『MS(´ε`)yotsuha』

2005年12月14日(水) さむい

こんな年の瀬に身内に不幸が…。(´・ω・`)
今年はもう充分見送ったとおもっていたのに。

いつ誰が亡くなってもおかしくない。
だからこそ毎日は充実して生きとかないと…。
特に打ち込んでいるものもなく毎日がバタンキュウでない今日この頃としては、
まずは部屋の掃除をせんとなぁ。(ちいさっ)

あぁ木星いいなぁ…オケ最高。
カラヤンはお腹一杯。デュトワは安心して聴ける。
惑星も好きだけど、吹奏楽の為の一組・二組もすきだなー。
とくに二組の三曲がグリーンスリーブスはいってるのが興奮する。
あーイギリス人だなーって感じがします。
来週はブラスのアンサンブル聴きに行きます。
今週末は小学校でのコンサートでそりすべりが巧く吹けたら御の字。

自分のレズ説が固定しつつある。
別にそうではない。恋愛苦手なだけだ。(ということにしておく)
おのれ。本年の乙女元年は成らず。来年持ち越し。


2005年12月06日(火) 演奏会修了

定期演奏会がおわtt・・・
結構よかったです。
お客さんも去年よりたくさんはいってたし、
てんてこまいな感はありましたけど、楽しかった。
打ち上げに一滴もアルコールの入る事無く、
思い返すとすこし寂しいですが…(折角OBのおごりだったのに…)
まぁオールのカラオケも悪くなかったです。
あんなさんざ歌った後に、どんだけ好きなんだって感じですが。

とりあえず昨日からバイトを始めてみました。
今週末の川崎の日医大の病院の慰問コンサートで部活もおわるので…稼ぐぞー。
まるのうちおあぞの洋食屋さんでコック帽かぶります。
よかたら食べに来てください。つばめです。
おあぞーなだけに…かどうかはワカリマセンが…。
地下の中国お粥食べたい…。うまそー(´г`)
もうひとつ日払いのバイトもしたし…。
ピッキングでもしよかなー

昨夜はTXの女性車両におっさんがいて、
ガラガラなのに隣に座ってくるから
「わーこいつなんかあるなーウザイなー」と思っていたら
携帯電話差し出して、「ここに電話して相手の電話番号きいて」というんです。
(´∀`)・・・信金かなんかですかねー?
よくわからなかったんですが断ってみました。
時給いくら?って言われて
いくらくれるつもりなんだオィィと少しばかり思いましたが
「そーゆーことするなって言われてるんで」
…あーもっと面白い事言えたらよかったのに…バカバカ才能ないぞ!
つうか警備員意味ないな!(´∀`)

あぁお礼状かかないと…
がむばれおれ!



一日一押し
 < 過去  INDEX  未来 >


よつは こごろう [MAIL]