日記病者

For God so loved the world that He gave His only begotten Son,
that whoever believes in Him should not perish but have everlasting life.
John 3:16




2006年02月27日(月) 力仕事は向いてないと思うので嫌です

年度初めのオリエンテーリング情報は出てないかと思って
大学のインターネット掲示板を覗くついでに求人情報も見てみたら
カツーン(私は絶対にカトゥーンなどという発音は認めない!)の
コンサートスタッフの求人が100名ほど出ておった。
うわぁいっぱいいるなぁ、何だろ、
と思ってみたらカツーンの中の人たちのコンサートだったよ。
あれか、デビューするからそのツアーか。大変だのう。
しかし時給800円とか安くないですか? 力仕事なのに?
しかもキンキファンのれっきとしたジャニオタであるわたくしが言うのもなんですが
カツーンファンの女の子たちは何かちと種族が違う気がして苦手であります。
すごい勢いのある方が多いよね、よく言えば。
妙にオタク率の高い我々キンキファンには苦手とするところの方々ですよ。

どうせコンサートスタッフするんならT.M.Revolutionのがいいよなぁ。
こっちも一緒に求人が出てたけど、若干名だった。
あー、でもね、コンサートスタッフは肉体労働だから無理です。
っていうか別の仕事する暇は多分ないしなぁ。

5月19日だったか、及川光博元王子が広島でコンサートするらしいので
行こうかどうしようか迷っております。
行きたいなぁ。行けない値段じゃないけど、どうしよう。うーん。



2006年02月24日(金) 溢れるパッション、でもお腹空いた

友人たちに影響されて、一年遅れのわたくしもリクナビに登録してやりました。
何事につけても始動がギリギリのわたくしですが、
就職くらいは真面目に早いうちから始めてもよかろうて。
っていうか多分、いくつか企業情報集めたらすぐに飽きてアクセスしなくなると思うよ。
いいのかそれで自分。

もうどうしようもなくアルバトロスに就職したい自分がいるのですが
配給会社って超難関なのね……。
新規採用すらないのね……。
「えびボクサー」とか「キラーコンドーム」とかどうしようもない作品を
頑張って全国へ届けたい! そんな仕事がしたい!

や、何よりもまず卒業できないと困るのでありますが。
今年は頑張って学校行くぞー!
この三年分を取り戻してやりますとも。
まぁ張り切りすぎてまた鬱になりそうになったら、
今度はつらくなるまえに友人たちに泣きつくよ。
就職活動中忙しいところにごめんね。(先に謝っとく)
十年近い腐れ縁ですからどうぞ死ぬまで我慢して付き合って下され。>みんな
今年こそは卒業旅行いきたいですな。今年行かないと定年するまで行けないよ。

お腹減った。
ご飯食べて仕事行く支度しよ。



2006年02月15日(水) 約半年ぶりの二連休

昨夏からしばらく勤労少女(もう少女っていう年齢でもないか……)をやっておりましたが
先日、実に半年ぶりくらいに二連休を取りました。
まぁ半分以上は寝て過ごしたわけですが。

いい加減一月の時点で体に限界を感じていたので(風邪引いたりしてたし)
今月は二連休だけでなく、週に一回きっちりお休みを確保してみたのです。
そんでもなんかしんどい。
色々とやらねばならんことが残ったままなのに、寝てばっかり。
年賀状を返しそびれた友人たちに(半分は返したんだけども)
「普通郵便になるけど一月中には返します」
と宣言しておいてまだ返していないという体たらくであります。
あー今年は有限不実行になりそうだ……頑張って返さないと!
いやこれから書こう! そして明日切手貼って出そう!
じゃないと三月になってしまう!!

一週間くらい何もない日を作ってみようかなぁ。
でももう三月のシフト表提出しちゃったしなぁ。
四月からは学校があるから無理だしなぁ。
四月の頭に作ってみるか。

あーともかく今から年賀状のお返事書きます。書きますとも!
でもお風呂入ってからね。


 < イママデ  INDEX  コレカラ >


東風 [MAIL]

↑面白かったら押してやって下され

My listに追加して下さるかい?

こんなサイトもやってます→ 
私は支持します→