追い込まれ練習日記
ここではおもに練習や競技についてのことをツレツレと書いてきます。

2005年08月26日(金) 久しぶりだ…

二日続けて日記書くなんていつ以来だ…??てか、大体、俺は「追い込まれ」の日記を書くと、ノートのほうの練習日誌がおろそかになり、ノートのほうに集中しだすとWebがおろそかになりと、とてもバランスが悪い!もうちょっと何事もバランス&効率よくこなせるようにならなきゃなぁ。

練習も今週末は時間確保してちょこっとやれそう。ほんとは東海選手権を見に行きたかったのだが、やはり松本は遠く、泣く泣く断念…。

足はいまんとこは左足の軽い痛みのみ。こいつを今月中に取り除きたかったのだが…。というか、ここまで長引くとは思わなかった、誤算。軽い痛みのクセに抜けてかないんだから厄介だよなぁ、無視できるほどの痛みではないし。

もうちょっとで動きそうな感じなんだけどなぁ…。でもこのもうちょっとからがなげーんだよなぁ。辛抱どころだとは思うが、でもつれー。



2005年08月25日(木) ご無沙汰しちゃいましたが

久々に書きます。て、もうすでに誰も見てないよな…。日常的に書く習慣を取り戻さねば…!!

え〜、しばらく日記が空いちゃった理由としては8月の頭あたりは体調を崩してました。風邪気があった程度だったのですが、これが引き金となって起こった歯痛が厄介極まりなく、かなり苦しめられました。てか、今だに軽く苦しめられてます。歯医者に通いーの、薬局でびみょ〜に良い目の歯ブラシ買ってきたりーのしてます。

んで、八月の中旬までは合宿に行ってました。二年ぶりにそこで行った合宿だったのですが、高校時代からお世話になっている場所のせいか、それでも懐かしく感じられました。

合宿自体は本来、教える側の立場なのですが、今回も学ぶことだらけ、学んだことだらけでとても勉強になりました。先生方からだけではなく、生徒からも色々と学ばされました。今年も皆々様にご迷惑をかけましたが、俺にとってはとてもよい合宿でした。この糧を先は指導者としてだけど、まずは選手として活かさねばっ!

あと、高校生は朝からテンションが高い…。でも、あのテンションは見習いたい。あんなに楽しげに朝を迎えてんのは、よほど毎日が楽しいからなんだろうなぁ。アホっぽいけど、あれは大事なことだと思った。


 < 前の日記へ 日記タイトルの一覧へ  次の日記へ >


ポチッと押してもらえるとtakuの
やる気に火がついたりします。
そのうえ跳んで喜びます↓

↑エンピツ投票ボタン
My追加


追い込まれトップへ戻る



taku [HOMEPAGE]