日記病者

For God so loved the world that He gave His only begotten Son,
that whoever believes in Him should not perish but have everlasting life.
John 3:16




2003年12月31日(水) 八時丁度のあずさ二号

……ではなく、八時半ののぞみ4号(多分)で旅立ちます。

年内に掲示板のお返事しておきたかったの。

しかし年賀状と大掃除とバイトに時間を奪われて出来ませんでした。

もう夜中だし!

明日朝早いんだっての!!

いいよ、今日は二時間睡眠で旅立つよ……。

それではみなさん、東の都に行ってきます。



2003年12月21日(日) 雪化粧

相当寒いね。
久々にあんなに降ったんじゃなかろうか。
去年はあんまり雪降ってた記憶がないんだが。

何だか色々億劫です。
年末だからか? いや関係ないか。
今年はなんか疲れた。
思えば去年の今頃は受験で大変だったのだな。
まぁろくに勉強もしてなかったけど。
センター直前でようやくお尻に火が付いた感じだし。
今年はこんな呑気でいいんですかねぇ。
……と、みんな言うな。

今年度は受験制度色々変わって受験生も大変だろうなぁ。
みなさん頑張っておくれよ。
終われば楽な日々が待ってるからねー。

ああ、大掃除しなきゃ……。
クリスマスとか面倒臭いな。クリスマス飛ばして正月とか、無理かな。
でも今年はクリスマス礼拝行けそうだしなー。頑張って起きようかしらん。
ってーか毎年言うてることだけれども、
クリスマスだのイブだのって、キリスト教徒でもないくせに大騒ぎしすぎだ。
バレンタインとクリスマスを恋人と関連付けた第一人者、出て来い!
面倒臭いじゃないか……。
ツリーとか飾るのは非常に目に楽しくていいと思うけどよう……。
まぁイブに恋人達が浮かれるのは勝手にすればよろしいが、
せめて義理チョコ制度だけでも廃止せんかね。お互いに嫌なもんだろう。
どうでもよい人に義理であげんといかんのも嫌だし、
貰った方もわざわざお返しせねばならんのは嫌だし、
また義理すら貰えないと気にする人も嫌だろう。
やめりゃあいいのにね。変なもんだのう。


 < イママデ  INDEX  コレカラ >


東風 [MAIL]

↑面白かったら押してやって下され

My listに追加して下さるかい?

こんなサイトもやってます→ 
私は支持します→