あうの日記
DiaryINDEXpastwill


2002年07月31日(水) オフ会♪

今日は関東の方からきてくれたメンバーと一緒に遊びました!
初めて会うメンバーだったので、待ち合わせからいろいろと手間取っていたけど、ちゃんと合流することができました。
身長は聞いていたんだけど、やっぱり大きいなぁ、180は。
でも、なぜか背の高い人は圧迫感があって、なんか怖いのであんまり近付きたくないけど、その人の雰囲気と言うかあんまりこわい感じがしませんでした。

行き先は奈良公園 o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
二台の車に別れて乗って、高速でいったんだけど、なんかすごい混んでる・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
行き方を知っているメンバーの話では一時間でいけたらしいけど、結局二時間ほどかかってしまいました。
でも、すっごい渋滞にはまったわけでもないし、順調に進んでたと思えたのは私だけかい?

奈良公園に到着したのは真昼間・・・(;´д`)ゞ アチィー!!
しかもへたっているかと思いきや、鹿せんべい欲しさによってくるよってくるΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
すご・・・
遊ぶ前に先にお昼を取りました。
値段は・・・こんなの自分で払って食べたことないわ( ̄_ ̄ i)タラー
でもおいしかった♪
完食しちゃったわヾ(@^▽^@)ノわはは

観光という事で、東大寺に入ってきました。
もしかして、σ(・_・)ここに入るの初めて?
小さい時に入っているのかもしれないけど、記憶ないしね(笑)
さすが大仏、おっき〜〜
裏に回ってみると柱に穴があいてあって、青年がその穴をくぐろうとしていました。
見てもなんか無理そうだったのに、くぐれることができました。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
そしたら、それを見ていた外人が次にくぐっていました。
そして、顔を出した状態でポーズV(○⌒∇⌒○) イエーイ
おもしろかったぁヾ(>▽<)oきゃはははっ!

すぐ帰るのもおもしろくないので、カキ氷を食べながら休憩。
シロップ少なかった・・・
チャットじゃあんまり話せないことをいろいろ話していたので、楽しかったぁ♪

で、私はそのまままっすぐ帰宅したのかと言うと・・・いえいえ、途中でみんなと別れてある場所へ向かいました。
今日は、このあと彼と遊ぶ約束をしていたので、本当は地元の駅で待ち合わせをしていたんだけど、途中で拾ってもらった方が長いこと一緒にいられるので、その拾ってもらえる場所まで電車で移動しました。
地元の駅に7時だったのが、仕事が早くに終わったので6時に変更になり、私が途中で拾ってと言ったので、5時半になったけど、高速が混んでいたので、結局6時。どっちやねん・・・
待ち合わせの駅についたのは5時前だったので、1時間ほど暇を潰さないといけないようになりました。
近くに図書館があったので、そこに行こうとしたら、月末なので休館。
なので、そのまわりを散歩することにしました。
ぶらぶらとファミレスとか探して歩いたんだけど、な〜んにもないの( ┰_┰) シクシク
どうしよう・・・
でも結構歩いて、ファミマによってデザートを買って、図書館の前にある公園で食べてぼ〜としてたら、時間と言うものは結構たつもので(笑)
駅まで戻ろうとしたら、その前の通りがすっごい混んでいたので、彼がくるだろう通りまで歩いていくことにしました。
だけど、連絡をとりながらいくら見ていても彼の車らしき陰がなく、さて困ったなぁと思っていたら、電話がかかってきて私がいてる交差点の一番先頭にいてると言うので、もしかしてと思ってみてみたら、私がみていたところの反対車線からきていました・・・(ノ_-;)ハア そりゃ、見つからんわ。

今日は私の地元の祭りに行こうて話だったんだけど、結局やめてカラオケに行ってきました。
私は歌わない!と宣言してあったので絶対歌うつもりはありませんでした(笑)
んで、歌わないで2時間のりきった!(*^-゜)vィェィ♪
そしたら、次に行く時は一人で歌わすって言われちゃった( ┰_┰) シクシク
いいもん、歌わないから(笑)
その後は晩御飯を食べて、もうひとつの地元の駅まで送ってもらいました。
だけど、駐輪場は閉まっていて徒歩で帰るのも危ない時間だったので、母に迎えに来てもらうことになったんだけど、とっくに日付が変わっていたので、電話越しに説教をくらってしまいました。
そして、今まで門限がなかったのに、つけられることに・・・
今まで遊んでなかったから、最近思いっきり遊んでいるのに、こういう事になるのってなんかいやだなぁ・・・

今回も裏日記あるよ♪


2002年07月30日(火) (*´0)ゞファァ~~♪

今日はまあまあぼちぼちと眠たかったです。
何かを書いている時や何かをしているとき、ふと寝そうなのに気付いて、起きていました。
夜が寝れなくなっちゃう・・・

今日はバイト先まで行って、来月度のシフトの休みたい日を書いてきました。
書いてみてみると、なんか私にしては珍しく多いような・・・
でも、彼と会うためだったら・・・d(・・〃)
ちゃんと休みにしてくれるかなぁ・・・


2002年07月29日(月) ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

今日はお昼からメル友と会ってきました。
以前、お昼を一緒にしようと言うので。
先に身長を聞いておいて、いざ待ち合わせ場所へ行ってみると、あれいない?
一応、メールを送ってみるとなんかそれらしき人がやってきました。
どこに行ってたんだか・・・
またメールがきて服の目印を言ってきました。
やっぱりその人でした。

私も彼も起きるのが遅かったので、お昼をとるのをやめて、喫茶店に入って話をすることになりました。
彼の方から質問がよくきたりするのだけど、私に会話を続ける気がないためすぐ止まっちゃいました(笑)
年を改めて聞いてみると、彼氏より一つ下でした。
しかし、顔は年相応。
やっぱり彼氏は若く見えるのかもしれません。
いい人にめぐり合えたかも(*ノノ)キャ
私の理想は年はくってても若く見えて優しい人。
やっぱりこういう人がいいよね。
年が若くてもおじさんに見える人だっているんだし。

一時間ほど喫茶店で暇を潰した後、ちょろっと歩いて別れました。
彼がリハビリに行くからです。
でも、このときはさっさと別れるための嘘に聞こえました。
まぁ、いいんだけどね(笑)
ちなみにこの人とは公務員試験の話で盛り上がった?人でした。


2002年07月28日(日) ♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

今日は彼とデートですぅ♪
行き先はりんくうの花火 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
昨日も花火行ったのにねぇ(笑)

待ち合わせの時間がまだはっきり決まっていなかったんだけど、昨日の夜に決まった時間は10時。
だけどあんまり楽しかったので、チャットの部屋を抜けられず、ちょっと睡眠不足気味で行って来ました。
眠い・・・
花火を見る場所とりもしないといけないし、先に行ってちょっと遊ぼうという事になったんだけど、その場所を調べていたのもあるかも。
とにかく、まずはそこに向かいました、岸和田カンカンベイサイドモールへ。

昨日みた景色を明るいうちに移動して、目的地へ。
ベイサイドモールは初めてくるからどういうところかわからなかったので、通り過ぎかけました。
やばい!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
ぎりぎり気がついて、有料駐車場に入る道でUターン(笑)
もち、行き先は無料駐車場。
最近、気がついたんだけど、彼は少しけちっぽいかもしれん・・・
私とにてる?(笑)
だって、この間のわんわん王国だって、優待券があれば持ってきてって言ってたし(笑)
ここで映画を見ようということになってきてたので、優待券と学生証を持ってきてたら、w( ̄o ̄)w オオー!て感じだったし(笑)

ベイサイドモールは日曜てこともあってか、それともセール中という事もあってか、結構人がいました。
でも、映画館は全席指定だったので、前から7列目をゲット。
見た映画は「猫の恩返し」
彼の知り合いの話では本編が始まるまで30分ほどおもしろくないのが流れるらしい。
それは「ギブリーズ」
だけど、結構おもしろかったよ♪
本編もおもしろかった♪♪
とくに、バロンかっこいい!!
彼はキザっぽいって言ってたけど、女の子はあれがいいのよ♪

店内を適当に歩き回っていたら、パントマイム?をしている人がいました。
最初見たときは休憩中だったので、他を見に行くことにしました。
戻ってきたときはしていたので、立ち止まって見ていました。
風船をねじってコアラを作ったり、ボールをまわしたり、すごいねぇ♪
だけど、いつまでも見ていたら花火の場所とりができなくなってしまうので、出ることにしました。

車に行ってみると、私はいつも離れているからわかんないんだけど、すっごく暑いらしい(;´д`)ゞ アチィー!!
夏に外に置いておいたら大変だなぁと。。。

花火の開催地まで地図で見ていきました。
手前のりんくうタウンをぬけて、サザンビーチへ。
泉南マリンブリッジをこえて、信号二つ目を右の駐車場へ。
満車って書いてあったからいけるかなぁと思ったけど、すぐに止められる場所が見つかりました。
まだ早かったので、飲み物を求めてそのあたりを散歩することにしました。
しかし・・・なにもない。
結構歩いてスーパーを見つけたので、そこでゴザとビールを購入。
いや、ビールを飲むのは彼の方ね。
帰りもまた違う道を通って帰ったら、迷った・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
でも、引き返して知っている道を見つけたので、そこから帰りました。
いやぁ、おもしろいわ、本当に((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ビーチにもどっている途中、チャット友達から電話があり、花火を見にきたというので、私たちがいてる場所を言いました。
だけど、いつまでたってもこない・・・あれ?
もうすぐ始まるってなってもこない。
( ̄_J ̄)ん?なにかおかしい・・・
そこはサザンビーチではなく、マーブルビーチでした<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
どうやら、地図にのっていない信号を数に入れて曲がったので、間違ったみたい・・・
でも、会えるのは会えたのよ♪
ちゃんと彼らと一緒に花火を見れたしヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
昨日よりは数は少なかったんだけど、連発がきれいでした(*/∇\*)キャ
やっぱり花火は近くで見ないとねd(゜ー゜*)

帰りは彼らを車の置いてある場所まで送り、渋滞にはまりながら帰りました。
寝不足でさらにいっぱい遊んだから、結構疲れていて気がついたら寝てました。
地元についても眠気がすごかったので、少し車で寝させてもらって帰りました。
すごく眠くなるまで遊べるってやっぱり楽しかった証拠だね!

今回も秘密日記あり!
がんばって探してみようd(゜ー゜*)


2002年07月27日(土) o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪

今日はレッツ合コン!
なんて冗談です(笑)
合コンというか、彼の友達と私のバイト先の友達との対面の日です。
カレカノ紹介の仲人役みたいなもの。
うまくいくかな?

話をしたかったので、友達とは15分前に会う約束をしました。
それで、彼とのいつもの待ち合わせ場所の近くにあるデパートに入って、一階に休憩できるような場所があるので、そこで座って話してました。
そしたら、7時の約束なのに10分前にメールが。。。
はや!!
まぁ、花火に行こうと言っていたので、それで早く来てくれたのかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
さっそく車に乗り込もうとしたら、彼が友達に電話をかけてました。
そして、あの子って感じで指をさしたので見てみると、あっ、これは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱり、私の友達の反応は「やめとくわ」
もう、この時点で破談です(笑)

座席は・・・な〜んにも考えずに助手席に座ってました。
友達からも彼からも助手席に座るもんだといわれていたので、そうなんだと思って。
そういうものかな?
花火に向かっている間、会話はなぜか弾んでました。
まだ、会ったばかりで話すことがあったからだろうね♪
私以外みんなで結構話してました。
その間、私は曲を聞きながら、口ずさんでました(笑)
だって、なんか話す気がしなかったんだもん(笑)
でも、相槌打ったり返答したりはしてたよd(゜ー゜*)

花火は間に合わないかと思っていたんだけど、ギリギリ間に合いました。
会場の近くには行かなかったんだけど、阪南港からの眺めでもよかったです。
車を止める場所を探している間に始まってしまっていたんだけど、結構最初から最後まで見れました。
ちゃんとした大会を見に行ったのは初めてだったので、結構嬉しくてきれかったです(*/∇\*)キャ
なんか、友達を応援する日なのにデートみたいだったわ(笑)
友達が堤防にくっついて花火を見てたんだけど、彼が私にくっついてきてたので、振り返りにくかったみたい(*ノノ)キャ
彼の友達はよくこっちをみてたけど(T▽T)アハハ!
最初隣にいて腰に手を回していただけだったのに、終わり間際なんて、もう半分ぐらい体が重なってたからね(笑)
そりゃ、振り返りにくかっただろうね(^^;)
m(o・ω・o)mゴメンヨ

そのあと、ご飯ということで地元まで戻りました。
彼の友達も私の友達もある程度好き嫌いが・・・いい年してゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
まぁ、誰でもいけるようにということでファミレスへ。
私達はちゃんと食べるような物を頼んでいたんだけど、彼の友達はサンドイッチ。
それって軽食・・・
食後、私と友達は彼らをほっといて、バイト先の話で盛り上がりました(笑)
楽しかったぁ♪
しかし、彼の前でこんなしゃべったことないから驚かれたかも?
その間、ちょっとつまんなさそうに、だけど会話に参加してきてたけど(笑)
彼の友達はまじめ君な為、参加してくることがほとんどなかったな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その後、駅まで送ってもらってお開きです。
やっぱり、無理だった・・・
さて、明日は彼と花火デートで〜す。
楽しみ♪


2002年07月26日(金) キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

今日、朝からすることがなくぼ〜としていたので、夕方、電化店まで出かけようと思ったので行ってきました。
その道すがら、ぼーと自転車を走らせていたら、前から見知っている顔がトコトコと歩いていました。
おや?
よ〜くみたら、中学・高校時代の友達でしたo(*^▽^*)oあはっ♪
「o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!」
呼んでみたけど、気付かれず。
あきらめずにもう一回。
気付いてくれました。
そこで少し立ち話をしていたんだけど、どうやら暇らしく私の暇つぶしにつきあってくれました。
電化店での買い物でもついててくれました。
目的のものはなかったんだけど、おしゃべりしながら商品を見てたので、結構楽しかったです。
帰りも彼女の家の近くまでおしゃべりしながら、歩いていきました。
今もメールでのやり取りはあるんだけど、実際に会うのはこの間の免許の更新以来。
すっごい懐かしかったです。
分かれ道にきてもやっぱり立ち話。
あれだけメールで話しているのに、実際に会ってみるといろいろ話したいことがいっぱい♪
どうして女の子はこうおしゃべり好きなんでしょうね?(⌒∇⌒)

家に帰るとすぐ帰ると言っていたので、それを待っていた母に注意されました。
久しぶりに会った友達と話していたといっても・・・
なんちゅう母親じゃ


2002年07月25日(木) うわっ

昨日彼が話していたんだけど、今日は休みなんだって。
ゆっくり寝てねと思っていたら、私と起きる時間かわんないし(笑)
それで、私も今休みなわけだから、パジャマのままゴロゴロしていたら、彼からのメールで今すぐ難波に行こう!って。
ちょっとまて〜!!
そんなすぐに準備できんわぁ!!
だけど、できちゃったりヾ(@^▽^@)ノわはは

最初、電車で行くのかと思っていたら、結局クルマ。
彼が夕方から用事あるからって。
だけど、軽い渋滞にはまっちゃいました(笑)

ついたのは待ち合わせから一時間後ぐらい。
まぁ、こんなもんかな。
日本橋の駐車場に止めて心斎橋筋まで歩いていきました。
今日ここにきたのは前から彼がペアのネックレスを買おうといっていたため(*/∇\*)キャ
まさか、こんな早くに買うことになろうとは・・・
選ぶの面倒(笑)だったので彼にお任せしてみました。
今までの経験で結構性格とか似ていることがわかってので、任せてみてもいいかも、と。
もちろん、嫌なデザインだったらはっきりといいます( ̄‥ ̄)=3 フン
彼が選んだデザインは悪いものでもなかったので、結局それを買いました。
もちろん、今もつけています(*ノノ)キャ

早くに決まったので、今度は彼が行ったことのないと言っていたフェスティバルゲートへ。
私は久しぶりに来たんだけど、さびれてる・・・
寂しすぎるよ、ここ。。。
やっぱり最初だけかぁ。
まぁ、今日が平日ってこともあるんだけどね♪
ここにきたのはジェットコースターに乗るため!
あれは乗らないと損だよ!
近場であんなおもしろい乗り物はないよ。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ最高だった!
今度は別の遊園地のにも乗りたいな♪
ちなみに彼もおもしろいって言ってくれたよ。

時間が時間なので、地元の駅まで送ってもらいました。
それに、旅行の予約もしないといけないし・・・
あそこ閉まるの早いんだよ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
18時半て早すぎと思わない?!
なんとか予約を取ることができたので安心。
もうちょっといっぱいかと思っていたら、結構いけるもんだなぁと。
まぁ出発日が8/31と普通の学生なら夏休みが終わる頃。
そんな時期に旅行なんて行かないよねぇ(笑)

今日は短い時間だったのに、いっぱい遊んだ気がします。
楽しかったぁ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪


2002年07月24日(水) テスト最終日!

今日でテストは終わりで〜す。
といっても、学校でのテストはまだ始まったばかり。
でも、よかった♪
今年のテストはばらけないでかたまってあったので ̄m ̄ ふふ
だって、テスト勉強する気なかったのに、ばらけられたら暇なのに「勉強しなさい」て言われそうなんだもの(/(エ)\)キャー
テストのほうは安心してください、ばっちりです(笑)
すべて持ち込みOKだったし、テスト問題は授業でした問題の応用だったので、ばっちり!
かと思いきや、暇つぶしに計算機で計算しなおしていたら、間違いを見つけちゃった・・・( ┰_┰) シクシク
計算ミスしてたのです。
でも、早くに気付いてよかったぁ。
しなおす時間があったわ♪
ということで、完璧♪

このテストは一時間目(9:20〜10:20)にあったわけです。
ということはあと暇だよねぇ。
だから、もう後期までお別れという事で、友達と買い物に行ってきました。
持ち合わせはそんなにないんだけど(^^;)
だけど、お昼を一緒に食べて、そのあと3時間ほど話してました。。。こわいぞ女の子(笑)
話はまぁたわいもない話ですわ(笑)
その後に彼と会うことになっていたので、話も早々に切り上げて帰ることにしました。
遠いところに住んでいる友達もいたわけだしね。

彼は仕事が早くに終わったということなので、いつも通りに地元の駅まで迎えに来てくれました。
本当に優しいなぁと思う一面でもあります。
どこに行くのかと思ったら、また決めていなくて(⌒▽⌒)アハハ!
結局また南港の方に行くことになりました。
久しぶりに手をつないだので、結構ドキッとくるものがあったよ・・・
今回会ったのは9月に旅行に行くので、その打ち合わせ。
もともと今回は一人旅でもしてみようかなぁて言っていたところに、彼が参入してきたわけでして(-"-;A ...アセアセ
まぁ、旅は道連れとも言いますし、まぁいいかと(笑)
行き先は北陸と決めていたので、さぁ、そこからどこに泊まろうかと。
それにどこで遊ぼうかということも。
北陸ってあんまり知らないんだよねぇ・・・
どこかいいところないですか?

でも、一応ここだというところに決まったので、明日その旅行会社に予約をしに行ってきま〜す。
ちゃんととれるかなぁ・・・
もちろん、移動は彼の車なり キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
あぁ、楽だわ(笑)

今日のちょっとよかったところ。
行き先は南港だったわけで、USJが見えています。
今、花火をしているのでそれが見れたこと。
今度はもっと近くでみたいな♪


2002年07月23日(火) テスト二日目

今日のテストは夕方からでした。
ということで、それまで勉強しようかなぁって思ったんだけど、手につかず(笑)
いいのか、私?!

今日のテストはノートの量も少ないので、ちょい難しかったかも。
でも、適当に書いていたら、書けるもんだなぁと納得( ̄∀ ̄*)イヒッ
先生はこのテストは重要じゃないっていっていたので、適当でもいいかと思ったせいもあるかも(笑)
それに、4問中3問書けたらって言ってたから、3問書いてきた。
てきとうに・・・(T▽T)アハハ!
これで点よかったら自分が怖い(*/∇\*)キャ

今日は、この間買ったミュールを足になれさすために学校に履いて行ってみました♪
だけど、学校の駅に着いた時点で右親指が痛かったです・・・
それは、テストが終わって帰ろうと地元の駅についたとき最大に。
はたからみれば、かばっているように見えたでしょうねぇ。
家に帰ってみてみると水ぶくれが・・・
こりゃ、明日も履いていくのは無理かな?


2002年07月22日(月) テスト一日目

一日目なんだけど、テスト期間じゃありません(笑)
だって、補講期間中に行う臨時テストなんだもん。
だけど、明日も明後日もあるから一日目♪

テストは、まぁ○×問題10問と記述問題でした。
○×はがんばって解いてみたけど、×が二個ってちょっと変?
記述問題は一応、文章を作って書いてみました。
でも、ノートに書いてあることを書いてみただけなんだけど(笑)
テストが終わって、友達のをちらっと見せてもらったんだけど、○×が違う・・・
もしかして、間違えてるのかも・・・( ┰_┰) シクシク

今日は、最後のバイトです♪
明日から、テスト休み(*ノェノ)キャー
お客の入りは・・・社員の応援よんだからまぁまぁかな?
でも、ぼちぼちと済ませてまいりました。
そして、制服を洗濯のためにお持ち帰り、、、おもっ。


2002年07月21日(日) キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

今日、9月から替わる新レジの教育を受けましたぁ。
だけど、教育する方も初めて( ̄∀ ̄*)イヒッ
ということで、教え教わりつつ(笑)

新レジについては、事前に操作を簡単に説明した本をもらって一通り読んでいたんだけど、実際いじってみたら面白いわぁ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
新レジのレシートがきれかけていたので、下の売り場に持っていったっていうから取りにいったら、事務所にあるって言うから事務所まで取りにいったんだけど、事務所は下の売り場にあるっていうし。んで、また行ってみたんだけどやっぱりない。で、事務所に戻ったらあったし・・・づかれだ・・・
レシートもホルダーをあけて適当にかえたらあってたし(笑)
しかも驚きなのが、主任に説明してるし(笑)
なにせ、機械いじりが大好きなもので(笑)
電化店なんて行ったら、説明書も見ずにいじっております(笑)
それで、母親に説明してるし(笑)
こんな私でいいのか?!(笑)
教える人に任命されちゃったし・・・


2002年07月20日(土) ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

バイトの忙しい日も今日で終わり♪
明日からまた平和な日々が戻ってきます♪

今日は私が入った時間は少し暇でした。
だから、暇だったの?ときいてみたら、ものすごく忙しかったみたいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だけど、今日入っていて、昨日に比べたら暇じゃんというのが感想。
だって、昨日は2〜3時間延々とレジを打ってたのに、今日はちょっとした休憩ができる合間があったからd(゜ー゜*)ネッ!

なんか噂で聞いたんだけど、新人パートAがやめるみたい。
昨日のことが原因かな、やっぱり。
でも、またそうするとバイトきついなぁ。。。
しかも来月のシフトをもらったんだけど、彼と遊びに行く時間が全くないです( ┰_┰) シクシク
もう、やだ、こんなバイト先・・・


2002年07月19日(金) しぬぅ〜

今日のバイトは忙しい日が二つ重なってしまいました。
そりゃ、もちろん思いっきり忙しい日となるわけです。
つらい・・・
しかも、新人パート二人も入っていたら、よけいつらいって・・・
なんで、こんな忙しい日に入れるかなぁ・・・
あんまり忙しすぎて、何時間打っているのかもわからないぐらいです。
時々時計を見てみたら、いつの間にって時もあるけど、まだかぁって時もあったなぁ。
しかも、バーコードの読み取りの悪いレジときたもんだ。
うぅ、、、
でも、お気に入りの社員さんが応援で入ってくれたから、いいか♪

閉店してから、なんかすごいことが起こっていました。
前から私も不満を漏らしている新人パートA(約4ヵ月)
今回は主任相手に言い訳をしていました。
当然、主任はキレたわけですな。
事の内容は出退勤を読み取る機械があるのです。
それが大きい会社なので普通のタイムカードと違うのですな。
出勤するときは液晶画面の出勤のボタンを押してカードを通すのです。
すると、コンピュータに入力されます。
新人パートAはそのとき他のボタンを押してカードを通してしまっていることがしばしばあったわけです。
それを事務所から注意するように主任に命が下ったのです。
もちろん、主任は注意しますよね?
そして、私たちなら「気を付けます」とか言って、終わりますよね?
ところがその新人パートAはいつものように、当然のごとく言い訳を繰り返しました。
なので、主任はぶちギレです。
そしたら、その新人パートAは課長の下へ連行されて行ってしまいましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
その後、その人が残した清算処理等を私ともう一人の唯一のバイトと片付けていったのです。
ちと、連行されたのは迷惑だったかも・・・
終わってからしてほしかったわぁ。
まぁ、無事に清算をおえて20日〆の会社なもので、もう一人の子が主任の元へシフトを聞きに行きました。
ついでに、私のものも( ̄∀ ̄*)イヒッ
23日からテスト休みを取っているから二日分だけだけど。
戻ってきやったんだけど、そしたら、まだ説教は続いていたらしく、新人パートAは泣いていたみたいです。
おぉ、こわ( ((-。-) ))ブルブル...
まっ、言い訳ばっかりしていたからあたりまえやけど。
私もあんまり多くて腹立ってたし。


2002年07月18日(木) 今日も

バイトは少し暇気味でした。
いや、ちゃんと忙しい時間は忙しかったんだけど、まだ私がレジに入ってすぐはぜんぜん統制がとれてないなぁと思えた今日の職場でした(;^_^A アセアセ・・・
後半、本当に暇でした。
3台レジを開けるとあけすぎになるので、あけなかったのですがそうするとあまった人が出てきます。
そんな感じで暇でした。
それなのに、あるレジで4千円の誤差が出てしまい、私の数え間違いかと思ったのだけど、他の人にも数えてもらったらやっぱりでていました。
そして、そのレジを開けていた当の本人はしつこく「私ですか?」と聞いてきました。
信じられなかったんだろうねぇ(^^;)
他の人の話によると5百円でも納得しなかったみたい。
今日がこれだけ暇だったから、明日はたぶん忙しいだろうなぁ(-"-;A ...アセアセ


バイトが終わったあと、私のご飯までのちょっとの時間を彼と過ごしました。
昨日、会ったのだけど彼と私の友達がずっと話していて私とほとんど話していなかったから、今日また会おうという事になったのです。
バイトがすんなり終わらなかったため、私は彼に会いたさで急いで待ち合わせ場所まで行きました。
先に帰ったはずのパートさんを自転車で追い抜いて(笑)
途中、信号にひっかかったのだけど、到着したのはジャスト9時!
間にあったぁハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
でも、話していたら帰る予定の時間を一時間以上も過ぎてました。
携帯はバイブにしていたので全然気付かなかったんだけど、家からの着信がいっぱい・・・
帰り際に電話してみると、母が心配して探してくれていたみたいです ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
一応、「遅くなるときは電話して」と怒られたけど、それだけで済んだので一件落着です・・・はぁ、しかしまずった


2002年07月17日(水) あれ?

今日もなぜか暇でした。
お客はなにに警戒しているのでしょうか?
それとも、他に安いとこなど見つけてそっちにいってる?
でも、これもまた今だけの話。
明日とかになったらものすごく忙しいんだろうなぁ...( = =) トオイメ

今日は会えないはずの彼に会いました。
彼が友達に私の友達を紹介するために、私が友達の性格をいえないので、その事前調査かな?
しかし、二人は結構話しています。
もしかして、私とより彼女との方が相性いいのかな?
そう思って、帰った後にメールで聞いてみると話をあわせられるけど、しんどいらしいです。
真実?
30分ほどだったけど、友達と交えて話すのも結構楽しかったです♪


2002年07月16日(火) 暇すぎ・・・

今日は学校が補講期間に入ったために授業もなく、授業があるもんだと思って取ったバイトの休みも無駄に過ぎていきました。。。
だ・け・ど、前からほしかったミュールを買いに近くのさ○ぃまで出かけてまいりました。
ほしかったデザインがどこにも見つからなくて少しあきらめていた頃、見つかったのです(*ノノ)キャ
だけど、似たようなデザインでまたそっちもよかったり・・・
あぁ、どっちにしよ〜ヽ(@◇@)ノ グルグル
結局、最初にほしかったデザインにしました。
だって、もう一個の方を買って、やっぱりあっちの方が・・・て思うのいやだしね。

欲しいものをかったので、家に帰ったんだけど、そのまま家にいたかっていうとなぜか母と出かけることになりました。
なので、さっき買ったミュールを足に慣らそうと履いて出かけました。
でも、やっぱり新しいから痛い・・・
痛い個所は両親指の甲の方。。。皮にすれて、皮がめくれてしまった・・・
でも、お出かけのときに履いていきたいから、がんばって慣らすぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


2002年07月15日(月) 台風

今日深夜未明、台風接近のため、なんとお客の少ないこと!
月曜日はもう少しいるもんだけど、ちょっとうれしいな♪
でも、なぜか忙しかった清算時。
リーダーのほうに用事がたまっていったせいもあるけど。
ということで、サブでもない私は少しがんばってみた(笑)
でも、ちょっと帰るのが遅くなっちゃった( ┰_┰) シクシク
なんで、閉店間際にお中元の注文しに来るかなぁ


2002年07月14日(日) (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ひどい、ひどすぎます( ┰_┰) シクシク
なんで、新人パート二人なのよ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

今日、バイトに行ってみると、たぶんいないだろうと思っていたのに、唯一のバイトが休んでおり、かわりに新人が入ってました・・・
これって・・・
案の定、混みました。
しかも、他のパートさんなら絶対込まないだろうというお客の人数で。
あの人たち、本当に遅すぎるわ・・・
てか、すごすぎやわ。
しかも、店の閉店間際。
あんな時間にきといて、「この店は好きやねんけど、レジが遅い」とぼやいている客がいました。
見てみると、私が嫌いな客。
以前、この日記にも書いたおつりを渡そうとしたら手を引っ込めた客でした。
こういう客に一回体験させてみたいわ、本当にψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
どれだけ、大変かという事を。
そして、この少ない人数でどうやりくりしているかを。。。
文句いう客は人の事情も考えないからなぁε-(ーдー)ハァ
今日はとにかく疲れました。。。
明日、授業中に寝ようかなぁo(^▽^)oキャハハハ


2002年07月13日(土) ひま〜

今日はばいとがなくて、暇でした。
本当の本当に暇・・・
だって、母とのお出かけもなかったし・・・
出かけないのか?ってきいたら、私が夕方でかけるから無理やって( ┰_┰) シクシク
ひまだよ〜

ということで、夕方までいろんな暇つぶしを試してみました。
まず、検定の勉強。
・・・ある程度の区切りで終了。またね(笑)
次に母とお買い物。
これは車での移動ではないので、短時間で終了。
あぁ、あと一時間何すれば・・・
でも、そんなこんなで一時間過ぎてしまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
さて、お出かけ時間が近付くと(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
あぁ、早く行きたいなぁ、でも、まだきてないだろうし・・・
何を隠そう、今日はお食事会と称したデートでした(*/∇\*)キャ
なんか、火曜日に会ってから、ものすごく会いたかったのデス。
その前まで頻繁に会ってたのに(笑)

まだちょっと早いだろう思っていざ行ってみると、彼の車を発見!
今回こそは彼より早くにこれただろうと思ってたのにq(T▽Tq)(pT▽T)p
よし、次こそは!!
待ち合わせが夜の7時だったし、食事会といっていたので、すぐご飯を食べに行くのかな?と思っていたら、まだ早いというので、天保山に行くことになりました。
さすが、土曜のデートスポット。。。
どこを見てもカップルばっかりでした(^^;)
そのうちの一組だけどね(笑)
でも、観覧車に乗ったけど、夜の景色はきれいだねぇ(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
昼間に乗ったことはあったんだけど、夜は初めてだったので感激!

観覧車に乗った後、天保山マーケットプレースで店が開いていれば、ご飯を。
ところが、店という店のすべてが閉じられていました。
開いていたのは、大きいチェーン店の店だけで、結構遅くまでしているところだけ(━_━)ゝウーム
結局、セガのゲーセンで遊ぶことになったんだけど、ずっとUFOキャッチャーをしていた彼。
プーさんをとろうとしていたんだけど、結局取れずにザ・ドッグのストラップをゲット!
でも、かわい〜♪
あげるといわれたけど、車のどこかにつけてやろうという思惑付きの私( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、どこにもなかった( ┰_┰) シクシク
結局もって帰ってきました。

晩御飯は車でずっと走って、結局ファミレスに入りました。
「俺のおごりやから、お腹いっぱい食べてな。」という彼の発言に、私は( ̄◇ ̄;)エッと思いました。
だって、払う気でいたからさ。。。
でもなぁと思ったのですが、結局おごられることにしましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
ハンバーグを食べようかなぁと思ってメニューを見ていたら、サーロインハンバーグって書いている物を発見!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
いざ、そのものがきてみると、見た目はステーキ・・・
まぁ、いっか((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

帰りにコンビニによってデザートを購入。
彼に送ってもらって、デザートを食べて帰りました♪
夜景を見れてすっごいよかったわキャッ(^^*))((*^^)キャッ

再び秘密日記。
なんか会うたびに書いているような気がするのは気のせい?


2002年07月12日(金) ( ┰_┰) シクシク

今日はバイト先で新しいレジをいじってまいりました( ̄∀ ̄*)イヒッ
といっても、主任が入力が遅いので手伝ってって事でした(笑)
まぁ、PCの知識がなくてもできるような内容だったんだけどね(笑)
バイトは忙しいのか忙しくないのかわかんない状態でした。
私は忙しくないと思ったのですが、たびたび社員が呼び出されていたので、やっぱりいそがしかったのでしょう。

今日、帰ってきてから「勉強しているのか?」と母にちょっと怒られちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
いや、だってねぇ、なんか今月は遊びの予定が一気にいっぱい入っちゃって、怒られちゃったんだと思うんだよ。
まぁ、学校のほうの勉強は完璧なんだけど、問題は資格のほう。
簿記はお休み中だし、公務員は今はしていない。
P検は暇なときしかしていない。でも、他の二つよりしているよ。
だから、そんなんだから怒られちゃった(笑)
でも、夏はやっぱり遊ばないとね( '∇^*)^☆


2002年07月11日(木) 台風

今日は台風が正午に上陸予定だったのだけど、私の知らないうちに大雨降ってさっていった模様。
だめじゃん・・・
しかし、関東のほうは相変わらず、大災害の模様。
本当に首都は不便だなぁとテレビを見て思う。
台風の来る時期はもうすぐ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今年はどこまで荒れるかなぁ。。。


2002年07月10日(水) マジで

今日は本当にバイトでマジできれかけました。
いや、もう半分キレてたんだけど・・・

新人パート二人が以前からやらかすことはちょこちょこと書いてきました。
今日はもう我慢の限界というものがありまして、ちょこっともれちゃったって感じです。
まず、事の発端は商品のバーコード。
ビールのケースは台におろしてもらうことがなく、どの商品か言ってもらうだけで、ある数字とPLUというボタンを押すと、名前と金額が出てきます。
今日は変更もなかったのに、なぜかあるビールのケースの名前と値段が全く違ったものに変わっていました。
私はその連絡を受けて、社員さんに変えてもらうように言おうとしたのですが、内線電話に出なかったので、呼び出してもらうことにしました。
そこで、私はそのパートは当然金額を手打ちで打っていると思ってました。
ところが、そのパートはまだその商品を手にうろうろしてるんです。
ある数字をいくらおしても金額がでない!とか言って。
なに言ってんの、このおばちゃん(もうすぐでだいたい半年勤務)・・・
ど素人新人じゃないんだから、わかるでしょ?
私はちゃんと「手打ちでして」と言うふうに指示しました。
しかし、その指示でさらにミスしているのです、このおばちゃん。。。
もう、イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
手打ちでするときは金額と商品が分類されている部門を打つのですが、このおばちゃんなにを思ったかビールの部門じゃなく、ギフト券の部門で売ってる。
当然、消費税はないです。
てか、わからんかったら聞け〜!!
私以外にわかる人間いたんだからε-(ーдー)ハァ
その返金処理でつられて私も間違ってしまったからさて大変。
消費税の分も差額でるしで、他の熟練パートさんに連絡を取って聞いて処理していました。
しかし、清算が済んだ時点で私の間違いに気付いた為、差額の正確な数字がわかりませんでした。
だから、その事を起こしたパートさんは「私、帰られへんわ」とか言ってるし。
あんたが帰られへんかったら、私はもっと帰られへんわ!
もう、この人たちと仕事をするのがすっごいつらいです。。。
来月分から、この新人パート二人をバラバラに入れてくれるそうなので、ちょっとは楽になるでしょうか・・・( ┰_┰) シクシク


2002年07月09日(火) どらいぶ?

今日はおととい琵琶湖まで出かけた彼とドライブに出かけました。
彼の仕事がお昼ぐらいで終わったからです。
私も5限目が休講だった為、母と出かけるかもと考えていたんだけど、彼からのメールが着た後に家に電話で連絡してみると、暑いから出かけないと言う返事が返ってきたために彼とドライブに行ってきました。
いつも私を地元の駅まで迎えに来てくれる優しい人です。
それが進行方向と反対の時でも。
今回はどこに出かけるのかと思っていたら、彼も考えていませんでしたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
話をしていると、夜景を見るいいポイントがあるというので、そこまで行くことになりました。
しかし、そこは私が知っているポイントでもありました。昼間にいっただけで、夜は初めてなんだけど。
しかし、行ってみるとまだ早くて明るかったので、食料と水を求めて、奈良の方に降りていきました。
しかし、これが間違いだったかもしれません(笑)
なんとか、大きい道路まで降りて道の駅でお茶とわらびもちを二つずつ買い求めたのはいいんだけど、夜景ポイントまで戻れなくなってしまいました(T▽T)アハハ!
散々、奈良の住宅街をさまよったあげく、彼の知っている道で帰ることになりました。
車を止めて見ることはなかったけど、走っている最中にきれいな夜景を見れたのでそれでよしとしましょう(^ー^* )フフ♪
次は花火大会に連れていってくれるみたいですキャッ(^^*))((*^^)キャッ

この日記の詳しい内容は秘密日記まで


2002年07月08日(月) ( ̄ヘ ̄)ウーン

今日、一番新しいパートのおばさんにまじでキレかけました。
だって、もう二ヶ月たつのかな?レジの操作を何回もいろんな人に教えてもらっているし、私も丁寧にメモを取っているのを確認しながら説明したんです。
なのに、まだ同じことをきいている!
しかも、メモをみない!
なんかすっごい腹が立ちました。
ものすごくおぼえが悪すぎて、いい加減教えるのも嫌になってきました。
だから、たずねられても答える気がすっかり失せました。
いい加減おぼえてくれないと、私らもいつも教えられるような時間があるとは限りません。
しかも、混んでいるとき、私がレジに入って客との接客中に聞いてくるんです。
そういうことを聞く担当の人が別にいるというのに!
本当にいい加減にしてくれ!
もうすぐ新しいレジにいれかわるので、ちょっと操作方法が変わるのですが、ずっとこの調子で尋ねられていくのなら、私はそのうちこのパートさんにキレているでしょう。
いい加減にしろ!!ってd(゜ー゜*)ネッ!


2002年07月07日(日) これってデート?

今日はおととい一緒にラーメンを食べにいった彼とドライブに行ってきました。
待ち合わせは朝の9時。ね、眠い・・・
いつも10時過ぎに起きている私にとしてはつらいです(^^;)
相手のほうが私より早く起きて車で迎えに来てくれているというのに、「眠たかったら寝てていいよ」なんて、なんて優しい人なんでしょう( ┰_┰) シクシク
結局、寝ることがなく着くまで彼のおしゃべりに付き合っていました(笑)
これから行くところのことや自分のことや友達のことなど、いろいろ話してくれたので、あきませんでした。

さて、どこへ向かったと言いますと、今日の遊び場所は琵琶湖。
そこの岸沿いにあるテーマパーク?びわ湖わんわん王国に行ってきました。
犬が大好きなので行きたかったのですが、ちょっと遠いし遠出の運転はしたことないし、電車でも何でもついてきてくれる人がいないので、連れてってあげるという言葉に甘えちゃいました(*ノノ)キャ
まさか本当にいける日がこようとは(笑)

わんわん王国に着いたら、まずどこに行ったらいいのかわからないので彼に着いていくことにしました。
ちなみに彼も初入園です(笑)
最初に行った所は有料でお散歩体験ができる犬の厩舎。
暑いからだれているなぁと話していたら本当にだれているし(笑)
いろいろな犬がいましたが、所詮は小屋。
網越しで、ちょこちょこと指を入れて触ってました。
本当はいけないんだけどね(笑)
コーギーがかわいかったなぁ(。・・。)ポッ
次は小型犬の説明がかかれている小屋へ。
そこはいろんな小型犬がいましたが、お昼御飯が近かったのか職員さんがいたからか、小屋に入ったままで外にでてくることがなく、ずっとお尻を向けて向こうばっかり見てました。
顔見せてよ( ┰_┰) シクシク
次はなにかわからず入るとふれあい体験のできるところでした。
まずは大型犬ばかり。
扇風機の近くで寝ていた犬をずっと触っていました。
犬も涼しけりゃ、私も彼も涼しいと(笑)
あきずに結構触っていました。
足が痛くなっても。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、さすがにすごく痛くなってきたので、別の犬へ移動。
次はそこで一番大きい白い毛並みのサモエド?に。
耳がたぷたぷしてかわいかったわ(*ノノ)キャ
これまたずっと触っていたら、急に起き上がってきたので、頭があごに激突Σ(>д<) イテッ!!
舌を噛まなかっただけよかったかも・・・
でも、また寝たのでこれまたずっと触っていました。
次はセントバーナードへ。
あの「ハイジ」というアニメにも出ていた犬です。
寝ていたのですが、急に顔だけ起こしてハァハァと言うのを見て、やっぱり暑いんだなぁと。
だって、雨だという予報だったのに思いっきり晴れてるし(笑)
大型犬はそこそこにして、次は小型犬の柵のほうへ。
小型犬だけあって、ちっこ〜い♪
あたりまえだけど(笑)
ビーグルを見つけたので、触っていました♪
やっぱり、ずっと(笑)
その間、ほかの犬はキャンキャンと吠えて・・・やっぱり小型犬は吠えやすいなぁ。
ビーグルも吠えにいったのですが、なぜか戻ってきました。
私らを気に入ってくれたのかそこが定位置なのか。
でも、足に引っ付いてたってくれたんだよね♪
かわいい♪♪
さすがにまた吠えに行っちゃったときは戻ってこなかったけど、今度はヨークシャテリアかな?が近くで寝てくれたので、いじくってました(笑)
すっごいちっこくてかわい〜の♪
また別の犬はおもしろい動作で寝るしヾ(>▽<)oきゃはははっ!
やっぱり小型犬の動作はおもしろいなぁ(笑)
小型犬を触っていると人が一ヶ所に移動していくのが見えたので、何があるのかと見に行くとカーニバルをしてました。
といっても、やっぱり犬を触りまくりなんだけどね(笑)
ここでの狙いはやっぱり大型犬!
なぜか大型犬でした(笑)
さっき触っていた白い大型犬をいじくり、シェパードを触りに行こうと移動しているとシェルティ(シェットランド・シープドック)に似た犬が!
これは触らねば(*ノノ)キャ
犬はどうやらオーストラリアン・シェパードという種類らしく、まだ6ヶ月なのに、ちゃんとしつけをされていて家の犬よりえらいわ(笑)
結局シェパードは触らず、あんまりかわいくてずっとその犬を触っていました(笑)
だって、本当にかわいいんだもん♪
次はあんまり暑かったので、「休憩する?」と聞いたら、カキ氷を買うと言ったので待ってたら、競技場の方に動く人の群れ。
屋根もあるしちょうど見るにはいいかと思って移動したならば、どうやらドックレースをするみたい。
あたりまえなんだけど、現金での賭け事はできないので、番号のついたキーホルダーを買って賭け事に参加すると言うものでした。
まず最初にダルメシアンによるデモンストレーションを見て、次に日本スピッツによるレースで試しに賭けてみました。
彼が6番で、私が3番。
そして、人気も3番。
馬じゃ、人気のあるのって絶対当たるって限んないし、どうかなって思ったんだけど、見事一着!!
非売品のミニチュアダックスフンドの抱きマクラをゲットしました(笑)
次のドーベルマンによるメインレースは、どれを見ても全然違いがわからないので、賭けるのをやめました。
もちろん、彼も。
一応、予想を立ててみたんだけど、見事はずれました(笑)
よかった、賭けなくて(´▽`) ホッ
景品交換を済まして、休憩のベンチに座りながら、次はどこに行こうと話していたら、サーカスがあるということで劇場の開演時間を調べておこうという事になったので、いってみるとすでに開場してました(笑)
ということで、そのまま入って座ったら、クーラーがきいていて涼しいの♪
さすがに開演時間間近になると人が増えて暑くなってきたけど(;^_^A アセアセ・・・
話はさすがに犬の王国!
ダルメシアン王国の勇者が演技をしながら、国を救うというもの。
確かにサーカス競技ばっかりの内容なんだけど(笑)
でも、かわいいし、失敗すると応援したくなっちゃう♪
無事王国を救ったダルメシアン王国の勇者!
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
次は劇場の最後に無料でお散歩できるという事をいっていたので、その会場となるところに行ってみました。
そしたら、たくさん並んでいます。
家に帰ったら犬がいてるし、散歩なんていくらでもできるので、やめました。。。
だから、公園みたいなところなので、彼をちょっとの間ボーっと散歩の様子を見ていました。
あとは大型犬の説明が書かれた小屋や赤ちゃん犬の病院など、いってないところを回って、最後に車に戻る前に土産物屋で涼んでから、王国を出たのが、4時前。
2〜3時間ほどしかいてないだろうと思っていたら、結局4〜5時間いました(笑)
すごいわヾ(@^▽^@)ノわはは

車に戻ってみるとすっごい暑いと彼が・・・
うわっ、乗りたくない・・・
窓を全開にして、クーラーなどの空調をきかして、やっと乗れるようになってもまだ暑い車内。
そして、彼は来る途中で買ったお茶を車に置いていってたんだけど、それはお湯のような暑さ・・・うへ。
本当に暑すぎる今日・・・

お昼をまだ食べていなかったので、ファミレスで昼食を取って、次はどうしようかという事になりました。
琵琶湖に来る途中、車内で今日が七夕だと気付いて、琵琶湖でを見て帰ろうという事になったので、夜まで暇を潰すことになりました。
前日に母に昔、遊覧船に乗ったことがあると言う話をきいたことがあったので、乗ってみようという事になり、移動しました。
しかし、ついてみるとすでに遊覧船は終了。
残っているのはショーが着いた船だけ。
どうしようかと迷いながら、展望室があるからということで、そこで考えることにしました。
なんか海とか自然を見ているとボーっとしてしまいまして、以前彼へのメールに景色を見だしたらあきていると言ったことがあるので、ちょっとあきていると思われちゃったみたい(笑)
それは車に乗っているときの話で、今はそんなことないんだけど。
結局、ショーのついた船の出発時間間近まで時間を潰していたので、乗ろうかって話しになったんだけど、次回ということにしました♪
なんとなく(笑)

さて、日が暮れるまでなにしようかということで、近くの浜大津アーカスというところへ。
食べ物屋とか遊ぶところがいろいろあったんだけど、さっきご飯を食べたところという事で、遊ぶことにしました。
カラオケかボーリングと聞かれたら、やっぱりボーリングでしょ!
だいたい2年ぶりぐらいになります。
ものすっごい久しぶりだよ。
最初のゲーム。
やっぱりまだなれていないので、ぼろぼろでした( ┰_┰) シクシク
2回目のゲーム。
なぜかなぜかすっごい気持ち悪いくらい調子よくピンが倒れていくではありませんか?!
んで、結局131でした。
自己最高記録更新です!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
彼は調子が悪かったみたいで、私はなぜか調子がいい。
ということで、三回目もしてみました。
ところが、私は3ゲーム目は大概中指が疲れてしまうので、結果はいつも悪いです。
やっぱり2ゲーム目ほど調子はよくなく、それでも94でした。
なんか全部運を使った気分・・・
やっぱり、ボーリングは楽しいな♪

”燃えた”ボーリングを終えて、外に出てみると港というだけあって、真っ暗にはなってはなかったけど、だいぶ日が落ちてました。
しかし、すごい風がふいていて雲が出ていました。
当然星もほとんど見えなくて、天の川はあきらめることとなりました・・・
だって、いくら探してもないんだもん( ┰_┰) シクシク
いつも曇っている大阪以外ならやっと見れるかと思ったのにq(T▽Tq)(pT▽T)p

帰り道も裏道という事で、山道を通って帰ったのですが、結局、星は真上しか見えず、ほとんど見れなかったです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
大阪に戻ってから晩御飯を取り、最寄駅まで送ってもらって帰りました。
わんわん王国でゲットした抱きマクラは今度遊ぶときのマクラ用にということで、養子に出しておきました♪
今度いつ遊べるのかなぁ♪

さて、この日記にも隠しが入っています。
裏の事情も知りたい方は隠してあるリンクを探してどうぞ♪
今回はちょっと難しいかも?


2002年07月06日(土) ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

今日はバイト先の子とお食事に行ってきました。
最近、バイトが忙しかったので、バイト中に話す暇もない。。。
(↑てか、あかんやん(笑))
いつもなら、もう二〜三人まぜるとこなんだけど、今はもうバイトが三人しかいないという寂しい職場で、さらに一人は居酒屋でバイトを掛け持ちしているから、二人でのお食事、さびし・・・
でも、なぜか盛り上がる盛り上がるヾ(>▽<)oきゃはははっ!
おもしろ〜い(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
普段話せんことがいっぱいたまってたから、それを全部吐き出した気分だよ。
バイトの給料とか人間関係とか、恋愛とか(笑)
約二時間ぐらいファミレスにいたなぁ。
やっぱり女の子っておしゃべりだ(笑)


2002年07月05日(金) 初対面パート2

今日はまた別のメル友と会ってきました。
しかし、バイトがあったのでこっちの都合にあわせてもらいました。
ちょっとぎりぎりやったけど(笑)
ちなみにこの間のメル友は最低な野郎だったので、そく切りました。
あんなやつ、すごい最低!!
女をなんだと思ってるんだ!てな人でした(笑)

さて、今日会った人ですが、この間の人とほぼ同時期に会おうと誘われていたんだけど、ちょっと断ってました。
たいした理由もなしに(笑)
前にあった人は会うのがちょっと嫌だというと、「それじゃばいばい」とか言うような人間でした。
だから、仕方なく会ったのですが、あんな最低な奴だったとは・・・会わないほうがよかった。
今日会った人はまだ嫌っていってもメル友を続けてくれる人でした。
実際会ってみると思ってた以上にいい人ですぐに気に入ってしまいました。
だって、向こうも友達がいいっていったんだもん♪
私もちょうど友達がほしかったし( ̄∀ ̄*)イヒッ

以前から、おいしいラーメン屋があるという事で、誘われていたのでそこへいってきました。
あえて店の名前は出しませんが、おいしかったです♪
薄味が好きな私としてはちょっと濃かったですがo(*^▽^*)oあはっ♪
その後は別に門限もなかったし、終電という心配もしなくていいので、ドライブに行ってきました。
どこまでいくのかと思いきや、彼の住んでいる市まで。
以前、その市まで母と出かけたことがあるんだけど、やっぱり遠いなぁと。
ラーメンを食べるためにわざわざ40分も・・・本当にすごいわ。。。
今度、お出かけの約束もしてきました。
彼の仕事の都合によりますが。
でも、楽しみ〜〜〜キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


2002年07月03日(水) あれ?

今日のバイトはなんか意外や意外。
お客が夕御飯のものを買いにくる時間帯が忙しいのはいつものことなんだけど、その後が意外。
だってね、先週までの水曜だと閉店までなぜか大忙しなの。新人パートのこともあるけど、それをよけてもね。
それが、今日は閉店が30分伸びているのを別にしても、なぜか暇な時があったし、結構楽だった。どして??
な、なんか後が恐いです( ((-。-) ))ブルブル...


2002年07月02日(火) お休み♪

やっぱり、バイトがお休みっていいですな♪
昨日は野暮用で深夜遅くまで起きていたし、蒸し暑くてなかなか眠れなかったし。
しかし、数時間しか寝ていないのって本当に眠い・・・


2002年07月01日(月) ふぅ

昨日も明日もお休みの中仕事♪
こんな日も休みたいと思うのも事実♪
だけど、三連休なんていう甘いことはしてくれないシフト♪
はぁ、つらいわ♪

まあまあの忙しさでした。
そりゃ、新人パートが入ってればそうやろな。
もうちょっと熟練さんが入っていれば、もうちょっと楽だったろうに・・・
それがかなわないのが現実( ┰_┰) シクシク
あぁ、楽したいなぁε-(ーдー)ハァ


あう |MAILHomePage