ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2007年01月31日(水) 慎吾君おめでとう(^〜^)

30歳になっちゃったよ慎吾くん。
芸能人の中で、そしてSMAPの中でいちばん成長が著しいと思うな。見た目も中身も生き方もいちばん大きくなった。

芸能活動は20年。すごいすごい。

ずっと30になる日を心待ちにしていた。すごいすごい長かったよ。

慎吾が30なんて信じられない・永遠の20代でいてくれと言っても無理なんだけどね。
いくつまでSMAPやるかわからないけどこれからもがんばれー。


★知り合いのブロガーさんも今日誕生日おめでとうございます。
★日ハムのひちょりも今日が誕生日だそうですね。
★めざましTVをぼーっと見ていたら今日の誕生日で慎吾の他に「石黒賢」そして「山田一成」という人がいてどこの山田や?と思っていたら
「いつもこ○からの黒い人」だったことが判明。今朝ピタゴラスイッチ見ましたわ。

中居君も好きだけど慎吾も好きやで(^〜^)
30歳(突入)おめでとう。


追記
これでスマは全員30代に突入したわけだが、TOKIOは先日マボが30に足をかけたばかりで今年29の長瀬君は若干の余裕があるわけでして。TOKIOもオール30までいけるかな?キンキはもう少し小綺麗だといいですね。


駅前の写真店の前を通ったら、最近まで長瀬君のポスターがあったはずだけどキムさんのニコンのパネルとポスターに独占されていましたよ。
フジのCM(PHOTO IS長瀬編)太一君との2ショットいいっすねえ。


2007年01月30日(火) 板さんおめでとう

インパの板倉さん29歳おめでとうございます。
今年はしっかり応援しますよ!

あと50分で慎吾君30歳。
いやいやいや・永遠の20代きぼんぬ。
須磨家の末っ子も30歳。
明日はいろいろなエンピツ芸能日記を見ようと思います。


2007年01月29日(月) 77777!

誰が踏んだかしらないけどおめでとう。


今日はバスに乗ってイオンへお出かけ。2ヶ月ぶり〜。
ストーンマーケットが半額セール中で欲しかったものを無事ゲッツ。
隣接する百貨店で10周年記念のお芝居マイフェアレディのポスター見ていたら羽場裕一様の写真をハケーン!(゚∀゚)ラヴィ!!。寺脇さんと被るけどだいすき。行きたいなあ。

レスポがごろごろ売っていた。この県は在庫処分か知らないけど1ヶ月近くも30パーオフやってるよ。いつか東京の直営店に行ってでかいバックほしいな。

イオンはおいしいものがたくさんあるからだいすき。
バスに30分も揺られるとおなかがころころして何も食べられなくて残念。


明日インパルス板さん明後日慎吾君お誕生日おめでとうございます。


2007年01月27日(土) でかっ!もうすぐ77777

夕方NHKで白くまピースを放送していて今のピース(7歳になった)も追加でやってた。でかっ!(驚)


トリビアはオープニングのアニメーションが最高でした。


2007年01月25日(木) マネーマネーマネー

年末年始に働いたバイトの給料日!o(^▽^)o

何買おうかな(^〜^)
前倒しでポーチ買っちゃったからなあ。

追記 こちらの手違いで給料が振り込まれていなくて直接取りに行く羽目にorz。取りに行ってきて口紅ゲト。


知っている方が病気で亡くなられたことを知り合掌。ショックやなあ。
凄い綺麗な文字を書く人で惚れ惚れしたものでした。


2007年01月21日(日) 芋たこなんきんにマギー出演

朝の連ドラ芋たこなんきんに元ジョビジョバのマギーさんがゲスト出演されます。今週の主役です。楽しみです。

放送日時
1/22-25(4日間)
1 7:30〜7:45  BS2
2 8:15〜8:30  NHK総合
3 12:45〜13:00 NHK総合
4 19:30〜19:45 BS2


今お気に入りの歌は「黒烏龍茶の歌」。駅の本屋で立ち読みしていたら有線から聞こえてきてびびったー。しかも日本語版。


2007年01月18日(木) orz

今日振り込まれると思っていた給料は大人の事情で来週振込らしいorz。

ゲーセンで500円かけてリラックマとってステラにどでーんと載っていたマギー捕獲して帰宅。来週は芋たこなんきん祭り開催。


2007年01月17日(水) 無題

今日、昔住んでいた社宅の目の前で火事があってびっくりした。


明日バイトの給料が入るけど明細届かねーorz。


2007年01月16日(火) 財布やー

午前中駅前で雑誌を買ったりデパ地下をのぞいて買い物。


家に帰って鞄を代えて夕方、出かけてコンビニでナクース特集のダヴィンチを買おうとしたら財布がないorz。バス賃は小銭入れで間に合わせたから気づかなかった。
手持ちのポーチに持ち合わせがあったからよかったけど去年のこと(財布を落として真っ青になった)があったからまじ焦った。

家に帰るまでどきどきで家に帰って慌てて探したら午前中の鞄に入っていてよかった。


今日買った本
・ゆほびか
・ひまわりっ(東村アキコ)
・ダヴィンチ(チームナクース大特集)


2007年01月14日(日) ほわーんとゆきぐに

ほわーんと仙台か東京さ旅行さ行きたいべ、と思う今日このごろ。
よかったのは「マックスコーヒー(ジョージアから出ている超あまーい千葉限定のコーヒー)」がスーパーで見つかって1本買えたことかな。

まちBBSで市内のいくない点を語り合うのがたのしいっす。

都会って買い物とか就職に困らなさそうでいいよなと思う点(遠い目)。
今日も秋田は雪国です。


2007年01月13日(土) としをとるということ

夢に若き頃の中居さんがでてきてハアハアした今朝。

若い=サンデージャングルの頃かな。あの頃がピーク。今は下降線。

慎吾君あと半月ちょいで30歳ですよ信じられない。
昨日TOKIOのマボが30になりましたねおめでとうございます。

中居さんがイニシャルが同じ女性と結ばれませんように、もやっと。

だるまやウィリー放送にもハアハアした昨日でした。


2007年01月09日(火) 77000 今と昔

今朝の新聞を見ていたら、ダリア園で働く若者の記事を見る。元クラスメートだった(名字が珍しいから)。ウホッいい男に「なって」いた。新聞に載るってすごいねえ。

この間広報を見ていたら、春までよく世話になっていた職安のおっちゃんが載っていた。昔の写真がウホッいい男「だった」。

宝くじの番組見ているけど、今日売り場に並んでいたら後ろに高額当選を換金に来た神が光臨してビクーリした。去年小当たりがぽつぽつあったので今年もあたれー。


2007年01月07日(日) 見栄を張る国

午後から「全国47都道府県ランキングバトル!!出身県で性格判断!?ニッポン県民性発表SP2」観賞。新聞のラテ欄で既に「見栄を張る県第1位」って載っていたorz。

家族で見たけど苦笑いするしかなかったね。嵐の櫻井君が田舎を訪問して大歓迎されておみやげまでもらってすげえすげえと思った。おもてなしの国秋田が全国に向けて放送。

スタジオの秋田代表は格闘家の桜庭選手でアナウンサーは放送局がないからもちろんいないんだよね。

去年悪い印象が多かった秋田・好感度はうPしたでしょうか?


2007年01月04日(木) くったり

明日でバイト終わりだ

        .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.

(AAを残しておくテスト)

バイト帰りにコンビニで立ち読みしたり、お菓子屋でお菓子を買ったりと寄り道していたら昨日30分で帰ってきた道のりが1時間半もかかったorz。


2007年01月03日(水) あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。ことしもよろしくお願いします。


ベスト10に書き忘れていたけど去年は、スマオフ会のお誘いをいただき参加することができ緊張しまくりだったけどいっぱいライブ映像を見ることができてうれしかったです。お誘いありがとうございました。


紅白は最近家に来たハイビジョンテレビで鑑賞しました。紙吹雪の一枚一枚まで鮮明で、音質もよくてなによりスマがしゅっと引き締まって見えたのがよかったです。見逃してしまったMステペシャルのスマインタビュー場面もデジタルテレ朝で再放送で見ることができました。


最近はバイト帰りに30分歩くことにして(車だと5分)、バスが目の前に止まっても乗らずに華麗にスルー。家についたらさんタクがはじまっていたけど(個人的には去年のほうがおもしろかった)ちらっと観賞。
お互いにご飯を作りあう場面はおもしろかったな。


去年いいことがなかったので、雑誌で気になっていたお守りをネットで購入し(今日届いた)身につけて厄よけにします。


今年1年みなさんによいことがありますように(シャランラ)


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加