碧の日記



 年の瀬

今月は、大東くんのFCイベントが超良席でビックリしました。
目の前で鳳鏡夜な大東くんを見れて、超感激♪
先月からのチケ運のが凄すぎたので、ガッカリしないように来年は覚悟しておかないとね。(^^;)
「SUPER ハンサム LIVE 2011」もライブビューイングだけど、初参加。
仮面ライダーに出演してた佐藤くん、桜田くん、戸谷くん、渡部くん。
ドラマで見てた三浦くん、賀来くん、神木くんと、舞台で知った水田くんに平間くん。
映画館のみの映像もあり、なかなか楽しかったです。
今回はモバイル先行でチケット購入したら、後ろよりのド真ん中の座席だったのでとっても見やすかったけど、来年もあるなら座席指定出来る当日券で良いかな〜。
真ん中より前が画面大きいし、通路席じゃないとトイレに行き辛いしね。

2011年12月30日(金)



 海賊戦隊ゴーカイジャー

今回のオカマっぽい怪人・ビバブーの声は岩田さんだった。
「それは無理な相談ざます〜」「アタシの杖、杖返して〜」「オカマ〜、舐めんじゃないわよ!」「かかって来いや〜!」と台詞が濃くて面白かった。
更に凱の変身が、ゴーカイレッド×ゴーカイグリーンでゴーカイクリスマス!
・・・何でも有りなんだね〜。(笑)

2011年12月25日(日)



 皆既月食

今夜は皆既月食を見ました。
少しずつ賭けていく月。
皆既月食になったら赤くなるとネットニュースに載ってたけど、ぼんやり赤黒くなる感じだった。
視力が悪いから、なんとな〜く見える程度だったけど。
皆既日食は上海で天候の関係でほとんど見れなかったけど体験はしてるし、来年は金環食を観に行きたいな〜。

2011年12月11日(日)



 最近

先月、トップコートコレクションに行ってきました。
お目当ては大東俊介くん、松坂桃李くん、菅田将暉くんだけど、相葉裕樹くんも居るし、成宮寛貴くんも居るし、杏ちゃんと佐々木希ちゃんも居るし、すっごく豪華なイベントでした。
プレミア席のチケットだったので前方で観る事も出来て、大泉友の会の女装ダンスも面白かったし、終演後にはプレミア席の観客だけ、出演者と集合写真取れたし、後日、大東くんからメッセージDVDが届く予定になってるのも楽しみです♪

そして、その大東くんは事務所を移籍する事が判明し、今度は武田航平くんと同じ事務所になるとの事で、ファンの間でも一安心した感じ。
名前も「俊介」から「駿介」に改名するみたいで、すでに「桜蘭高校ホスト部」や「平清盛」のHPでは新しい名前になってました。

今月は、大東くんのイベントで大阪と広島に行く予定。


鈴村さんのイベントにしばらく行けなくなったのは、一番のお目当てさんが鈴村さんじゃなくなったからだけど、来年、また何かのイベントで鈴村さんに会いたいな〜。

2011年12月02日(金)
初日 最新 目次 HOME


My追加