甘い煙
頭出し巻戻し早送り


2019年11月18日(月) 愛のかたち

仲良く続いている。
時々揺らぎながら。

うまくいってるのに、なんで淋しいと感じたり空虚な気持ちになったりするんだろう。
やっぱり私は、あのこと人生を共にするわけにはいかないという気持ちをなくしきれない。年齢差による負い目をなくせない。

あのこと出会ってから、実は実家の方でもいろいろあって、歳を重ねると自分のことだけ考えて生きていくことはできなくなってくるんだな、と感じていることも影響している。
今までは、幸せにも身内の心配をあまりしなくていい環境にいられたので。
そういう心配って、一概に年齢でまとめられるものではないけれど、あのこにはまだ全然そういう影がないので、話すことをためらってしまう。
元々は、楽しいこと(だけ)を共有していこうと思っていたからな、あのことは。

あのことずっと一緒にいられないと思う理由、まずあのこに申し訳ない気持ちがあって、次に自分自身のことがくる。
そのあたりの内訳は、今までさんざん書いてきたので割愛。



今日はとても風が強いな。










大好きな日記書きさんの日記に、チケットが一枚余っているとあって、いっちゃんも好きな私はうわあぁぁとつい自分の予定を確認してみるも、その日は仕事だった。あゝ無常。
チケットが取れなかったから、粘らず休み希望は出さなかったんだった。
新木場にそこそこ近いところで働いているのだけれど、15時開演はどうあがいても無理だ。
いっちゃんラブな方にお譲りできるといいですね。
節目のお祝い、楽しんでいらしてください!







亜子 |MAIL