何となく日記。
DiaryINDEXpastwill


2004年02月17日(火) なんていうか・・・

今回のアップデートはソロつぶしでしょうか?


はっきり言ってソロの一次職の狩り場が無くなりましたが?


PTプレイ推奨ゲームにどんどん改変していくのは方針といってしまえばそれまでなんですが・・・


いくらなんでもこれはひどすぎると思いますよ。


まぁ・・・

これでへこたれるほどプレイヤーは情けなくもなさそうですがねw


ただ思うことは、初心者がこの状況では速攻やめる気がするのは俺だけでしょうかね?


とりあえずは、暫くはある程度まで育ったキャラで遊ぶしかないんでしょうかね。


2004年02月11日(水) へぇ・・・

京都で受験会場間違えた学生を赤色灯つけたパトカーで送るってことがあったらしいですねぇ。


これ、受験生にとっては良いことかもしれませんけど・・・

甘いですよ。

受験場所を間違えるなんて、初歩的なミスでしょ?

土地勘が無いというなら、最初から受験会場の下見をすべきだし

土地勘があって間違えたというなら、はっきり言って受験資格無いでしょ。


俺ってきついこと言ってますか?


社会に出て、場所を間違えたらパトカーがタクシーのように送ってくれますか?

それも赤色灯つけて、サイレンまで鳴らして。


警察としては良いことをした

とか思ってるんでしょうけど・・・


まぁ、ココで愚痴っても仕方がないので、このへんで〜


2004年02月10日(火) ヘッドフォン

久々に良いヘッドフォンで音楽聴いてます。

やっぱし良いヘッドフォンはいい音で聴けるから最高ですね。


なんというか大学時代の放送の時に使っていたやつよりいい音かなぁと。


重低音が少し効いてない感じはするけど、高音部の再現性がなかなか。


オーディオテクニカのヘッドフォンはかるくていいなぁと。


SONYのヘッドホンはちっと重いと感じるね。

SONYのヘッドホンは重低音が効いていてぐわっって感じがたまらなかったんだけど、逆に長時間聴くには耐え難いかなぁと。

元々DJ用のヘッドホンだったから仕方ないと言えば仕方ないんだろうけどねw


でもまぁ、今回のヘッドホンを放送の時使ったら〜と思うと、音漏れが心配になるかなぁと言う感想が大でした。


2004年02月09日(月) 年取ったし、免許更新したし。

年取りました。

22ですわ。



免許更新しました。


次は19年らしいですわ。


19年〜

次も3年更新。


3年ってことは、また2時間話を聞かなきゃならないのだろうし、

面倒だなぁと思ってたりします。

とりあえず、年取った今日は何事もなく平凡な一日でしたよ。


2004年02月04日(水) うわぁ〜ん

今日午後から本屋めぐりしてきましたよ。

何を探しに?


二日前の日記のあれですよ。


どぉも、絵師さん知ってるような気がしてならなくて。


でもねぇ・・・


6軒くらい回ったんですが、みつかりゃしないw


こまったなぁと。


とりあえず、次号を買ってみようかと。


欲しいのは1号なんだけどねぇ・・・


もう手に入る気がしない^^;


初版あきらめて、次版を待つしかないのかな。


まぁ、探しますw


2004年02月03日(火) また、アコライト始めました。

俺ってつくづくアコ好きだねぇ。

また、アコやってます。

今度のアコはモンクが目標の殴りアコですわ。

ん?

モンクは既にいるじゃないか?


ええ、いますとも。

パッシブモンクがね。

極め神速を目指すべく育てられたモンクのためINTが1と。

これが意味すること分かります?


はっきり言ってヒルクリ並のヒールしかできない。_| ̄|○


これ非常に困ってます。

なんにしても、モンクを目指すなら50転職をおすすめしますよ。

75のモンク、44転職でヒール3。

というかね、モンクになるために最低限必須が20あると、その時点でブレス10、速度増加10を取得するなら44まであげないとダメな訳ですよ。


でも、44まであげるなら50まであげるべきだと、転職後つくづく思ってます。

ま〜


完全パッシブというより、半コンボモンクというのが正しいでしょうかね。

それを、今度は、コンボモンクにしようと。

どのみち神速を極めたい訳ですが。

今度はINT30程度振りたいなぁと。

まぁ、そのうち、今のモンクを追い抜きかねないですが。

まぁ、また到来する地獄の日々を頑張りますよ。


2004年02月02日(月) わたしのおにいちゃん?

公平狩りはうまいですな〜
なんというか、支援だと支援される側が強ければ強いほど支援する方は楽で・・・(待
ギルド狩り楽しんできましたよw


さて・・・

今日Yahooの本のランキングを見ていて・・・

一位に輝いていた・・・

週刊わたしのおにいちゃん

これ一体なんでしょう?

最近の妹萌ブームの最終形態でしょうか?

全5号で毎回フィギュアが付いてくると。

何というか、絵はかわいくて、良いかもしれませんが

これ、大きなお兄ちゃんがかってるかと思うと・・・

いや、何も言いません。

というか、言えません。

一瞬でも、いいな〜これ。

と、思ってしまったから。

まぁ、何というか、興味のある人は

週刊わたしのおにいちゃん
↑ここからどうぞ。





↑エンピツ投票ボタン
My追加



2004年02月01日(日) ネタ無し。

ということで、己をネタに。

モンク75になりました。

や〜 もう、死ぬのがきついですw

死なないように戦ってはいるんだけど、それでもどうしても死ぬことがたまに。

デスペナ痛すぎw

JOBに関してもあと40%で47に。

も〜 なんというか、完成に近づいてきてるなぁと。


とりあえず、完成させて転生でチャンピオンになるのが当面の目標かな。

実装されれば丿話だけどw


七海和弥 |HomePage

My追加