甘い煙
頭出し巻戻し早送り


2020年10月14日(水) %

続いている。

でも…
まず私の事情で、1ヶ月半ほど遠距離状態になった。
その間、私は目の前のことに手いっぱいで、彼に会いたいと身悶えする余裕はなかった(好きで大切ではあるし、とても支えてもらった大きい存在ではある)
対して彼は想いを募らせてくれていたようで、戻ったときのラブの度合いが倍増どころじゃなく高まっていた。けっこんして私の実家の方に住むことも厭わないと遠回しに伝えてくれるくらい。
だけど私は、1ヶ月半の間にあったことで心がはちきれそうで、病んでいて、彼と一緒にいても100%楽しめる状態ではなかった。70%くらいだったかもしれない。
それは、度合いは軽減されつつ今も変わっていなくて、たぶん、少なくともしばらくはそうなんだと思う。

お休みの日は全ての勢いで会っていたのを、ひとりの時間も欲しいからと減らした。
文字のやりとりにおいて、きゅんきゅんなラブっぽい絵文字が減っていった。
彼を迎え入れるために部屋を片づけるとか、頑張って何かできる頻度が減った。
彼はいいよと優しく受け入れてくれたので、充電できたら余裕を取り戻して、減ったことを増やしていけると思っていたのに、増やせない。
彼のテンションも、徐々に落ち着いてきたのを感じる。



追記するかもしないかも(だいたいしない)







亜子 |MAIL