一陽来復 *

2004年06月29日(火) バーンアウトの午後

一次試験終わりました。

いろんな意味で。


などと書くとちょっとアレですけどね(何?)。

パソコンのモニターがやけにちらつくなぁなどと思いつつもだましだまし使っているうちに、
ついに画面が真っ暗になってしまいまして、
これは本体ではなくAC電源供給側の問題だろうなどと勝手に診断してみまして、
近くの電気屋でACアダプタを取り寄せるまでおよそ10日間、
ネットから遠ざかっておりました。
「取り寄せて返品できないのに部品交換しても直らなかったらどうしようやっぱりちゃんと修理の人に見てもらうべきだったかもだけど就活情報集めなきゃいけないから時間がかかるのは困るし」
などと時折不安に襲われておりましたが、なんとかなったようです。

充電ができなくなっていたバッテリーも、
新しいACアダプタにしたらさりげなく充電し始めました。
どうせだからとついでに頼んだバッテリーは、必要なかったみたいです。

バッテリー、12705円でしたけどね(明るく)。

掲示板へ行く



2004年06月11日(金) 公共マナーのなってない人は嫌いです

図書館内で携帯電話で大きな声で飲み会の相談をしている人がいて、
かなりイライラしました。
ようやくベランダに出て行ったときには、
思わず内側から鍵をかけてやろうかと思いました。
どうか私に人としての道を踏み外させないでくださいな。

試験前だからなのかもともとなのかだいぶ狭量な人間になっているようです。

掲示板へ行く



2004年06月06日(日) 棒がいっぽん

今日はまさに「♪6月6日に雨ザーザー降ってきて」だったなぁと。

関東甲信越地方が梅雨入りしたそうです。

掲示板へ行く



2004年06月01日(火) 橋本図書館の新サービス

久しぶりに近くの図書館に行ったら、
新サービスが始まっていました。
読書席使用者がその席で居眠りしていますと、

起こしてくれます、制服を着たガードマンが。

もういっぺんで眠気が覚めることうけあい。
勉強もはかどるというものではありませんか。

掲示板へ行く


 < 過去  INDEX  未来 >


ぺぱ [MAIL]