語り
DiaryINDEXpastwill


2004年05月31日(月) サイバーのランドル様

テニスの跡部を見ていて、常々、

「なんか見覚えのある言動だなあ」

と思っていたけど、
サイバーのランドル様とどこかかぶっているからだ、と急に分かった。

(ワンポイント説明)

跡部景吾・・・(テニス)金持ちぼっちゃま。ドイツ語ぺらぺら

カール・リヒター・フォン・ランドル・・・(サイバー)オーストリアの貴族

・顔がいい
・ナルシー
・死ぬ程金持ち
・無意味に派手なパフォーマンス
・己を強いと信じて疑わない
・嫌味で傲慢にもほどがあるけど、人気があるし実力もある
・周りの空気をよまない超マイペースさがいっそ清清しい
・勝ち気な女の子が好み

(ワンポイントアドバイス終了)

いや〜、なんか、もやもやしてたのが、すっきりしました!


・・・だから、そんな場合ちゃうねんて(うっそり)。


2004年05月22日(土) じきつづき


真田お誕生日おめでとうトーク。

真田ファンのKさんと純子は、メッセトークでお祝しました。

おこらないでね・・・(忍足と真田)



青字:ジロー 
緑字:幸村





忍足くんの眼鏡とおなじくらい、小道具として、真田の帽子は萌えなんだよね。わかる?顔射した時に黒い帽子に掛かった精液の白と黒とのコントラスト…(恍惚)外しちゃダメだよ、真田・・・・真田みたいに崇高で気高い存在が、この世に二人も居るわけないよね・・・・



突然帽子フェチトーク?幸村。ってゆうか、ねえ、ヤバいからさあ、幸村。



帽子萌えなんじゃないよ、真田が被ってる帽子だから神聖なんだ…!汚したくなるってもんでしょ。



んじゃあ、どーでもいーけど真田がズラだったらどうすんだよ!帽子に隠された神聖なズラ!汚してやれよ、存分に! 



真田の豊かな黒髪がヅラになるなどありえないよ!でも、万が一帽子を取ったら髪の毛が一本も生えてない荒野であったとしても、僕は真田を愛してるよ!!真田が真田である以上、神聖な存在なんだよ! 



まじで?・・・荒野なの??(※半分聞いてない)そっかー荒野なのかあ・・・・ぷっふーー!!(受け取り方がなっていない慈郎)



たとえ話でしょ(ニッコリ)でも、荒野の方が、他の人が真田を好きにならずに済んで、僕にとっては幸せなのかもしれない…(はふー)君も、せいぜい忍足くんの丸めがねに感謝しなよ。(意味不明)

君だって、忍足のめがねにゾッコンじゃないか!いや、丸めがね萌えなのかい?丸めがねじゃなかったらどうする気なの??



俺は忍足が例え三角メガネでもロッテンマイヤー女史のチェーン付きでも愛してるよ!

ま、そのメガネは、すぐ丸くなおすけどね!



握力でせいぜいレンズを壊さないように気をつけなよ(ニコ)



ってゆうか真田さあ、幸村以外に誰がねらってるっつーんだよ(半目)



ううん、それが困った事に柳や赤也なんかを筆頭に、僕が居ない間に真田を弄ぼうとしてる輩が居るんだよ(被害妄想)。立海テニス部全体が真田を狙ってるとしか思えない…!(思い込みが激しい)あんな、純粋乙女、オヤジを差し引いても天然記念物だからね!!



うわーマジマジやばいCー!

つか幸村、病気で儚なげな割にすっげー話ながいし、被害妄想でっけー!

病人のくせに力むなよ(横目)



病院暮らしはヒマなんだよ(遠い目)



そっか。こんな幸村なんか友達で、真田も大変だなあ。ねー、そんなに心配だったらさあ、いっそのことおもっきし禿げてもらっちゃえば?ライバルいなくなるじゃん。(つかもともといねえだろ。ジロー心の声)



そうだね〜。真田はきっと、僕の言うことなら何でも聞いてくれるから、今度お願いしてみるよ(黒笑)



・・・・
いや!!今俺の頭に鮮やかに閃めきが!!

彼にはむしろ、バーコード!!バーコードがいいよ、ぶっふーー!!

オヤジだからぴったりだよ!!



バーコードか…(フッ)確かに真田なら、バーコードでも皇帝の威厳で華麗にこなしてくれるだろう。悪い虫がつかなくて良いかもね。ありがとう、いい案を教えてもらえたよ(ニッコリ)さすが、普段丸めがねに助けられてる人が言うことは違うね。経験が伴っている!!



なんの経験だよ(1/3目)



ふふふ。(※話聞いてない)僕が告白すれば真田はきっと逆らえないのは判ってるんだよ(黒笑)

でもさ、青春らしくー、甘酸っぱい恋っつーのを少しでも体験してみたくてさ〜〜!

真田がそういうシチュエーションが好きなんだよね〜。あいつ、見かけによらず、本気乙女だからさー!



ねー、幸村〜、もういい歳なんだからさ、落ち着きなよ・・・(うっそり



ナニナニ?僕はまだ中学生だよ?しかも病床に居るから、ひょっとしたら、来年もまた中学生かもー!アハ☆



大丈夫!無駄に気持ちとあそこだけ成長してるから☆



ふふ!も〜〜!さっきも言ったけど、入院生活って、本当にヒマなんだからーー☆

・・・・芥川くんも一遍はいる?(にやり)







幸村、・・・・・・・・怖い。
つうか黒須さん、ありがとう☆(おやじ萌えがんばって!)▼‘ω^▼


2004年05月21日(金) 立海大 真田誕

今日は立海大、真田のお誕生日。


全然お祝になっちゃいねえけど、
おなじテニス萌えの黒須さんとトークしたのをそのまま載せてみました。

ちなみに黒須さんは立海大:幸村×真田(ゆきさな)=グリーン
じゅんこは相変わらず氷帝:芥川×忍足(ジロ忍)=ブルー です。







溺れたい!溺れ足りん…!!(くわっ!!目を見開きつつ)



突然なんなの!!コワイコワイコワイコワイ 目、コワイ!!!!



ふふふ(怪しい光を放ちつつ)真田に射抜かれ中…てへ★



てへって。つか、まじでオヤジ受けばっかだね!!



最早オヤジ受けしか受け付けられない身体に…(ガタガタ)

で…でも、忍足もオヤジ若干入ってるじゃんかーー!!(負け惜しみ)



・・・・・っっっっっ!!

う、うるせえよ!!忍足、ああみえて、結構やばいくらいオトメなんだよ!

心は!(※逆切れ気味のため、大声)

だいたいさあ、知ってるの?あいつの趣味!

ラブロマンス映画鑑賞ォォォ〜〜〜〜〜!!(※声高らかに)

俺最初、それ聞いた時さあ、「パッタリ後ろに倒れてもいい?」って思った!!



ぎゃああーーー!まさに同じオヤジ乙女じゃんかーー!



いやいやいや!(真っ向から否定)

同じってゆうな!忍足はオヤジじゃなくて、オッサンくせえだけなんだよ!!

オヤジ真田と同じとかぜってーいわれたくねえー!!



真田もああ見えて、純情なんだよ!落ちたノートを拾おうとした時、幸村と手が触れ合っただけで『キャっ!』とか思っちゃうんだよ!!キモイ!!



それ、ありえねえから!



な・・・な・・・・!!(握り拳を固めて顔を赤らめて震えています)

ってこんなカンジにな!



キモすぎ!!



真田はこの世の者とは思えないぐらいに、純粋培養されて育ってしまったんだよーー!!

ただ、見かけがオヤジだからキモがられるけど!!(泣き笑い)



それはもういいからさあ(うっそり)、いますぐあの帽子やめろよな!

なんでテニスで野球帽なんだよ!!



それを言うならリョーマも帽子だぞ!

強い奴は帽子!コノミがそう決めてるとしか思えん!!



いやいやいや。ルックスの問題だよ。強いとか、どーでもいいよ!

越前は坊やちゃんだからいいけどさあ、真田はやめたほうがいいとおもうんだよ。お父さんが、無理して息子の帽子かぶってるぽい!



失敬な!!あの帽子の裏にはきっと、幸村からのメッセージが書かれてるんだよ!幸村と一緒に試合をしてるんだよ…!!(キモ)



うっわー。洗ったほうがいいよー(半目)



何を言うかーー!!幸村は今、病床で必死に戦って…云々(説教二時間コース!)



ふぁあ〜。呪われた帽子..むにゃ・・・(居眠り2時間コース



たるんどる!!(真剣振り回し)しかも言うに事欠いて呪われたとは何事だ!!幸村の愛と魂が…云々(長くなりそうです)




おかしいよ、この人たち・・・



ぶな |MAIL