noAk colmn...noAk

 

 

Flower afternoon - 2005年03月31日(木)

 本日は、FM802・平日午後1時からの”Flower afternoon”の公開録音に大阪・万博公園まで行ってまいりました。


 天気も最高でほとんど寒さを感じる事はなく、公園には春休みの学生であろう人達の姿がたくさん見られました。公開録音本番前にはライブゲストのHALCALIちゃんも見れ、始まる前から楽しい雰囲気で一杯でした。13時の時報とともにDJ・山本祐香さんのトーク「…桜の木は咲いてはいませんが、パンパンに膨れあがり、今にも咲いてくれそうです。…」みたいなMCからスタートしました。大きなスピーカーからの音楽。そしてゲスト3組のライブ。平日の休みを十分に楽しめる内容でした。
 ライブも楽しめましたが、太陽の下でのフリスビー・テニスも最高でした。少し動くと、もう上着を脱がないと暑い状態でした。あと数日で桜は咲くでしょう。


-

春 - 2005年03月07日(月)

 本日は良い天気!!とっても気持ちがよかったので、スーパーでお菓子を買って、焼き芋をかじりながら近くの市営公園へ向かいました。


 空は真っ青!!バトミントンと野球を軽〜くしながら過ごしました。風は少しだけ冷たかったですが、春はもう目の前まで来ているのが分かった一日でした。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will