碧の日記



 台風19号

新幹線って凄いのね〜。無事に定刻通りこっちまで帰れたよ。
でも、在来線が運休になるのが早かった。
12:45分の普通が最終だったよ。Σ( ̄□ ̄;)!!!
仕方が無いから、弟に駅までも迎えに来てもらったけど。

2014年10月13日(月)



 リジェフェス

初参戦!
超アウェイだったよ〜。(^_^;)
「マイナスエイト」以外はチンプンカンプン。
マジフォーとかのアイドルキャラのあれやこれやもチンプンカンプン。
シチュエーションCDいろいろ出してるから、作品のキャラ声でドSな台詞言う度に「キャー!」って悲鳴あげてる子にひきつつ、アニメのライブ映像にサイリューム振りましたよ。
私、キャラというより、中の人が好きだから、グッズもそんなに欲しくないし、次回は行かないな〜。
せめて一つの作品のイベントじゃないと、無理だという事が判明。
良席だったし、知ってる声優さんばかりだったのは良かったけどね。

2014年10月12日(日)



 今月から

家庭の事情で、家事手伝いを数年した後、パートから派遣社員となり、派遣先で契約社員(時給制)になって、今月から契約社員(月給制)となったのだけど、今月から祝日勤務の日に休む時は、有給休暇を申請しなくて良くなったらしい。
そして祝日が出勤日の時は、代休をもらえるらしい。
私、そんなに病気しなくて休まないから、有給休暇って貯まり易いから、用事が無くても積極的に消化していかないとな〜。
業績悪化で首にならない限り、65歳まで働かせてくれるみたいだから、長く働けたら良いな。
まぁ、12月から勤務地が遠くなるから、体力的に続けられればの話だけど。

2014年10月10日(金)



 鈴村健一の超・超人タイツジャイアント 第三百八十一回

おー、久しぶりの投稿で採用されたよ〜♪
\(≧▽≦)/

たくさん同じようなメール投稿あるだろうから、その中に埋もれて読んでもらえるだけで良いと思ってのメール投稿だったけど、ファンをしている間にあったいろんな私的な出来事も書いてたから、それも目を通してくれたんだろうなぁ。(^_^;)

鈴村さんが番組でやっているいろいろな事が、ファンにとっては生きていくうえでの励みになってるので、ホント、「超人タイツ」は大好きです!
(^-^)b

2014年10月07日(火)



 HP「ヒット・パレード・ボーイ」は更新しません

・・・っていうか、更新出来なくなっちゃってるんだよね。(^_^;)

更新するのに使ってたWin-XPはとっくに使ってなくて、今はWin7を使ってるんだけど、最近はBlogが流行ってるし、私自身も気軽に出来るMixiとアメブロとエキサイトブログをやってるし、HPの更新が面倒になっちゃったんだよね。
今では、私の何倍も熱心な都会に住む若いファンが居るし、田舎住まいの私が何かを発信できるわけでもないしね。

この日記だけは続けていくけど、今後HPの情報更新はしません。

2014年10月01日(水)
初日 最新 目次 HOME


My追加