碧の日記



 海盗セブン〜ロミオとジュリエット

「海盗セブン」と「ロミオとジュリエット」を観て来ました。
「海盗セブン」はチンプンカンプン。
千秋楽だったけど、盛り上がる1階席と違って、置いてけぼり感があったな〜。
「ロミオとジュリエット」は面白かったです。
佐藤くんとさとみちゃんコンビも良かったし、菅田くんと賀来くんも良かったしね。

2012年05月31日(木)



 金冠日食

5/20、福岡のSTA☆MENイベント後に鹿児島まで移動して、指宿で金環食を見てきました〜♪
・・・って事で、過去日記。
諏訪部さんと鈴村さんのトーク、グダグダ感がSTA☆MENイベントらしいなと思いつつ、笑いっぱなし。
飛行機大好き、初めてのお一人様搭乗手続きにドキドキワクワクな福岡入りを話してくれて、対照的な大人の諏訪部さんの様子も可笑しかったし、愉快なタクシー運転手の話も面白かったです。
鹿児島は前日からの降灰で地面が真っ黒!
雨上がりで車も真っ黒でビックリしちゃった。
天候が悪そうなので悩んだけど、晴れる事を祈って5/21は始発で指宿へ移動。
これが大正解で、ず〜っと曇り空だったけど、雲間に綺麗な金環食を数十秒だけ裸眼で見ることが出来ました♪
日食眼鏡はほとんど使うことが無かったけど、凄いよね〜まん丸だったよ!
指宿といえば砂蒸し温泉♪
しっかり堪能してきました〜。(〃▽〃)
鹿児島市内に戻ろうと、指宿駅に着いたら鹿児島市の降灰の影響で電車が遅れていて、次の電車が来るまで駅前の足湯を堪能♪
始発で指宿に移動してなかったら、降灰で金環食が見れなかったんだろうね。
ダメもとで移動して本当に良かったです。
予定が狂ってしまったので、市内観光は少ししか出来なかったけど、降灰後の鹿児島市内を体感し、鶏飯も食べたし、それなりに満足の旅になりました。

2012年05月21日(月)



 当たった〜♪

STA☆MEN「HITOSHI〜仁〜」DVD発売記念イベント(福岡)当選したよ〜!\(≧▽≦)/


2012年05月10日(木)



 TEAM NACS

「WARRIOR」高松公演観ました。
すっげ〜面白かった♪\(≧▽≦)/
さすがに北海道とか無理だから、またこっちに来てくれたら観に行きたいな〜。

2012年05月08日(火)



 株式会社インテンション

鈴村さんがアーツビジョン独立後、株式会社インテンション(http://intention-k.com/index.html)を設立しました!

『いつの間にHPが!』・・・とびっくり!!!
いや〜凄いね♪
仕事も順調そうだし、イチファンとして嬉しい限りです。

7月の「超・超人タイツジャアント」のアオパン、アカパンイベントは、心優しい櫻井ファンのお友達のおかげで参加決定しました。
毎回の事だけど感謝です♪

2012年05月06日(日)
初日 最新 目次 HOME


My追加