日々の呟き。

テガミBBSハネ。

カコ目次ミライ


泡沫の日々。     2003年11月26日(水)





**
半額でDVDを借りたのに見れずじまい(一緒に借りたCDは聴いたけれど)、それどころか返す時間さえつくれずに2日延滞で2500円払った日曜日。

えりちゃんのメガネを見立てに新宿へ。じろうちゃんとえりちゃんとの3人デートは半年ぶり。あたしもメガネ買っちゃった。きれいな緑色のフレームのやつ。すこしだけお酒を飲んで歩いたいつもの帰り道。

**
予定の何もない月曜日。眠って眠って、眠った日。料理好きの恋人に一言、「手伝わないで」。ひとりでつくったのは、ほうれんそうと生ハムの簡単なサラダとビーフシチュー。

**
火曜日の不調はどこへやら。サークルの先輩(すごい美人さん)と初デート。どきどき。ウインドウショッピングにお茶、あとプリクラ!短い時間だったけど楽しい時間を過ごせた水曜日。

のぞいた郵便受けにちょこんとすわってたハガキを手にとったらこころがあったかくなって、そう、なんだかスキップしたい気分。ゆうこちゃんありがとう。


**
慌ただしすぎる毎日。今は精一杯毎日を過ごそう。
好きなことが出来ないことやそういうものに触れ合う時間が機会が少ないことが切なくて悲しくて、だけど精一杯は悪くないとおもう。
(そう言いながらも時間を見つけて友達と会ったりしてるよ。つまりはデェトのお誘い、いつでも待ってますようっていうこと)

休日は何もせずに休みたいっておもうけれど、平日できないことをたくさんしたい気持ちの方が数倍つよいからあたしのスケジュール帳の空白は次々と埋められてゆく。






感情釦。*

+ いつもありがとぅ。+

bouton du chat (0574ranking)
        黒猫釦。 (参加してみました。)



3年目。     2003年11月09日(日)



慌ただしい週末だったことにくわえて、すこし前からひきかけていた風邪をこじらせてしまって気分は下り坂。そうじゃなくても最近いらいらしてるっていうのに。

つかめないものをつかもうと必死、そんな感覚。もう振り払えないほどに大きく広がっている。今は何者もあたしを救ってはくれない、そんな絶望にも似たひとりよがりな感情。いつもはこころの奥深くにしまわれているのに、夜になると一人歩きをはじめる厄介なもの。

今あたしがしなければいけないことは部屋の片付けだということだけ、わかってる。すべてをもとの場所に戻して、きれいにしたら次が見える気がするという淡い期待。

***


変な時間にひと眠りしちゃったから目がさえているのだけれど、からだもこころも疲れているから無理にでも寝てみよう。うん。

そうそう、学祭でばたばたしてるうちにいつの間にかサイトが3年目に突入しました。
ゆるゆるしたサイトだけどみなさまこれからもよろしくです。








感情釦。*

+ いつもありがとぅ。+

bouton du chat (0574ranking)
        黒猫釦。 (参加してみました。)



ばたばた。     2003年11月07日(金)



ようやく親友に手紙を書けた。あとはポストに入れるだけ。
やはく届きますように。



大学3年目、初めて学祭が楽しかったのです。作品を見に来てくれた友達や、ごはん会を開いてくれた友達、それに後輩ともたくさん話せたし、とにかく素敵な3日間でした。

ひさびさにさわったパソコン。一番最初の作業は学祭に出した作品をアップすること。創作からゆけるのでよかったら見てください。今回はおおきくわけて2つの作品を出しました。アンケートをみたらなかなか好評でうれしかったのです。


週末は強行スケジュール。帰省してきます。
なんだかばたばたした更新でごめんなさい。


やらなきゃいけないことたくさんなのに、なかなかできない。
うまく時間をつくる方法を身につけたいなあ。





感情釦。*

+ いつもありがとぅ。+

bouton du chat (0574ranking)
        黒猫釦。 (参加してみました。)







カコ目次ミライ






My追加