碧の日記



 誘惑に負けた〜

週休で銀行行って、「ダイヤのA」オールスターゲームのチケット付きDVD申し込んじゃった。

だって鈴村さんも出演だなんて、しかも、申し込み締め切りが月末まで延長だなんて、申し込むしかないじゃん。(^▽^;)

ホテルの予約も飛行機の予約もしちゃったよ。
後は、休みの日なのか、有給休暇申請するか・・・ってとこだな。
先の事は判らないけど、楽しみが無きゃ生きてる意味ないもんね。

2015年08月26日(水)



 ダイヤのA 神宮球場イベントに!?

鈴村さんも出演決定♪
\(≧▽≦)/

でも、6巻予約しないから、抽選結果次第だし、座席も後ろだろうけどね。
(^_^;)


去年の「青心寮クリスマスパーティ」DVDと「岩鳶・鮫柄 合同文化祭」DVD届いたよ〜♪
両方、面白かった!!!


2015年08月20日(木)



 カップヌードル トムヤムクン

1年前に発売されてたけど、見たこと無かったんだよね。
先日、ハイキューのキャンペーンのマフラータオルをGETするために、セブンイレブンでカップヌードルを買う時に見つけて、初購入。
さっき食べたら、めちゃくちゃ旨かった!!!
麺を食べ終わった後のスープご飯を入れて食べたら、更に旨かった!!!
こりゃ〜ハマるわ♪
昨年、バカ売れしすぎて販売中止になったのも頷ける旨さでした。

2015年08月13日(木)



 お盆休み

今日から6連休。
繰上げ当選した「ほぼはじめまして」のチケット代の振り込み完了。

 7月/ヒロちゃんヒャダちゃんきまぐるTV
 8月/オトメイトパーティ2015
 9月/ほぼはじめまして
10月/AD−LIVE2015

4か月連続で下野さんンに会えるよ〜♪
本当は、「ソフトバンク×ダイヤのA」イベントとか、「ストームラバーズ」のイベントとか、他にもいろいろ行きたいけど金銭的に無理。
11月の「ダイヤのA」神宮球場イベントも行きたいけど、どうなることか。


2015年08月12日(水)
初日 最新 目次 HOME


My追加