サイトOPEN5周年♪
2007年06月07日(木)

「うたばん」
*今夜は、1時間ずっと笑い転げていました。関ジャニ∞といえば、関西ではテレビや雑誌への露出もハンパじゃなく、いくら関西と言っても天下のジャニーズタレントさんがこんなにフツウに出まくっちゃっていいの? というくらいの活躍ぶり。親しみがありすぎて、スターのありがたみ(?)が少なくて何だか申し訳ない気がするほど(苦笑)。そんな「がっつくタイプ」(by中居くん)関ジャニ∞が、今夜が「うたばん」初登場だったとはちょっとビクリ。「1個言ったら10返す」ノリの良さに、関東出身のMCふたりはかなり衝撃を受けていたようですね(笑)。「もはや関ジャニは、団体芸」というテロップに爆笑させていただきました。
*本日一番のツボは、ギワクまみれ(爆)の安田くんの話題で中居くんが「木村、オレ、ごめん、コッチなんだ」と告白ごっこをしてくれたこと。もしあの映像を木村さんやスマメンバーが見ていたら、大爆笑間違いないですね。それから、関西弁集団に囲まれたからか「ちょっと自分、アカンて…」なんて関西弁が中居くんの口からちょこちょここぼれていたのも嬉しかったv 男性が関西弁を喋るというとどうしてもお笑いのイメージがあるのですが、中居くんの場合ダメ人間のセリフですら、何かはんなりというかカワイイんですよねv 電気ショックありくすぐりありお姉さまのおしおきあり…の“ショッキングゲーム”の最後は、ボディビルダーに念願のくすぐり攻撃を受けて幸せな(爆)安田くんを除く全員が泡まみれ。ジャ、ジャニーズなのに…(泣)。中居くんもとばっちりでおしおきを受けていましたが、そこをしっかりアップで撮ってくれなくちゃダメですよ、カメラさん!(笑)
*後半は、基本的に好き嫌いのあまりな私が、芸能界で苦手な男性2名が揃って登場…ということで、個人的にちょっと苦しい展開に(苦笑)。スタジオの電気が落ちたときにモリクミさんが、このシルエットだと私は天童よしみになってしまう…とおっしゃったのに爆笑。楽しい方だなぁ〜。

*ポカリスエット「circle」編
前回、剛の「cube」編を見たとき、最後に残った木村さんのハードルは相当高くなっちゃったぞ〜と、他人事ながら心配していたのですが、まさかこう来るとは! まさかホントにハムスターみたいにぐるぐるしてる(笑)わけはないし…とポカリサイトの“CMメイキング”を覗いて、納得! いやいや、ホントにお疲れさま。そしてポカリの「SMAP ACTION キャンペーン」の概要が、いよいよ明日公開予定。気になる“ポカリス○ッ○賞”とは? 楽しみですね〜♪

※日記の途中ですが、私信をひとつだけ(汗)※
昨日の日記でお詫びをしたチャン・ドンゴンさんの件でメールをくださったSさま。今日メールが復活して送受信できるようになったのですが、ご記入いただいているメール宛に送るとなぜかエラーで戻ってきてしまうんです(泣)。直接お礼を伝えたかったのですが、あらためましてこの場を借りて「ありがとうございました」。

*最後に
明日は、当サイトのオープン記念日。おがげさまで本日、丸5年を迎えることができました。一ファンが運営するファンサイトなどというものは、日々訪ねてくださる皆さまがあってこそ成り立つもの。中居くんの初主演映画『模倣犯』の公開日にオープンしてから今日までの5年間、当サイトへ足を運んでくださいまして本当にありがとうございます。拙い言葉であ〜だこ〜だと語るより(苦笑)、大好きなこの言葉にスマさんたちと皆さまへの感謝の気持ちを込めて届けたいと思います。


“Five True Love”






中居くん、ビビッ!
2007年06月06日(水)

「仰天」
*今夜は、エコスペシャル。確か以前「スマステ!!」でも取り上げられていたスウェーデンや韓国での思いきった取り組みも紹介されましたね。エコ住宅の分別トイレには、まさに仰天! やるならとことん…といった感じですね。日本では、最近になってやっと「エコバッグ」がちょっとブームっぽくなってきているような段階なのに、ストックホルムでは50年も前からスーパーのレジ袋が有料だなんて! 一番驚いたのは、子供の頃からエコ教育をしっかり行なっていること。いちいちエコを意識するのではなく、それをやることが当たり前になれば一番いいですよね。水没しそうな島や村の映像を見ていると、何年先に何かをやりましょう…なんて悠長なことは言ってられない、今すぐとにかくできることからみんなやらなくちゃ…と焦りを覚えました。
*スタジオでのエコ実験。手回し発電機をめんどくさそうに回し、「電池入れればいいじゃん」とナマケモノ発言の中居くん。おいおい…(苦笑)。最後に出演者みんなで手をつないで電気を流す実験のときも、最初は「ヤだよ、もぉ〜」と逃げまくり、土壇場でも「も〜、ほんとヤなんですけど〜」とじたばた。でも電気が流れた直後、自分で自分の身体を抱く姿は可愛かったv スローでリプレイしてくださってありがとうございますv

TV雑誌チェック
*『ガイド』→“スマ新”は来週の「スマスマ特別編」。先日のオンエアで流れた予告を見て、「ロードムービー…って?」とナゾだったのですが、これで納得。単なるカンヌレポだけでなく、木村さんと慎吾があっちでいろいろやっていたんですね。ますます楽しみになってきました。「プラスマ」では、エンドトークで「頼むよ、プリンス」と頼む中居くん(カワイイv)に、プリンススマイルを浮かべ、「プリンスはね…」と優しく応じるゴロちゃんにウットリv そんな会話が普通に成り立っている状況に驚く木村さんの様子が目に浮かぶよう(笑)。“PRESS NEWS”には、まず「『ぷっ』すま」400回の話題が大きく取り上げられています。さらに「スマステ!!」で実現した(スゴイ!)田村正和さんと慎吾の対談、さらには剛の映画が中盤を迎えたということで行なわれたという報告会見(先日ワイドショーで流れたもの)の話題。また“先取り!エンパラ”には、悟空が「27時間テレビ」の総合司会に決定したというニュース。そして! 次号の表紙にSMAP登場♪ 今回も白い衣装に身を包んだ5人。そして今回も、鎖骨の美しいカワイコちゃんが輪の中央にv 『ジョン』→“New Shot Clips”に剛の映画会見、“PUSH!”に「スマスマ特別編」がドーンと見開きで。

アイドル誌チェック
*『Wink up』→“SCOOP THE SMAP”「今月の人」には、「『ぷっ』すま」の現場から剛が登場。超短髪に縁あり眼鏡姿がカッコイイv インタビューは、映画『ストリングス〜』の話題で、デンマークでの思い出や映画の見どころなど。“とれたてSMAP”はその映画の初日舞台挨拶と、悟空の日のイベントの様子。『POTATO』→“SMAP CLUB”にも、映画『ストリングス〜』初日舞台挨拶と悟空の日の話題、さらにはゴロちゃんの舞台公開稽古と会見が。帰宅してからファンサイトで知ったのですが(泣)、本日発売の『an・an』の第2特集「テレビ大好き」の中に“『SMAP×SMAP』緊急レポ”なる記事(?)が掲載されているようです。どんな内容なんだろう〜(じたばた)。

*関西でも『西遊記』再放送開始
昨日の日記に、フジテレビでは『西遊記』の再放送をやっていていいですね…と書いたばかりなのですが、番組表によると関西でも明日(6/7)の夕方から、1日1話もしくは2話ずつ再放送が行なわれるようです。

※訂正です!(大汗)※
本日、4日付け日記の内容についてご指摘をいただきました。ビストロにチャン・ドンゴンさんが来店されたとき、中居さんが木村さんとチャン・ドンゴンさんの共演があるといいな…みたいなコメントをしたことについて、私は「それから約一年でホントに実現しちゃったというのがスゴイ」と書いたのですが、木村さんが映画『HERO』で共演したのは、チャン・ドンゴンさんではなく、イ・ビョンホンさん…でしたね(汗)。恥ずかしいやら申し訳ないやら、公の日記にいいかげんなことを書いてしまってごめんなさい。私がいかに韓流スターを知らないか、あらためて皆さまにさらけ出してしまいました。メールをくださったSさま、ご親切にありがとうございます。すぐに訂正…というか、その部分を削除させていただきました。

※追記※
重ね重ね申し訳ありません(汗)。本日(6/6)の夜からメールの送受信が一部できなくなっております。そのためサイトのメールフォーム宛てに送ってくださった方へのお返事が発送できません。明日まで様子を見て対処したいと考えております、もうしばらくお待ちいただけるとありがたいです。



“STRINGS”Tシャツ
2007年06月05日(火)

*「いいとも」
諸事情により、“選手権”だけチェック。水色の帽子がお似合いの中居くんは、帽子を脱がずベールをかぶらず。くぅ〜っ(泣)。でも下半身ドレスと手袋だけでもカワイイv 白いTシャツの胸元に書かれている金文字は、“STRINGS”? 中居くんがメンバー主演作の応援をこんなふうにはっきり行なうって、ちょっと意外な気が。しんつよコンビからプレゼントされたのかな? せっかくなら慎吾デザインによるイラストTシャツを着てほしかったけれど、中居くんのことだからそれは照れくさかったのかも?

*「たまッチ!」
フジテレビでは、昨夜オンエアされたようですね。ファンサイトの掲示板を見ると、お帽子無し&黒髪でめちゃくちゃカッコイイ中居くんだった模様。うぉ〜っ! 今のうちにコンサグッズの撮影をぜひぜひっ!(苦笑)

*『西遊記』
フジテレビでは、再放送されているようですね。映画公開を控え、盛り上がってゆこ〜! という感じでしょうか。ちなみに関西ではオンエア無し。本放送は欠かさず見ていましたが、録画はしていなかったので、木村さんが出演した第1話だけでももう一度見てみたいです。

*SMAP ACTION キャンペーン
久しぶりに覗いた大塚製薬のポカリサイトに、「SMAP ACTION キャンペーン」なるものの告知が。対象商品に添付されているシールのナンバーを登録して必要な口数を集めて応募すると、何やらいいものが当たりそうな感じです。ただしキャンペーンは7/1(日)の0時スタート、キャンペーン概要は6/8(金)に公開予定とのこと。キャンペーンの告知を聞いただけでもドキドキなのに、スタートまで約1ヶ月も待たせるだなんて、焦らし上手な大塚製薬さん♪(笑) いえいえ、スマファンの忍耐力はちょとやそっとじゃないですけどね(笑)。

*オシムJAPAN優勝
直接スマとは関係がないのですが、オシムJAPANがキリンカップで優勝。後半しか見られなかったのですが、優勝はしたけれど試合結果としては引き分けで得点無し、ちょっとじれったい感じでした。お気に入りの川口は、頬がかなりこけていたような。でも相変わらずオトコマエv 今日もテレビ朝日の中継でしたが、ジーコJAPANでなくオシムJAPANになった今は、もう慎吾団長は関係ないのかな? だとすれば、ちょっと寂しいです。団長、カムバーック! 



可愛いオーナーだらけv
2007年06月04日(月)

「スマスマ07ワールドエンタテインメントSP!!!」
*さすが「スマスマ」というか「SMAP」というか、ありえないような海外からの豪華ゲストを前にしても、まったく動じることなくいつものテンションで接する中居くんは本当にスゴイ。ダメ人間とジャネット・ジャクソンの共演は、何度見ても信じられません(笑)。「韓国では男性に人気がある」らしい中居くんに、お箸で食べさせてあげていたクォン・サンウさん。「女性よりも肌がキレイですね」と驚いていたチェ・ジウさん。…ぜひとも中居くんに一度韓国へ行ってほしいですね。中居くんのビジュアルの変遷を見ていると、あらためて私はやはりサラスト茶髪がたまらなく好きだと確認。タランティーノさんがゲストの回の「裏切り者」とか、金城武さんがビストロにいらしたときの中居くん、サイコウv あと、MCハマーやカッドマンでのサタスマコンビの息の合いっぷりもツボv カッドマン、懐かしかった〜。そういえば「ササキくん」って名前でしたね(爆)。ビストロ初の海外出張だったウーピー・ゴールドバーグさんの回や、マー坊としんつよコンビがサンタモニカでクロマティと会うのとかも、「そうそう、こういうのあった〜」と懐かしかったです。あと、中居くんがピンクシェフだったときの映像とかも、今となっては貴重ですし。
*歌のゲストも、本当にスゴイ方ばかり。ランキング発表だけだと思っていたら、本日のゲストもいらしたのでビックリ。このときの中居くんは、なぜかウエットでハネハネの独特な黒髪スタイルですね。“My girl”の振り付けが可愛かったv 特に“guess”のところの中居くんの可愛らしさにキュ〜ンv そして、来週は木村さんと慎吾のカンヌ特番。こちらもめちゃくちゃ楽しみです♪

*剛、映画『山のあなた〜徳市の恋〜』に主演
またまたスマメンバーの映画出演のニュースが飛び込んできましたね。しかも既に5月初旬から撮影に入っていたとは。そういえば、何かそれっぽい発言はありましたが、映画だったとは。木村さんのドラマや中居くんの映画、さらには『西遊記』もそうですが、最近はテレビもドラマもリメイクものがほとんど…と言ってもいいくらい多いですね。監督がおなじみの石井克人さんということで、期待大。共演者も堤真一さんや個人的に気になっている加瀬亮さんらのお名前が挙がっていて楽しみ。ラブシーンもあるというお相手役のマイコさんは、モデルさん…かな? (大変失礼ながら)あまりよく知らない方なので、先入観なく見られる気がして嬉しいです。公開時期は「来年」とだけ発表されましたが、中居くんの作品と同じくらいなのかな? それにしても今年から来年にかけてスマ映画が続々…ですね。

*月曜「いいとも」
昨日の「増刊号」の最後に流れた「慎吾も超仲良し!! マル秘ゲストは、あの人」という予告。「仲良し」という表現からしてスマメンバーではないと思ったのですが、キャイ〜ンと聞いて納得。ウドちゃんだとわかった瞬間の慎吾のニヤッとした顔が可愛かったv そんなオープニングコーナーをイメージしたらしい(?)今日の慎吾の衣装。フリフリのスカートがあんなに違和感なく似合ってしまう成人男性って、そうそういませんよね? フツウに「やっぱ慎吾ってスカート似合う〜v カワイイ〜v」とか思っちゃいますもん(笑)。“選手権”は、「いいとも!!ブーケキャッチ」。ドレスを着た女性レギュラー陣に向かって新婦姿のその他のレギュラー陣がブーケトスを行ない数を競うというもの。一応ベールとスカートが用意されていたようですが、両方つけていたり片方だったりまちまちでしたね。中居くんにはぜひ両方しっかりつけてほしいです♪

*赤いきつね×西遊記プレゼントキャンペーン
ワイドショーの途中でたまたま見かけたCMで、こんなキャンペーンを告知していました。対象商品(カップ麺)の中に当選ハガキが入っていたら、映画鑑賞券か孫悟空マスコット人形(ぬいぐるみ)がもらえるのだそう。また対象商品の裏蓋には、もれなく映画鑑賞割引券がついているのだとか。TV-CMそのものには、おなじみ武田鉄矢さんが出演されていて、慎吾は映画のワンシーンの中に登場するだけでコメントなどは無し。最後に出てきた「鉄矢は出演していない…」テロップに爆笑。東洋水産のサイト(映画の公式サイトのトップページからリンクされています)に本日付でタイアップキャンペーンの詳細がアップされています。う〜ん、「ウキウキどん兵衛くん」も欲しいしなぁ〜(笑)。



週末はパパと一緒♪
2007年06月03日(日)

「サムガ」
*前半は、最近覚えてハマってしまったらしい麻雀の話。後半は、野球の話。本人は「おやじトーク」と言っているけれど、何というか、ザ・独身生活! …って感じ(笑)。週末パパと一緒に「おうちで麻雀」とか、豚汁やシチューだったら人参も食べられる…とか、やってることはオッサンなのに、言ってることがいちいちカワイイのがたまりません(爆)。それにしても、中居くん手作りの豚汁を食べさせてもらえているパパのお友だち、幸せだなぁ〜(笑)。その後の、もし結婚したとして…という仮定話し。週に何回も飲み屋に寄るのと、週に何回も麻雀をやるのとでは、麻雀をやってるほうが「何かいいような気がする」と中居くん。結婚する前からそんな仮定の話で「やだなぁ〜」とか「めんどくさい」とか言ってる中居くんのほうが、たぶん女性からすれば「めんどくさい」のでは(苦笑)。
*続いては、「いいとも」で気になっていた顔の突起物「ニキビ」の話。不規則な生活をしているという自覚がありながら、サプリ以外でどうすればいいのかを教えてほしい…って、おいおい(苦笑)。私もサプリ類はイヤなので飲んでいませんが、やはり規則正しい生活ときちんとした食事…に尽きるんじゃないでしょうかね、基本中の基本ですが。ホントに中居くんひとりの身体じゃないので、ここらでちょっと本気を出して身体にいいことを始めてほしいです。これからもずっと元気にライブを続けられる身体でいてほしいので。
*最後は、野球話。お仕事を終えた後に彼女とお食事へ行く際、約束の時間をプロ野球中継が終わる時間に合わせる…という話は、以前にもどこかで聞いた気がしますが、ほんっとワガママな人ですね〜(苦笑)。だけど、「ウソつくの、オレ」という言い方がカワイイので、何か許してしまう甘い私(笑)。
*おまけハガキでは、中居くんが犬嫌いなのか? という質問が。中居くん曰く、嫌いじゃないけど自分の中では「全く無い」のだそう。そういう言い方をされると、何となく納得できるような。

*「増刊号」
中居くんファンにとってはこれと言った見どころのなかった今週。でも月曜放送終了後に、以前慎吾のピンチヒッターで月曜レギュラー陣と共演した剛の話題が出て、大笑いさせてもらいました。その後、剛があまりにも月曜日をホメるものだから、出演者もディレクターさんもちょっとムッとした…という話は、ちょっと笑えませんが(苦笑)。慎吾から直々にピンチヒッターの依頼を受けたときの剛の超天然な様子を、慎吾が見事に再現してくれましたね。まるで実際にその場にいたかのようにありありと目に浮かびました。剛って、ほんっと自由だなぁ〜。



「悟空としては、デカイよね」 (by松ちゃん)
2007年06月02日(土)

「スマステ!!」
*今夜は、映画『大日本人』が本日公開されたばかりの松本人志さんと慎吾の生対談。いきなり「僕、松本さんのことが好きです」と告白した慎吾は、なるほどちょっとやそっとの「好き」じゃないなぁ…と頷ける質問攻め。まさか松本さんが出演してくださるとは思ってもみなかった…と言うわりには、落ち着いたやりとりでしたね。ちょっと慎吾の方がオトナっぽく見えるほどに。
*個人的な話をさせていただくと、松ちゃんは芸人さんの中で私が一番好きな方。ダウンタウンと出会って以来、新たに好きになったお笑いの方はまだいません。今日の対談を聞いていて、「僕ね〜、めっちゃウソつくよ」とか、「幼児性」とか、「新しいことをやるときは、基本的に謙虚」とか…、どこか中居くんと通じる部分があるような気がしてなりませんでした。勝手な思い込みだとはわかっているのですが。俳優・香取慎吾についてコメントを求められ、「器用すぎる」という表現を使ったのは面白かった。松ちゃんから見れば、浜ちゃんも「(自分よりも)ちょっと器用」なヒトなんですね。
*そして、ぜひとも慎吾に話題にしてほしかった『伝説の教師』の話も出ましたね〜。「よくぞ聞いてくれた!」という感じ。当時の中居くんの話も松ちゃんの口からちらっと出たのも嬉しかった。欲を言うならば、今のところ松ちゃんが唯一出演した連ドラ作品ということなので、ぜひとも共演者・中居くんのコメントが欲しかったです。さらに、今後のダウンタウンの活動についても突っ込んで訊いてくれた慎吾。「ふたりでやってゆくことは、絶対必要」との頼もしい言葉にホッとしました。浜ちゃんに対して何をしていてもムカつくほど嫌っていた時期があったにもかかわらず、コンビを解散するという発想が松ちゃんには全然なかった…という言葉も嬉しかったです。と同時に、スマさんたちの今後も同じようであってほしいとのんのんしたくなりました。

*今日、数ヵ月ぶりに(今年に入って初めて!)「Sma TIMES」をゲットすることができたんですが、木村さんと慎吾のカンヌの様子や“月イチゴロー”が掲載されていて、スマ度がかなり高い内容に大満足。でも、映画特集ということでせっかく初ゲストだった新庄さんの話題があまり出なかったのはちょっとお気の毒な気も。また“スマギャラリー”は、パイレーツオブ黒うさ。“月イチゴロー”にはラインナップされていませんでしたが(苦笑)。

*「旅人」
最近USENでよく耳にする歌があって、曲の頭部分のナレーションがどう考えても『西遊記』っぽいんだけど…と思って調べてみたら、高杉さと美さんという女性がうたう映画『西遊記』のイメージソング「旅人」という曲だと判明。6/6ON SALEということで、映画の公式サイトのトップページからリンクで飛ぶと少しだけですが聴くことができます。また映画の公式サイトでは、6/18に東京で行なわれる完成披露試写会へのご招待も受付中。さらに、ニンテンドーDSの「西遊記〜金角・銀角の陰謀〜」というソフトの発売までいつのまにか決まっていて(7/12)ビックリ! 慎吾や深津さんなどオリジナルキャストが声の出演もしていると聞くと、ちょっとやってみたくなります。



「デジタルスイート」 (by中居くん)
2007年06月01日(金)

*「金スマ」
予告と本放送の内容が違うのはよくあることですが(苦笑)、中居くん曰く「暇子」な愛ちゃんへのレギュラー陣らしい励ましの気持ちを込めた(?)新コーナー“女のハローワーク”がスタート。珍しかったりスゴかったり、なかなか面白いですね。“女の秘密”の出演者なんかよりも、こういった方たちにこそ豪華電化製品をプレゼントしてあげてほしい気が。それにしても、ベッドには水族館で買ってきた巨大ぬいぐるみを寝かせ、お部屋には大好きな唐揚げと豚しょうが焼きの食品サンプルを棚に飾り、「ドキドキ」している中居くんって…(苦笑)。中居くんが、この話(「超好き」「家に置いてる」「見るとドキドキする)をしたとき、大竹しのぶさんが「ちょうちん?」とおっしゃったのに爆笑。もしや「うたばん」をご覧になっているのかな?(笑) お一人目の金妻さんに「ドキューン! ドキューン!」とやられていたはずの中居くんなのに、バラを渡したのはセレブなお二人目。中居くんが間違えた「デジタルスイート」を「大きなお部屋」と言い換えてあげたのがウケたのかな? 次回予告で、中居くんがナレーション(お手紙の朗読?)を。あ〜ん、やっぱりこの低い声が好き〜っvvv

*悟空が「2FNS27時間テレビ」の総合司会に!
今年は中居くんの司会もないだろうし…とのんびり構えていたら、何と今年は慎吾…というか、正確には「孫悟空」が司会を務めるのだそう。さらに番組内では、慎吾ママや忍者ハットリくんにも扮し、三蔵ご一行ら「なまか」はもちろん、スマメンバーも登場するということで、これまでにない「27時間テレビ」になりそうですね♪ ひとつ気になるのは、オンエアが7/28(土)〜29(日)であること。「スマステ!!」は、どうなるのかな? 準レギュラーたちが頑張って、またまた局を超えたコラボ中継? スマメンバーで司会といえば中居くん。ひと晩だけ乗っ取っちゃえ〜!(笑) しかし、これでまた27時間DVDレコーダーをフル稼働させること決定。それまでに録画モノの整理をしてしまわなくては〜(汗)。

*『Cinema★Cinema no.09』
『西遊記』つながりで、本日発売のシネマ・エンタテイメント・マガジンのご紹介を。表紙と巻頭特集に慎吾が登場。悟空の扮装ではなくけっこうシブめの慎吾で、もちろんインタビューも。巻頭特集として『西遊記』をドーンと12ページ取り上げてくださっているのが嬉しい。慎吾が悟空を演じるにあたって常に気をつけていたことは、「○の状態を保つこと」だったのだそう。言葉ではカンタンだけれど、実際に生身でそれを行なうのは相当大変だったのでは…(汗)。さらに、酔って暴れた八戒の反しから、「あんなヒドイのは、草なぎ剛くらい」と(爆)。またカンヌ映画祭の速報ページには、おなじみ木村さんと慎吾のツーショット、さらに“撮影快調!!”というページで木村さんの『HERO』の記事が5ページ。木村さんをはじめとするキャストからのコメントも。

*映画『武士の一分』DVD発売
本日発売ということで、「めざましテレビ」では木村さんがクライマックスの決闘シーンで心がけていたことなどをコメントしている映像が流れました。もしかすると豪華版の特典ディスク映像の一部?

*金曜「いいとも」
ジャガー横田さんのダンナさま・木下先生をゲストにお迎えした“カワ嘘”に、剛も参加。「キス」や「キスマーク」に針が振り切れるほど反応しちゃう剛って…(笑)。「(実際のおふたりのキスを)想像すると、何か動いちゃうんですよ」という言い訳がカワイイ。



<<< PAST / INDEX / WILL >>>



My追加

Design by : [ m  U ]
Background by : BAMBOO FACTORY