碧の日記



 仕事納め

明日が職場の仕事納めだけど、先週休日出勤して明日は代休を貰ったので、今日が私の仕事納めでした。残業もしたけど、とりあえずひと段落ついて帰宅。
「超人タイツジャイアント・イベント」のチケット、やっと発券してきました。まぁ、先日のヘロQよりは観易い座席かな〜。(^_^;)
「遙か十年祭」のチケットも届きました♪
スタンド席はどの座席も観易そうだし、唯一のアリーナは端だけど最前列かも!?
友人のチケ運に感謝!
めちゃくちゃ楽しみです。\(≧▽≦)/

2009年12月27日(日)



 鈴村健一1stライブツアー2010”Becoming”追加公演決定

http://lantis.jp/special/suzumura/1stlive/

他の3日間は出勤日だったけど、今度は休日だ!
でも、「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」イベント(正式)に申し込んでるし、何度も上京できないので諦めます。(^^;)

2009年12月18日(金)



 カラクリ雪乃JOE変化

日帰りでヘロQ観劇して来ました。久しぶりの本公演♪
初演はまだFANになってなかった頃なので、イベント公演の時の映像でチラッとしか観た事なかったんだよね。私が初めてヘロQ観たのは、小西さんが初めてヘロQの舞台に立った時で、まだ声優としては知名度無かった時だし。(初演の雪乃JOE役は確か根元さんで、阪口大輔さんもまだヘロQ劇団員だったから出てたんじゃないのかなぁ?観たわけでは無いから、曖昧な記憶だけど)小西さん、「日本昔話」の『何とか太郎』みたいな感じで、見た目可愛かった。まん丸顔に髪の毛くくっていて♪(笑)櫻井さん見た時、第9回公演の「燃えてサムライ〜血風編〜」の那珂村さん思い出しちゃった。青でメガネでカラクリ特技キャラ、・・・ドラえもん。小西さんと良いコンビで面白かった♪ 福圓さんの姫も可愛くて良かった。笑ったし、泣いたし、面白かったのでDVDを予約。入野くんのも生で観たかったな〜。

2009年12月15日(火)



 神保町と言えば・・・

「ボンディ」ですね。私も何度か友人達に誘われて行った事があります。
http://www.bondy.co.jp/
まさか「超人タイツジャイアント」の番組で、この店名を聞くとは思いませんでした。まぁ、有名なカレーの美味しいお店なので鈴村さんが知っていても当然ですが。本屋さんの2階にあるので最初はビックリしました。茹でたジャガイモが皮付きのまま出てくるので、冷めてから皮をむいてカレーに入れてもよし、単独で食べるもよし。
「エルフを狩るモノたち」というコミックスで原作者が紹介してるとかで、アニメビデオだかDVDの特典映像にここでカレーを食べる関さんや富沢さんや三石さんの映像がありました。で、みんなで行って同じ席に座って、同じメニューを注文して食べりしたんだけど、もう10年近く昔ですね。(^_^;)
今は他にもいろんな食べ物やさんがあるんですね〜。ラーメン二郎も名前だけは知ってましたが、凄い人気店なんですね。

2009年12月11日(金)



 「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」イベント(正式)

う〜ん、決まっちゃいましたね〜。(^_^;)
もうちょっと先が良かったな。「遙か十年祭」で懐が寂しくなってる時に、痛手だわ〜。まだ、社会人だから何とかなるけどね。
抽選、当たると良いな〜。

2009年12月05日(土)
初日 最新 目次 HOME


My追加