ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2008年06月29日(日) U-!GPのこと(書きかけ)

今回は日記の愛読者でありマイミクシイの暁さん(県内在住)と一緒に行ってきました。お会いするのは3回目ですが、同世代ということもあり楽しく過ごすことができました。


始発のこまち号で出発。朝からマシンガントーク。ナックス関連のお話で情報を入手。最新の大泉さんのことや音尾さんの飼い猫が天に召された残念なお話も聞きました。仙台まで喋りまくり。ちょこっと仮眠するも疲れ取れず。

9時52分東京駅到着。すぐ山手線に乗り換えて渋谷へGO!
8年ぶりの渋谷駅はハチ公口に出て迷いました。109に向かって方向転換。

109は地元のフォーラスをぎゅっと縮めた感じのファッションビル。ぐるっと回って地下のプラザで(今回5000円分の商品券が出たので)買い物三昧。

暁さんご希望のヨシモト∞ホールを見てロフトで買い物。ロフトはいつ行ってもいいですね。スペイン坂も行きたかったけど雨が強かったので新宿へ移動。このとき役に立ったのがSuica。
改札にかざすだけで本当にすっと通ることが出来て魔法のようでした。

新宿も雨。平日の12時ジャストに赤髪さんが現れるアルタ前でアルタを撮影。平日だったら出待ちしたかったな。

歌舞伎町のドンキホーテとセブンイレブンで買い物をして、ケンタッキーでご飯を食べていざ会場のトップスへ。(つづく)


2008年06月28日(土) 気が抜けて

ます。U-1GP終わって毎日必死になって練習していたタイピングの試験も終わって。
来月どないしよ?

あ、30歳まであと1ヶ月と20日です。


次U1グランプリあったら1日中新宿にいちゃう。ね、暁さん。


2008年06月26日(木) まいかんづめ 93000

ケンミンショー見ました。うちもまいかんづめあります。
親が毎年取ってくるタケノコ取りは命がけです。タケノコは鍋に入れるとおいしいです。


2008年06月23日(月) ただいま!

たのしい演劇とたくさんのおみやげを抱えて無事帰ってきました。筋肉痛中です。

ハセ最高!マギー最高!みんな最高です!素敵な芝居をありがとう!


2008年06月21日(土) いよいよ明日

U-1GP参戦です。東京に行ってきます!
新宿へ行く前に渋谷に寄り道。行くの7年ぶりだ!
新宿は西口は半年ぶりだけど東口は同じく7年振り。アルタをこの目で見てきます。今から緊張してます、きんちょきんちょ。


今日はとても暑くてばてていました。
今週発売の漫画「べしゃり暮らし」が大変なことになっているらしいので(まだ続いていたんだ)コンビニで立ち読み。大変だ。すぐに本誌も立ち読み。合掌。「ルーキーズ」のどらまこっちでやらないねえ。たぶん永遠に(藁)。


2008年06月19日(木) らじお

これ激しく聴きたかったな
金曜は東北ローカル番組なんだorz。


ラスト・フレンズ観賞中。
あ、でも実況フジ見ていたら裏番組の
NHK教育の勢い: 31res/分 22:00〜22:25 趣味悠々 ひと味違う!ダッチオーブン入門 第3回「パエリヤを炊こう」
も気になるからチャンネル変えちゃった。


2008年06月17日(火) げんきです

地震がありましたが元気です。

いよいよ来週東京へ行ってきます。すごい楽しみです。
色男長谷川さんをたっぷり拝んできます。もちろんマギーさんも。


カウントダウン時計の画像が手を加えてないのに勝手に変わってる!ガクガクブルブル


2008年06月06日(金) 残念なおしらせ

カウンター時計右上の田口さんが体調不良のため舞台降板だそうです。
密かに期待していたので残念です。大きさを確かめたかったです。

東京見物もまたたのしみのひとつ。行きたい場所が次から次へと出てきます。たのしみです。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加