碧の日記



 超人タイツジャイアント

沖縄編、終わっちゃいましたね〜。
鈴村さんがどんな事をしていたのか、いろいろと知る事が出来て、所々自分の姿を発見して、一緒に沖縄に行ったんだな〜って思い出しながら見てました。
ファン暦9年で、やっと初めて一緒の写真に写る事も出来たしね。集合写真という形でだけど、本当に貴重な1枚の写真です♪
「超人タイツジャイアント」は鈴村さんが企画から何から全てを考えてやってるから、一番応援しています。
また、こんな楽しい企画やって欲しいな〜。(〃▽〃)

2010年08月27日(金)



 仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ

上京ついでに舞台挨拶に行って来ました。
監督、桐山漣くん、菅田将暉くん、山本ひかるちゃん、木ノ本嶺浩くんの5人だったのだけど、7列目で結構良く見えました。
桐山くんが「ヒラタオフィスの桐山漣です・・・」と自己紹介をしたので、菅田くんも「大阪から来ました菅田将暉です・・・」と言い、ひかるちゃんも「大学2年・・」と笑いをとていました。木ノ本くんって、番組ではしかめっ面が多いけど、素は可愛い感じだよね。

2010年08月07日(土)



 タイドキュ!?

今月の「超人タイツジャイアント」は、先月のタイフェスツアーの舞台裏のドキュメントだそうで、何とナレーションは声優の鈴村さんを差し置いてのメガネさん!!!(≧▽≦)b
いつもと違って淡々とナレーションしてる感じが新鮮で良いね♪
裏は大変だろうな〜と思っていたけど、見ること出来てラッキーだよね。
ミニスカバスガイドへの変身の様子とか。普通にメガネさんが鈴村さんの着替えを手伝ってるだけなのに、なんとなく『H』な感じに見えてしまうのは何故だろう〜。(笑)

2010年08月05日(木)
初日 最新 目次 HOME


My追加