break the monotony of my life !!

目次過去未来

2005年02月11日(金) [ ちょこれいとーはーめーいーじー♪ ]
あれよあれよでもうバレンタイン間際じゃないですか。
会社の人たちにチョコあげるべきなのか、同期の新人女子たちで悩み、
大きいのひとつ買ってみんな通る机の上に置いておこうという結論にいたりました。
あと、自分の担当番組の先輩男だったら個人的なやつあげようってことで。
バレンタインってめんどくさいよねえ…。
ひとにあげるくらいなら、てめえで食したいくらいだ。

FF8はじめました。
ぜんぜん進めてないけども。
敵が「????」っていう新しい魔法持ってたら、各100個ドローしないと気が済みません。


最近、ダシまきタマゴにはまってます。
うまいよねえ、アレ…
確実に巻き方うまくなってるよオイラ。ふふん。


明日は休みだー!
あーうれしい、うれしいよー
日曜は15時出だから、夜更かししてFFやりまくろーっと。
まぁ、毎日が夜更かしなんだけどな。(昼11、12時に起きて仕事行って朝4,5時に寝ます)


そういや先週の日曜はディズニーランドに行った。
短大んときの部活の子らで。
あんま集まらなくて3人で行きました。遊園地に奇数人数で行くとやっぱダメだよね。
日曜のくせにかなりすいてました。
ビッグサンダ−、45分待ちって書いてあって「いつもより早いねー」って並んだら
スタンバイでも20分かからず乗れた。
最高でも25分くらいしか待ってないよ。日曜日のディズニーランドで。
ほとんど15分以内。ファストパスいらずな日でしたね。
学生テスト中だからかな?寒いからかな?
学生・カップルよりぜんぜん子連れが多かったな。だから絶叫系すいてたのかな。
初めてプーさんのハニーハントに乗ったんだけど、なにあれ!
なんで線路ないのに走るんだろ。すげーなぁ。







erica