Kuragegawa Riv.
>>>http://www.enpitu.ne.jp/usr5/50979/

某小学校教師@11年目の日記。


2002年05月31日(金) 教育実習日誌第十日〜やっぱり予想通り〜


しばらく更新ストップします。PCはもはや指導案を書くためだけにあるのでございます。




ところで来週からワタクシ授業始めますが、その一時間目に大学の教授が授業を見に来るそうでございまして。



一応自らの出自に遠慮して研究授業を算数にしてみたのにーとか道徳の研究授業が来週水曜なのにまだ授業案できてないやテヘだとかあっ教授が見る授業は国語なんですぅとか。


何卒我が胸中、お察しくだすります事を切にお願いして。

2002年05月29日(水) 教育実習日誌第8日目〜一ヶ月の手〜



テレビのインタビューなんかで時々学校が好きですか、なんて問いかけがあって。嫌いだとかツマンナイとか友達がいるから行くとかいう回答を集めてこれが現代の学校ですなんて言う。




月曜日になると、決まって興奮する特定の子がいる。・・・これがワタクシの担当教官を務めてくださっているる方の弁で。学校が好きで好きで仕方ないから、らしい。今年から週休二日になったので余計に興奮するそうだ。理由は家にいてもツマンナイから。ご両親にまったく構ってもらえないから、らしい。




ワタクシにすんごくかまってかまって〜、光線だす子どもがいて。
いっくら周りに囃し立てられてもず〜〜〜っとおんぶしてて、って言ったり、イキナリ抱きついてきたり。本来なら、反抗心が芽生えなければならない年頃なのに。











学校なんて好きになんかなるな。



学校より楽しい所なんてたくさんたくさん、なくちゃあならない。その上で、あの先生がいるから行ってやるかー、授業もまあ楽しいしなー、ぐらいのコトを言わせてみたいのに。









あたしが持つ撫でる手は正味20日の期間限定。担任になったってその期間が延びるだけ。でも、それが無力だなんて思わないほど、思えないほどとってもとっても子どもの顔が優しくなってきて、泣けてくる。







ホントウに学校なんて、好きになんかなってくれなくていいのに。




好きじゃなくて、楽しいトコロの一つ、あくまで一つだから行ってやる、そんなトコロになったらいい。そんなトコロじゃなきゃ、イケナイのに・・・ね。

















↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年05月27日(月) びんぼうってタイヘンなんだね(注:教育実習先小二口調)




きょおはげつよう日です。あさです。MEIぱぱ、じゅんやきんでおやすみ中です。ぐーすかねてます。MEIはストッキングがひつようなのでへやに入りました。おへやにはいったらパパがおきました。なんだかすっごくかなしそうなこえでいいました。





「今!まさに今!!!銀シャリを食べるっつう夢を見ていたのに!!!!返せ俺の飯!!!!」






・・・・・せめておすしとかふぐとかでもんくいってくれっておもいました。びんぼーばんざいです。おわり。












↑エンピツ投票ボタン

My追加






2002年05月26日(日) 結婚式場バイトの意外な気遣い





本日、我が結婚式場付属レストランはブライダルフェアーと呼ばれる式場見学会で大忙しでございました。メニューは1テーブル1組なのでございました。ナゼってあのラブラブハッピー光線だしまくりーなカップルはどうせ1つのメニューで「ワタシ、××クンと同じがイ・イ♪」とか言うんですよバカヤロー!!!・・・は、今ナニかに取り付かれましたねワタクシ。







そんでもって本日、結婚(省略)レストランは奥半分が貸切状態で法事をやっておりました。なんでも故人(94)がこのレストランによく食事に来てたそうなのでございます。実はこういうコトはよくあって、フェアーでなくまさに披露宴をしているその隣の会場で法事をしてるなんてコトもあるのでございます。そんなん信じられないって当たり前でございます。そこらへんはホラ、我々スタッフが非常に気を使っておりますから。「いらっしゃいませ〜♪」とか笑顔大全開のそのヒトが内心「とっとと披露宴会場行けやコンチクショー!坊さんが着いちゃうんだよバカヤロー!」とか思ってたりしないワケでもなくなーんて事情でございます。そぉいやあ結婚式後のアンケートにて接客態度をと聞くと大体が介添えさん(式当日花嫁様に着替えさせる方ですね)、キャプテン(式の進行する人)、もしくはその式の打ち合わせを一緒にしてきた予約センターの人が3大メインだったりするのですが、こんなトコロで苦労してるバイターもいるっつうコトをちょこっとでも考えてくれると嬉しいなーなんて思うので・・・・ございます。















↑エンピツ投票ボタン

My追加






2002年05月25日(土) 教育実習生日誌5日目続き〜やっぱり面白い児童作文〜



本日は土曜日なのでカテキョ2軒なのです。そっちも「先生の言葉で笑ってるんじゃないよ。大爆笑してるんだよー!」とかネタがあったんですけれど、やはり教育実習生の何たるかを伝えねばならないと思い引き続き作文ネタなのです。某テキストサイトで「結局自分はナニが言いたいんだ?」と根本的な問いをなさっていてしかもすっごく共感してしまったのです。ここらで教育サイトに戻そうと思うのです。




・・・で、作文なのです。お題は「心に残ったこと」なのです。机間巡視(きかんじゅんし、と読みます。読んで字の如く机の間を歩くコトですねっ!)をしたのです。いやん、ワタクシについて書いた作文はっけーんなのです。




「MEI先生はとってもやさしいです ○○ ××」




おおう、嬉しいコト書いてくれるじゃないですか!その通りです、実はとってもやさしいんですよワタクシったらキャー。


「ねぇ、先生!」




誰かと思えばその子なのです。きっとどのくらいワタクシがやさしいかをどうやって言葉連ねたらいいか考え中なのです。手助けを勿論するのです。ええっと「容姿端麗」「性格良好」「風光明媚」などの四字熟語が思い浮かぶのです。やっぱセルフつっこみですかそもそも性格についてっつーか最後は風景だろソレってのはさーすーがー、ワタクシなのです。






「やっぱこの題じゃ書けないから消すね!!!!」











・・・・・。以外に締まりある終わり方わからないネタばかりですみません。もしくは(大泣)とかですかアハハハハ。(泣)。












↑エンピツ投票ボタン

My追加











2002年05月24日(金) 教育実習日誌第5日〜絞め殺したくなるような児童作文〜





教育実習生というのは案外忙しかったりするのです。「講話」と呼ばれる教育についての心構えを語ってくださるお話を聞いたり「示範授業」と呼ばれるお手本の授業を見に行ったり、「研究授業」と呼ばれる先生方が後ろにズラーッ!!!と並んで見ているヤツをヤるのでその授業案と呼ばれるモノを考えたりするのですね。その他にある雑用がメインだなんてナイショですエエ。昨日ワタクシの押したハンコが今後24年間は絶対に保存せねばならない法律で定められているなんてありがたさのあまり眩暈がしそうです。






閑話休題。そんな中で勿論メインは雑用ー!・・・じゃなかった、授業見学ですね。本日は図工と国語を見学なのです。図工はヒトの事は小2相手でさえまったく言えない身の上ですので国語なのです。しかも作文!得意分野なのです(お笑い系ならな)






「題名:つり具セットがとどいたよ


 本文: ぼくはとうきょうドームに行きました。しんかんせんでかえってきました。ゆうしょくはフグでした。つぎの日はトロやウニをたべました。おいしかったです。」






・・・







釣具セットなんて届いてないジャン。はいレッツ昨日のご報告は教育実習中につき省略。昨日?あまりの疲労蓄積っぷりに19:00にはダウンしてました。湿布ってよく効きますね。つうかワタクシ、年くったぜチクショウ。











↑エンピツ投票ボタン

My追加







2002年05月21日(火) 教育実習日誌第二日〜二日目にして親を思い〜



ワタクシのクラスにはその子専用のお手伝いさんがいる子どもがいるのでございます。なーんてスゲエんだ今からてなづけようかチクショウってカンジなのでございます。本日その子の教育相談票を見たのでございます。ありていに言えば二者面談の記録なんだけどマア色々あって(訳:親の問題行動を書きまくってるので)非公開ーってなものなのでございます。






一年時:母親が懇談会時に「わたくしと他のお母様方とでは生きている世界が違いますから一切お話などしたくありませんわ!」と発言。







・・・そいえばメールを貯めまくっておりますがネタ>メールなものでスミマセン。レッツ昨日のご報告。





支出&勉強時間→0






・・・さーて、明日提出の願書を書こう・・・今から。









↑エンピツ投票ボタン

My追加




2002年05月20日(月) 教育実習日誌〜初日から滅せよオトナ〜


本日から小学校教育実習です。




「せんせー、いっしょにあそぼー!」





おおう可愛いです。人生のモテ期到来ってカンジです。





「せんせい聞いてー!この子が隣のクラスにいる私の彼氏でねー、あの子が隣の隣のクラスの私が今好きな人なのー!」









・・・腹いせに年齢一ケタに「なんさいー?」「てんさいー!」「なにどしー?」「ふんどしー!」「なにがたー?」「くわがたー!」(伝授:もと
さん)を貫き通しつつレッツ昨日のご報告。とイきたい所ですが大安のセイで残業までさせられ実労働時間で7時間突破、オマケに今日から我がかわゆい生徒はテストです。



・・・・・(滅)













↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年05月18日(土) 5/20-24ですよ大丈夫ですかッ?!




ナニかを忘れてます・・・。






うーむ困った。せっかく超大作の日記を書こうと思ったのに、気になってネタにしそうじゃないかぁ。






しかし、ソレはすごおおおおおおおおおく!!大事なコトだった筈だ。カテキョ?イヤイヤ違う、教育実習の間ワタクシの代わりに来てくれる先生宛にはキチンとお手紙かいたしー、書いたっつっても財政上の関係から一人だけだしー(後の生徒ですか?土曜日に詰め込みます)最近ヤってないピアノは超能力ですかアナタ的な一昨年の出題を見ただけで今年の出題全てを的中してくれた先生のおかげでぬかりはない。しかしなーんかバイエルと関係あったよなーなんだっけぇ?あっバイエルだえーとえーと・・・







パララララ・・・(←ページをめくる)






ばさっ!(←ナニかが落ちる)







・・・







あれ?







もしかしてコレって・・・・









さ、埼玉県教員採用試験の願書・・・・








・・・





・・・





・・・・・・・・・・・・・・・。





















p・sごめんなさい最近また鬱っぽくってーってカンジ。

2002年05月16日(木) 教員採用試験用問題復元は次回にしようと決めたトコロで。



納税者番付です。





22(―)萩原 一成 無職           

23(―)斎藤 慎一 無職            





・・・納税者、番付です・・・・。











2002年05月15日(水) 鉄道マニアに捧ぐ。



多分早期教育をしたんだろうと思われるおそろしく口のまわってる幼稚園児とその母親がワタクシの隣に座りました。




幼児:「ママー、あの電車停まってるよ。」

ママ:「えー、動いてるけどゆっくりなんじゃないの?」

ワタクシの心の呟き:(違うぞママ、停まってるでOKなんだよ。だって次の駅は車両の接続と切り離しする駅だもん)



・・・




幼児:「ママー、この電車って快速なのー?」

ママ:「ううん、普通よ。」

ワタクシの心の反乱:(さっきから車内アナウンスで快速快速言ってるだろー!)


・・・



幼児:(その次の停車駅にて)「ママー、あの電車が普通じゃないのー?」

ママ:「赤い文字で何か書いてあるから違うわよ・・・きっとあれが快速なのよ!」

ワタクシの心の叫び:(ちーがーう!こっちが快速!!あっちは湘南新宿ラインなの!!!赤字は新宿経由って書いてあるじゃん!!!少し日本語読めやこのバカママ〜〜〜ッ!!!)





すみません、少々ローカルすぎるネタですけどこう遠距離通学者としては電車へのアツい思いがね?と電車オタクでもないのに駅名100コくらいならサラっと言えるワタクシがレッツ昨日のご報告。コレって教員採用試験で特技として申請できるのでしょうか?





昨日収支→394円


昨日勉強→40分





ナゼ言い訳を述べ連ねないかというと、現在23:24分ですが、そんでもって明日5時30分起きなのですが、まだ宿題が完成してないのですね。明日提出の。



・・・・こんなコト書く間があったらヤれって?そんなのわかってるんですけど、何となく教育実習中もこのサイトを続けられる自信が持てました。全く嬉しくありませんが。



・・・(大泣)










↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年05月14日(火)




本日は実習小学校にて実習生3人が集まっての最終打ち合わせでございました。



話題が尽きた感の教務主任のセンセ:「ここまでどうやって来たの〜?」





他の大学のヒト@「本日は大学に帰らなければなりませんので車で。」


センセ:「ふーん、実習中はダメだからねー。」





同じ大学のヒト@やまとなでしこって言葉がピッタリ:「あ、自宅から自転車で来ましたー。」



センセイ(省略):「えっ?!だって随分あるじゃないか〜。凄いね〜。」





そしてワタクシ:「あ、電車で自転車運んで駅から自転車で〜。」


センセ(省略):「・・・・・・・・・・・・。」








そのあと「まさに3者3様だねっ!」とかイッていただけたのはやはりお褒めの言葉と受け取ってよろしいですのよねオホホホホ。レッツ昨日の出費。



昨日収支→-3万円くらい・・・(夏と秋のチケット代で2万2千円。自転車置き場代で4000円。水着が2000円でしょー、・・・教育実習に掛かる費用って案外大きいっすワーイ/泣)


昨日勉強→2時間(意識朦朧としてたので内容が伴っているかどうかですねアハハハハ・・・は。)











↑エンピツ投票ボタン

My追加




2002年05月13日(月) 教育実習生(仮)の呟き〜決定された運命〜



教育実習担当は小学校二年生に決定。






(・・・ドキドキドキ)小学二年生です小学二年生!!なんで少額って出るんでしょうワタクシ教員志望のハズですのにコレではまるでビンボーな人のようではありませんか。




閑話休題。小学二年生ですドキドキドキ。緊張するけど楽しみですドキドキドキ。で、本日まぁ大体の流れプリントを貰ってきたのですが、どうやら道徳教育をせねばならないらしいのです。授業案を考えるのです。考えたのです。






・金が無ければ渡れない渡世〜道徳の美談にダマされちゃイカン〜

・如何にして人は金がなくなるか〜消費教育と道徳教育〜

・親の借金を恨まないための道徳教育







・・・現実と沿ってこそ教育!学校の先生は浮世離れしちゃイカンのです!!と苦し紛れに言いつつレッツ昨日のご報告ウチが浮世離れって指摘は・・・・。




昨日収支→0円

昨日勉強→0時間











↑エンピツ投票ボタン

My追加





2002年05月11日(土) 苦学生としてのつぶやき〜携帯は帰るか変えるか〜





携帯が無くなってしまいました。




なんてコトだ!!ちょっと待てワタクシ冷静になれワタクシ!ええと待て待て、
本日の行動をおさらいしてみるのだ。えっと今は学校だ。さあ冷静に思い出すの
だ!




電車に乗る(1回目)
電車に乗る(2回目)
電車に乗る(3回目)
電車に乗る(4回目)




・・・イカン空しい。しかし探さねば。でもコレを機に機種変更夢の折りたたみ
しかもグローバルパスポートで香港あたりで「グッモーニン〜」とか言ってみた
りとか?!えーソコ、イく金あるんかとか余計なコトは言わないよう
閑話休題さあ探すのだ多分電車の中にでも寝ぼけて落としたのだろうさあ電話す
るのだ公衆電話で!



1回目の電車降車駅にて問い合わせ。「イエ、まだ届いておりませんが・・」

1回目の電車終点駅にて問い合わせ。「イエ、まだ届いておりませんが・・」

2回目の電車降車駅にて問い合わせ。「イエ、まだ届いておりませんが・・」

2回目の電車終点駅にて問い合わせ。「イエ、まだ届いておりませんが・・」




ぜえはぁぜえはぁ。イチイチ104で電話番号を問い合わせてから電話するので都
合8回だ。もーメンドクセエから機種変更するか?!あっ授業の時間だ教室行か
ねば!!!




・・・・・・・・・・・




皆まで書かずともオチは想像できるだろうから省略さあレッツ昨日のご
報告ワタクシ眠い。




昨日収支→-2800円-340円-420円(願書用写真は自分で見たくないほどスバラシ
イ出来でしたハハハハハ。FDで貰うから少し修正できねえかな頬の肉とかよアハ
ハハハ。)



昨日勉強→2時間(実は個人調書(昨日日記参照)にエラく手間取ってたのです。
だって自分を褒めるなんてそんなワタクシ謙虚だからできませんで。)












↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年05月10日(金) 苦学生の呟き〜休学か退学か〜





「あのね・・・とうとう町金(所謂サラ金のコトですね)からも借金を断られたの・・・。」



かあさまが、ワタクシに語りかけてる。




「名義が共有してるから離婚も出来ないわ・・・。」




曇って空が見えないのに似ている。





「もういっそ、一家夜逃げするしかないんじゃないかしら・・・。」






でもナニイッテるのって、正直思う。今更そんなコト言われても困るって。身勝手でもイイ。だってもう、今日の日記の更新は終わってしまったの。そんなオイシイネタあと一時間、イヤ10分でいいから早くイッてくれればそのネタで更新できたのに!!!!









・・・そぉいや本日人物調査書の締め切りで担任と4回くらいワタクシの性格について面談したのですが、「笑いを取るために生きてる性格です」「得意なコトは現実逃避と浪費です」なんて言えるワケないので「大人しく真面目で冷静沈着、協調性に溢れ責任をもって誠実に仕事をこなす性格です」とかイッときましたわレッツ昨日のご報告。しかし反対コトバってこんなにスラスラと出てくるモノなのですね。






昨日出費→410+1800(教授に本を買えと脅迫、イエイエ教授に本を買ったほうがいいとのご推奨を賜りましたのでイヤイヤ従って、違った勉強熱心なのでぜひともと買い求めました。500円玉と100円玉と10円玉しか使わないで。)



昨日勉強→1時間55分(あと5分くらいヤれ?大丈夫、本人もそう思っておりますから)













↑エンピツ投票ボタン

My追加












2002年05月09日(木) 教員採用試験へGO!!!



本日はいいお日和でした。







ええもう雲がもくもくでスーツを着るには最適の気候です。トコロで明日と月曜と火曜日はナニやら予報によると曇りもしくは雨だそうです。しかしこういう時に限って雨になりそうな気がするのは気のセイでしょうか?あっ明日デスカー?教員採用試験願書用写真撮影用にスーツ着用です。月曜ですか?教育実習校に挨拶にイクのでスーツ着用です。火曜日ですか?何故か連続日程で教育実習校にイって打ち合わせでスーツ着用です。全部いっぺんにヤりやがれなーんてそんな。









・・・すみません最近テキストの書き方忘れてる気がします。ハイ、レッツ昨日のご報告。やはり仕事がナイと張り合いがありません。宿題はありまくりなんですがね。







昨日収支→25000-260(最後の給料回収。そしてこの中から教育実習用の水着と給食費とジャージと靴とあっ携帯の請求書が来てたっけ〜・・・/泣)



昨日勉強→2時間5分(学校イクとイケるんですよね・・はぁ)












↑エンピツ投票ボタン

My追加









2002年05月08日(水) 長いから短くしよう。



本日はお久しぶりに学校なのでございます。




「・・・アンタ、合宿の打ち上げで酒飲んでたんだって?」



えっ?!な、なんでバレてるの?!アンタ行かなかったじゃん!



「『真っ赤なカオしてビール飲んでるよ〜。』って、実況中継入ってたよ。」



イヤ違う、断じて違う!ビールも飲んでたが梅酒も飲んでた!つーかそっちがメイン!!!




・・・あれ?


な、なんか様子がおかしくないっすかマイフレンズ?(汗)





「アンタはあああああっ!新歓の時私にどれだけ迷惑掛けたか忘れたっていうのっ!!!!」








・・・ケイタイって不便ですね。ハイ、レッツら昨日のご報告。



昨日収支→-13830円+4515円(教育実習前最後だしー、っていうか写真撮影があるのよーで美容院イってついシャンプーを一緒に・・・てへ♪)


昨日勉強→10分(フリーで配ってるロープレをしててね。あまつさえ作りたくすらなったの・・・テキストゲームとかいいなぁ・・・とかほざいてる場合じゃないんですけどね本当にエエ。)












↑エンピツ投票ボタン

My追加









2002年05月07日(火) 勉強度と更新度って反比例みたい☆






(本日のタイトルも何だ貴様ってのはおいといて)







さて、本日は昨日のご報告ですからお久しぶりの結婚式場バイトなのでございます。教育実習の自己紹介の時にこんなバイトだからこそ習得した「ナプキンホテル折り風味」をヤってやろーと練習したら「・・・アレ?」とやっぱアテにならないワタクシの記憶なのでございます。ホントは腹話術をヤろうと思ってたのですけれどyahooで検索してもヤり方が出てこないんでございます。






閑話休題。6日は結婚式もなくひたすら掃除の時間だったのでございます。そりゃそーだナニも好き好んで6日にヤらなくても3日大安吉日だしねぇ。ってなワケで、久しぶりに賄い料理を食べたのでございます。そぉいや大きな誤解のモトとなってる気がしますがホテルだとか結婚式場だとかの従業員は毎日美味しいもの食べてていいなーなんてそんなワケねーぞコラァ!!!美味しいモノ食べられるのはお客様であってワタクシ達ではないのです。ワタクシらは当然ほか弁かそれに準ずるモノなのですマズイんですよハッキリ言うと!!!





・・・さて、久しぶりに食べたのは賄い料理でその路線の話かっていうとちょっとだけ関係があってごはんを食べていたのです。そしたら正社員が3人食堂から入ってきたのです。お世話になってる方々なのです。余談ですけど披露宴会場の隣なのでカラオケ丸聞こえだったりします酔ってるっていいコトです結論酒の入ってるカラオケは聴き難い。以下会話。







就職活動チュウじゃないのイエ教員になるんでじゃあ猛勉強してるイヤイヤそんなふーに見えますイヤまったく見えないよやー実はその通りなんですけど困ったモンですねあははははははしかしなんだって小学校教員なのイヤだって刺されたら困るじゃないっすかアハハハハ、もしワタクシが小学生に刺されて死亡したらあの子はいい子でしたっていってくださいね。




「・・・えー、イヤ、それはナイよ。」


え?


「うん、言うなら『あの子は刺されて当然でした』だよね!」


え、ちょっと待って待って待ってってばぁ!



「絶対アナタなんかを刺した子の方が可哀想だよ!!私そう言ってあげるから安心して成仏してね!!!」










・・・どうでもいいけど「テキストゲーム作りたいっ!」とか思って現実逃避なんでしょうねぇ〜、焦ってるけどナニしていいかって勉強なんだけどなんかコワい・・・かも、社会に出るんだ〜とか考えると。





昨日収支→+約53000円(給料出ました。が、4万貯蓄せねばならんハズがナゼ3万しか貯蓄しないままもうお財布スッカラカン状態なのでしょうか?コレはもしや陰陽師?!←思いっきり現実逃避)



昨日勉強→45分(・・・・・・・・・/大泣)














↑エンピツ投票ボタン

My追加









2002年05月06日(月) 於合宿〜愛とナミダの感動巨編ちょこっとUSO♪〜





(しかし今日のタイトル何だ貴様ってのは置いておきます・・・)



・・・


つーワケで合宿イってきたのです。教員採用試験対策合宿なのです。ハッキリイって物凄く勉強になったのです。ウチの大学は現役合格率去年は全国で第三位らしいので(私大だから宣伝癖がスゴいのですよね)きっとレポすれば教員採用試験に役立つかなと思っちゃったりするワタクシなのです。そんなヤツはこんなページ見てないで勉強してるだろとかいうツッコミをしているワタクシなのです。ハイレポスタート。






「秘すれば花」という言葉が大流行。「明日の模擬授業は?」「秘すれば花っていうしー。」「勉強してる?」「ん、秘すれば花だからー。」特にワタクシが使っただけだって?それは秘すれば花ですから。





・酒を一滴も飲んでない集団が体育館にて「脱げ脱げコール」連発。後マイムマイムを全力で踊る。ワタクシが一番叫びつつ踊ってたかって?そんなの秘すれば花ですもの。




・教授が持ってきた熊のぬいぐるみにすかさず「ジャンポール」と名づける(内輪ウケ)何故内輪ウケが三段オチの最後かって?そんなの秘すれば花ですから。






ちなみに最初にこの言葉を言い出した教授は「女性のカラダは見えそうで見えない時にドキドキするだろ!それが秘すれば花って事だよ!」と素晴らしい例えをだしてくれたのです。と我ながら素晴らしいレポっぷりに感涙しつつレッツ昨日は・・・だから合宿から帰ってきただけなんだって・・・午前中だけど・・・。














↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年05月05日(日)





問題は結局




アナタがワタシをどう思ってるか



ではなく



ワタシがアナタをどう思ってるか



のハズなのに


どうして


アナタにどう思われているか





かなりメインになってしまうのか。




他人の眼を結構気にせず生きてきて

それがワタシらしいから好かれたハズだし

ってコトはアナタに寄り添うってまるっきり反してるハズなのに。










・・・とここまで書いて挫折しましたくそう
BBS
にて「夢が壊れた」といわれたからもっともっと壊してやろうと思ったのにーとりあえず可愛くポエムちっくな女路線でー、と「酔ったら一番異世界なヤツ伝説」「イヤ酔ってなくても異世界なヤツだよ伝説」等を合宿の打ち上げにて立てたらしいワタクシってやっぱステキーなままレッツ昨日の出費って合宿じゃんよねーふぅううう。
しかし学校公認(?)の合宿で入浴時間が23時ってのが既にどうよ的ですよまっ
たく。




そういえば最近新しい方がカウンターを見る限り増えているようでございます。
それと関連して気付いたのですが、コチラのTOPはhttp://page.freett.com/mugenen/mei_i.htm
になりますのですどうぞヨロシクね☆つってもエンピツから来ても何ら支障はございませんけどねー・・・(爆)









↑エンピツ投票ボタン

My追加

2002年05月04日(土) 誤報続報


本日のMEI方面速報によりますとどうやらアンテナ立たない宣言。は嘘だった模様です。ちなみに昨日はチーム寝よう。の一員として頑張り「3時に寝て五時起きなのお」とか空ろな目をして語る他チームを差し置いて7時間くらい寝た模様。「ぶんなぐろうかと思った」「保存液返してー!」との格言を浴びつつ残るは2日。(今日含む)果たしてこの感動巨編は完結するのか?!ってゆーかどこをどうしたら感動巨編になるのか?その前に明日の午後にはもう家だ!!!乞うご期待!!

2002年05月03日(金) 自業自得のお知らせ



ただいまのMEIぼ。の書き手の状況本人申告によりますと、「休みを貰うなんて言うんじゃなかった・・・おかげで吐く吐く吐く〜」と叫びつつ合宿だ1日あたり2500円払ったのよすでに!根性を発揮して雲の上へと向かった様子です。ちなみに今は道中ですが携帯アンテナ一本で素敵です。えー、そんな訳でメールチェックなどはここ数日してないしできないしってな感じでサラバやばい圏外表示かコレ?!

カコ ミライ メール