Wanderings / 千津
目次 初日 最新日 リアルタイム

 2003年06月29日(日) ダメサポート 

富士通のMG10Aを使ってるのだけれど、わりと駄目なマシンです。そしてオンラインサポートもわりと駄目です。て言うかクソ。物理的に壊れてるだろって状況で、あくまでソフト的な対応策で修理以来を出させないようにしようとしている意図が丸見え。でももう出すって決めた。だってさー、色々こちらもソフト的な対応を試みてそれを全て詳細に報告して、そういうやり取りを数回した後に、よりによって

質問内容「内蔵モデムからダイアルアップ接続が確立できません」
サポート「モジュラーケーブルを、モデムに接続されていらっしゃることを、再度ご確認ください」

ありえんて。いい加減にしろよ。こんな下らん回答出すのに4日も費やさせるのか、富○通? そうやって保証期間を逃げ切る作戦なのか、富士○? どうなのよ。

データのバックアップ取るのめんどくせー。

 2003年06月19日(木) 病気 

心の調子は一向によくならない。
一瞬良くなりかけたかなあと思ったんだけれど、昨日ちょっとショックなことがあって対応しきれずにまた揺れぎみに。
今日も学校休んでしまったし、運悪く急性扁桃炎にもなったっぽいし。
とりあえず自分の心を再整理するように心掛けてみようと思う。

なんかずっと忙しいです。
人にあう度に「忙しい」と言う自分が嫌だけど、実際そうだし。
学年が上がるにつれて段々多忙になってくる、おかしい。
腐っても理系だから仕方ないのか?

分析日記でもつけてみようかと思いました。
一応別のとこでやります。


目次 初日 最新日 電子メール ホームページ リアルタイム