break the monotony of my life !!

目次過去未来

2004年12月28日(火) [ ANTI CHRISTMAS ]
本日はうちのばーちゃんの誕生日ですわ。おめでとう、ばーちゃん。


最近は仕事あんま忙しくなく、自分の時間が増え、
もっぱらドラクエな日々を送っております。
今やっと闇の遺跡。あすこ怖ぇよー、なんか怖ぇよー。


30日から3日までお休みいただけた!
うれしーうれしー。
5日休めるだけでこんなに嬉しいなんてねえ。
学生時代の休み、今になっちゃ有り得ない長さだよ。。
当時は、冬休み短いーとか思ってたのにねえ。
何度も言うけど学生の皆さん、お休みは大切に過ごしましょう。
悔いのないように。。
特に免許は、学生のうちにとっといた方が絶対いいね。
はぁー後悔。まりどん免許取得いいなぁ。おめでとう。


クリスマスは彼氏さんのライヴ見てきました。なかなか良かった。
そういやクリスマスで思い出したけど、
ドラクエってめちゃめちゃキリスト教色高いよなあ。
教会でセーブだもんな。曲もそれっぽいし。
ミサに神父だからカトリックだよなー。
プロテスタント一家の人は、やらないんだろうか。。。
なんかちょっと気になったのですよ。
キリスト教しらねぇって人はわけわからん話してすんまそん。
私は幼稚園〜高校はカトリック宗派の学校、
短大はプロテスタント宗派の学校へ通っておりました。
別にキリスト教信者じゃないけど。
イエス・キリストってほんとにいたのかなあ。
いなかったことが明らかになってしまったら、
クリスマスという行事も消滅してしまうが。


相葉さんお誕生日おめでとうでした。



今会社からです。(またサボり)
明日の報道特番の建て込みが深夜からなので暇です。
サプライズ!?2004 みんな見てね(まわしもの)
小宮のえっちゃんとくりぃむの上田さん司会です。
これさえ終われば、お休みだーぃ
早くドラクエの続きやりてえーー。



そういや予期せぬお休みのおかげで31日のキンキコンいけることになりました。
コンサートとかひさしぶりでかなり楽しみなんですけど。
えへへへへ。
つぅか嵐コン行きたい。
もう1年行ってない。デビューコンからずっと行ってたのに。
やっぱり原点は嵐だなぁって最近思うよ。

           


2004年12月23日(木) [ ハミハミ。 ]
昨日、21歳になりました。

はぁ〜〜ぁ。もうかんっぜんにオトナじゃぁないですかぁ。


「二十歳」


だったらさ、まだ不完全な感じでさ、まだ、若い気がしてたけど・・・



1年って早いなぁ。
もう入社して8ヶ月。覚えたことといったら・・・
新人だから何ごとでも下座ってことと
乾杯の時、上の人よりグラスを低くするってことくらいだよ。

社会人ってほんっとめんどくさいね。
飲み会めんどい。接待めんどい。
同い年くらいの人と気楽に飲みたい。





2004年12月18日(土) [ @マンガ喫茶 ]
今日は紀宮さんご婚約おめでとう特番(生放送)の予定だったのですが
紀宮さまのおばさんが亡くなって中止になりました。
昨日の夜報道ステーション終わりでセッティングしたのにさぁ。
なんでよりによって今日亡くなられたのですか…ふぬー
でもま、おかげで休みです。
二連休。わーいわーい。


先週の休みは、ばーちゃんと買い物に行っていろいろ買ってもらえたです。
ありがとう、ばーちゃん…
うちのばーちゃんね、友達とか家に遊びに来たあと、
おばあちゃんいいね〜〜って70%が言ってくるほど人気なのですよ。
友達にもおこずかいあげちゃうしな…


ジャニーズの話。
キンキコン行きてぇーーーー
MAでるの?なんにしろ、コンサートという催し物に参加したいでつ。
むきゃー。
妹がアリーナ当ててんですよ。大晦日。仕事終わりで行きたいよう…
にゃー。
そういや先週の金曜、食堂行ったらジャニーズズニアの皆さんが
お食事をしていました。わんさかと。きゃっきゃと。衣装で。汚すぞこら。
父さんとか戸塚ちゃんとか、もっとちっさい子たち。
あとやっさんとマルさんも居たな。
みんな食後にソフトクリーム食べてた。かわいいね…かわいいよ…(変質者)
いいなぁ、若いっていいなぁ(遠い目)
ソフトクリームをほうばる戸塚ちゃん…マニアにはたまんない画ですな!(鼻息荒く)
ごちそうさまでしたー。


これから3月までやってたバイトの忘年会です。
うちの弟がいまそこでバイトしてるのデス。
おかんに、写真とってきてとカメラをたくされた。
難しい年頃なのですよ。高2って何歳だ?17?あいつもう17なのかぁ。
ぷよぷよ対戦して勝てないーってふてくされてたあのころが懐かしいな(あたしぷよぷよ強いからサ…)。
反抗期だけどね、あたしの言うことは聞くんだ。
へへん…かわいいもんです。


クリスマスも、年越しも、仕事休みなのに、
彼氏さんはライブ。家にいようかなぁ。一人でライブ行くのもさびしいしさ…
とかいって今日も池袋まで、一人でライブ観に行ったけど…
10分遅刻したけど…
バンドマンの彼氏だと幸せになれないってこないだ誰かから聞いたヨ…えへへ。
いいえ、幸せになりマス!
のだめカンタービレ最高デス!むきゃ★
                  


2004年12月05日(日) [ すぎやまこういち。 ]
ほわぁ〜〜すっかりおひさしぶりな日記になってしもうた…
一ヶ月ぶりか…この一ヶ月あったことのトピックスといやぁ…


・ハウル見た。
・ドラクエ買った。(昨日。レベル上げんのに熱中しすぎてまだ最初のダンジョンクリアしたとこ)


これぐらいしかねぇ。
平穏な一ヶ月だったわけで。
平穏だけども、毎土日はよくお金使ってるなぁ…
ドラクエ
ブリトニーのアルバム
雅のアルバム


化粧品
アクセサリ
彼氏さんのライヴ入場費
幽白完全版4冊
その他マンガ

大きな買物はしてないけど、雑貨でちょこちょこ出費して、
結果的に大きな出費になってる…むぅ〜〜ん。


ダンスやめてから、腹が出る一方です。
腹筋なくなったなぁ…どうすりゃいいんだ。

日本も平穏だね。
ニュース番組のトップニュースがヨン様じゃあねえ…平和だ。
そういやヨン様来てる時、六本木ヒルズで
おばちゃんたちの中に紛れて出待ちしているペー&パーを見た。
ペ−はヨン様かつらに、ショッキングピンクのスーツだった。
衝撃……いや、笑劇だった。


あぁ、急発注入っちゃったので行って来ます。(今、会社)





erica