一陽来復 *

2004年04月30日(金) 思ったより面白そう

映画「CASSHERN(キャシャーン)」の予告編をテレビで観たのですが、

ギャグではなく、

もっと華奢だと思っていました、キャシャーンは。


「キャシャーン=華奢」の私の勝手な思い込みがどこから来たのかと考えたら、
どうもキャシャリン(byマサルさん)からだったようです。
キャシャリンは華奢だもんなぁ・・・。

掲示板へ行く



2004年04月26日(月) 題名なし

何もやる気が起きんのですよ。

12時間以上寝たけど、それでも起きたくないのですよ。

やはり自分で思っている以上に合宿で消耗したのか?


ただ単に家では勉強できないと、そういうことだ、きっと。
ただ単に怠け癖がついたと、そういうことだ、きっと。

掲示板へ行く



2004年04月25日(日) 新歓合宿に行ってきました

疲れました。

昨年の合宿後に書いた日記を読んでいただくと、
その暗さに、昨年いかに合宿で精神的な健康を害したか(笑)、
お分かりいただけると思います。(でもあまり読まないでくださいね。)

自分に社交性という社会的スキルが全く備わっていないことに、
軽い諦めを覚えつつ。



基本は、一人だなぁと、最近つくづく思います。

掲示板へ行く



2004年04月18日(日) Kotatsu was loved by me 

季節が巡ってくれば、
またあなたに会えるでしょう。

これはわたしのけじめなのです。

しばらくすると、長い雨がやってきて、
あなたのぬくもりが、ひどく恋しくなる。

それはたぶん、確実だけれど。




こたつをしまいました。

掲示板へ行く



2004年04月10日(土) こちとら7つの頃から不景気でぇ

江戸東京たてもの園は、面白い!

でも何なんでしょうね、最近の昭和回帰の風潮って。
タイムスリップグリコとか「ぼくのなつやすみ」とか音楽のカバーブームとか。
雑誌「ぼく、ドラえもん」とか。
購買層は30代〜40代のサラリーマンが中心な感じがしますが、
若い層にも広がっていなければ、こんなに売れていませんよね。

ここで一句。

わけぇもんが、うしろむいてて、どぅするよ


でもつい買っちゃうんだな。私も。

掲示板へ行く


 < 過去  INDEX  未来 >


ぺぱ [MAIL]