碧の日記



 CAMPFIRE

昨日、フレンドに招待してもらって、今日、別のフレンドを招待。

上手く輪が広がると良いなぁ。


今日の色違い

 帽子グレッグル×2匹
 帽子キルリア(5匹目)
 リボンバタフリー(5匹目だけど、1匹は去年交換に出してる)

2022年09月29日(木)



 ファッションウィーク

初日の色違い

 帽子キルリア(4匹目、既にキラ2匹有)
 サングラスアブソル
 チョンチー

サングラスアブソルが一番欲しかったから嬉しい〜♬(#^.^#)

2022年09月27日(火)



 櫻井さん

既婚発覚。

まーでしょうね。48歳だし。
鈴村さんも子供生まれてるし、下野さんも2児の父だし、ビックリはしないわ。

2022年09月23日(金)



 台風一過

週休で、午前中は美容院に行き、午後は高島屋でプレミアム付き食事券を2冊買って大北海道展に寄り、アリオでウニいくら弁当+ホタテ焼き+いかめしの昼食♬
美観地区でポケ活、タリーズで「OIMOティーシェイク」を飲んだ。

1日、まったく暑さを感じない涼しい一日だった。
最高気温25度。


2022年09月20日(火)



 台風14号

昨夜の夜、台風の目はまだ鹿児島北部だったのに結構な強風で、雨戸全部締め切って寝たけど、音がずっと煩かった。

朝、早めに歩いて駅に行ったけど、電車来ず。
一部運休で動いてるはずだけど、ゆっくり動いてるせいらしく8時10分を過ぎても来ないから、諦めて帰りながら会社に電話したら自宅待機になった。
出勤した人も午後から自宅待機に変更になった。

仕方が無いので、TV見ながらスマホで「Go Raid Party」というアプリ使って、テッカグヤの招待を数回してもらったよ。

午後、雨が少し多く降ったけど、風は昨夜の方が強かったと思う。

明日は週休ー。

2022年09月19日(月)



 ダンゴロコミュデイ

出勤で14〜17時だったので、GOプラスでは色違いGET出来ず。
アディショナルレイドで3匹色違いGET♬

駐輪場に戻ると、端に止めておいた原付がロープで止められてたから、自宅でもロープで止めておいた。
弟が、物干し台を倒しておいた。

台風14号の影響で、風が強くなってきた。
明日の夕方以降JR止まるかも。

2022年09月18日(日)



 テッカグヤ

カミツルギとテッカグヤが初実装されて3日、南半球からの招待だよりなテッカグヤは2匹GET。
1匹は98%だったし、2匹目GETでキラ交換出来るようになったのでヨシ!
カミツルギは低個体値だらけ。
なかなか正体が来なくて苦戦。

メガボスゴドラが実装されたけど、人が集まらないね。

2022年09月16日(金)



 デオキシスのレイドアワー

14〜17時、4種類のデオキシスのレイドアワーだった。
14時にフレンドとキラ交換して、そのまま一緒に1時間ほど回って、お目当てのスピードフォルムの色違い出て解散。無料パスをイオンモールで消化して、「おさんぽおこう」やってから帰宅。

2022年09月11日(日)



 おつきみピッピ

18〜21時の「おつきみピッピ」イベントは、頭痛のため地元でやった。

スポットライトアワー程たくさん出る訳ではないけど、7割くらいはピッピが出てた。そんなゆるさで3時間のイベント。最初の15分は「おさんぽおこう」やりながらでガラルフリーザー出現するも逃げられ、駅まで歩いて帰りにスーパーで買い物して1時間半で帰宅。その後は自宅でまったり。色違い無し。

2022年09月10日(土)



 リサーチデイ

タスクを拾ってクリアして、ゆっくり歩いて回って10匹の色違いマーイーカをGET♬

途中でフレンドとキラ交換、終了後に合流したけど、次回からはフレンドと一緒に回ってもいいかも。一人でたくさん歩いてタスククリアしようと思ったけど、クリアしながら歩くから早く歩けないしね。

2022年09月03日(土)
初日 最新 目次 HOME


My追加