つれづれ放浪記
DiaryINDEXpastwill


2005年09月30日(金) スポーツの秋のハラグロ

以前からテニスをやっています。
すでに数年やっているのですが、しょせんスクールなんで
初心者レベルから上がりません。
まぁ、もともと運動駄目なんで仕方ない事だ。
スクールなんで??コーチがみんな大学生で毎年のように変ります。
え=!と思いつつも大学生なんて初々しいじゃないか。ってカンジも。
今のコーチはなかなか良い。教え方も良いし面白い。今までで一番良いと思う。
前に顔が良いコーチが居たのだが女ばかりのクラスなんでなんか。。。
う〜ん。。。みたいな雰囲気があった。今は男女半々暗いかな。
で、コーチは昨日は風邪で辛そうだった。
コーチ人数が少ないので休めないのだろう。可愛そうに。。。
最近、急に寒くなってきたし職場でも風邪が流行ってます。


2005年09月28日(水) ヨガる。

昨日近所の「ヨガ」体験に行って来た。
外反母趾の私にはバランスが難しく「木のポーズ」とかぐらぐら…。
毎日ちょこっとストレッチをやっているおかげ?で
他の体験者の方よりは体が柔らかく体も曲がるし
骨盤もずれてはいないようだ。
一応そのまま入会することになりそうだ。
テニスとヨガで体が疲れそうだが
頑張ってみるか。。。痩せるかもしれんし。

で、今日は昨日の無理が祟ったのか体中へろへろだるだる。
急にいろんなポーズで体を使うモノでは無い。悟った。


2005年09月22日(木) 勇気を出したカイあった

K会社で働いてはや2年が経ち3年目を迎えた私は悩んでいた。
金銭面。仕事内容。全てが悩みの種だった。
今までが人間関係も大きく関わる理由で辞めていた私は今回人間関係が良い為
辞めた後そう上手く良い会社へ行けるかも不安だった。
金銭面は入ってから昇給していないし契約の更新もした事無かったので
ココはひとつ勇気を出して聞いてみよう。
今まで契約を更新していなかった事が分かって契約を打ち切られるかもしれないし
交渉次第で昇給するかもしれないし。
辞める気構えも有ったのであって砕けろ!
12日朝、上司にあたる先輩へメールにて
契約が切れていた事。
このまま更新を続けられるのか。
昇給することはあるのか。
先輩からさらに上の人へ連絡をしてくれた。
16日朝、その方に呼び出されて面接をする事になった。
先輩から言って頂いたのだろう。昇給もしていただけたし契約も更新してくれた。
逆に謝られてしまうし。
金額も思ったより上げてくれたので良かった。
言ってみるモノだった。今回言わなかったらこのままで終わっただろう。
聞くだけ聞く。
良いタイミングだったのかもしれないし、もっと早く切り出せば良かったのかもしれない。


2005年09月08日(木) ドームのライブ

昨日はウワサのB'○inドームへ行ってきました。
360度のステージはジャニー○、氷川きよ○に続くステージでした。
ニッポ○放送の先行で取った席はなかなか良い席でした。
歓声とともに入場してきた彼らは私には何処に誰がいるか分からなかったが
一際目立つ紫のスーツに身を固めていた。あれが「イナバ氏か」
知らない曲の方が多いのですが突然ステージが回り始め、
サビのトコで急回転になり回るマワル!「す、スゲ−!!B'○ってすげー」
今度はステージセットの電飾部分に歌の歌詞「今日はサイコ−!」の文字。
もう笑いドコ満載っす!
ってカンジにてお笑いライブのような初B'○ライブは終了。
ドームのライブは数年ぶりジュディ○リ依頼かな?
360度なのに上までちゃんと人が入っているのは驚きました。


2005年09月03日(土) ぱぱぱパーマ

半年ぶりに美容院へ行きパーマかけました。
思ってたほどかからず残念。
そういえば前回もそんな事を思ったね。。。
高いし面倒でつい半年とか過ぎちゃうんだよ。
よく考えたら半年ごとに結婚式が有りその都度行ったカンジ。


kaori |HomePage