


2002年09月14日(土) ;;;;(;・・)ゞウーン

今日の勤務は約8時間。
休憩も8時間の時よりも少なめだけど、なぜか元気だったわ♪
どうしてだろう??
なんか長時間勤務になれてきた自分が嫌やわ( ┰_┰) シクシク


2002年09月13日(金) がんばれ〜

レジの清算中。
私のもう一人のアルバイトがレジ全体を見てました。
だから、今日の私は楽♪
その子は新人パートBにつきっきりで清算を教えていました。
ある程度は教わっていたはずなので、助言を終えて離れても、Bはしつこくなんでも聞いてきていました。
かわいそうに( ̄Д ̄;;
自分のレジの清算ができないって嘆いていたよ(T▽T)アハハ!
なんか未来の私を見ている気分でもあったわ(-"-;A ...アセアセ

そうそう、あの嫌いな社員。
人に注意したくせにまた私のレジにやってきたわ。
嫌だったらこなければいいのにさ。
だから、仕方なくゆっくりしてやったよ。
一人が払っているときにもう一人を待たせる感じでさ。
あぁ、効率わるぅ。


2002年09月12日(木) (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

朝から気持ち悪い・・・
目覚めは誰かの目覚まし。
どっかで鳴っているなぁと思いつつ、誰かが消すだろうと寝転んでいたのに誰も消さない。
だから、やっと起きて消しに行くと父の目覚ましだった。
当の本人は下の部屋で朝食中。
気付いてさっさと消しに来いよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
そのせいと言えるかどうかわかんないけど、ずっと頭痛がして気持ち悪かった。
寝転んでいても痛いだけだったから、さっさとおきてご飯を食べて頭痛薬を飲もうとしたけど、御飯をちょっと入れただけで吐き気がきたので、それでやめて頭痛薬を飲みました。
だけど、次第に気持ち悪くなってきて、とうとうはいちゃいました。
うわぁ・・・
そのあと、今まで気持ち悪かったのが嘘のように引いていきました♪
今日のバイトは12時からだったんだけど、昨日主任からメールで4時半に変更ときてて、本当によかった♪
もし、12時からだったら休んでいたところだわ。

バイトではあるパートさんにずっと清算の仕方の説明。
疲れるわ・・・(-"-;A ...アセアセ
でも、他のパートさんもわからないところは聞いてくれるから、さっさとおぼえてくれるといいな♪
そしたら、私も開放されて楽になるし( ̄∀ ̄*)イヒッ

そのあと、彼が来ていたので車にのっておしゃべりしていました。
だけど、帰ってみると夜の外出禁止の詳しい説明がされていないくせに、聞いていなかったと言うから、どんなことかと思えば、ちょっとの間はバイトが終わればすぐに帰ってきなさいだって。
人付き合いをさせない気だよ、この親は。
終わったら、パートさんなりちょっとおしゃべりして付き合いをもつというものなのに、ぜんぜんできないじゃん。
つまんない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


2002年09月11日(水) おやすみ〜♪

さて、なにしようかなぁ。
と思いつつ、一日が過ぎてゆきましたヾ(^▽^*おわはははっ!!
せっかくの休みなのに・・・


2002年09月10日(火) (゜Д゜) ハア??

むっちゃむかつく!
ある大嫌いな客と社員。
別々なことで嫌になって、今日ものすごくこのバイトをやめたくなったよ(○`ε´○)プンプン!!
でも、収入がなくなるからなぁ・・・( ┰_┰) シクシク

まず大嫌いな客。
この客はレジをまるで自分のもののように扱うから、最初私のとこにきたときから大嫌いでした。
どうするかっていうと、お金を払いにレジにくるでしょ?
それで普通のお客ならお金払って終わり。
だけど、そのお客は私が打っている間に買い忘れたといって、レジを離れて取りに行くんだけど、帰ってきたと思ったらまた何か取りに行って、結局帰ってこない。
その間にお客がどんどんたまっていくんだな。。。
そういうことがあってから、このお客が大嫌い。
しかも、すっごいわがまま。
今日は混んでいる時に、私がまだ前の客を相手しているときになにか商品を取りに行ったの。
だから、しようとしたときいなかったから、後ろのお客を先に回したら、自分のをしてもらってると思って、帰ってきたよ。
珍しく・・・
それで、自分のをしてもらってないと気付いて、終わってから「もう言うわ」とか言って、名前を教えてって言ってきたのよ。
だれがあんたなんかに教えるか。
おぼえてもらいたくもないわ、寒気がする。
ということで、混んでいたのもあり、なんか言ってたけど完全無視( ̄∀ ̄*)イヒッ
相手してたら疲れるだけやもん♪

それから社員。
レジが混んでレジの人間だけじゃ手におえなくなると、社員(レジ応援)を呼ぶの。
今日はもともとサービスカウンターに併設されていたレジだったので、課長が入ってきました。
課長なら安心して任していられるわ♪
と思っていたら、お客が空いてからなんて言ってきたと思う?
「打つのちょっと早すぎる」だって。
(゜Д゜) ハア??って感じだよ。
お客のこと考えたら速く打つのあたりまえやん。
遅く打ったら打ったで注意してくるくせに、どっちやねん・・・
さらにお客は自分のレジの真横でお金を出したいんやから、早くしたら次のお客が後ろにたまっていって、前から出す事になるとか言うけど、それやったら自分が前にレジを動かしたらいいやん。
動くねんから(-。−;)
あげくのはて、自分らが導入したレジを理由にあげてるし・・・
9/4から新レジになったんだけど、感熱紙になったので、少しレシートがでてくるのが遅いのです。
それから、つり銭機もちょっと・・・
しかし、使いようによっては速くでてくる。
ようはその人の扱い方なんだけどね(-"-;A ...アセアセ
こんなことがあったので、その社員が大嫌いに。
明日休みだけど、明後日の出勤の時、絶対顔合わせたくないわ。


2002年09月09日(月) (T-T*)フフフ…

昨日の公務員試験の答えがネット上見れる事になりました。
なので、早速答え合わせ___φ(゜ー゜*)フムフム
45問中11問正解!
すくな〜〜・・・
適性試験は減点法なので空欄や間違った数だけ点がひかれる。
しかも二倍分・・・
だ・け・ど、答えた84問すべて正解。
完璧!
だから、165問中95点てとこかな?
たぶん、落ちるな(ノ_-;)ハア…
作文試験は期待できないし(T▽T)アハハ!

バイトはちょっとやばかった・・・
風邪をひいてて気分と機嫌が悪かった。
なので、客に聞かれた事に対して適当に答えたら、客に対してえらそうだと返されたわ(-"-;A ...アセアセ
まぁ、言い方もえらそうだったけどΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
どういうことがあったかというと、あるお客がお酒かな?を三本買いました。
レシートを持ってきてその部分を指して、「なんで2040円もするねん。600いくらやったで。」と言ってきたので、レシートを見せてもらったら、それは3本の合計金額。
一瞬私はその客を馬鹿にしましたね。
ちゃんと見てたら、そう言う事聞いてこないって。
2年半いてるけど、聞かれたの初めてだよ。
思いっきり上に3×680て書いてあったし。
だから、私は上に「上に3×なんて書いてあります?」と答えたわけよ。
えらそうでしょ?Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
普段、人に教えたりしてるからつい出ちゃったんだなぁ( ̄Д ̄;;
当然客は怒るわなぁ。
けど、無視。
相手する余裕がない≧(´▽`)≦アハハハ
こういうレジ店員にご注意!
私かも知れないよ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪


2002年09月08日(日) \(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー

今日は6時過ぎにおきる予定でした。
なぜかって?
だって、公務員試験で9時までに会場に入らないといけないから(T-T*)フフフ…
でも、目覚ましがならなくて起こされたのはご飯を食べる予定だった6時半ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
急いで着替えて、ご飯食べて出かけていきました(T▽T)アハハ!

今回の試験会場は大阪経済大学。
一応、高校生の時の志望大学でした。
だけど、偏差値が足らなくてあきらめたところ。
今日初めて構内に入ってみて、きたかったなぁと思ったわ( ┰_┰) シクシク
もうちょっと勉強に打ち込んでたらよかったのかなぁ・・・

試験の方は7月の頃から受験勉強を放棄していたので全然わかんなかったわ(笑)
教養試験でわかったところは約3ヶ所ほど。
落ちたのは確実だわ(笑)
いくらもう一つの適性試験が完璧だとしてもねd(・・〃)
作文問題は久しぶりに書いたわ(*/∇\*)キャ
むっちゃ適当だから、たぶん点は低いだろうなぁ。
ぜんぜんまとまってないしヾ(@^▽^@)ノわはは

試験が夕方まであるかと思っていたら、午前と午後に別れていて私は午前の方でした。
彼とは終わるごろ(夕方)に迎えに来てもらう予定だったのに、早くに終わるから試験前に連絡しておいたら、ちゃんと終わる時間頃に来てくれていました。
ちょっとしか遊べないと思っていたのに、思いっきり遊べるわ♪
ということで、どこに行くのかと思っていたらスカイランドいこまへ。
なぜかジェットコースターを乗りに行こうって事になって(⌒▽⌒)アハハ!
私も好きだからいいんだけどね(笑)
ぶらぶらと歩きながら乗った乗り物は「ウルトラツイスター」&「ワイルドストーム」の二つだけ。
ツイスターはちょっと物足りなさを感じられたけど(笑)
あと、「ペットふれあいの森」もあったので寄ってきました♪
ふれあい広場にいたのはメス犬ばかりなので、だからってわけじゃないけど、彼のそばにはよく集まってきてたよ(笑)
あと、猫の館に入って触っていたら、手をつかまれて噛まれたことかな。
これはお腹を触られるのがいやだから噛まれたんだけどねd(゜ー゜*)
結構、楽しめたよ♪

夜の外出禁止になったので、彼が急いで帰ろうとしました。
生駒山上で時刻は5時前。
地元の駅に着くのは6時ごろかなぁ。
だけど、そんな早くなくても大丈夫なのに。
今日はJRで来ていたため、そっちに送ってもらいました。
だけど、JRは車を止めて話していられるような場所はないといったよね?
だから、今回はパチンコ屋の駐車場に止めていたんだけど、車内でゆっくりしていたら見られる見られる(^▽^;)
でも、道路より人が少なくていいかも♪
明るすぎるのがちょっと難点だけど・・・


2002年09月07日(土) (`∇´ )にょほほほ

明日、公務員試験だから勉強のため休みとっちゃいました。
だけど、勉強する気全くなしΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
だって、いまさらあがいたってしょうがないもん(T-T*)フフフ…
なので、朝から近所の百貨店まで行って、小一時間ほどぶらぶら。
帰ってきてからは家でだらだら(笑)
母にちょっとはしなさいと言われたけど、まったくせず。
明日電車の中で見るからいいんだもん♪


2002年09月06日(金) ( ̄д ̄) エー

新レジの清算方法がかわった・・・
一昨日の方法が昨日また変わったからおぼえなおしたので、今日その練習をしようと思ったら、他の子の練習に私のレジが回された( ┰_┰) シクシク
練習したかったのにぃイヤ(T△T 三 T△T)イヤ
月曜日ちゃんと見れるかしら・・・


2002年09月05日(木) (w_−; ウゥ・・

昨日一昨日から喉がすごく痛いよ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
昨日の深夜、喉が痛くて寝れないからうがいしまくって、フィニッシュコーワもふって、だけどあんまりかわんない( ┰_┰) シクシク
だから、最後の手段?
のどの痛みに効く風邪薬を飲みましたわ。
あとあまり使わなかったら今日中に治っただろうけど、バイトがあったからな( ̄Д ̄;;
案の定、悪化しました。
7時間勤務だったから最悪(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
終わってから、のど飴食べて、家に帰ってきてからはうがいしまくって、フィニッシュコーワして、晩御飯後にまた風邪薬を飲んで・・・
んで、今やっとまし♪
だけど、まだ完全に治ってないから明日も同じようなことしないと・・・
しかし、痛いなぁ( ┰_┰) シクシク

ちなみに痛みでバイトに集中できなくて、ミスを数回。
こういうミスをできるのは最初の頃だけだけどねd(・・〃)
なれた頃にしたら怒られるわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2002年09月04日(水) 新レジ投入!

今日から新レジです!!
さぁ、どこまで扱うことができるのか・・・?!

まず、レジの前に立ってみて思ったことは高すぎる( ┰_┰) シクシク
前のでも疲れてくると高いのに、今は元気な状態でも高いよε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
そのかわりバーコードを通す方はちょうどいい高さ。
この差はいったい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
つり銭機は久しぶりに使うのでどうやってお客につりを渡していたのか思い出しながらしました。
だけど、みんなのみてると猫手だなぁヾ(@^▽^@)ノわはは
私もなんだけどさ(笑)
しかし、新レジは実際に使ってみると便利になったといっても不便な点もでてくるわけで。
まず、つり銭機の取り出し口が邪魔で千円札がうまくとれない。
スキャンする方は先に導入されていた店からの苦情の多くが打ちすぎ。
私もそう思った。
簡単に入ってしまう。
あと、こっちの控えとしてお客が何を買ったのか調べる方のレシートがなくなったために、いちいち事務所まで行かないとわからないこととか、まぁ、いろいろ不便なとこは出てきます。
だけど、あと何ヶ月が何年かわからないけど、がんばって付き合っていこうっと。


2002年09月03日(火) (*´0)ゞファァ~~♪

今日は毎週水曜日を休みとっているのに、新レジ入れ替えのために全員出勤だから、今日の昼からを休みにしました♪
ので、14時まで。
だけど、朝がいつもより起きるの早かったから、ねむいわぁ。
救いはお客がまぁまぁだったって事だね・・・
これでおもいっきり混んでたら少しキレてたりしてアハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
さて、明日行ったらどうなってるだろう、バイト先・・・
みんな私はもうバリバリにできると思ってるから、頼られるだろうなぁ・・・
本当は本見ないと全然わかんないのにΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪


2002年09月02日(月) 送別会

今日はずっと前にやめたパートさんの送別会に行ってきました。
今までする時間がなかったので、今日までのびのびになってたんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そのために最後はバイト(扱い約一名)ばかり。
バイト全員で連れ立っていったんだけど、バイト先の店をでると見知っている車。
今日、この間かったスカートの二枚うちの一枚をはくといったら見にくるといってやってきた彼。
よ〜くるわ、遠いのにヾ(;´▽`A``アセアセ
ということで、他の子に先に行ってもらう事にして、少し話してました。
ついでに、現像に出した写真も見せて。
残念ながら、東尋坊の写真に幽霊は写ってなかったし、あんまり満足できるものでもなかったな・・・
今度はもっとちゃんとしたものとりたいなぁ。
この日にはいていた靴をバイト友達と彼にも指摘された( ┰_┰) シクシク
だって、足冷えるんだもん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

会場につくと、なぜか彼氏がいることばれていたキョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ
たしか口止めしておいたはずなのに・・・
口止めをしておいたパートさんは違うって必死にいっていたから、そのパートさんに言った友達かと思ったけど、彼女も違う。
どうやら、この間彼が遊びにきたときに一緒にいたパートさんだったらしい( ┰_┰) シクシク
もう、いいや・・・
それで現像してきた写真もみんなにまわされて、とうとう面が割れちゃいましたアハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
ついでにひやかされちゃいましたぁ。
飲み屋だったので、喉も渇いていたこともあって、いっぱい飲んじゃったヾ(@^▽^@)ノわはは
もう、頭フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

二次会はお茶しにファミレスへ。
そこで、おいしそうなカキ氷を頼んだよ(*/∇\*)キャ
本当においしかったけど♪
そして、そのお茶を終えて帰ったのが0時。
一応、11時過ぎに帰るといったのに、一時間以上過ぎちゃった(笑)
おもいっきり母に怒られ、夜の外出禁止をくらいました。
それで、朝早くなら出かけたらいいといったので、4時に出よっと反抗してみました。
そしたら、もう勝手にしてといわれたわΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
しかも、遊びに行くときは縁を切ってなにかあった時に電話されたらかなんと。
帰ってきたら縁はつながるんだろうなぁ(⌒▽⌒)アハハ!
しかし、今まで自由にされてた子がいきなり束縛されても言う事聞くかいな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


2002年09月01日(日) 旅行帰り

だけど、深夜にたびたび目が覚めてしましました。
やっと寝ても1時間とか30分後に起きてしまっていました。
またすぐに眠りに入れなかったので、彼の寝相の悪さを見て、布団を直したりしていました。
起きるたびにすごい格好で寝ているし(^▽^;)

今日も起きたのは6時半頃。
最後に時計を見たのは4時台だったのでやっと2時間ぐらい熟睡できた。
でもやっぱり寝る時間が少ないからぼ〜っとしていたわσ(^_^;)アセアセ…
そしたら、同じ頃に起きた彼が私の布団に入ってきました。
私は布団を脱ぐほど寝相は悪くなかったけど、よく見たら足の方の浴衣がはだけていたり(*/∇\*)キャ

朝食は一番遅い9時に頼んであったので、彼は朝風呂に入りに、私はもう少し寝ている事にしました。
布団に入っていても寝られず、ぼ〜っとしているだけだったから、喉が渇いたので水を飲みながらまたぼ〜っとしていました。
そしたら、彼がお風呂から帰ってきました。
朝刊が配られていたので私は新聞を見て、彼はタバコを吸っていました。
タバコを吸い終わった彼が一緒に新聞を見ていたら、クロスワードパズルに気をとられ、すごくやりたそうでした(^▽^;)
この日記の原稿を書こうとたまたまボールペンを持ってきていたので、彼と一緒にしている間に布団は片付けられ、朝食が準備されていきました。
朝食も晩御飯より少なかったけど、豪勢でさすがに全部は無理だった(-“-;A …アセアセ
だけど、おいしかった♪
生野菜を食べる余裕がおなかに残っていなかったのが少し残念だったな( ┰_┰) シクシク

朝食後、チェックアウトまでまだ少し時間があったので、お風呂に行ってきました。
今回は昨日と違う大浴場。
私が行ったときは誰もいなかったけど、後から親子連れがきました。
騒ぐかと思ったけど、静かに入れたのでよかった♪
もう時間の許す限り思いっきり入ったよΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
だって、昨日満足に入れなかったんだもん( ┰_┰) シクシク
お風呂から出るとやっぱり私の草履しか残っていなくて、周りには誰もいないし先に帰ったのかと思ったけど、やっぱり待っててくれました。
今回は結構待っててくれたんだろうなσ(^_^;)アセアセ…
だって、携帯をいじり終わるぐらいだからなm( __ __ )mごめんちゃい

部屋に帰ると身支度をして出ないといけない時間が近付いていました。
さっさと鞄にものをつめて、着替えて・・・鞄に入らない( ̄Д ̄;;
何も増えてないのにおかしいな(・_・?)??
こういうときのことを考えて手荷物の方を少なくしてあったのでそっちに少し移動させました。
こういうことって旅行に行くと絶対あるよね?

旅館を出たのはもうお昼が近かったけど、朝御飯を遅く食べたのでお昼は後回しにして、世界のガラス館へ行きました。
最近、できたっぽい感じでした。
そこは地ビール館も併設していたので、長いこといているならと彼がビールを試飲(グラスで三種類)しました。
好みのビールもあったみたい♪
次の建物に入るとそこはおやつ館ならぬ、土産物屋でした。
なので、早速購入。
おも・・・Σ(゜口゜;
だけど、彼が持ってくれました。
車までなら大丈夫なのにσ(^_^;)アセアセ・・・
たくさんのみやげ物を車において、次はやっとガラス館へ。
たくさんのガラス製品がおいてあったよ。
作っている様子を見られるところがあったので、のぞいてみると外人さんがりんごを作っていました。
そして、作り終えるとちゃんと軽く礼をして、控え室に帰っていった。
なんて、礼儀正しい人なんだ; ̄ロ ̄)!!
彼と一通り見てから友達へのお土産を買いました。
ボールペン。
これから先絶対使うもの。
だけど、いらなさそうなものヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
まぁ、土産なんてそんなもんでしょ(笑)

車に戻るとすっごい(;´д`)ゞ アチィー!!
お昼御飯を食べるために移動。
もあるけど、彼が海鮮ものの土産を買うために再び越前海岸へ。
だけど、彼が興味をひかれる海鮮市場がどこにもな〜し。
土産物屋すらなかったわ・・・本当に観光地なんだろうか?
とりあえず、ドライブだけしたみたい。
だって、越前海岸につく前に寝ちゃったんだもん( ┰_┰) シクシク
しかも、行きしな見逃した呼鳥門を見ようと思ってたのに、起こしてくれなかったし( ┰_┰) シクシク
それから起きていたのは呼鳥門を過ぎたあたりの越前海岸で起きてから、多賀S.Aでお昼御飯兼晩御飯を食べるまでの間。
それでも、ぼ〜っとはしていたけど。
それ以外、ずっと熟睡してたわ(>▽<;; アセアセ
往復がんばって運転してくれているのに、こっちだけ寝るのも悪いと思って、がんばって起きてようと思っていたんだけど、どうしても我慢できなかったよq(T▽Tq)(pT▽T)p
どうして寝不足なんだ私( ┰_┰) シクシク

地元の駅まで送ってくれて、別れをしんで先に帰ってもらいました。
そして、母に電話して呼び、荷物を持ってもらいました。
だって、ここまで重くなったのって母の注文で買ってきた土産のせいもあるし(笑)
だけど、彼に甘海老をもらうとは思ってもみなかった・・・
いっぱい買ってきたなぁとは思っていたけど、どうも私の家の分も入っていたみたい。
甘海老の存在を母が知ると、少し喜んだ顔になっていた・・・
よかったな、母よ、私が買ったわけではないけどな(笑)

旅行は本当に楽しかったよ♪
帰りはほとんど寝ていたけど、また行きたいな♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
できれば二泊以上で( ̄∀ ̄*)イヒッ

秘密日記ただいま更新中
昨日の分とあわして探してみてねd(゜ー゜*)


あう |MAILHomePage