ハニハニィ

2002年11月30日(土) クリスマスイルミネイションと雨

一人吉牛経験者のきーこでーす、こんばんは(にこっ)
一人回転寿司も経験済みでーす(にこっ)
一人カラオケも大好きでーす(にこっ)
一人、公園で弁当広げた経験もあります(にこっ)

え?友達いないの?
ノンノン。今日は女3人で映画見て、夕飯食って、くつろいで、あまつさえ観覧車乗ったさ!またもナチュラルハイ★

私は一人で楽しめる人のほうが断然いいと思うけどなぁ。
基本的に、自分が見たいもの優先主義だからかしら。
友達と買い物してても、行方不明者多発だしね。

まぁ、いいや。

ハリーポッター見てきましたvv
面白かったよー。後ろの席の人が迷惑だったけど。(何度も頭の部分、蹴られてた・・・)(そりゃ不可抗力だろうけどさ・・・)
その後の夕飯もモリモリと。パスタを箸で食いました。あまつさえピッツァも箸で食っておりました。うふふ〜。
プリクラもいっぱい撮ったし。
といっても、最近のは一回で何種類も取れるから、全部自分のに貼っちゃうんだよね・・・。ていうか、そんな頻繁にプリクラ交換とかしないからいいんだけどさ。
どっちかっつーと、撮ること自体が楽しいからね。
ゲーセンのUFOキャッチャーには1000円くらいつぎ込みました・・・。ひとつも取れませんでした。
でも友達は取れてました。大きいスヌーピーが・・・。
しかもクリスマス限定(であろう)バージョン。くやしいー!!きーこ悔しいよ!!

あ〜、でも楽しかった。
車出してくれてサンキュー★
雨止んだから。イルミネイションのとこ歩けてよかったよねvv
シュガー6よかったよね!!
観覧車は怖かったけどね!(本当にとっても傾いてたんだよ!!)

あー眠いわ。

今度は夜景探索しようねー!!!



2002年11月28日(木)

火曜(おととい)の日記、書いてなかったからまたお話でも書いてみた。

てゆーか寝ろよ。レポートやれよ自分!!

今まで以上にとりとめのない、意味なしのお話です。



2002年11月27日(水) 雨は嫌いなようで嫌いじゃない

「明日までに仕上げなければいけないレポートが!!!」

と言って、1時間早上がりさせてもらったのに、いまだ何もしていないきーこです。コバンワー(最近なぜか脳内ではやってますコバンワー)

なんか本当メッソリって感じです。(メソメソ+ゲッソリ)
寝たいよー。1日10時間は睡眠が必要です!!!
バイト前に時間があれば30分でも寝る貪欲なきーこちゃん。
明日からバイトは3連休。うれしいな〜。
肩こりがひどいよー。マッサージに行きたいよー。メッソリ。

バイト前にご飯を食べていて。

私「今日の夕飯、なんか豪華やったわー」

母「あんたの豪華って安いわね」

庶民的な私をバカにしたんでしょうか・・・。

そんな今日の夕飯(16時胃に収める)
・からあげ2個
・ホタテのバター焼き(メイン)
・かぼちゃの煮物(砂糖不使用)
・温泉卵
・白飯

え?これって豪華じゃないの?豪華って何なの?!
多分、合計で4〜500円です。
あれ?豪華じゃないのかな・・・。

いいんだ・・・・30円のチュッパで幸せ感じる私だから・・・。

レポート・・・ひとつは明日の7時に起きて書きます。
深夜に寝るのは最近つらい・・・。次の日が休みならいいけど・・・。あ〜なんかふけたわ・・・。
話し合い用のレジュメは、、、もういいか・・・。
話し合ってねーもんよ、だいたい・・・。
作れないよ、やっぱり(自分で作るといっておきながら・・・)

明日レポートさえ出せば、金曜全休なんだい!!
バイトも休みだい!!
早くあさってになれ!!






私の涙が雨になって

ざぁざぁ流れて

あなたまで流してしまえ!







あなたの根元に虹が生えて

私のもとまでたどり着ければいいのに

その日のために

私は水をざぁざぁ降らし続ける


虹の根っこ、あなたのもとまで



2002年11月26日(火) 「なかよし」

失恋した

一世一代の恋だった

もう恋なんてできない

してやるもんか

恋できない病で衰弱死だ

お葬式でみんな泣きながら

あの人を責めてください

「喜与子は、死ぬ最後までアンタのことおもってたんだよ!」って

愛の押し売り最高

もう恋なんてできない

してやるもんか

わんわん泣いて

わーわー叫んで

ついでにヤケ酒したら




吐いた






あーちきしょう!

世の中のラブカップル、滅びろ!!







「お前、バカじゃねーの」

「うっせぇよ、バーカ」

「・・・てめぇ、誰がゲロ始末してやったと思ってんだよ。つーかここをどこだと思ってんだよ」

「・・・エヘv」

「うわ。布団までゲロくせー最悪。オレ、今日寝れねーよ!」

「え、つーか今日泊まるし。アンタ今何時だと思ってんの?深夜1時ですよー?シ・ン・ヤ。わかるアンダスタン?」

「・・・なんか立場逆じゃねーか?」

「ぜんぜん」


ケイゴの部屋だった

ケイゴは、私が唯一仲のいい男で(ただの腐れ縁ともいう)

狭いワンルームに一緒にいても

何も起こらない関係



「てゆーか、オレは最初からやめとけよ〜って思ったわけよ」

「言えよ、それを最初に」

「いわねぇよ、そんな義理ねーし。そもそも言ったら聞くのかよ」

「聞くわけないじゃん」

「だろ?」

「でもいまさら言われてもムカつくー。つーか何でそんな思うのよ。めちゃめちゃいい男なんだから」

「ふられてまでも庇護すんなよ・・・。結局浮気なわけじゃん」

「・・・・・・・(ずーん)もう私、恋なんてしない。アイツのことずーっとずーっと好きでいて、そのまま死んで妖精になるわ・・」

「(意味わかんねぇし・・・)そんなにいい男かー?たとえば?」

「・・・やさしい」

「やさしい男なんていくらでもいんだろ?」

「・・・かっこいい」

「かっこいいか?微妙に足みじけーし。けっこう魚っぽい顔してねー?」

「してねーよ・・・」

「あとは?もうねーの?」

「・・・マメ」

「あ〜確かに。それは認める。(浮気なんてマメじゃないとやってらんねーよ、実際)」

「(あ、なんか悪口考えたな、このやろう)」

「つーかそれだけでいい男?」

「・・・セックスがうまい」

「・・・ぶはっ!!!ついこないだ処女膜貫通したやつがちょーエラそー!!!」

「なっ?!ちょ、テメ、バカ!死ね!!」

「数こなしてねーと、わかるわけねーじゃん、そんなの」

「わかるもん!気持ちよかったし!!!」

「セックスなんて、嫌いなやつとじゃなきゃそれなりに気持ちいいんだよ」

「うっさいなー!!!本当にかっこよかったの!世界一だったの!!!顔も性格もセックスも!!!」

「しまいには、浮気してポイするような男が?」

「・・・・・・・・・・・」


なんだろう

今日のケイゴはとてもムカつく


「やっぱ帰る。どうもご迷惑かけましたー」

「あ、おい。まだムリだろ。ふらついてるし」

「いいの。アンタには関係ない。もう帰る」

「だから無理だって」

「無理じゃない」

「てゆーか終電終わってるし」

「始発待つ」

「寒さで死ねるぞ、今日の気温は」

「それならそれでいいもん」

「オレが悪いだろ。お前に死なれたら夢見が」

「そんなんあたしには関係ない。つーかアンタ本当最悪」

「悪かったって」

「思ってないくせに」

「あ。バレた?」

「!!!」

「あーうそうそ!!マジごめん。マジで誤るからちゃんと寝てろ」


玄関までそんな会話が続いて

靴を履き替えようとした私を

ケイゴが無理やり抱きかかえて布団まで連れてった

といっても、たかが10数メートル





そういえば

アイツとはケンカしたら

いつも私が謝ってばかりだった

理不尽なことにもすべて私 謝ってた

捨てられるのが怖かったから

あんまり好きすぎて

怖かった

嫌われるのが




縋り付いても

失くしてしまったけれど






「・・・好きすぎてもうまくいかないね」

「ん?・・・相手が悪かっただけだろ」

「アンタはないの?」

「何が」

「恋で悩むこと」

「いままさに」

「ふーん」

「(流しやがったし!)(つーか気づいてないし!!)」

「好きな人にもっと好きになってほしいだけなのにな・・・」

「まったくだ」





どの道も間違ってなかったはずなのに

たどり着く先は

ここしかなかったの?

間違ってもなかったけど

正解もなかったのかな



わんわん泣いて

わーわー叫んで




「ねみぃ・・・」

「さっさと寝ちまえ」

「・・・うん」

「そしてさっさと忘れちまえ」

「・・・うん」










失恋した

一世一代の恋だった


でもまた恋するんだろう

だって

私は

恋する

いきものだから

どこかにある

正解めざして



2002年11月25日(月) ビデオを見ないビデオ屋店員。

今日のバイトも楽しかったです。
今日休みの友達、ただ返却にきて、数十分返却作業手伝う羽目になってました。

今日は、100円レンタルの日で忙しかったです。
でも私やっぱり思った。忙しいほうが好き。
まぁ、全品100円だからやりやすいってのもあるけど。
何もしないでいる時間っていうのが嫌いなのね。
好きでぼーっとしてるならかまわないけどさ。
だから、結構ひっきりなしに客がきた今日は個人的には楽しかったなり〜。
でも水曜は嫌だなー。返却が多いんだもん。
返却めんどくさいよー。

そして今日も小学校のころ好きだった彼がきました。
えっと、めんどくさいのでT君で。
結構よく来るんだろうなー。今日は返却でした。私担当しました☆
スパイダーマンとなんか借りてたみたい。
今日100円だから借りるかなー?とか思ってたけど、私が入会の作業とかしてる間に帰ってました。何も借りずに。残念。
今、彼は彼女とかいないのかなー。今日も一人で来てたみたいだし(あくまでも、みたいで)
私、今月からバイトはじめたけどすでに2回会ってるでしょー。1回目はレンタルで、2回目が返却。てーことは、その間に返却とレンタルがあるってことでー。

次に会ったら、声かけてみようか。
って、うそですむりですごめんなさい。


好みチックなお客さんも見つけたよ。(あくまでチックなのは、その人がいつもサングラスをかけてるから。なんかスキーヤーがかけるようなこっちからは目が見えないようなやつ。)
見た目裏腹で礼儀正しいの!!
こっちのマニュアルのような接客にも「はい」「はい」とか言ってるのー!うなづいてるのー!
年下なのー!!!(19歳)
ナイス!!!礼儀正しい男の子はお姉さん好きだぞ☆
無料で貸してあげたいぞ☆

ていうかあたしも貸し出しオッケーだぞ★(即日返却)




まぁ、やっぱりバイトはじめるとバイト中心の話になっちゃうなぁ。
学校では恐ろしく何もなく。
教授陣は、風邪をひいても休まないし・・・。
いい迷惑です(なんてことを・・)もちろん出会いもないしね。
ふぅ・・・。

クリスマス前波浪警報は止む気配ないです。ビュービューです。
心が寒いです。

愛はなくとも、トキメキだけでもあるこの毎日に感謝かしら。
T君、うちの店にもっと来てください。
いつかおしゃべりできたらなぁ。

ていうか、私のこと覚えてないか〜・・・。
高校時代、一回も同じクラスにならなかったし・・・。残念。




缶コーヒーのゆげにむらさきの唇あてて

のどからいまで落ちる液体のその後を考える

むらさきの唇あたためる

あなたのその唇は

私のなかで冷えたりしませんように

白いため息でゆげを飛ばしながら

あなたを想う


どうかあなたをあたためるのは私の役目でありますように



2002年11月24日(日) クリスマス前波浪警報

パソコンちゃんが戻ってまいりました!!!デヘ。愛しいわ〜vv
今、メッセをダウンロードしなおしております。
もうキレイさっぱりなハナちゃんですから。
また私といろいろ覚えていこうね〜。
一生大切にするよー!!!

こないだ、バイト中。返却確認してたの。
そしたら、袋んなかになんか入ってたから何かしら?って出してみたの。


耳かきだった。


笑いすぎて腰が抜けたよ。マジで床に座り込んだよ。

なぜに、ビデオ屋の袋に耳掻き?!
バイトの友達が、それを客に返しにいってくれた。(私は笑いすぎで沈んでいたため)

あと、うちの店はアニメビデオのみ対象で、スタンプカード押してるのね(スタンプ10個でビデオ一本無料)
そしたら、客が。
「スタンプ押してください」てカードを出したの。

ビデオは、アダルトでした・・・。
無理です。

しかも、レイプものでした。
とっても困ります。
「すみませんが〜・・・」って断った。
せめてアニメの18禁ならね〜(それも無理)。

平和なのはいいことだよ。



12月24日。

うちの店、男ばっかなんですけど。夕〜夜組の女子はすべて休みです。なんかクリスマスイブに、12時間労働の男の子もいるみたいで。
なんか心苦しい・・・。
ご、ごめん。
み、見栄なんかで休んで・・・ゲフゲフ。
で、でももしバイト出たとしても。
悲しすぎるんで・・・。
(だって、男しかいないバイトのなかに女が一人紛れ込んでるのよ?あからさまに一人身だよ)

胸がいくら痛もうと、私は24日休むのです!
あー、ぴったり一ヵ月後がイブじゃねーかよー。
やべーなぁ(毎年言ってます、このセリフ)



ここまで、男とのうわさが立たない女もなんだかなぁ。

だれかー。

貰い手募集中なんですけどー。

正直、一人くらい私みたいの好きっていう男がいたっていいじゃないかー!!!
(クリスマスを目前に荒れてます)



2002年11月21日(木) トランキライザー

本当は22日の朝ですが。
今から講演会のレポート書きます。
目安1時間!!タイトル何にしよう。

犬がうるさいよー!!!
無駄吠えしないようにしつけるべきだったよ(いや、言うこと聞いてくれないんだよ・・・)(ダメ飼い主)

最近、チュッパチャップスが大のお気に入りです。
特にね。グリーンアップル。
私は多少酸味のある味の方が好きです。
毎日1本食ってます。幸せーっv
なんかイライラしても、これ舐めてれば落ち着くの。

トランキライザー。

今の私にはチュッパチャップスがそうかしら。

ないとなんか・・・。




うたばん、ソニンに対してひどくない?
なんかドミノの必要性が・・・。私なら間違いなく発狂するよ。
昔っからあんな横暴な番組だったっけ?

中居クンも、なんかヤバい人になってるしさ。
顔色悪すぎ。



2002年11月20日(水) ナチュラル・ハ〜イ☆

打ち上げ行ってきました。参加数14名。でも私たち五人だけテーブルが少し離れてました。
だからみんなと違う空気で大盛り上がり!!テンションがおかしかったよ☆
(酒抜きなのに)

盛り上がる私を友達が一緒に盛り上がりながら

「きーこの将来の姿が見える」

と言いました。
私、なんでだか友達に将来予測をされやすいです。
不思議。
どうしてー?


その五人で忘年会をやる約束しました。楽しみ☆



14名中、男が2名。すげーハーレムだ!!!(でもなんだろう…羨ましく感じないよ)



なんか、私可笑しい人と思われたっぽい。





焼肉は焼肉では非ず、肉焼きでした。そして火だるま。私が一生懸命育てたホルモンも火柱の中に。ちょっと泣いた。
友達は肉を網の上に投げ入れてた。
網の上のたくさんある肉を目の前にして、
「はっ!肉がない!!」
と叫ぶ友達。

散々食い散らかしたあとに
「肉が食べたい」
と言い出す友達。

火柱のたつ網上を写メールする友達ら。(私ももらった)

私に愛犬の写メールを見せながら
「きーこ食いそー!」
とのたまう友達。


とっても楽しい打ち上げでした☆

(酒は一滴も入ってません。誰ひとり)



2002年11月19日(火) 君のためという名目のエゴ

学校でパソコン使ってたんだけど。
プリンター使えねーし!!!
プリンターとつながってるパソコン開いたら、パスワード聞かれるし・・・。
そんなもん知らないよー・・・。
仕方ないので、フロッピーを先生に渡して直接プリントアウトしてもらいました。

パソコンからこんばんは、きーこです。

やってる最中に、2年生が一生懸命コピー機と格闘してました。
私も少々強制参加・・・。
おかげで、2限前に書類作成できずに、講義を休むはめに・・・。

なんか、何もかも投げ出したくなりましたよ・・・。
(2年生うるさいし・・・)(本音)
なんでパソコンが壊れてる私がここまでやらねばならんのだ・・・。

今日ネットにつなげてるのは、卒論のネタ探しのためです。
明日2,3個出さないといけない・・・。見つからない・・・。


でも、明日の夜は焼き肉だー!!!食うぞー!!!(食べ放題なので食ったもん勝ち)

今日は、ゆっくり寝よう。

そして、どうやって美容院代を捻出するか考えよう。
打ち上げ参加しないなら少しは楽だけど・・・。(例に漏れずマンガ買いすぎのきーこです)(ハリポタも行くし)(給料日10日だし)

美容師の友達欲しい。練習でいいよ。カモン。ていうか資格なくても上手ければいい。



さ。ネタ探しー。



そうだ。
きーこの愛しいパソコンのはなちゃんは、4万円かかるそうです。
あんたほんっと高い女ね・・・。



2002年11月18日(月) 電脳世界に古き良きなんてめったにない。

うぅ・・・。明日、また報告会用のレジュメ(以前作った物)を提出しなければいけないんですが。
私は、そんな事思っても見なかったので、保存しなかったんですが。

そのせいで、作り直しなのですが。

このパソコン、ワードで保存した物開くと文字化けします(ワードがインストールされてないから・・・)
ぐすん・・・。

まさか、A4を十枚もひたすら打ち直す気にはなれません・・・。
二人で行ったとこと、ひとりで行ったとことあるから、全部で二十枚近くあるし・・・。
こんなことなら友達にお願いすればよかった。

ていうか、このパソコン、マジでムカつく。
キーボード押しても反応遅いし、反応ないときあるし。
あー!!!!!なんか腹立ってきた!!

明日一限の時間にマジで科室いかないと・・・。
うー、なんだかんだで、科室のパソコンは使ったことなかったのに・・・。

せっかく、楽しいこともあったのに、なんか台無しです。がっくし。



とりあえず、今日は久々のネットを少しばかり楽しみます。
この後、レポートがあるよー。
まぁ800字程度の感想でいいんだけどさ。






ウゴハァ!!

この日記、11日で一周年だったとは・・・。
4000回以上誰かが見てくれたとは・・・。
(その何回が私だろうか・・・)
すごいことですなー。
といっても、毎日(時には一日に数回?)見てくれる友達ありがとう。
とりあえず、この日記が更新されてる間は私は生きてますよー!

ついでに。

14日は、大分県民の日(埼玉県民の日)だったんだよー。
1871年のその日に廃藩置県で大分県と埼玉県ができたからなんだって?

大分県民のみなさま知ってました?
私は今年初めて知りました。

てか、大分県は14日休日でもいいんじゃ・・・。
だって、10月1日は都民の日で、東京都の学校お休みになるのに・・・。
大分もさ・・・。休もうよ・・・。


さ。そろそろレポートにとりかからないとヤバいです。
ガオー。めんどくさいぞー。眠いぞー!!!



2002年11月17日(日) ビデオガール

バイト中に、小1の頃好きだった人がビデオを借りに来てビックリ!一人で借りてたわー!ロードオブザリング!!
ちょっとドキドキしちゃった☆

彼は地元にいたんだ〜。たまたま帰ってきてるだけかしら。


ついでに、中学のときの同級生がエロビデオ借りていきました。
タイトル見とけば良かったな。←最低。


私がバイト休んでた日にまた何か問題があったらしく。

恐い恐い。


なんかバイトで忘年会をやるとかどうとか。友達いわく。
「やるときは強制参加だから(にっこり)」
だそうで…。


明日バイト出れば四連休ー!!きゃほー!と言いたいが、またグループ発表用のレジュメ作りが…明後日の課題提出が…。そろそろ個人発表用のレジュメも…テーマがきまらん…テーマといえば、卒論…水曜までにテーマをいくつか出さないと…。


結論:大学は自分が本当に好きな分野に行かないと死にたくなります。

卒論ヤバいよ…。

うぅ…



2002年11月16日(土) 延々悶々

昨日、立ち寄った雑貨屋さんでニット帽をかぶろうとしたら、はいらなかったきーこです。コバンワー!
あの瞬間は死にたかったです…

無事、報告会は終わりました。よかったよかった。

来週水曜に打ち上げをするそうです。
科の飲み会にまだでたことないから、出てみようかしら。お金あるかな〜。




好きだから行動できないっていうのも、好きだから行動するっていうのも私は両方わかる。

結局行動をしないと、何も始まらないことも知ってる。


何がどうだから、本当に好きとかは誰かの定義にあてはまるものじゃないと思う。


でも、行動をしないと始まらないことを知ってるから。

行動せずに秘めたままで、どう満足するの?一人で悶々として終わるの?もったいない!

そう言いたかったんじゃないかな。

携帯だと読み直しながら書けないからよくわからなくてごめんよ。


私のしょぼい人生経験上、行動しないと、延々悶々ですから!!


悶々とするのも悪いことではないと思うがね。淋しいことこのうえない。



2002年11月15日(金) プリクラで爆笑できるのはおばさんだから。

久々にパソコンからの更新です。
あーうちにくい!!!
私のパソコンちゃんの見積もりはいまだにわかりません。
重傷じゃないといいのだけど。

今日は楽しかったですー!
プリクラとったんだけど、ちょーヤバい写真ができちゃって。
今度出逢えたら見せます。

明日、行きたくないよう。170人もいるんだよー発表会。
毎年参加は強制じゃないのに、今年からレポートを課して強制参加にしてんの。先生そりゃないよー!!
あー怖いなー。

とりあえず眠いので寝ますがね。

パソコンがなおった暁には、また色々語りますね。

友達へ。

ジーンとするような日記を書けなくてごめんね。

でも、頑張ろうね!!!




月末、お金があまったら、石川梨華の写真集買います。
私は、あの体型を目指すのだ!!(目ざすだけならタダなのだ!)



2002年11月13日(水) もうすこしやさしいきもち

バイトが精神的に辛いきーこです。

ミスけっこう甘いしみんな優しいんだけど…。

一部が…。


私は自分で言うのも何ですが、年上の方に嫌われる方ではないのね。
嫌われないように頑張ってるつもりだし…

でもやっぱりそりが合わない同士もいるらしく…。

詳しくはパソちゃんが復帰してからにしまちゅ。

なんだかかわいそうだ。(私はかわいい子には弱い)


金曜のレΓテート提出。パソコンじゃないと駄目なので今日下書きして、明日科室(うちのコースの部屋)で打ってプリントアウトしようと思います。ウイルスにかかってないといいな。



風呂の中でうってるせいか、文字が入らない。この携帯ももうだめか?

今バイトの子とauのペア割りにしようかって話もでてます。でもそうなるとJも離れがたく感じるんだよな〜。

どうしよっかな〜。



土曜日は実習報告会!私はロールプレイで職員役をやります…う〜んオナカイタイヨ…ヤリタクナイヨ…



2002年11月12日(火) 私は幸せ者

火曜日でちゅよー。パソコンちゃんどうしてるだろう。見積りまだかしら。レΓテート…あのふっるいしかも赤色が出ない目に良くないパソコンで書かないといかんのかー…。

すごい会いたいな〜って思ってた友達からメールがあって金曜に遊ぶことになりまちた☆
大好きとか言っちゃった☆


昔の手紙とかが出て来て懐かしさに浸ってました。

17の誕生日にもらっ手紙(プレゼントは抱き合ったあひるのぬいぐるみ)に「二人の友情は永遠さ」とか書いててさ。
純粋に嬉しかったな〜。
久しぶりにあの子にメールしてみようか。



こんなどうしようもない女の友達でいてくれて、すべての友達にありがとう。友達だと思わせてくれてありがとう。
数え切れない感謝を。

制服の思い出はいつになったって褪せないだろう。



歳をとった時。

きっと幸せな思い出ばかりよ。




私は幸せ者です。



もらった幸せ、私はどうやってあげようか。



2002年11月11日(月) ミジンコも寝ます

みんなΓテッキー食ったか?私はふた箱も買ったぜ。食ったのは四、五本だがな〜ようけは食われへん。
でもモー娘のために買ったんやで〜。石川可愛いな〜。あ〜いう顔に生まれたかったわ〜なんてちょいセンチに思うたり。

バイトは休みで〜でも今日は百円レンタルやから行ったった!

サウンドスケジュール
クラムボン
小島麻由美
スピッツ
キリンジ

明後日までにダビングやー!!


テンションが妙なんは、楽しい漫画に出会ったからやねんけどー!

3.3.7ビョーシ!!ちゅー週刊少年マガジンで連載中の漫画ー。
いっぺん読んでみたってー!

これに出てくるウメって人、絶対窪塚がモデルやねんて!!って思っとったら、韓国の何とかっていうサッカー選手がモデルらしい…。

ちゅーか好みな感じの人が出て来るねんなー!多分私の友達なら一発で当てれると思うわー!

これ読んでくれてなおかつ私の好きなキャラを当てたやつにゃー、金一封(と書いて封をした封筒)をやらねばならんねー!!


とりあえず今日は寝るわー。

おやすミジンコー☆


ヱセ関西弁のきーこでした!(エセにもなれてない…)



2002年11月10日(日) トキメキは必要よ人生80年!

私の可愛いパソコンちゃんが修理屋さんに拉致されたので、携帯から日記です。しかも昨日一昨日風邪でずっと寝てたので日記に間が空きました。友達メール返さなくてごめんよ。
来週の土曜なら大丈夫よ。電話。

ついでにもう一つ私信。

パソコン起動時に変な英語が出ると。
その中に「SMART」「ERROR」の文字が入ってたら私のパソちゃんと同じ症状。ハードディスク取替なんてことにも〜。
ていうか初期化はされますね。今の内にデータはバックアップしとけ〜。
保証期間内なら取替作業はタダだし。(ハードディスクだけでも結構な値段らしいけど)


今日、ガソリンスタンドに行きました。ブレーキオイルの交換に。
やだ!好みのお兄さん発見☆
このGS好みの人がいるのよ〜。うふ☆
きーこの大好きつなぎ姿だしね☆

そのお兄さんが交換してくれました。あ、私の車に乗ってるわー!運転してるわー!狭そうだわ☆ていうか私助手席ー!!

お兄さん車降りる時、キーにつけてる豚ちゃんのお尻撫でてるから「豚、好きなんだ〜…☆」とか思ってたら、「すいません、ちょっと汚したみたいで」だって。

ごめん。もともと薄汚れてるの…。
ていうか、むしろあなたの印を私に〜!(変態痴漢視姦色情魔)

やっぱ一日一トキメキは必要だわ〜!!


人を好きだとか思う時に、自分を一緒に好きになってあげたいなぁ。
他人の事を好きだとか優しいとか尊敬だとか、そう思える自分を褒めてあげて欲しいよ。
ね。前に進んでいってるんだよ。



部屋が片付いてうっとりしてたら「こんぐらいで綺麗なの…」と母親がぽろりと毒舌。さらに片付けて行った…。

今なら友達も来れるお部屋です!こんなの何年に一回もないわよ!!うふふ


偶然バイト先に友達が来た!職はどうなったか聞くの忘れちった!彼氏はできたんかな〜。

彼氏がいなくても意地でバイト休むつもりなクリスマス。そして一人淋しくゲームでも…むなしー!!

お婿さん募集中です☆



2002年11月07日(木) ピーターパンシンドローム

やっぱり警告画面でないし・・・。まぁ、もう二度目だし、あの警告出たの。HD交換したほうがよいのかもね。

今日の演習の授業。

事例を使ってのA君の発表だったの。
その事例が、ADHDの児童だったんだけど。
母子家庭でさ。
母親がパチンコとか行ってるみたいでさ。
その事例読んで、先生が。

「母子家庭の人すべてが悩みを持ってるわけじゃないですが。まぁ、これは、お母さんがパチンコ行ってるとは、、、のんきな家庭ですね」

ってポロリと言ったのよ。誰も突っ込まないけどさ。
カチンときたわけで。
だって。


母親がパチンコ行った母子家庭って、まさにうちだもん。
そりゃめったに行くわけじゃないけど。
ちょうど昨日、新装開店のパチンコ屋に並んでたよ、うちの親。
でも決してのんきではないし。

ひそかな抵抗で、シャーペンを落としてみました。(わかんねーよ)

ちなみに、そのパチンコ店に、友達のお母さんも並んでたとか言ってた。本当かわかんないけど。
珍しい苗字のおかあさん。
ハマらない程度の息抜きなら逆に必要だと思う。
でもあんまりそれに金かけると怒るけど。

ていうか、母さん今日も行ってた・・・。

最近、やけに頭痛が治らない。
偏頭痛。
最悪な気分。

でも雑貨屋で、いろいろ見てたら幸せになった。
ディズニーの雑貨かわいいよぅ。
特にね、お気に入りはリトルマーメイドとシンデレラ。
なんかください。

そこで買ったのは、安いシンプルなプラスチックのごみばこ。オリーブのシール。買い物袋(かわいいの。EXITとか書いててさ)ミニチュアダックスのぬいぐるみ。(いや、うちの犬に似てたから・・・めちゃめちゃ噛み付かれた・・・)

ゴミバコに、オリーブのシール張って、少しでもかわいく見せて。買い物袋入れた。買い物袋がでかすぎたから、ワンサイズ小さいの買おうっと。

私の部屋のドアは、母親が殴りつけてボコボコへこんでるんで、今は布適当に(本当に適当に)切ってとめてんの。かわりに、ウォールポケットが欲しいんだけど、なかなか気に入るやつがないのよー。
いっそのこと、シャワーカーテンをドアサイズに切って貼り付けようかと(ブタ柄のかわいいのがあったのよ!!)

そういや、私、部屋をアメコミ風にしようとか言ってたのよ・・・。すっかり忘れてた。ちゅーかとりあえずカレンダー買おう。なんとか亜土さんって人のカレンダーが欲しいんだ。めちゃかわいいvvディズニーのでもいいvvぷーさんでもいいvv

来年の手帳はどうしようかな〜。とりあえず、ミスドいっぱい食べることにします。(手帳マジ狙い。デニムのやつかわいいよー。)で、中身をディズニーにしたい。



そういや、小学生のころ。ていうか4年のとき。
クラスのクリスマス会で。
ピーターパンをやった。
私の役は、末っ子の男の子。名前なんだっけ?マイケルだっけ?多少脚色して、口の悪い末っ子役だった。懐かしい。
3月のお別れ会では、違う班がピーターパンやった。
その当時好きだった人がピーターパンやった。確か。
うらやましかった。ちゃんと短剣とかつくってさ。クラスの中の出し物にしては本格的だったなぁ。

中学のころは、人んちでクリスマス会やったなぁ。
クリスマスに友達みんなが集まれるなんて、あのころだけなんだろうなぁ。





あんまりいろいろ考えてると、自分ひとり子どもなままなんだなぁ、痛感する。

ピーターパンには思い出は作れない。

だから私は大人になるしかない。



2002年11月06日(水) あなたって子は・・・。

ごめん。眠気に負けた・・・。実は今、7日の朝7時半。
今から「エレファントマン」の感想を書きます。30分くらいで。
内容覚えてないよう(内容)(ギャグ)(言わないと流される)(ヒュ〜ルリ〜)
あーバイト疲れた。
前のバイトしてたとき、やたら授業中寝てたわけがわかったよ。身体的疲労ってけっこうあるんだねぇ。今?今はなんだかなかなか授業中寝れません。いや、寝るけども。集中できないときとか、つらいから。とりあえず目ぇつぶる。

じゃぁ書こうかな・・・。めんどいなぁ・・・。提出自体は、班から一人でいいなんてやる気なくすよ・・・。


そういや、パソコンの起動時、SMART機能のなんたらっていう警告画面が出なかった。あら?明日修理の人が来てくれるのに・・・。
なんてひねくれた子なのかしら。
病院嫌いの小さい子みたい。まだ一歳半の愛しい子。



2002年11月05日(火) 人間関係は何より重要。

ね、ねむ!!!

大方の予想通り、寝坊しました。というか二度寝してしまいました。起きたら8時半。うぅん。

今、レポート(もうひとつのほう)打ち終わりました。実はもう次の日です。
睡眠第一の私には、昼寝無しの生活はきついです。夜の睡眠も人並だなんてやってられません。ぐぅ。

今日のバイトは、しゃべりすぎました。反省。(自分でぶぅぶぅ言っておきながら・・・)
しかし、実はここ、人間関係が・・・。というかなんか仲の悪い人が・・・。
板ばさみ・・・。
どちらも名前は出さないけど、わかるよ・・・。あぁ、その愚痴にどうやって受けこたえていいかわからない・・・。年下のほうの子は、そういうのは言わないんだけどね。でも、カウンターで退職願書いてた・・・。せっかく仲良くなれたのに・・・。(店長にやめるとか言ってないけどね。)今日は、その年下のことずっと話してました。うふふ。
クリスマスは、見栄張って休むぞー!!!(やってられっかよーアァーン!)とかすさんだ心とか(ギザギザハート)巻き戻しをしてない客のビエデオはたいていエロビデオだとか(しかも微妙に途中だったり・・・何?!このシーンがそんなによかったのか?ん?お気に入りか?!)

そうそう。今日、おじさんの返却ビデオ見たら、レズのエロビデオだった。しかも二本とも。おじさん、そんなに女の子好きなんだ・・・。ていうか、ひねりのないタイトルだったよ・・・「レズ・ビアン」だもん。もうひとつのほうは忘れたというか覚えてないけど。
スパイダーマン借りてる人多いなぁ。
子供用と大人用にと、吹き替えと字幕両方借りてる人いた。すごいなぁ。私が母親でも絶対そんなことしない。そんなことするぐらいなら、一緒にワンピース借りる。(十分うれしい)
アニメ借りる大人(高校生くらいから〜)がけっこう多くてうれしいです。ちなみに、友達が私もアニメ見てるみたいに言ってるけど、私ビデオ借り手までは見てませんのであしからず。でも借りたいのあるんだよな。実は。チョッパー王国見たいんだよ・・・。

とりあえず明日もバイトです。明日働いたら2連休!!うれしい!!!しかしバイト代が入るのは来月・・・。先は長い・・・。

こないだ気になったエロビデオのタイトルは。

「黒人と3P」でした。

どっちか黒人なんだろう・・・。やっぱり男かな・・・。パッケージみないとわかんないよ。誰かパッケージごと持ってきてくんないかな。なんて〜。やっぱり定番であろう、看護婦ものもありました。
そして多いのが、インディーズと書かれてるもの。え?インディーズって何?素人?それとも無修正?気になって眠れません。でもそんなこと恥ずかしくて聞けません(そして聞く必要もありません)
ついでに、盗撮・盗聴ものもでます。これに関しては怖いです・・・。マジで本物だったら犯罪だからそれ。

うわ!今、一瞬画面が真っ黒になった!!!!!

マジでこのパソコンやばいよ!!!!!

こんなアホな話で今日の日記を終わります まる



2002年11月04日(月) ごめんごりんご。

ね、眠・・・。
バイトは今日もがんばりました。
昨日はクレームあったけど、今日はありませんでした。
「ありがとう」と何人かの人に言われました。うれしかったです。でも今は眠いです。

バイトでほのぼのしたシーンを目撃。

親子(多分まだ20代。子供は1歳くらいかしら?)が借りに来てて。
お父さんがお金払ってて。払い終わったあとに、割引券の存在に気づいて。
「これ使えるんですか」
「はい、使えますけど。今お使いになられるんですか・・」
もうレジ打ったあとなんで、いったん全部取り消して(しかもかなり借りてる)もう一回打ち直し。その光景を奥さん(が子供を抱きかかえて)見てて、子供に向かって
「困った人ですね〜」
とか言ってんの!(実際本当に困った人である)

でもなんかほんわかしてしまった。(担当の人はかなりてんてこまい)

その上、その子どもがやけに私を見るのね。思わずにこっとか首傾げたりとかしちゃった。そしたら微妙に笑ってた。あんまり私が子ども見てニコニコしてるんで、気づかれて
「こんばんは〜って、ほらこんばんは〜」
とかって、やってんの!かわいい〜vv

帰りも子どもは私を見ながら、手をバイバイって振ってた。(もちろん振り返したよv)




結果:奥さんがとてもかわいかったです。いやマジで。いいなぁ、だんなも幸せだね。




そして、今日はカードを忘れた人への対応を教えてもらいました。なんか記入してもらったりするのよ。で、その書き込みのやつ見てたら、友達のお母さんの名前があった。
そのあと、延滞リスト(返却済み含む)を見てたの。(これにもまたなんかやり方がある。これよくわからなかった・・・)
それにも、そのお母さんの名前が。思わず、何を延滞していたのか見た。ブルーハーツだった。弟かしら?

世にも珍しい苗字らしいので、間違いないと思います。
ちょっとこれを発見して心のなかで笑ってしまった。いつか彼女のお母さんと会うかもなぁ。

ついでに、会員検索(カード忘れの際に必要)のやり方を教えてもらったので、なぜか高校のとき好きだった人の誕生日で検索してみた。なかった。でも3人ひっかかった。生年月日が一緒なんだ〜。でも彼はこの店に登録してないから、会うことはないんだろうなぁ。(会わなくていいけどさ)
ちなみに私にも一人そんな人がいました。男性でした。

明日は1限があります。起きれるかしら・・・。今、4日の23時55分。
これからもうちょっとネットで遊んでから、レポートのやり直しをします。発表会用の。同一実習機関は、まとめないといけないから。友達のとまとめを。くぅ・・・。彼女は忙しくてやる暇ないらしいので。でも私もなぜかバイト始まってるんで別に暇ではないんだなぁ。と今気づいた。しかもパソコン壊れそうなのに(金曜日見に来てもらいます)。それ言ったのに。
ちょっとばかし「じゃ私がやるよ」の言葉を期待してました。別にいいけどね。こうして今ネットしてるし・・・。

とりあえず1限起きれるか心配です。眠し。明日も5時からバイトです。がんばる私。がんばれ私。火・水働いたら連休だ!!しかも金曜授業もないから丸休みだ!



!!!!!
部屋の掃除してない・・・・・




色気もくそもない日記でごめんごー。あ。次の日になっちゃった。



2002年11月03日(日) 美白のローションに肌が荒れた。痛い。そんな私はシミ育ち。

お昼時はやはり暇です。
そして、あがりと言われたその瞬間に、客にクレームをつけられました。
あぁ、なぜ私に言うの・・・。
隣のレジじゃない・・・。奥さん私のほう見ないで・・・。

おたくの店はビデオ巻き戻してないの?!(これは、どのレンタル店にとっても困った問題だと思う。客が非常識なのよ!巻き戻しときなさいよ!!)
店員の態度が悪いわよ。返却のビデオのところ見えないじゃないよ。(店員がたむろしているため)(でも私に言われても・・・私、昨日からだし・・・態度には気を使ってるし・・・)

参りました。

くちゅん。

まぁ、昔怒鳴られたあのときと比べたら何でもないけど(あの時は半泣き。トイレに駆け込もうかと思った・・・でも社員の人が優しかったから!!!!最高よ○屋!!)

確かに、店員の態度には疑問なので、まぁ・・・。
前のバイト先が、結構厳しかったのかな・・・とか思ってたけどやっぱりそうでもないのよね。
前のバイト先なら、迷わずクビになってるよ・・・。


ていうか、本屋が恋しいきーこです。またあそこで働きたい・・・。
暇なのより忙しいほうがいい。
あ〜バイト募集してたんだよな。違う店舗が。でも知ってる社員さんがいるから嫌だったんだ。仕方ない。

バイトだもん。

いろんなものを経験しなくちゃ!!
(でも飲食店からは逃げ続けている・・・)

あー眠たい!!!!

明日は掃除の続きしないと。部屋に掃除機が転がってます。夜部屋に入るとき蹴躓きます。
私、和室なのにアメリカンていうかファンキーな感じの部屋にしたかったの。
なのに、なぜかパソコン台には、かわいらしいブタのテープでグルグルです。おかしいです。いつも本棚の整理をして終わっている部屋の掃除。それ掃除じゃありません。整った本棚を見て大満足。これが根本的に間違ってます。なんか捨てるときの分類がよくわからないものはすべてそのままにされています。片付かないはずです。がんばります。

明日もバイトです。5〜10です。日・祝どんなにがんばっても605円です。泣きそうです。しかも、サボってる人と同じと思うと・・・。サボるなよぅ・・・。私なんてトイレの場所知らなくて、聞くの忘れて、我慢して、5時間経過したんだから。

レジが広すぎて居場所がありません。
お給料のために生き抜きます。世の中金です。愛じゃ生きていけません。愛はいとしい誰かのためだけに。






あの人に会いたいなぁ、と思う今日この頃。
卒業しちゃったら、もう二度と、会わなくなる。だろう。

それは、私の中であの人が死んでしまったのと同じこと。

いないのだから。

私の中では、毎日たくさんの人が死に、また生まれているんだろう。



2002年11月02日(土) 思ったそのときが最高のスタートライン

インターネットは回復しましたー。ふぅ.

と、思ったら、また接続できなくなっててドッキリしました。
いつハードディスクが壊れるかドキドキしながらネットしてる次第であります。

友達に、日記を5個くらい書けと無理難題(笑)を申されたので、せめて毎日更新するくらいはね。がんばらないと。
パソコンちゃんもがんばってちょうだい。
明日、電気屋さんに相談しに行くから。
5万・・・親に払ってもらえるかしら・・・。
5万なんて私の一ヶ月のバイト代だよ・・・。
大分って、最低賃金低すぎだよな・・・。しみじみ。

そうだ。部屋の掃除の途中だった・・・。
業者の人まだ呼べないよ・・・。
汚いを超越した部屋です。畳拭かないと真っ黒になります靴下。掃除機じゃーねぇ。キレイにならないのよ。

あ。バイト初日でした。
難しかったです。まさか初日にレジさせられると思わなかった・・・。
バイト二時間くらいたったら、もう一人で応対とかさせられてるし。誰も見てくれてないし・・・。間違ってるんじゃないかとかすごい怖いんだけど。
割り引き券とか何種類もあるし、延滞やら何本借りたら何円引きとか難しいー!!
しかも入会とかね。まだ習ってないからできないけど。
しかも!レンタルビデオ屋にも電話があるなんて!!!!

前のバイト先のもっとも苦痛だったことの一つが、電話の応対だと言うのに・・・。
電話に出ることなんて家ででも苦手なのに・・・。(私はたいてい居留守使います。知ってる人以外は。ナンバーディスプレイなんで)

でも何とかやれたと思います。自分で。

人間関係もまぁがんばれそうです。なんだか怖い男の子いたけど。怖いって見た目の話ならいいのよ。そういうのは気にしないから。なんかブツブツ言ってた・・・。ヒィ!!!

ロッカーもらえないのが、不満です。毎日持って帰るのめんどくさいよ、制服。持ってくるの忘れそうだ。名札とかも。

明日は2時からです。
本当は休みにしてくれてたんだけど。早く仕事覚えなくては。友達も出てるんで友達に教えてもらう。がんばれるかな。
まぁ、何とかなるかな。がんばれ自分!!!初日は誰だって逃げだしたくなるさ!!!(実際トイレに逃げ込みたかった。しかしトイレの場所知らなかった)

お金をためて、旅行へー!!!!!!
飛行機なんてリッチなもの(時代遅れ)で行くのさ!!!
スカイメイトでね(貧乏)。このためだけにがんばります。
このためにバイト掛け持ちしようかと思ったくらいよ。だって、自給安いからいくら出てもたまらないんだもん!月々の出費もかさむしね!!!(マンガで)

そうそう、マンガといえば。
エンターブレインから出た先月の新刊「少年少女」(確か福島聡とか言う人の)というマンガが欲しいです。
本屋で見たときに、読みたいな〜って感じだったのね。でも確か700円くらいしたのよね。だからその場であきらめてまた今度〜ってしたの。
そしたら、次にはなかった・・・。

何でもそうだけど。
タイミングって大事だよね。
欲しい!!!って思ったときに行動しないと。それが最良のタイミングなんだよね。
じゃないと、それだけの出会いかも知れないし。
もし次があっても、次に私がまた「欲しい!!!」って思うかはわからない。
欲しい!!!って思わないんなら、別にいいじゃんって思うかもしれないけど。
それは違うと思うのね。
中身を知らずに終わってしまうのは、寂しいことだと思うから。

「欲しい!!!」には素直に行動を。

(注:マンガの話だけではありませんのであしからず)



2002年11月01日(金) あとは野となれ山となれ

パソコンを初期化したが事態に進展はなく、それどころか今度はネットに接続出来ないという状況もプラスされました。発信音もおかしけりゃ、つながりもしませんツーツーツー。
ケータイからこんばんは、きーこです。
もう一個ネットにつないでるパソはあるが、古いせいで色はおかしい(赤が抜けてる)し、速度はバリ遅いし。しかもテレホに入ってないので無駄に電話代を使う…。

踏んだり蹴ったりです。マゾじゃないのに…

誰か直してください。切実。

明日からバイトです。よろしこ。パソコン直してください。

兄ちゃん直せないかなぁ…(電気科卒業。この場合機械科だよな…)
ぐわー!パソコン出来ないとストレス溜まるー!!

最初っから業者にハードディスク交換してもらってりゃ良かったんだよな…自分で何とかしようとか…金がもったいないとか……思うんじゃなかった…



うたばん見た?昨日。
サカノウエヨースケ見ましたかー?私は見ましたよー!でも録画できなかったー!くやCー!!
可愛いね可愛いね!髪の毛愛しいね!お母さんがスケを見て。

「この子は髪の毛が少ないから、一生懸命膨らましよるんやね」

…違うよ…エアリーなのがいいんだよ…は、ハゲたりしないよ…

うた、声高かったねー!今回のは全体的に。せっかくホクホク聞いてたのに。ねえちゃんが「なんか上手いんか下手なんかよくわからん」とか言うから台なし!もー台無し!!無視して聞いてたら、同じ台詞二回も言いやがったよ!

なにさー!「ソフィアの歌っちパッとせんよな〜これっちいいん?」とか散々いっといて。
「ねえちゃん黒ちゃんが一番かっこいいと思うわぁ」とか!!もー黒ちゃんとか言うな!!キィッ!!歌を褒めろ歌をー!!

スケはいいなぁ…☆あの歳でシンガーソングライターって今はなかなかだもんね。頑張れスケ!!

ランプシェードは、今までより、素直な飾らない自分の言葉で詞を書けたそうです!!


ただ今奥歯のあった部分にぽっかり穴のあるきーこでした!今日はあんまり痛くなかったべー!!麻酔我慢できたべさー!!


だれかパソコン直してー!!


 < 過去  INDEX  未来 >


きーこ [MAIL]

My追加