おだっちのつれづれ日記。
おだっちの日常はこんな感じ。
毎日日記がつけられるよう頑張ります。
掲示板、活用してください。

2011年09月20日(火) 40歳になってます。

前回ここに日記を書いてからはや2年。

2年前に仲良くしていた男子は、あのあとさっさと婚活して結婚してしまいました。今はたまーにメールのやりとりをしているくらいで。元気なのかな。

そして、その後、私にはなんだか不思議な出会いがあり、ある人と1年ほどおつきあいさせていただいたのだけど、それを続けるだけの強さが私にはなかったようで、それを終わりにしたつもりでした。

でも。
終わりにすることも、弱い私には無理だったようで。むしろ、相手のことを、もっと好きになってしまったようで。

彼と同じ時間を共有することも、彼と肌を重ね合わせることも、私は本当に好きだし忘れられないのです。激しく欲しいと思い、それを素直に表せるのも彼だからなんだろうと思います。

「あなたにスイッチが入るとわかる。ニオイが変わるから。」

そんな風に言われたのも初めて。それだけ私は彼を求めてしまうんだなあ。

世間からは決して認められない関係。
でも、私はまだ、自分に嘘はつけないのでした。

と、ひっそりここで白状してみたのです。
ブログやツイッターには書いてないネタ。はい、私は「彼に二度と抱かれることはありません」だの「彼と二人旅することもありません」だのブログに書きましたが、嘘になってしまいました。
彼と二人旅して、いっぱい抱かれました。すごく幸せな時間でした。

私の体は嘘をつけません。


 以前の日記へ  日記の目次。  新しい日記へ


掲示板です!】 【連絡はこちらへ

My追加
エンピツユニオン