ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2007年03月30日(金) あれれ?

あれ、今日はセリーグの開幕だけど開幕戦の中継やらないっけ?

開幕戦で思い出すのは音痴の君が代だっぺ。

普通〜にローカルニュースのアナウンサーが最後の挨拶やってたけど。
某9ちゃんねる・番組タイトルの語尾にこまちなんでもつければいいわけないっぺ。


今週は体がぼろぼろっす。激務orz。

芋たこなんきんのカモカのおっちゃんが亡くなられたので合掌。
よく見ると瞳がきらきらしてひきこまれそうになりました。
最初はすきではなかったけどだんだん好きになっていったドラマでしたね。


2007年03月29日(木) くったりくたくた

世界仰天より

不良時代の中居ちゃんの写真イコールインパの板さんそっくりですか。

何度も見ましたがそれは意外でした。


昨日は腹痛で地獄をみました。明らかにプリンが原因だな。いやな日でした。
源泉徴収が帰ってきたので水に流したいけどしばらく残りそうです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今も腹痛です。
今朝コンビニで立ち読みしたアンアンの今日からの占いだと市販薬に頼らないで自然に任せろ!とありました。

おなかの中に入っていた嫌な物、全部水に流れたと思ったらまだまだのようです。ストレスたまりまくりやな自分orz。


2007年03月27日(火) ぷりん♪

これからハッピープッチンプリンを食べまーす。
たのしみい。


2007年03月26日(月) 苦手なもの

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)


眼鏡女子。


インテリというか知的というかデキる女の雰囲気がして嫌_| ̄|○ il||li。
昼食時にぎゃーぎゃーわめくのが嫌ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!。
生理的に癪に障る;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン。

それは2年に1度の周期で訪れて、今まさに4度目の周期が巡ってきた。

どうしても関係を修復できなくて(・ー・) オワッタナ状態で、こっちが仕事を辞めるまで続くんだよな。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)


2007年03月25日(日) じぶんめも

ビールの懸賞で泡立ちグラスとビールもらった。うれしい。
コンタクトはそろそろ注文しないとやばい。
お好み焼き粉は日○製粉に限る。以上。


2007年03月24日(土) ぴえぬ

ピエヌのケースが見つかった。最低でも内の店10件は回った。
意外な場所で見つかってよかった。やっと終止符が打てる。
夢でも探し続けていたので今夜から夢でうなされずにゆっくり眠ろう。

来年の今頃は何を求め彷徨い続けているだろう???


2007年03月21日(水) おもちゃ

ザらスへ行く。
去年の今頃もDSliteは品切れで、今年の今頃も品切れ状態。全然変わらないでやんの。

今年に入ってからこなぷんが欲しくて欲しくてプロモーションビデオの前で釘付け。ヨーカ堂は品揃えあまりよくないんだなこれが。DSはもりもり入荷しているようですが。


2007年03月20日(火) へこめへこめへこめ

(はんてん) 社会復帰してからはじめての給料が振り込まれたんですけど、あまりに引かれまくりで殆ど手元に残らずATMでハケンの品格の初給料日を意気込んで迎えた「加藤○い」ばりにorzとへこんでしまったこくーんです。ども。2回目のDSライトを買う日は遠いな。


もうすこしでミクシをはじめてから1年になるんですね。毎日アクセスしています。ぼちぼちやってます。管理しているジョビ坂田さんコミュも100人に手が届きそうです。


2007年03月19日(月) 35さい

ジョビジョバ長谷川朝晴さん35回目のお誕生日おめでとうございます。
四捨五入するとしじゅ(ry
まだまだ若々しさを保ってくださいね。

↓懐かしラジオ板から拾ってきてみた知る人だけが知る幻の曲↓
(反転)

SE・KA・RA・SHI・KA(ネタバージョン)

星が瞬くこんな夜は ヤンバルクイナの味噌煮込み
グルメ気取りのOLに 豚足ぶつけた料理長
カルビタン塩ロースミノナムルユッケを二人前
ピンポン球がつぶれたよ お湯を沸かして元通り
月火水木金土日 朝昼晩うどん
恋愛の達人ぶった OLを泣かす
侍が一口大の ベーコンを食べる
絶対に各学年に1人居た 島田

SE・KA・RA・SHI・KA  SE・KA・RA・SHI・KA
麻婆茄子の味付けに
SE・KA・RA・SHI・KA  SE・KA・RA・SHI・KA
いちゃもんつけたワシ鼻のOLを
SE・KA・RA・SHI・KA  SE・KA・RA・SHI・KA
熱した鍋でぶん殴る
SE・KA・RA・SHI・KA  SE・KA・RA・SHI・KA
SE・KA・RA・SHI・KA


うひゃー懐かしい。


2007年03月18日(日) ありがとう80000カウント

去年1月に60000カウント8月に70000カウントそしてきょう80000カウントを迎えました。いつも読んでくださってありがとうございます。


○ィズニーシーができたころに書き始め早5年半・長かったです。
(ドラック→)なんとか○度目の転職となる社会復帰を果たし、ぼちぼち生きています。


これからもよろしくお願いします(ぺこりーののトツギーノ)


2007年03月17日(土) ねだめカンタービレ

○ahooのトピックスによると休日に寝だめはだめらしい。

今日5時間も寝だめしちまったべorz。最近疲れているっぺ。


ポカリ慎いや新CM解禁おめでとうございます。…あまりいくない。


2007年03月16日(金) どうでしょー

どうでしょう新作解禁までもう少し!寝ないようにがんばろう。


2007年03月15日(木) 中華!

一昨年台場に行ったとき寄った揚州職人、潰れとったんや。
去年台場に行ったときなかった気がしたもんな。

台場行きたいな。台場はゆりかもめのレールの下に立つと何もかもが小さく見える。フジテレビが大きく見える。

あのとき食べた杏仁豆腐、おいしかったな。
今夜のデザートはパステルのなめらかプリンです。デパ地下でげっちゅっちゅ!


2007年03月14日(水) 飲料系飲料系ポカリ

ネ兄 スマさんポカリスエットCM就任


リ○ビタンDのような内容になりそうですね。
個人的には福山さんのCMが歌も出演も好きでしたね。最近CMの露出が多いですね福山さん。

最近は水分不足なので(昼以外殆ど水分を取らなくなった)ペッターでも買ってきて飲むかな。がぶ飲みがぶ飲み。
他社ですがオロナミンCのCM・木村さんが就任当初は好きでした。オリジナルスマーーーイル!先週のスマスマで歌っていたけどキーが変わっていて激しくショックやったあorz。

今田ハウジング・南キャンしずちゃんの引っ越しを先週から楽しみにしていたのに物件を見ているあたりから寝てしまって見逃しorz。

まだまだ寒いですね。体調管理に気をつけないと行けないですね秋田の皆様。


2007年03月13日(火) まにあった

郵便局に朝イチで並んで引き落としに足りなかったお金補充してきたお。ほおー。まにあった。

ファ○マに行ったのに大好きなジャンボコーヒーゼリーがなくてがっかりだお。

マギーちゃんU-1GP初日乙〜!


今日の報ステのナレーションは小山茉美嬢。七色の声の持ち主。
ちょっと前までミンキーモモブームだったお。
最近しょこたん大好き。しょこたんはクリーミーマミがだいすきだけど。


2007年03月11日(日) はあー(ためいき)

最近いいことなくて腐りっぱなし。
ピンクのDSLほしいお。

やべ、残高不足でミクシプレミアムの引き落としできなかったorz。
郵便局に向かって走らねば。管理コミュが危ない。


2007年03月08日(木) ぱわーすとーん

の力は恐ろしく、知っている人を2人も見た。おとといも3人見た。
すれ違うだけだけど。世の中は狭い。

一昨年とその前の年に昔の職場の人に連れて行ってもらっていつかまた行こう行こうと思っていた官庁街にあるお寿司屋さんがあぼーんしていてびっくりした。
入り口の飲食店リストから名前が消えていておかしいなと思ってのぞいてみたら扉がすこーし開いていてそっとのぞいたらまじであぼーん状態だった。

市内の飲食店は皆横山金足線に流れているのね。県庁の通りをもうちょっと強化きぼんぬ。夜コンサートがあったので隣のガ○トで夕食食べようと思ったら混んでいて食いっぱぐれたorz。ボタン押しても店員飛んでこないでやんの。テイクアウトにして出た。


関係ないけど

*'``・* 。
   |     `*。  
 ,。∩      *
+ (*´∀`) *。+゚  可愛いAA!  
`*。 ヽ、  つ *゚* 
  `・+。*・' ゚⊃ +゚         
 ☆   ∪~ 。*゚   
  `・+。*・ ゚


2007年03月05日(月) 鼻水たれたれ中

懸賞運はないけど、今日全プレが届いた。
懸賞は当たらなかったけど風邪をどこからかもらってきたかもしれないorz。

運試しに買ってきたバニラバーをあけてみよう。
キャンペーン当たれー!!!


2007年03月03日(土) いいひ

とりあえず元気です。

アルベに行ったら予告なしでリラックマがでてきてびっくりしますた。
すかさず写真を撮ってもらいました。いい1日でした。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加