ハニハニィ

2004年09月22日(水)

今日は、前の店舗の人の送別会に行ってきました。
あぁビールがうまそうだ・・・。
会社の飲み会は車があるので飲めません・・・。
うぅ・・・愛しき生中・・・。

そんな送別会で、事務の男の人が私のことを変な人と思っていたことが発覚。
私って、「変な人」と思われなかったためしがないんだけど、それってどうなんだろうね・・・。
変な人って・・・変って・・・。
なんかフォローで「いい意味で」とか言ってたけど、いい意味の変って・・・。なによ・・・。

ちゅーかさ、「まだ店におるけど、今どこ?」ってメールの返信で「今一生懸命向かってます」って答えることのどこが変なんだー!!
車なのに一生懸命も何もないなんて言うけど。えぇー一生懸命になるよねー。気持ちが。

いつか、誰かにステキな人と思ってもらいたい。
ちょっぴりしょっぱいきーこでした。



2004年09月20日(月)

いやはや、急遽飲みに行っていたのですがね。
ちょいと飲みすぎてしまって、しかも食べ過ぎてしまってなんだかもたれ気味なきーこです。はい。
焼酎のボトル一人で半分くらい空けちゃったよ。
あんなに飲めたのははじめてだー。
いやー、これじゃ本当に酒飲みだわぁ。。。

これから準備をして秋もののカットソーなんて買いに行ってきます。
久々にバスで行くわ〜。



2004年09月18日(土)

ADSLになりました。
私のパソコンにはLANポートがついてなかったので、姉の会社の人にLANボードつけてもらいました。
このかわいいかわいいパソ子ちゃんが生まれ変わったかのように快適なインターネット環境を・・・!!!う、うれすぃ!!!!

めちゃめちゃ早くてドキドキしてます。
一つのイラスト見るのにもマンガ読みながら待ってたくらいなのに!
今あのサイトさんがあれば!!!くう!!!!!

とりあえず飯食ってきます。

やほほーい。
私にとっては重かった友達のサイトにもこれでこまめに遊びにいけるわん。待っててねん。うふふ〜。


やっちゃった!
サムデイマルシェ予約買いしちゃった!!!
だって、激カワなんだよ!
やっと画像が見れたと思ったとたん、一目ぼれだよ!ンキャー!!!
かわゆいかわゆいよう。
あぁ、今月ありえないくらい金欠なのに・・・。

でもこのカワイコちゃんをゲットできるなら惜しくないわ!!!
それほど一目ぼれしたでやんす。

私の初ブライスがやっとのこと決まりましたよー。苦節1年ちょっと。長かった・・・。


キラ目のカワイコちゃんが待ち遠しいです★



2004年09月12日(日)

友達と遊んでました。久々の日記書いてます。
ネットになかなか接続しないからな、最近。
もうすぐADSLになるのでそしたらまた日記こまめに再開できると思います。うふ。

今日の遊びは久々に会う子もいて楽しかったよー。
でもみんなどんどんきれいになっているのでちょっぴり引け腰。
うわーん努力が足りないわー。

みんなに「おまえはMだ」とか「男に対して積極性がない」とかダメだし?をくらってしまった!
んもうそのとおりです!
男はこわいこわい・・・ちいさいころのトラウマをいつまでもひきずってんなって感じです。でもいきなり合コンとかってのは・・・。
行って、もっと慣れていったほうがいいのかなぁ・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


きーこ [MAIL]

My追加