日記病者

For God so loved the world that He gave His only begotten Son,
that whoever believes in Him should not perish but have everlasting life.
John 3:16




2004年02月22日(日) 風邪流行ってますか

私の周囲が何故か風邪っぴきだらけだ。
最近会ってない人まで連絡してみたら風邪だと。
風邪が流行ってるんですかねぇ。

しかし私もそろそろ写されたかも知れんなぁ。
あ〜、結局今日はバイトから帰ってきてずっと寝てしまった。
やけにだるかった。風邪の兆候でしょうか。
明日こそはビデオ返しに行ってコンタクト受け取りに行かんとー。うう。
インフルエンザでなければ結構なのだが。



2004年02月20日(金) 水の泡

ニ、三日前だったか、一生懸命ダラダラ長い日記を書いていたのだけど、
ハードな作業環境に置いていた為に綺麗さっぱり更新する前に消えました。
まぁ内容は至極下らんものだったから構わんが。
AV女優について語っておったような。あと、まったく関係ない話も。
要するに私は及川奈央が好きだと、あと紋舞らんみたいな可愛い系も好きだと、
そのようなことを言っておったのだな。下らん。
何で急に及川奈央を好きになったかというとK.M.ProduceのWEBサイトで連載中の
日記を読んだからなのだが、気になる方は
「K.M.Produce」
でグーグルしてみなされ。すぐ引っかかるだよ。
いや、別に読まんでもまったく何の問題も無いですよ。
何という変哲のない日記だしな。

ついでだから今日の日記もそのままの話の流れにしてしまうけれど、
ここ最近、アダルト業界で働くのも面白いかも、とか急に思い出した。
もともと私には、うら若いお嬢さんのような
「エロ本とかビデオとか不潔〜っ!」
というような抵抗はまったく無くて(何故かは知らんが)、
まぁそういうものも必要ならいいんじゃないか、くらいに思っておった。
本物の小中学生を対象としたロリコン物は除いてですよ。
そこら辺を歩いてる女児を見て勝手に脳内で妄想してるだけならいいが、
実際にだまくらかして性交渉(というよりは強姦か?)したりしてはいかん。
しかし高校生以上となったら、そこそこ自分の頭でものを考える力もあるだろうし、
わたしゃ誰がどうしようと勝手だと思うておるのですが。
んで、昔から春画とやらがあるように、性交渉或いは女体を見たいという願望を
男性が持っているのは自然のことであるようだし、
そんならばアダルトビデオやら雑誌が商売として成立するのも当然だろう。
女優さんにしたってきちんと報酬を貰って仕事しとる訳だから、
別に差別することでも軽蔑することでもなかろう。
いや、
「世の男性陣の欲望のために体を捧げるわ!」
という素晴らしいボランティア精神に溢れた方でも結構だし、
ただ単に「セックスが好きだからビデオに出るの」という方も結構だろう。
その人の行動はその人の勝手だし。別に周囲は何の迷惑も蒙ってないし。
寧ろ願ったり適ったりじゃんね。ほんまにそういう人がいるかは知らんが。

話がまたずれた! はい閑話休題。
ほいで、まぁビデオを借りたことも見たこともないわたくしではありますが、
持ち前の奇妙な情報収集癖(対象物は広範囲かつ無差別)によって、
たまにアダルトビデオのレビューを見かけたりする訳です。
そしたら何か……アレですね、ちょっとしたSFですね。愉快だがあり得ないのぅ。
あー、皆さんこういう願望がおありなんですか……とか、勉強になるよ。
まったく活かされることのない種類の勉強だが。面白い面白い。
で、そういう業界ってのは男性主導になるのが自然なのだろうが、
そこに女性の視点が入っても面白いんじゃないかな、とか思ったのであるよ。
だからこの業界も楽しそうだな、と思った。
当然楽しいばかりではないだろうけれどね。
言ってみれば男性の望む通りに女性像が捏造される商売だから、
女性として腹の立つこともたくさんあるだろうし、
「えぐいなー」とか「そこまでせんでも……」とか思ってばかりだろうよ。
しかしどういう商売しても嫌な思いすることってのはたくさんあるだろうしな。
嫌なところだけ取り上げて選り好みしてたらキリが無いでよ。
あー、ま、ご縁があったらほんまに就職することもあるかも知れんな。

ところで最近の男子中学生は、このテのビデオやらDVDを何処から入手するのだ?
生徒の話にびっくりしてばっかりですよ……。
18禁とは名ばかりですか!


 < イママデ  INDEX  コレカラ >


東風 [MAIL]

↑面白かったら押してやって下され

My listに追加して下さるかい?

こんなサイトもやってます→ 
私は支持します→