何となく日記。
DiaryINDEXpastwill


2005年04月10日(日) チャンカレが食いたい。

いきなりですが今晩は。


石川県のチャンピオンカレーが食べたいです。


食えるかどうかわからないですがLWがくたいです。



なんか、あのカレーって偶に無性に食べたくなるんですよね。



量がたっぷり、ルーは独特、のってるカツはアクセント。


常連さんはマヨネーズをかけて・・・


カツカレー以外を頼むと嫌がるおっちゃん。


通信販売も出来るらしいけど、どうしたものか。


あと、第七十餃子のホワイト餃子も食いたい。


コレはまぁ、岐阜にもあるらしいからそれでなんとかなるかな〜


とりあえず、夜中なんだけどメッチャ空腹ですw





そんなこんなで、懐かしい金沢の思いででした。


2005年04月01日(金) 調べた結果・・・

参りましたよ。

ほんっと参った。 こんばんは。


や〜 何が参ったって、EOS10DとEOS20Dの差ですよ。


前回の日記で写真乗っけましたよねぇ?


あれ、もし仮にEOS20Dでノイズリダクション機能を使ったら30分露光も可能だったとか・・・。


もう、なんか、技術革新には驚かされますね。



で、さらに参ったのが・・・


EOS10Dを下取りに出して20Dをと思って行きつけのカメラ屋に行ったら・・・


もうすぐ上位機種出るんじゃない?


って。


確かにEOS20Dが出たとき、その数ヶ月前にEOSKissDIGITAL出てましたね。


今回も九月くらいにEOS20Dの後継機がでるのかも・・・。


そう考えると今回は見送りか・・・


買うまでにシャッターチャンスが無い事を祈って・・・(あり得ないけど^^;)


七海和弥 |HomePage

My追加