Wanderings / 千津
目次 初日 最新日 リアルタイム

 2003年10月28日(火) 身体の正直さ 

疲れた。身体が重くて力が入らないかと思うと妙に弛緩していたりする。彼に病院に送ってもらって短い診察の後点滴を打ってもらった。何の薬かはわからないけれど、点滴中眠っていた事もあって大分楽になった。やっぱり私は疲れているらしい。

点滴中にバイト先の上司から電話があった事に着歴から気付いた。「できるだけ休息を取るようにして下さい」確かに休んだ方が良いのかも知れないと思ってかけ直すのを躊躇ったけれど、でも働かなければ収入が得られず困るので電話した。

 2003年10月22日(水) ホームページ 

作り直しました。

http://chizu.fem.jp/p/

Lolipopは6月から借りてはいたものの放置しっぱなしで、4ヶ月目の今に至って漸く何かファイルをアップしたと言う…勿体無ーい。6ヶ月契約だった(と言う事に今気付いた)のに! だから(という訳では無いけれど、途中データ消失したりフリーメールサービス停止もあったりで)契約時のアドレスもサブドメインもPWも分からなくて大変でした。

別段サイトの必要性とかは感じて無いけれど、こうして自己満足でも日記を書いている以上、書き手の情報が無いと気持ちが悪い(?)と思うので、日記をバックアップする役割も兼ねてサイトを作った訳ですが。

色々と情報追加してます。今は自己紹介とリアルタイムの完全版がメイン。基本は今までどおり放置だけど、ぼちぼち情報追加していけたらなあと。希望。

そんな訳でジオさんさようなら、ありがとう。そちらからメールが来るまで私からは送りません。何言われるかわからんのでこわいからね。

 2003年10月20日(月) 50万とか 

カードの限度額が超えている事は確実なので、11月の引き落としを待たずに先に支払いを済ませて復活させた。ついでに限度額増額も頼んだけれど学生だから無理だろうなー。でも今のままだとすぐに限度額まで使ってしまうのよ。飛行機のチケットとか買うとあっという間。

つーかマジでお金が無い。ピアノ代を払ったら旅行代が無くなってしまう。実際、いくら稼ぐ必要があるのか把握していない、とにかく稼がなきゃとただそれだけ。だけど来月は秘書検と課題の締め切りがあるからあまりバイトに入れないしな。困る。稼がせろ。

ちなみにピアノは金曜に届く予定。彼氏にはまだ内緒です、いくらかは絶対に言わない。

 2003年10月18日(土) 御泊り→バイト 

相変わらずホームページ↓は潰れっぱなし。いつからなのかは知らないけれど、何かひとつくらいお知らせのメールをくれてもいいんじゃないのか? Geo○ities。

お金が無いといいつつ電子ピアノを衝動買いしてしまいました。13万です。友達と「打ち合わせしようか→とりあえずご飯食べよう→オレDVD買いに電気屋に行きたいんだよね」と言う事で一緒に行ったら買っちゃった。しかもカードの限度額がギリだった気がして、一応店員さんに「試しに切ってもらえますか」と聞いたらなぜか切れた。彼氏がギター弾いてるのを見て羨ましかったんだもの、私も何か楽器が欲しかったのだもの(←ある意味現実逃避)。

打ち合わせはどこへやら、勢いで鍋をやることになり、先生も呼んで友達の家で鍋パーティー。酔っぱらって「沖縄に行こう!」とか言い出すし。バイト先の女の子に勧められて買った焼酎は美味しい上に全然悪酔いしなかった。素晴らしい。

そのまま友人宅に泊って、今朝はバイト先に送ってもらった。

 2003年10月10日(金) 慢性疲労症候群 

↑と言うのが表向きの病名なんですが、実際のところは私も自分の病名は知りません。多分鬱系の何かだけどその中にも色々あるみたいだし、お医者さんによっても病名が変わることもあるらしいし。

慢性疲労なのか何なのかはわかりませんが、最近煙草を飲むことがあります。ただのフカシだけど。高校の時分はちょくちょく吸っていたけれど、大学友達が殆ど吸わない上に常飲でもなかったのでパッタリ止めた(むしろ止めるべき)。けど凄いやさぐれた時とか疲れたときに吸いたくなる。ってコトは今がそのときなのか?

今日で大学もバイトも一区切り着いたんですが、朝9時に起きて2講だけ出てお昼食べた後に会社に行って14から21時までバイトして帰路に外食してスーパー寄って帰宅したら22時半。もうどっちに比重置いてるんだかわからんような生活で。スーパーから出るときに事務所に居るのと似たようなサラリーマンが携帯電話で話しながら入れ替わりに入るのを見て「ヤツと同じ生活スタイルかよ!!」とひとりツッコミして悲しくなった。

大学はレポート出して一段落だけれど、火曜までに課題の基本計画決めなきゃならんのでつらい。まだ何もしていないのに明日から3日間別バイト。

だって一括で冬物沢山買っちゃったし、春の研修旅行の費用も貯めなきゃならんのだもの。

 2003年10月05日(日) フランドル 

衣料品の会社で色々なブランド展開をしているところなのです。

今日は会社に行った後、冬コートと靴を求めて西武に行ったのだけれど、良いなーと思い即決で買ったコートのブランドはフランドルのもののひとつでした。偶然別の店で貰った割引券がそこでも使えることからフランドルだと判ったのですが。てことは私はフランドルのものばかり買っているのか? フランドルにばかりお金落とし過ぎかも。しかし同系列だと判ると(店員さんが店ごとの型を把握しているから)試着の手間が省けて楽。

今日は靴は見つからずにコートとニットとスカートを購入。1コしかスタンプが押されていなかったカードが一杯になってまた割引券とスタンプカードを貰った。別に狙ったわけじゃないのに、結果として踊らされてるなー。(会社帰りだから)社会人くさい格好しているけど学生だと訂正したばかりだったので、カードを1回で切ったら「え? 学生さんなんですよねー?」と言われてしまった。つーか再来月の引き落とし日までにお金が入ってくるかどうか微妙だったからボーナス一括にするかカナリ迷ったけどね。貯金もあるしなんとかなるだろ(←でも旅行費用の引き落としもまで来ていない)。いいよ、働くさ。


目次 初日 最新日 電子メール ホームページ リアルタイム