追い込まれ練習日記
ここではおもに練習や競技についてのことをツレツレと書いてきます。

2007年06月18日(月) 祝!!


インターハイだぁ〜っ!!!


六番目の冷や冷や通過でしたが勝ち残りました!我が校、陸上部史上初のIH出場です!…感無量だよ。



2007年06月11日(月) 俺、がんばった

アキレス腱痛いし、天気悪いし、二日目はスパイク間違えて持ってきちゃったしで、散々な試合でありました。特にスパイク忘れに関しては気持ちが入ってなかった証拠でしょうね、集中力がほんとなかった。

しかし、それでも記録はかなり出てくれて200mが23秒38(+0.6)、100mが11秒55(+1.5)と神風コンディションにも大変助けられました。

なんとなくですが、ぼやーっと強かった頃の感覚が出てきてます。心配なのがこの感覚を追い求めすぎて、ただ「戻す」で終わってしまうこと。まー、まず戻すことが第一ではありますが、「作る」ということもバランス良くやってかなきゃなぁと思うわけです。

なんにしても記録だけみりゃ、ほんとよく出た!俺、がんばった!!



2007年06月07日(木) アキレス腱

痛い…、アキレス腱が痛い。もうすぐ試合。なのに痛みが引いてくれない。歩くだけで痛いから、なんか超不安。

まー、最近のシンスプリントといい、足に負担かけてもハムに傷みが出ないのがものすごい嬉しくはあるんですけどね。はー、憂鬱。(-_-)





2007年06月01日(金) 県総体

終わりました、県総体。我が校の出場者は2位で県を通過!正直、出来すぎ!!

途中、トップに立ち、このまま逃げ切れれば我が校初の県チャンピオン誕生(おそらく歴代にはいない!?)だと祈るような気持ちでいましたが、最終試技で華麗に逆転されちまいました…。残念だったけど、でも良くぞあそこまで追い詰めたというのも正直な感想です。

東海でもう一回この記録が出ればインターハイはほぼ間違いなさそうなのですが、何か今年は超ハイレベルな模様。…なだけに正直苦しいながらも、なんとか…、なんとか初のIH選手を送り出したいところ。


 < 前の日記へ 日記タイトルの一覧へ  次の日記へ >


ポチッと押してもらえるとtakuの
やる気に火がついたりします。
そのうえ跳んで喜びます↓

↑エンピツ投票ボタン
My追加


追い込まれトップへ戻る



taku [HOMEPAGE]