noAk colmn...noAk

 

 

noAk mobile始動!! - 2005年01月27日(木)

 この度、noAkを携帯からもアクセスして頂けるよう開設させて頂きました。http://k.excite.co.jp/hp/u/noak_mobile
なかなかPCからの更新が難しかった…(知識もなく、PCに向き合えませんでした)為、このmobile版ではちょくちょく更新していければ!と思っております。…と、言ってもまだ本稼動ではないですが。これからも是非、noAkを宜しくお願いいたします。


-

石垣島 - 2005年01月21日(金)

 今回も行ってきました!季節外れの石垣島!!そしていつものように天気は曇りのち雨。楽しい二泊三日でした。


 みんなと飲んでいる時に聞かれた事。「石垣に来て何がしたい?何が魅力?」…移住する人が増えてはいるが、元から石垣に住んでいる人は島の”魅力”が分からないと言っていた。僕からすれば…単純な事を書いてしまうかもしれないが、やはり人が温かいと思う。自分の子じゃなくてもの子のように接する。それは良い面だけじゃなくてきちんとダメな事をすると叱れるようなそんな付き合い方。あとは自然がある。大阪では味わえない自然。自分の子が生まれたら、このような環境で生活させたい。という気になってしまう。そして何と言っても親友がいる。最初挙げた”人が温かい”とリンクするが、島の人は仲良くなりやすいと思う。島の人同士で話をしていて、僕が分からなそうな内容になると説明をしてくれたり。また、人・友達の為に人肌脱ぐ、と言った事が当たり前のようになっている。そういう人間になりたいなぁ、という僕の憧れもあってとても石垣島に惹かれるのだと思う。
 では、これを見てくれている石垣の友達に投げかける質問は…どういう人が石垣島に来て欲しいと思う? よかったらまた教えてくださいね。


-

CDJ - 2005年01月02日(日)

 本日は正月休み最終日。友達を呼んで取り外していたBSアンテナの取り付けと、大好きなRIP SLYMEのDVDを見、昨年末買いたてほやほやのCDJで遊んでおりました。


 ただ、全くの初心者の為やり方がイマイチ分からない…。経験者の方、是非ご一報を!!


-

2005年、元旦 - 2005年01月01日(土)

 みなさん、あけましておめでとうございます。’05年どのように迎えられましたか??僕はいつものように我が家で友達と集まり、鍋をつつきながら格闘技系TVを渡り歩き、ナイナイの岡村さんで年を向かえました。 その後その足で初詣へ、神社を2件行きましたが混み合っていたのと神社が閉まる(ありえへんっっ!!)事が重なりおみくじを引く事もなく初詣を終えました。元旦早朝から実家に戻り、眠い目をこすりながら幼馴染みと定番の初詣へ。やっとこさおみくじもGET出来ました。


 実家で先ほどまで過ごし今帰ってきた所です。なかなかゆっくりした一日でした。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will