みんなで踊ろう♪(笑)
2002年02月28日(木)

a○anについて語りすぎて昨日は書きそびれた(苦笑)仰天。
頭の中で昨夜からズンドコ節がエンドレス(泣)。殆ど無意識で、チャチャチャ♪と腰を振りそうになる自分がコワイ。同じ症状の方いらっしゃいませんか?(笑)

ミルクをもらう二匹の黒い赤ちゃんワラビーは、まるで夏バージョン(カリント状態)のKさん&Nくんみたいv
タイミング良く(サムガ)久々の動物モノ…で、視聴率はいつもより良かったのかな?

新聞&ワイドショーチェックの疲れがやっと癒えたと思ったら(←情けない、6月まで先は長いのに)、今度は雑誌チェックラッシュ。会見の時のNくんの美しさには何度見てもうっとり…。
さすがサンデー○日さん、カラー1P。大きさでは負けるけれど、色の美しさとNくんの表情ではガイドの勝ち? 




は〜れむ?(笑)
2002年02月27日(水)

昨夜から話題騒然のa○an表紙を実際に見た時の印象が↑。
赤い唇、見下したような眼差し、ソファにけだるく埋もれた華奢な肢体…。なぜこんな写真? 一体これは何? としばし困惑。
だけど、撮影したのがあの敬文さんだと知って納得。フォトブックで私たちを狂喜乱舞させたお仲間(…のはず!/笑)である彼が撮ったとなれば、わかっていて(←何を?/笑)5人をこーゆう配置にしたとしか考えられない。

特集ページ扉の下の写真、Gちゃんと睨み合っている(?)のが、らしくて好き。
アヤシイ表紙からは想像できないけれど、記事は実にイイ感じ。5人がお互いについて語る言葉には、いつも大きく頷かされる。“my”でなく“our”…、珍しくわかりやすい(←おいおい)例えですよ、Kさんv 
撮影現場では「まるで14歳みたい」だと言うNくんが何だかいとおしい。

デリスマって、もしや昨年のライブの「もしも」のコーナーっぽいのかな?



今さらですが
2002年02月26日(火)

やっと留守録ビデオを消化。はぁはぁ…。(←大袈裟)
サタスマ、父娘の連続チュウへ向けたNくんの冷めた表情にナットク、噂に聞いていた目のドアップにドキリ、ス○ッペと手をつないで歩く姿にホッコリ。
子供相手は全然平気、と断言する末っ子。新番組(笑)では役割チェンジ…なんていかが? 末っ子がパパを、そしてNくんはママ(@Kさんが札幌でやったア○ミラバージョン)をぜひぜひっ! 

いいとも、おなまX。おそらく素で言った「やべ、スベった」がツボv

ストスマ、5人のSSF? ホントならすごく嬉しいけど、数年前の古○SPみたいな5人の絡みも見たいしなぁ…。でも単館上映にこだわって、娘たちの映画みたいに東京だけ(だったかな?)の上映になったらサイテイ。それだけはやめて。



N効果
2002年02月25日(月)

最近のNくんのビジュアルにはハズレという文字がない。
スマスマ、Flyソロの後の横顔にくらくら。細身を強調した衣装も、少し乱れたような髪型も、切ない表情も…完璧!
おまけにETではKさんとの絡みまでv 服の上から身体を触るのは「ふふっv」って感じで嬉しいんだけど、素手で素手に触れるのを見ると「ごっくん」って感じで落ち着かない(笑)。

今週もはるばる遠出して『ぴ○』購入。だけど…寂しいです(泣)。Nくんなんてまるで証明写真。あ、もしかして網川さんの著者近影用写真とか?

その某大型書店では、積まれた『ぴ○』の数が先週の約五倍に増えていた。また某医学雑誌も4,5冊発見。連載開始時に問い合わせた時は「扱ってません」って言ったのに〜と一瞬悔しかったけれど、置かれた場所が医学コーナーでなくエンターテイメントコーナーであるのに気づいて苦笑。



稼ごうぜ!(笑)
2002年02月24日(日)

留守中TVが見られないと嘆いていたら、昨夜数年ぶりにNくんの夢を見た。幸せv だけど帰宅した私を待っていたものは、大急ぎで見るべきビデオやサイトやメールの山。くぅっ。

BW対決、まだ引っぱるか…?(苦笑) ま、思いがけずピースと再会できたので許す。(←何様?) 日○レってことで今後もミニ情報を流し続けてくれることを希望。 
試合のBGMにマ○ピーが出てくるとは。スタッフの中にNくんマニアがいること間違いなし(今さら?/笑)。他にも楽しい歌があったけど、ヒットは♪お尻ペンペン♪
これまた今さらだけど、一茂ちゃんがNくんを呼ぶ時に「さん」付けするのが何気にツボ。

サムガ、薬味がメインのラーメンよりも高いことに傷ついちゃうNくんがいとおしい(笑)。



お尻ぺんぺん
2002年02月23日(土)

この週末、留守のためNくんに会えなくて寂しい。だけど我が家のビデオデッキは休日もフル稼働。レギュラー番組は当然ながら、また記者会見が映るかも…とワイドショーまで留守録セット済み。
そのマメさを他の何かに活かしたら? とは言わないで(苦笑)。

そんなわけで、昨日書ききれなかったことなど。
玉の輿組は苦労話など聞きたくないです、とNくんの熱弁を遮る安住アナ。Nくんがふざけてバシッと叩いたのは、なぜかアナのお尻。肩や腕なら普通のツッコミだけど、お尻というのはちっちゃい子を叱る時みたいでカワイイ。
…んんっ? 番組の最後にス○ジロウが「お尻がムズムズする」と言ってなかったっけ? まさか、ス○ジロウの正体はアナ…?(笑)

もひとつ昨日の雑誌ネタ。Gちゃんは最近Kさんが買ったという浴室で使えるラジカセが欲しいかも…らしい。夜中のワインに金魚飼育にお風呂で音楽鑑賞…。もしかして寂しいの、Kさん? 本気で心配になってきた。



ハメられた?
2002年02月22日(金)

本格的に映画デビュー、という意味では髪を切った理由が「就職」というのも或る意味ピンポン? とうとうス○ジロウまでブラック化かと思いきや、単にミッ○ーのパクリだったのね(苦笑)。

金スマ、やっといつもの番組に戻った〜と喜んだ直後にふと気づく。確かこの前までは不満タラタラで見ていたはず。もしやこれは、石田ちゃん2連発で思いっきり恐がらせた後だと何を見てもホッとする…という視聴者の微妙な心理を利用した一種の集団洗脳なのではっ?(汗)

ポポ○を読んで、五人に戻ってまだそんなに日が経っていないことを思い出す。メンバーに再会した時にGちゃんは「1対4ではなく1対1」という意識だったとか。ああ、彼ららしい関係だなぁ、と頬が緩む。
Nくんの映画が話題となっている間に着々と歩を進めてきたGちゃん。図らずもリーダーの活躍が世間の目をGちゃんから逸らせてくれたかのようで。








タイプ?
2002年02月21日(木)

うたばん、先日のピースと同一人物とは思えない愛らしさ。まさに「健やかな笑顔」(@貴さん)。映画では優しい微笑と凶悪なニヤリ顔を両方見られるのね、うっとり…v

支持率97%のフジッキーに「絡みつく」(これまたナイスな表現です、貴さん!)Nくん。デカイ人に懐くのはNくんの本能っぽいけど(笑)、フジッキーも全然嫌がってなかったような。Nくんを見る眼差しもどこか穏やかで…って、前月9キャラのイメージを引きずってるかな、私?(笑) 

ポイントをず〜っとため続けているというNくん。食欲だか睡眠欲だかも我慢して自分に試練を与える…みたいな話を以前してたっけ。そうやって自分をギリギリまで追い込むタイプを世間では「M」と言うんだけど、Nくんの解釈だとどうも「S&M」=「攻&受」になってる気が。



寝ても覚めても
2002年02月20日(水)

パソCM新作、児童公園で動物の乗りものに跨るKさん。映画にも象の滑り台は出てくるかなぁ…てな具合で、何を見ても思考はそっち方面へ。
容量の少ない頭にはピース分しか空きがないらしい(笑)。今の段階でこんなに振り回されていて6月までもつんだろうか…と少々不安が(苦笑)。直後にはツアーも始まるのに。

昨年のツアーではファンを感涙させた『TVぴ○』さん。表紙に「新連載スタート号」とファンですら恐縮するほどデカデカと書いてくださっているのは嬉しいのだけれど、たった1Pというのはちょっと寂しかったり。誇大広告だ、って苦情が来ませんように…。(汗/←小心者)

仰天、今日も瞼を横切る帽子のラインによってクリクリな目とキラキラな瞳が強調され、小悪魔な眼差しも絶好調。毛糸帽が似合う男ランキングならNくんの殿堂入りは間違いなしかも。 



な、何を知ってるの?
2002年02月19日(火)

何度も画面に映し出された冷ややかな笑み。監督に全て委ねていると言うわりに、映画初主演とは思えない落ち着きぶり。まさにピース。
Nくんによるとピースは「冷たくクールで余裕もある。周囲に対し壁があり、常に自分を隠し持っているような人物」で「自分の周りにも全くいないタイプ」らしいけど、まんまNくんに当てはまるのでは?

監督は、TVで見るのとは違うNくんの本質…をご存知だとか。「俺はそういうことには詳しい」の「そういう」が何なのかすごく気になってます。
一茂ちゃんの映画が公開される頃には映像アリの予告編が見られるのかな?

レーサーくん、お誕生日おめでとう。Nくんの映画デビューをどこかで応援してくれてるといいなぁ。



忙しくなるぞ〜!
2002年02月18日(月)

ピンクシェフ、記念すべき初キスのBGMは勿論♪えんだ〜♪(笑)。本人は自信がなかったのか大喜びする姿が見られなくて残念。

眠れない夜にワイン? 出目金鑑賞? …もしかしてKさん、癒しを必要としていたりする? 「獅子頭」の「イクラちゃん」のことが相当お気に入りのご様子。「獅子(座)」の「頭」(グループのヘッド)ってことで選んだのかなぁ(笑)。

ついに行われた製作発表だけど、テレビ放映されたのは一部地区のみ(泣)。悔しいので都会へ出向いて東京版の『ぴ○』をゲット。初めて見る生身の「ピース」に緊張と興奮で息を呑む。
監督は各出演者にイメージカラーを与えらしく、ピースは赤。良かったね、Kさんv



“総帥“…(うっとりv)
2002年02月17日(日)

ブラジャイ、次週に続く…ってのが最近多いような。Nくんが忙しすぎて新たに収録する暇がないから? もしそうなら、仲居コスプレも二週連続でやってくれればいいのに〜!(←諦めきれないらしい/笑)

サムガ、やっとこさ「映画真っ最中」発言。雑誌でも連載ページがスタートということで(さすがぴ○さん、やってくれます!)、ようやく情報公開。Nくん情報をメインにした詳細な撮影レポを期待。

特リサ(←こんな略し方アリ?)を見ながらせっせとメモを取る。本日のテーマは「確実に見たい夢を見る方法」。ふむふむ、訓練すれば誰でも夢の内容をコントロールできるのね…と頷いてから、はたと気づく。自分が見たいからではなく、誰かさんにNくんの夢を見せてあげたいと願っていることに。
このメモを某ラジオ番組にでも送るつもりだったのか、私…?(笑) 




「デリ」?
2002年02月16日(土)

Nくんは「デリケート」、末っ子は「デリバリー」…とそれぞれらしい予想。だけど、世間的にもすっかり定着したタイトルを変える必要性がどこに?

仲居コスプレ、雑誌に出ていたセクハラシーン(?)など確かにカットしすぎ。でも黒パンチラや入浴シーンがあったから許してやっか…って、これじゃまるきりエロオヤジ(爆)。
板さんに謝罪するシーンでは、味いち名物の土下座が出るかと期待してしまった。ドラマの続編、やってほしいなぁ。

最近またよく見かけるロ○6CMのラジオ版を初めて聞いた。クールなテレビ版と異なり「やっほ〜♪」なんてはしゃぐ様子が可愛くて、つい購入(笑)。Kさん、Nくん、末っ子の誕生日を選んだら、3つが合っていて千円貰えることに! うち2つは11と13。Kさん、ありがと〜v



癒されないオトコ
2002年02月15日(金)

番組名に名前が付いているのに、OPと予告にしかNくんが出てこないなんて…(泣)。しのぶさんの「雪が降ってきた」が唯一楽しいコメント。次回は通常営業らしいので、た〜っぷりNくんを見せてくださいねっ!(←殆ど脅迫/苦笑)

バンビが何回出てきてもなかなかCMにならず、キツい一時間。もっとキツかったのは言うまでもなく石田さん。さらに儀式を続けるためスタジオから出てゆく彼を「そんな役割だと認識して…」と見送ったNくんの厳しさにドキッ。

オリンピックを見ていると、先月の生スマを思い出す。上手くいって当然と期待される状況でそれをホントに実現させることの難しさ、そしてそのために受ける心身へのハンパじゃない負担。やり直しのきかない一度きりのあの勝負に、Nくんは見事勝って見せてくれたんだな…と。



ふつうばん(苦笑)
2002年02月14日(木)

一時間版放送地域在住の私。どうやら二時間放送された地域とは全く別編集された番組だったらしい。
一時間に歌を8曲も流せばNくんが映る時間は自ずと減るわけで。確かに歌番組…なんだけども。はっきり言ってどこが「バレンタイン」の「SP」なのかワケわかんなかった。でも二時間版を見た方によれば、MCがいないところでの某娘たちのトークに不満爆発だとか。ってことは、一時間版でも良かったってこと? う〜ん、何か違う気が…。
とりあえずNくんの口からKさんの名前が出たんで、Kさん的にはOKだったかな?(笑)

いいとも放送終了後、何やらスゴイ話になったようで(汗)。下ネタじゃないとトークに参加しないそうだけど、それだと全然オンエアされないんです、Nくん…(泣)。



仰天スクープ?
2002年02月13日(水)

ジョン、サタスマ祝100回特集。ええっ、ペアヌードぉ〜? そんなコトをやっちゃったら、ただでさえ青い服のNくんの隣に並ぶ赤い服着た末っ子に対して「赤は俺の色なのに〜」とか言って拗ねてそうなKさんが本気でグレちゃいますよねぇ?
…でも、もしも見せてくれるのなら喜んで拝見させていただきまっス♪(笑)

甘栗かっちゃいました…って方、他にもいらっしゃいます?(笑)

仰天直後に武○士CMが。ダンサーの中にKさんが紛れていないか、思わず探してしまった私(笑)。Kさんといえば、ガイドに出ていた新コントの通訳ダバさん。Kさん…(汗)。



インターナショナルN
2002年02月12日(火)

一部地域の朝○新聞には模倣犯の記事が出ていたらしい。Nくんの写真などは載っていないようだけど、くぅ〜っ(泣)。とりあえず撮影が快調みたいで良かった良かった。

テレビ雑誌の発売日が地域によって違うことも、ネットを始めるまでは全く知らなかった。某電話局のヒドイ仕打ちは言うまでもなく…。
だけど、ネットのおかげで思いがけない情報や知識を得られることも。たとえば、今日もNくんが使ってた「(子供)っち」って言い方は静岡地方の言葉だ、とか。
その、いいともOPでやってた泣き真似は、“Mの顔(@サムガ)”?(笑)

オリンピック、スノボ17歳男子くん5位入賞おめでとう♪ 外国語発音で「ナカ〜イ」って呼ばれるのを聞いてたら、全然知らない人だったのに何か嬉しくなっちゃった(笑)。




抱きっ!
2002年02月11日(月)

今日のトークを見ていると、前月9のキャラは桔平さんの素に近かったのかも…って気が。話題に出たラブジェネの屋形船共演シーンといえば、嫌なオヤジ(桔平さん)がKさんに裸踊りを強要した…ってことしか私の記憶の中には残っていなかったり…(爆)。

ガイドに載っていた(そしていつものようにオンエアではあっさりすっぱりカットされていた/泣)Nくんへのラブコールが見られなかったのは残念だけれど、あんな思い切りのいい抱擁が見られるとはv カメラさん、なぜあの瞬間の赤シェフを映してくれないかなぁ〜。
幾多の試練を乗り越えてきた(苦笑)KN女のくせに、強力なライバルが登場すると嬉しくてたまらない根性悪な私(笑)。でも今のNくんを放っておくような男は男じゃないですよねっ♪(←えっ?)

現月9パロ。三人が横並びになった時の座高差にビックリ。ちんまり座ってるNくんがカワイイ〜v



ちっちゃいやんきー
2002年02月10日(日)

ブラジャイ、ついに対決! と思いきや、試合の模様は次週…(泣)。
それにしても、大魔王(@おなまX)のごときブラックモードのNくん、超かっけェ〜♪ 大男たちを従えて登場するシーンにクラクラv いいトコ突いてた徳さんだけど、惜しいなぁ。「所沢」じゃなくて「藤沢」のゾクですよ、彼は(笑)。

サムガ、口元が緩みっぱなしの30分。編入試験の話なんて、Nくんファンで知らない人はいないのでは(苦笑)。でも、「横どけ」なんて乱暴な言い方をしてたなんてステキv そういえばKさんも先日ラジオでまた「うちのN」発言をしていたとか。バレンタインデーを間近に控え、何だからぶらぶな二人〜v

SだのMだの言ってるけど、個人的には「Kには抱かれたいなぁ〜」という呟きだけを、本日のトークの中で唯一Nくんの正直なコメントと解釈させていただきます(笑)。
あと、声云々の話は生々しくてドキッv ちょっと想像しちゃった(←おい…/爆)。



今日は肉の日(…らしい/笑)
2002年02月09日(土)

サタスマのない週末がこんなに寂しいとは…(泣)。末っ子と一緒の時のNくんを実はかなり愛している私。二人の醸し出すほんわかまったり感に癒されます。来週はNくんの仲居さんコスプレ(笑)。テレビ雑誌には、浴衣姿のオヤジに無理やりお酌されている姿が。くぅ〜、楽しみv

最近のタレントさんは大抵オフィシャルサイトをお持ちのため、そちら経由で映画のキャスト情報がぽろぽろ耳に届いたり。正式な発表はやらないのかな? Nくんの髪型から言っても時期的にも、既にクランクインしてそうなものなのにそういったレポも全く聞かないし。このままず〜っと隠密撮影が行われ、公開後も「ラスト10分は誰にも話さないでください」なんて作品になったらどうしよう(笑)。
スマ友だちの「映画の回数券があればいいのに」に大賛成。定期券も可!



ライト&ポップ
2002年02月08日(金)

例の助教授チラシ、本日朝刊の折り込み広告として入っていた地域があったようで、朝から食卓は大騒ぎ。
電車の吊り広告にもなっているところもあるとかで、通勤途中も大騒ぎ。
かと思うと、夕方のニュースでは夜空〜が教科書に登場する件でNくんのインタビューが流れたらしく、夜の食卓もこれまた大騒ぎ。
振り回されている…と自覚しつつもやめられない。コヒノヤマヒですものv(笑)

金スマ、う〜ん、う〜ん…。
とりあえず困ったことが二つ。一つは、今のNくんは近年稀に見るピースな…いやナイスなビジュアルなのに、その姿がほとんど見られないこと。これは大問題。だって私たちは“Nの”金スマを見たいんです。
もう一つは、こういう場面を見るたび某ミ○ージュを思い出してしまうこと(苦笑)。



愛は勝つ
2002年02月07日(木)

唐突ですが、私は例の騒動以来一切牛肉を口にしていませんでした。特別大好物というわけでもないし、無ければ無いで別に生活に支障もなかったのです。
ところが本日、スマ友から届いたメールがきっかけとなって数ヶ月ぶりに牛肉をいただきました。
「牛丼弁当を今テイクアウトすると、助教授の写真入りチラシがもらえるんだって」
…あなたならどうします? 私には一瞬の迷いもありませんでした。
牛肉が無くても困らない私だけど、Nくんが無いと生きてゆけない…みたいです。
キャンペーンが始まるということは、またテレビでも助教授にお会いできるのかなv 期間限定CMはゲットするのが大変。

うたばん。亜弥ちゃんの「かわいいショット」を見ながら、これがNくんなら私だって「ごはん三杯」軽いわよ…と思ったファンは多いのでは?(笑)




マロンちゃん
2002年02月06日(水)

ジョン、Nくんったらいつの間に韓国へ? チョナンに手伝ってもらったりする場面はないのかな? それにしても、海外出張だの野球の試合だの、働きすぎじゃない? …って今さらか(苦笑)。

ガイド、ピンクシェフのキスマークの数字が「2」になっている…と某BBSにカキコが。写真は見たのに全然気づかなかった私はファン失格?(泣)
だって、来店早々桔平さんから髪を切ってほしいとリクエストされた…って話で頭がいっぱいになったんだもん。今のNくんが「ショートカット、色は濃い栗色」にしてる、ってことは桔平さんご要望どおりのスタイルにした、ってこと。
それってつまり…桔平さんのKさんのブラックリスト入り決定〜♪(笑)

仰天でも、顔より何よりNくんの「プロポーション」を一番にホメるサブちゃん。正直すぎます(笑)。本日二人目のブラックリスト新加入者決定ね♪




たかが帽子
2002年02月05日(火)

…を脱いだだけなのに、ファンサイトのBBSには怒涛のカキコが(笑)。Nくんが言ってたファンに対する『恩返し』…のひとつなのかな。

今週も眠いんだか疲れてるんだか妙なテンション。それでも今のビジュアルなら何をやってもカワイく見えてしまうから不思議v
OPコーナーで「略して?」「これ(俺?)チャン!」って時に腰をピョコピョコ左右に振るNくんをください、おなまXでマジ落ち込みしてるNくんをください、選手権でへろへろになってるNくんをください…(エンドレス/笑)。

他メンバーもおなじみの日曜9時枠でGちゃんが連ドラ復帰。でも主題歌は自分たちじゃないらしい。新曲はまだかなぁ〜。



やられたっ!
2002年02月04日(月)

スマスマHPを見て歌の予想はついていたものの、まさかライブの衣装で出てくるとは思わずちょっと緩みかけた涙腺。そこへ、まさかまさかのライブ映像、しかも五人バージョンが出てきたもんだから、まともに不意打ち食らってうっかり涙。
この件については先週のサムガで自分としてもおしまいにしたつもりだったのに、くそぅ卑怯だぞ、スマスマスタッフ〜(苦笑)。でも…ありがとう。確かにこうやって五人でやってたんだよね。うん、うん…(泣)。

春ドラ月9、このキャスト&脚本で当たらないわけがない豪華な顔ぶれ。ただ、ラブサスペンス…と聞いて少しの期待と大きな不安が(苦笑)。
過去のドラマにないようなものを…というのなら、二人のキャラを全く入れ替えた役柄はいかが? バリバリ関西弁のバツイチ男を演じるKさんなんて面白そう♪

月9といえば、サ○エさんご一行(爆)の行進もちゃんと映っていましたねv



天使な悪魔
2002年02月03日(日)

増刊号、噂によれば本番中おねむ状態だったNくんは、収録後に話題が下ネタ寄りになった途端テンションを上げ始めたとか。なのに案の定オンエアされず。「ピーッ!」だらけで意味がわかんなくてもいいからNくんをいっぱい見せて〜!

サムガでは延々と自分のオ○ッコ話を(苦笑)。聞いているうちに「ほぉ、なるほど」と頷けてしまったほど(←それもどうかと/笑)のリアルな描写。
優しくされただけですぐその気になっちゃうカンタンなところといい、Nくんって時々妙に子供っぽい。先週マジメに語ったもんだから、テレ隠しのつもり?

ブラジャイ、新監督相手にいきなりラブコールv ブラックのくせに好きな人の前だとカワイ子ちゃんイモードなのね。だけど「あなただったらいいv」ってセリフは控えめに。でないと誰かさんのブラックリストがそろそろ二桁になるのでは(笑)。



クレジットは“友情出演”?
2002年02月02日(土)

サタスマ、「舎弟みたいなもん」とか言ったくせして、その弟分に首根っこを掴まれて外へ放り出されてしまうNくん。ちょれ〜。明らかに体格差のある二人がごちゃごちゃ絡まっている(笑)姿は、微笑ましい、のひと言。
ヒトのケーキを横取り…というより、ほとんど無意識で口だけ動かしているようなNくんはちっちゃい子供みたいだし、Vを見ている時の小窓のNくんがまた愛らしいったらありゃしない(笑)。おねむなのかお疲れなのか、いい具合に力の抜けた穏やかな眼差しはまさしく癒し系。

ピース仕様になってからというもの「カワイイ」「カワイイ」と叫び続けているような気が(笑)。私的にはさらさら茶髪のNくんがベストなのだけれど、前髪がちょっと長めの今の髪型はかなりお気に入り。頭がこざっぱりしていると顔だちの美しさが際立つし♪
このビジュアルを大スクリーンで見られるだなんて夢じゃないのね…(ほろり)。同じ映画会社ってことで、Nくんの等身大3Dパネルもぜひ作ってください!



慣れ?(苦笑)
2002年02月01日(金)

赤組コーナー以外は笑って見ている時間が多くなった気がする最近の金スマ。どの番組でもそうだけど、小窓のNくんはどうにかしたいくらいの(←形容が日々エスカレートしてる?/笑)可愛らしさ。

間に流れるチョコCMのリーマン姿もとんでもなく美しくv ところでこれで当たるという図書カード(3000円のほう)はNくんバージョンだとか。そういえば昨秋、山のように食べまくって応募したサーバーは届く気配なし(泣)。一昨年だかの深キョンテディが当たったもんだから調子に乗ったんだけど。

映画の共演者情報がちらほらと。ヒロミ役にKさんを…というのはやはり叶わぬ夢だったようで(当たり前)。



<<< PAST / INDEX / WILL >>>



My追加

Design by : [ m  U ]
Background by : BAMBOO FACTORY