noAk colmn...noAk

 

 

紅葉 - 2004年11月26日(金)

 今日は休み!!なんだか、日記の書き方を忘れかけているnoAkです…。昨晩は夜遅くまでカラオケをしていたにもかかわらず、いつもどおりに起床し、朝から当マンションの枯葉の掃除から始まりました。そして、それからは用意をして京都・南禅寺へ。平日だと言うのにかなりの人で、混み合いましたがとても綺麗な紅葉を眺める事が出来ました。


それを見ながら茶店で一杯。風情あふれる一日でした。


-

出会い - 2004年11月04日(木)

 たった一ヶ月だけしか一緒に仕事をしていない人。でも、その一ヶ月がすごく人生の中で重要だった、出会うべき人だったと思う人がいる。今日はその人と会い、食事をした。その人といると優しくなると言うか、全て見透かされているような、そんな人だ。決して人の悪い事は言わない。僕が聞いていて「それは僕ならちょっと怒るかなぁ・・・」と、思う事でも、話終えた後「・・・いい勉強になったよ。」と笑い話にしてしまう。僕の周りには何故か、このような大きい人間が多い。それはきっと、僕が小さいから、周りの人だけでも大きくと神様がフォローを入れてくれているのだろう。
 世の中、うまく出来ている。出会うべき時に出会うべき人と会っている。そう感じた一日でした。
 ちなみに、もうすっかり街はクリスマス色でした。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will