碧の日記



 ユーリ!!! on MUSEUM

タワーレコード渋谷のユーリ展へ。
グッズをちょこっと買って、原宿と上野でレイドバトル。

山手線が2度も止まったので、早めに東京駅に移動。

東京は、ミンミン蝉がすごく煩かった。

レイドバトルは、お目当ての伝説のポケモンばかりでは無いので、なかなか数がこなせなかったけど、秋葉原と池袋と原宿と上野は、すぐに人が集まって良いね。
広尾は住宅街、テレコムセンターは人が集まらなかった。

上京中に、フリーザー1体、ファイヤー2体、バンギラス1体GET出来たのは収穫だった。

2017年08月28日(月)



 勇者ヨシヒコ ダイブイキタクナルツアー

せっかくのスタンディング700番台だったのに、うっかり舞浜で途中下車してレイドバトルしちゃったから、気付いたら新松戸だった。
Σ( ̄□ ̄;)!!!

流石にビックリしちゃった。
幕張メッセに着いたら、入場中に開園しちゃったもん。(^_^;)

まー、スタンディングだし、トークが終わってから、モンスターの展示物撮影したり、会場内をうろうろ。
朝食を食べ損ねて、おにぎりだけ食べたけど、フードコーナーは長蛇の列だし、諦めて外に食べに行きました。

戻ってからも、ステージを見たり、物販コーナーをうろついたり。
トイレも長蛇の列で、物販も並びたくなかったけど、列が短くなった時にうちわを買って、仏かき氷だけ食べた。
勝地涼さんと佐藤次朗さんと木南晴香ちゃんと福田監督は、物販コーナー観る事が出来た。

イベントの最期には「サライ」を歌った。
丁度、24時間テレビやってたしね。
本家より早い時間に歌っちゃたw

8時間以上立ちっぱなしで、足が痛かった〜。

今夜の宿は、神田のカプセルホテル・ナインアワーズウーマン神田。
駅近く、綺麗だし、女性専用。
正し、洗面所が数が少なくて、飲食スペースも狭い。

2017年08月27日(日)



 大江戸温泉物語✖ユーリ!!! on ICE

去年の「おそ松さん」コラボに続き、今年は「ユーリ!!! on ICE」コラボに行ってきました。

午前中は、秋葉原と池袋でポケモンGOのレイドバトルして、午後から大江戸温泉に移動。

8/27がコラボ最終日だったから、グッズもほとんど無くて、受注生産の注文はする気が無かったので、ドロップを買ったのみ。
今回の目当ては、スタンプラリーのうちわとお風呂バッグだったから、大満足♪
ヴィクトルのコラボメニューと、ユーリのかき氷食べて、コースターもGET。

今夜の宿は、東雲のカプセルホテル。
綺麗だったし、安かったけど、ロッカーが暖簾のみ!Σ( ̄□ ̄;)!!!
ちょっと衝撃だった。

2017年08月26日(土)
初日 最新 目次 HOME


My追加