語り
DiaryINDEXpastwill


2014年11月09日(日) なりちゃんと


なりちゃんと久しぶりにいっぱい話して楽しかった。

わたしをほめて育ててくれる閲覧者の方や、友達の中で、唯一いつも漫画や絵にまっすぐだめだししてくれる大事な相方であり親友です。


丸くなったらしい。そうだよね。じぶんでも思ってた。

意識して、アニメ絵に近づけてた部分はあるんだけど、もうちょっともとにもどそうかなと思いました。

黄金の描き方が一番心配だったんだけど、いまはなんでもありだから大丈夫っぽいということで、これもあんしん。

あとは子供の話、めいっこさんの話、忍足の話 ジローの話 美容の話 体調の話 友人たちの話 

話題がつきないよ。

いつもありがとう!


2014年11月08日(土) 10年の間に

昔描いてた時と変わったなあと思うこと

・星矢のスピンオフが多すぎて、消化できてない(LCとか)
・紫龍受けがメジャーになってる(喜ばしきかな)
・これは前もだけど黄金がメジャー
・前からだけど青銅すくねええええ
・氷河紫龍は受け入れられてると思うけど、さらにすくねええええ(漫画のひと)


自分の需要に供給が足りない時、
自分が描くしかない。



10年たってもこれが描く理由なのが泣けるよ。


一番悲しいのが


自分の絵や漫画がおそらく劣化していること・・・・



(昨日の漫画のつづき)

氷河と紫龍がお見合いする漫画 (腐) その2 by じんこ on pixiv




2014年11月07日(金) 氷河紫龍復活

なんだかんだで氷河紫龍にやっぱり戻ってきちゃって
時間が許せばせっせと描いてるとこです・・・

ΩみてLOSみて、完全復活です。


氷河と紫龍がお見合いする漫画 (腐) その1 by じんこ on pixiv


ぶな |MAIL