何となく日記。
DiaryINDEXpastwill


2004年04月26日(月) 気づけば。

月の終わりですねぇ。



ROの方はマイグレ決まったり何かと動きがあるようですが。



今はまだ頭の中で練ってる最中なんですが、もう少ししたら形として出せそうな小説があったりします。


かな〜り久しぶりに公開小説乗っけれるかな〜とか。


でもまた、相変わらず独特な世界観ですね。

と、言われかねない世界観の小説にする予定。




別に良いよね?



独特じゃない世界観で描いたって、おもしろくないじゃん。


魅せ方と言っちゃえばそれまでだけどね。


実際普通の世界観、普通の生活を描いた小説でもおもしろいのはごろごろしてるし。


それが悪いとも言わないし、むしろそういうのが描けるのは凄いと思うし。



ただ、俺は独特な世界の小説を描くのが好きなだけで。

ん〜


何が言いたいのかというと、文字を連ねて、世界を作るのは楽しいと。


読むのも描くのもね。



あ、俺が描くと言う理由が気になったら、気にせずメールなり、BBSなりで質問してくらさいな。

またココで話しますので。





↑エンピツ投票ボタン
My追加



2004年04月17日(土) 結局のところ。

パソコンショップというのはよく分からないですね。


ノートのバッテリーが寿命に達したため、注文したんですよ。

先週の火曜日に。


10日から二週間かかると言われました。


今日留守電に


「ご注文いただいたバッテリーが入荷いたしました。」



早く届くことは問題ないんですけどね〜・・・


ただ、発注して何日くらいで届く〜とか。

しっかり把握できないんでしょうかね・・・


メインPC修理出した店なんですけどね。


まぁ・・・


とりあえず、火曜日にでも取りに行ってきます。


2004年04月11日(日) はいどーも。

とりあえず、中古PC購入で何とか乗り切ってます。


それにしても、いきなりシャットダウンを食らうと言うことはやっぱりマザーがきてるのかなぁと。


某小説家のサイトから飛んで飛んで飛んで行ったところの人のところも同じようなことがかかれてたし。

う〜む

なんだかなぁ。


とりあえず、この滅多に更新されないサイトを何とか更新できるサイトに変更しようとかしないとか。

日記だけはせめて毎日書いた方がいいのかなぁと。


VIT剣士始めたことだし、それについてこそこそと更新していこうかしら。


キャラ名はもちろん伏せますが。

ROの方はここ数日異様に重い日が続いてますな。

どうしたもんだか・・・

ガンホーさんもサーバー増設してくれるようで、それで軽くなればこれ幸い。


BOTが減るが早いか・・・

BOT使用者がアカウント増やすが早いか・・・

そういう状況な気もするのは俺だけでしょうか。


まぁ、とりあえずは、VIT剣士を自決クルセにすることが目標ですかな。



で、伺か


参ったことに、データのバックアップを一切とれない状況で修理に出したため、開発は振り出しに戻る状態。


なんだかなぁ・・・


とりあえず、自分の絵のスキルからして、立ち絵が見せれるものにならないので、フリーシェル探して〜・・・

はぁ・・・

すること多いなぁ・・・

まぁ、開発期間が長すぎたから、賞味期限切れのネタも混じってたからよかったのかもしれないけどね。


とりあえずこんな感じで。


では〜


2004年04月05日(月) あ〜

メインPC逝きました。

今いろいろ不便です。

困ってます。


ど〜もマザー逝った気配。



はぁ・・・


困った困った。


とりあえずこの辺で。


2004年04月03日(土) 部屋から出ない日。

一日中部屋にいました。


延々PCと格闘


疲れました。


今週から実家に帰るのが日曜日から火曜日に変更になったので、明日は何しようかな・・・


もしかすると明日も部屋から一歩も出ないなんて・・・


有り得ない有り得ない・・・


本屋行かないとね〜



2004年04月01日(木) 放置にもほどがある?

ごめんなさい。


気がつけば四月です。


日記、更新サボってました。


思いっきり。



この日記読んでる人いるのかいないのか、分かりませんが・・・


ごめんなさい。



なるべく毎日更新を目指してたんですけど・・・



なんていうか・・・3日坊主?


ですね。


とりあえずは、今後根性入れます。


とだけ;;


それでは〜


七海和弥 |HomePage

My追加