碧の日記



 あら?

サイバーフェイズのラジオを聴いてたら、同じ読み方のHNの方のメールが読まれて、ちょっと幸せ気分〜♪ 結構、同じ読み方のファンが居るのよね。(〃▽〃) ラジオだとどんな字のHNなのか判らないから、自分じゃないけど自分に呼びかけられてる錯覚があって、ちょびっとだけドキドキ。(笑) 前回の檜山さんゲストの時も面白かったけど、BLに対する鈴村さんの考え方を聞く事が出来たのは収穫ですね。

祥慶祭イベントも、ロケットパンチも良かったそうですね。DVDの発売が待ち遠しいです。最近は、DVDが発売されるイベントが多いので、地方在住ファンとしては行かない時に後からDVDで観る事が出きるので助かります。「声優旅行社へようこそ!」のDVD発売イベントは、当日にDVD購入しても会場に入れるとTVCMしていましたが、今月末からAT−Xでイベントの様子を録画した番組が放送されるようで、昨年放送された「声優旅行社へようこそ!」の番組の金田さんの天然ぶりが面白かったので、楽しみだったりします。

2007年02月20日(火)



 戸山公園

12月の日記にも書いてるけど、やっぱりこの公園には行かなくっちゃね。
「超人タイツジャイアント」一ヶ月ぶりの「マシンマン」の話、すっかりどんな作品か忘れていたけど、卒論書くために地球に来たという辺りから思い出しました。(^_^;)

昨夜、yahoo!動画の「関口さん1」を見た後に気付いたのですが、岩田さんがぼーツアーの時に「是非見てくれ!」と熱く語っていたアドリブだらけの「ビーストウォーズメタルス」と「ビーストウォーズリターンズ」が無料で見れるようです。出演声優が豪華で面白いので、お勧めです♪

遊佐さんが御結婚されたそうで。年齢的な事を考えると遅いくらいですよね。子供が欲しいなら、還暦を迎える前に子供には成人してもらった方が良いと思いますし、とにかくおめでとうございます。遊佐さんの事は、「超者ライディーン」の時から知ってまして、作品のイベントには行かなかったですけどね、「超者ライディーン」のライブCDとか買ってました。お目当ては、陶山さんのハスキーボイスでしたけど、『一人イケメンが居る〜♪』とジャケットの遊佐さんを見てすぐに顔を覚えました。(〃▽〃) イトケンさんの爽やか〜な声も、この時からチェック入れていました。鈴村さんの存在は全然知らなかった頃ですね。プライベートが充実して、いい仕事をしてくれるならイチ声優ファンとしては有難い事なので、幸せになって頂きたいです。同業者の奥様という事ですが(「ハンター×ハンター」のミュージカルをアニッマクスで見た事があるので、なんとな〜く顔だけはわかるかな〜?声は全然わからないけどね)、遊佐さんにとって『あげまん』な奥様であるならお仕事続けても良いかな。
昔、友人達と一緒にファンクラブに入って、バースディライブ等のイベントにも通って応援していた声優さんが、実は結婚していて子供も居る事がわかった時、熱烈なファンだった友人がものすごーくショックを受けていたのよね。その友人は『知らないで済むなら知りたくなかった』とか『最初から知った上でファンになりたかった』とか、いろんな複雑な女心があって悩みまくった上でファンを続けていく決意をしてたのだけど、ファンクラブも無くなり、イベントも無くなり、アニメの仕事もほとんど無くなり、声優養成所の講師とか私達の知らない所でのお仕事をするようになってしまって、応援したくても応援する手段も情報も無くなってしまって、友人達と途方に暮れた事があるんですよねー。(^_^;) 好きな声優の活躍を日々の活力にしたり、好みの声を癒しにしている地方在住のファンとしては、情報もイベントも無くなるのが一番の痛手なので、好きな声優がいい仕事をしてくれるならプライベートはどうでもいいです。ぶっちゃけ犯罪者や極悪人でなければ、現地妻が47都道府県に居ても気にならないかも。(爆)
ということで、鈴村さんが実は結婚していても、実は子供が居ても、これから結婚しても、結婚したいけど出来なくても、結婚報告しても、結婚報告しなくても、鈴村さんの好きにしていいですからね〜。(^-^)/

2007年02月08日(木)



 ピノグ

投稿画像が公開されてないけど、私が先月19日に征服した鈴村さんの母校の画像が鈴村さんの目に留まったみたいですね♪ 校門の所で撮影したのですが、ピックが立てられないのでいちごピノの箱にピックを立てての撮影。芳田小学校は校門の上に箱を乗せて、芳明小学校は校門の向こう側には学校行事の為にたくさんの父兄が集まっていたので校門手前の植え込みに乗せて征服してみました。ピックが小さいから、征服した写真をどう撮影するか難しいですよね。(^_^;)





翌日になって画像が見れるようになっていて、芳明小学校の方の画像採用された事を確認♪ 夕方撮影したので、芳田小学校の方が薄暗くて見辛かったのよね。(^^;)

2007年02月05日(月)
初日 最新 目次 HOME


My追加