ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2009年06月30日(火) 2001

2001年に最初の職場を辞めてから早8年・あのころの自分へ
・転職に苦労するから正社員になっておけ!

・家族は元気 ばあちゃん達も元気

・スマスマとコナンはまだやってる

・40になった福山雅治の髪の毛はふさふさだが36の中居は毛が少なくなった

・ジョビジョバは復活しない

・まだロジックパズルやってる
発行が年6回に減った。1回現金当たるよ。

・いい恋しろよ!後悔するなよ!

こんな感じかな?
8年前の自分へ…


2009年06月29日(月) 誕生日まで

あと50日だよ。細く(長くはいいから)ゆっくり生きよう。
大体でいいので人の寿命がわかる機械があればいいのにね。
6月はほんとにだめな月だった。
お友達が県外からきてくれた昨日はのぞく。


2009年06月28日(日) 6月

今月はどろどろした月だった。体調が悪かった原因がなんだったのかわかった気がした。
今月亡くなった人達が浮かばれますように。

来月は爽やかに迎えられるといいな!ホー!


2009年06月25日(木) リ○モ!

USB接続しても全く読み込まない!orz
機種変考えようかな?
多分パソコンの問題(えっ?)
現機種23ヶ月目のこと。


2009年06月21日(日) あいすくりーむ

マーベラスアイスを食べてきました。10時に行ったけど混んでたー。食べ終わる頃には人っこ一人いなくて客より店員が多い状態に。
さくっとイオン見学で終了。市内のデパートの親玉見たら、もうこれ以上デパートないんだよね。今度は大曲にいきたーい!
女性週刊誌で投稿を読んだら、最初はおめかしして買い物に来ていた地元民が今ではジャージで来ているとのこと。なにそれ?


昨日は郵便局で記帳しようとしたら、前に並んでいた人が捜査した機械の調子がおかしくなってしまい中の人と連絡を取った来るまで30分ウエイトだそうで記帳できず。30分待ってるのも大変だろうなと思いつつ撤収。


暑いです。身体に気をつけないと倒れちゃう。


2009年06月18日(木) ほやほや

春に生まれたいとこの赤ちゃんは癒される。まだ何も世の中のことを知らなくてまっさらなのがうらやましい。
肌がもちもちで歯は生えてないから痛んでないし、たくさん人から愛されるし。
あと2ヶ月で某大手アイスクリームの年齢だけど、ぼろぼろです。寝て体力回復させます。完璧に戻るかな?


2009年06月16日(火) 我思うの2

http://allabout.co.jp/health/stressmanage/closeup/CU20090325A/
より

前回の気持ちとあわせると今ちょっとに「マイナス思考の迷宮」状態です。

http://allabout.co.jp/health/stressmanage/
ストレスが貯まりまくってるだろうな。だからちょっと下降中。
ここのページ読みあさります。


最近あったいいこと…?ナンバーズ4が今まででいちばんのニアピンだったこと。


2009年06月14日(日) 我思う

最近、何かに満たされない感がある。なんだろう?

・買い物をする場所がないからかな?
・TBSがないからかな?
・仕事が単調だからかな?家と職場の往復だけだからかな?
・東京に丸1年行ってないからかな?
・中居君がまだ痩せているように見えて魅力が半減したからかな?
・30代を迎え還暦まで折り返し地点にきたからかな?20代は物凄い勢いで駆け抜けた気がする。

懐は少しづつ満たされているものの、何かが足りない気がする。
アーケードゲームは取り憑かれていますけどwww自粛せねば。

手探りで満たされる物を探していこう…

P.S
ずっと見ず嫌いだった情熱大陸のナクース編は公演から2ヶ月たった今やっと見ました。一気に見ました。
あ、今日サティで大泉さんに似た人を見たの。頭がすごいもじゃもじゃで顔も似てた。


2009年06月11日(木) はあー。

ヨーカ堂へ行く。
スイーツ用の粘土が高い!いつも買ってる倍の値段する。
3割引ワゴンに最近やってないけどこなぷん。新製品は置かないくせに旧製品が処分品。新製品はザらすかサティにいけばある。でもクッキングキッチンだけは半年経っても安い。
サンリオがどんどん規模縮小している。ぎゅっと濃縮。いちご新聞があれば無問題だけど、新製品を見れば見るほどほしくなる。今月は付録のタオルがツボにきた。キキララの歴史もツボにぐっときた。
中三のサンリオなくなったからグッズが手に入りにくい。あそこは品物は少なかったけどぐっときたのに。残念。


2009年06月10日(水) こち亀の脚本

マギーさんみたい。すげー。
でも慎吾はまゆ毛がつながってないからいやづら。

あのひとは今でジョビも探して欲しかったくらいだよ。


2009年06月09日(火) 旅行に行きたい!

東京!仙台!秋田は買い物する場所がない!食事をする場所もない!
たまりにたまったストレスを発散したいな。
くったり。


2009年06月01日(月) 11

昨日の日記のHPはヤフーで「なんてな」で検索してみてください。検索結果のいちばん上です。病と闘いつつ克明に刻んだ明るく楽しい闘病日記は、いつも励まされました。改めてご冥福をお祈りします。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨日の堂本兄弟、オードリー若林さん・音痴に耐えてよく歌った!

KinKi Kidsとオードリーは30歳で還暦の半分。自分もその仲間です。椎名林檎も同学年だったのか(驚)。

今日で社会人11年目にはいりました。たくさんの職場を転々とし、いろいろな人と出会いました。職に就けず苦しんだ日々・追い打ちを掛けるかのような去年の就職難。今はぼちぼちやってます。来年の今頃どうなっているかわからないけど、今年の冬は2年続いた年賀状のバイトしないようにするぞと思います。

11年前の自分・この10年はいろいろなことがあったよ。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加